PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっとり・・・


DSC01004-2.jpg
きもちいいわ~~~


今日は久しぶりのぽかぽか陽気 
パリちゃん思いっきりのマヌケ顔だが、
                 ほんとに気持ちよさそうである(笑)


DSC01007.jpg



DSC01006.jpg
極楽だわさ~


あまりに気持ちよさそうで・・・

なにげないこんな姿に見ているだけで癒されます

何の悩みもなさそうなお気楽パリにポチっとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



今日はオットは外食、 は明日テニスの試合で帰ってきません。
ゆえに今日の夕飯は一人 一人だから作るのは面倒くさい
・・・がお茶漬けでは少しむなしい・・・
で、デパチカのお気に入りのお寿司屋さんでテイクアウト

るんるんちょっと一人で贅沢気分
しかも閉店5分前で50%オフでGET
ここのはそこら辺の回転寿司よりよっぽど美味しいのである!

DSC01597.jpg
ズワイガニが美味しかった~


食後は・・・
DSC01602.jpg
大好きなコーヒー&ガーナミルクチョコレート

なぜかチョコは高いのより安いのが好きな私
お気に入りはガーナとクランキーチョコ・・・常備品である
チョコを常備している人間が言っても説得力に欠けるが、
はダイエットのためブラックで飲んでいます!
なのでちょっぴりアメリカンが今のスタイル 


ちなみにの今日の夜ごはんは・・・
DSC01595.jpg
春キャベツと鶏ムネ肉のさっと煮ごはん  もちろんスープ付
今日もおいしそうに食べてくれました^^

 

ちょっと脱線・・・
余談ですが、今日はオットの帰りも遅い事だし
大好きなヨドバシカメラで電化製品のウインドショッピングをし、
駅をふらふら歩いていると後方から
「あの~ちょっといいですか?」・・・と男の声が・・・
振り向くと、スーツ姿にアタッシュケースを持った小柄な男性が・・・
私が何か言う前にすかさず話を続ける男性
男「結婚されてますよね??」
私「はぁ・・・ええ・・」
男「指輪されているんで・・・」
男「足の写真を取らせてもらえませんか?あの・・・・実は
  人妻足フェチサイトというものがありまして・・・」
足といっても足全体ではなく、足の指をとりたいらしい・・・
(私は常にパンツスタイルなので足はしっかり隠れています)
どうやら足の指がでていて、しかも結婚しているらしき女性を
さがしていたらしい・・・ 人妻限定サイトだそうで
実は1年位前にも同じようなコメントで声をかけられている
・・・というのも私は靴下が大嫌いで、冬でも家では裸足で過ごし、
暖かくなると靴はほぼミュールである
結婚していて、しかも足の指がでていて・・・となると
どうやら人物は限られてしまうらしい・・・・
わたくし身長は164cmと決して低くはありませんが、
足のサイズは22.5cmと子供並、
足だけは小さくかわいいのである。
これを瞬時にして見抜いていたとすれば、彼はただ者ではない
(そこで感心している場合でないのですが
まぁ今日は暖かかったし、久々にミュールを履いていたのです。

しかも今回は謝礼金1万円とか! 
確か前回は5千円だったような・・・
前回足の指をとらせてあげるだけで5千円? と
に目がくらみ、その人物を待たせたままオットに電話
「危ないかな~?」
「あほか!お前は!」・・・と一喝されたので、今回は
すぐにお断りいたしました。 しかし、しばらく頭の中では
足の指 or 諭吉 or 変態 が天秤にかけられておりました
世の中いろんな事をしている人がいるものです
まだまだ知らない世界がたくさんありそうである・・・
こんなおばさんでもお金に目がくらみそうになるのだから、
若い子だったら本当に危険が一杯の世の中であろう
特に都会は何に巻き込まれるかわからない・・・
気をつけなければ


| wanの1日 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリスちゃんも本当に気持ち良さそうですね~
こちらまで眠くなりますよお。

lalanonさん、声をかけられるなんてすごいですねえ…渋谷の駅前とかで、「彼女~、モデルにならなーい?」という勧誘みたいなものですよね。さぞ、おみ足がお美しいですね。
危ない感じはぷんぷんしますが、羨ましいかもですぅ。v-403

| らりぃ母 | 2008/04/12 08:54 | URL |

v-25re:らりぃ母さんへ

昨日は1日中あんな感じでした~

らりぃママさんそっち行っちゃうんですか?ダメですよ脱線は(笑) 足ならまだ喜びようもありますが、足の指ですからねv-356 こうなるとただの変態ではないですかv-389

| lalanon | 2008/04/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

ん~、パリちゃんホントに気持ち良さそうだ~v-410
幸せそうなパリちゃんにポチッ!

