PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクタイム

◇ランキングです

    ↓ 応援してね (バナーをクリックすると1票入ります)

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





 梅雨に入ってワンちゃんとのお出かけは天気見ながらの嫌な季節になりましたね。

久しぶりに乾燥機を使って洗濯を乾かしました。


昨日の続きにしたかったのですが、準備不足で今日は別の話・・・

5684.jpg

土曜日にお出かけ中に疲れたので、近くのお店で休憩したもの・・・

なのでお店の名前が思い出せません^^;

疲れてくると甘いものが食べたくなります。

これスポンジではなくてサクサクとしたスコーンみたいな食感でした。

それにあっさりした生クリームとフルーツでデザートに・・・おいしかったですよ!

こうゆうシンプルなデザートは自分でもできそうだし参考になりますね^^

今度やってみようと思います。




              5685.jpg


チビ達と一緒でも何気なく一緒に入れるお店があるのはありがたいです♡

実は・・・パリの後ろにノンタンがほぼ潰れる感じで隠れています(笑)

2人用が限度のキャリーなのに、ララが無理やり割り込んできたの・・・

のんたん可愛いそう・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、のんはこれはこれで

居心地がいいのだと思います(笑)


さて、皆さんのブログで父の日だったことを思い出しました。

母の日はしっかりチェックしているのによく忘れます^^;  私の父は仕事で留守がち

だったので父の日とか意識してなかったからかなぁ・・・といいわけ!

今度行く時になにかお土産でも持っていこうかなと思います。



        5687.jpg


         ニクキュウ じゃあまたね

 




     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



スポンサーサイト

| その他 | 15:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 15:56 | |

こんにちはぁ~
ホントこのケーキ美味しそうですね。

今ちょうど陽菜ちゃんがおやつを食べて
お昼寝しているので
そのすきに遊びに来ちゃいました。

だいぶあんよ良くなったみたいですけど
ホントちょっとよくなった今の方が怖くて
目が離せないわるわるっこで
この先大人しくなるのか
不思議ですv-388

ホントノンちゃんはいつも下敷きにされちゃうタイプですよね。
ララちゃんもきっと同じところがいいだろうし。
みんな一緒がいいでしょうねv-344

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/22 16:37 | URL |

ふらぁ~っと入れるカフェがあるって
良いなぁ~

こっちは、なかなか…
気合入れて(笑)、出かけてそこが休みだったりすると
さて、どうしよう??って悩んじゃうもん

ケーキも美味しそう

↓の記事のデザートもホントに美味しそう♪
カフェマットも、相変わらずカワイイねぇ~
我が家もボーナス入ったら
ginrinさんのところで購入しようと思ってるよ
カワイイから、プレゼントにも最適だしね♪

| Naoko | 2009/06/22 16:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今ちょうど、カフェオレを飲んでいたので、
甘い物も欲しくなってしまいました・・・
スコーン、大きいのは苦手なのですが、
こんな風にアレンジされていると、すっごくおいしそう♪

ふふ。ララちゃんもやっぱり、パリちゃん、のんたんと
一緒の場所がいいんだよね(^^)
潰されながらも微笑んでるのんたんのお顔が想像できて、
思わず笑ってしまいました!!

父の日、私もすっかり忘れてました^_^;
母の日は、前もって用意していたはずなのに・・・
ケンジ君曰く、母の日は忘れちゃいけないけど、
父の日はかる~く流しても差し障りないんだと。
そんなこと言いながら、焼酎でも送らないととあせってました(爆)

ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/22 18:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
夕食前にケーキの写真を見てしまい
無性に甘いものが食べたくなりました(笑)
ララちゃんとパリちゃんの後ろに
のんたんがいるんですね^^
いつも一緒にそばにいたいのんたんの気持ち
わかります(*^。^*)
みんな一緒がいいんですよね^^
父の日って母の日に比べると地味だから
つい忘れてしまいますよね。
私は今年は早めに送っちゃいました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
父の日、5月末に父親の誕生日だったので一緒にしちゃってます。母は母の日が誕生日で一緒にしちゃってるのでってことで。

ノンちゃんはララちゃんとパリちゃんに潰されても心地いいんですね
守られてる感じがするのかもしれませんね
そんなノンちゃん好き!
デザート、今夕食終わったのですが甘いものが食べたくなりました。やばいやばい
応援★

| のぞりん | 2009/06/22 20:30 | URL |

どんなに狭くてもやっぱり3人が
いいんだろうなぁ~と思う~♪
あたしも父の日慌てて帰りました!
大好きなお酒プレゼントです(o^∇^o)ノ

応援ぽち~☆

| misa | 2009/06/22 21:31 | URL |

この時間にスィーツを見せないでって
約束したでしょう??笑
lalanonさんが行くお店のスィーツって
どれもよだれがでそうなんだものーーーー!
のんたん、いるの??
2姉妹だけかと思ったよ^^;
ほ~んと、のんたんったらぁ~。笑

| くーちゃん | 2009/06/22 23:00 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ここ2~3日分を纏め読みさせていただいたんですが・・・
美味しそうなものばっかり!!
めっちゃ私好みなスイーツがっ!
食べたくなっちゃいました~。。
でもこの時間だし・・・(T^T)

カフェも素敵な感じでとっても( ̄▽ ̄)b グッ!ですね♪
それにのんたんのクリクリお目目の笑顔とか
ちょっと首をかしげてる姿に胸キュンです♪

| とっと | 2009/06/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

なんかまたもや素敵なお店ですね~
おいしそう♪
最近外でブレイクすること減っちゃったしな・・

父の日。
母の日に比べて正直印象が薄いんですよねぇ
でも遅くなっても・・きっと喜んでくれるはず(笑)

| かのん | 2009/06/22 23:20 | URL |

素敵なお店ですね~(*^_^*)

父の日・・・すっかり忘れてました(笑)

物だけは先に渡してたもので・・・w

そう・・・まだあったんです・・・

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/22 23:26 | URL |

こんばんは~
父の日も母の日も
お誕生日もいつも忘れます(笑
例のつなぎは予約してません
今のところ買う予定も無いんです
でもとっても可愛いし
かなり好みです
実物見たら欲しくなるかもです^^
応援です☆

| momo* | 2009/06/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!!
今日はギリギリになりそうなので、
先にポチと応援しときます(●^o^●)
すみません(>_<)

| ももにゃん | 2009/06/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

ごめんねぇ!遅くなってぇd(>∇<;)
またゆっくりと・・・応援です

| sofia | 2009/06/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
いちごが沢山、挟まれているのが良いですね☆
う~ん、ノンちゃんが、ほとんど見えなくて残念ですが、
ノンちゃんが居心地が良くて落ち着くなら何よりです。

父の日、私も忘れてました(^^;

| S・S・B | 2009/06/23 04:41 | URL |

おはようございます!
本日読み逃げで本当にごめんなさい!!
またゆっくりきますね!!!

| ぐーたらママより | 2009/06/23 06:58 | URL |

おはようございます♪
おいしそうなケーキ
朝だけど、甘いものがほしくなっちゃいました
後で買いに行っちゃおうかしら(´Д`*)ゞァハ

わんこ連れでさっと入れるお店があるのは
とっても羨ましい♪
うちのほうはまずこういったおしゃれなカフェを見つけるのに
一苦労です(ノω`*)ププ

のんちゃん、ぎゅうぎゅうで大変そうだけど
狭いところで逆に落ち着くのかな♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/06/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

父の日・・・忘れてました(汗)
なんででしょうね?母の日は大々的にやってるのに父の日って・・・
可哀想な気もしますが・・・
毎年母の日はお花送ってるのに父の日は無視しちゃってます。

イチゴのスイーツ美味しそうですね★
naoイチゴのスイーツ大好き♪
ふらっと立ち寄って店内OKなんて良く見つかりましたね!
さすがlalanonさんです★
ノンちゃんがいない???と思ったら潰れてるんですね(笑)
でもわかります!
うちも狭いギュウギュウのお鮨詰め状態でもくっ付いてると
安心するものなんですよね♪
仲良しな証拠★

| nao | 2009/06/23 09:48 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
陽菜ちゃん今おやつを食べてお昼寝しているので
今のうちに応援しておきますね。
慌ただしい訪問ですみません。
だいぶ調子がいいみたいで
でも、たまに油断すると3本足で
すっごい勢いで走ってみたりしちゃうので
かなり心配です。
早くよくなって元気いっぱい走らせてあげたいです。
いつも遊びにきてくださって
ありがとうございますのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/06/23 14:41 | URL |

こんにちは!
今日はまだお昼も食べてなくて・・・
お腹がギュルギュル言ってるのですが、さらに反応しちゃいました(笑)

父の日、私もちょうど遠征や出張でいないので、帰ったら何かプレゼントしようと思ってます!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/06/23 15:11 | URL |

うちは、もう両親居ないけど
亡くなっても母の事は凄く考えるけど
父の事はエッ?って感じ(汗
父。。カワイソー(笑
もう25年過ぎたからね(汗
イチゴのケーキ美味しそーだね♪
これを作れるかもしれないと思う辺りが
lalanonさん、素晴しい!!
のんたん、ドコ???(笑

| ルーフィーおかん | 2009/06/23 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/370-0d8cdfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