自分一人だけだと料理するの嫌だよね。
私なんて一人の時はほとんど料理しないわよv-389
lalanonさんも一人の時位は手を抜いて豪華なお寿司でも・・・・・・・・・・って、ホント豪華だねv-352
美味しそう。。。。
50%オフってのが、また魅力だわ~v-432

足の指のモデル?
(*≧m≦*)ププッ 私も金に目がくらみそ~v-426
でも、声を掛けてくれる人が居ないですv-395

| eco | 2008/04/12 18:34 | URL |

パリちゃん、笑顔で寝ていて、かわゆい☆
一人のティータイムもいいですよね。
お気に入りのカップにデザートで、ほっと一息。

それにしても、街で声をかけられるなんて
lalanonさんが素敵な方なのですね。

| Blue Blueberry | 2008/04/12 20:09 | URL |

こんばんは!テンプレートが変わったんですねv-238それにしても、パリスちゃん気持ち良さそう~v-75春ですね~v-22
またまた、わんこメニューですねv-219近じか参考にさせて頂きますねv-238
お寿司、美味しそうですねv-377て言うか、私もチョコレートはガーナが一番好きですv-363私の周りの友人もガーナ派が多いですよ~。やっぱり美味しいですよねv-343私もダイエット中でありますが、職場で頂いたりするんです・・・もちろん美味しく頂いていますよv-398

足のモデルのお話、凄いですね~v-363一万円v-61か・・・揺らぎますよね~(笑)lalanonさんて長身の割りに足が小さいんですね。足が小さいって可愛いですよねv-238どうして・・・?って、私は足が大きいです。幅があるんですよ(笑)若い頃に無理して細めの靴なんて履いてみたらば靴がハンバーグのようにひろがってしまった覚えがあります(笑)可愛い靴とは縁のない私ですv-356小さな可愛い足、羨ましいですよ~v-354でも、あやしい声をかけられることは絶対にないので安全な足かな・・・(笑)

| teriachan | 2008/04/12 20:45 | URL |

v-19re:ecoさん
こんばんわ~ポチありがとうね^^ 
まりんちゃんじゃないけど、実は私不良主婦と呼ばれています! 専業主婦のくせに家事があんまり好きではありません>< 働いているほうが向いている感じです(笑) で一人の時でなくてもご飯手抜きがたびたびですv-356 さすがに息子が帰っているときはがんばりますが、旦那と二人の時は買ったお弁当や、外食率も高いです(ほとんどその辺の近所で済ませますが・・・)^^; 旦那が食べることにとんちゃくないタイプなのが救いです~そして豪華なのは一人の時が多いですね(笑)
足の指って・・・かなり怪しいよねv-40

| lalanon | 2008/04/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさん

こんばんは~パリ面白い顔ですよね。
え~実物見たらびっくりですよv-239 
なんて言ったって足の指ですからねv-389 声を掛けられるほうが不名誉な感じですよねv-388

| lalanon | 2008/04/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-20RE:teriachanさんへ

ちょっと春らしくしようかな~と変えてみましたが、前のほうが使いやすいですv-356 特にコメント欄が使いにくいですね。あと記事のトップに日付が入らないから、自分でもチェックしにくいです。でももう少しこれでがんばってみます。
テリアさんもガーナ派ですかv-162
なんだかいろんな事でテリアさんとは共通点が多いというか気が合いますよねv-238 話が合ってすごくうれしいです^^
ガーナは変なくせがなくて美味しいですよね!

皆さん優しいから気を使ってくださるけど、足のモデルならまだマシですがそうではないですからねv-389 なんたって人妻足フェチサイトですよv-356怪しいって言ったらないですよね。 ちょっと理性のほうが勝りましたが、1万円は一瞬考えちゃいました(笑) 
足小さいです>< かわいいというか家族からはバカにされています。特に息子!なんだ~その足はv-411・・・みたいな これ父の遺伝です。母はでか足で、父の靴より母の靴のほうが大きいんですよ(笑) 息子はおばあちゃんに似たのかデカ足でもう28cmもあります。まぁ小さいよりいいですよね~ 私も若い頃血がでてるのにがんばって履いてたことがあります。今はとてもできませんね!


| lalanon | 2008/04/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
というより真夜中ですが(笑)
パリちゃん気持ちよさそうですね。
熟睡てかんじで可愛らしいです。
見ていてこちらも癒されますね。

lalaさんはスタイルが良いから声を
かけられるのも当たり前て感じですね。
お茶でもしないという誘いより
イイかも  声をかけられなくなったら
さみしいかもと  いう事でどうでしょうか?

| ぎんさんりんさん | 2008/04/13 00:53 | URL |

v-483RE:ぎんさんりんさんへ

私も真夜中にこんばんわ~ 今ちょうど寝ようかなとパソコンをシャットダウンするところでした。私は夜は集中できるので結構起きて自分の好きなことをしています。あっという間に2時3時になってしまいますv-356 それでいてくせで朝も普通に目が覚めてしまうので、昼間に眠くなってしまいます(笑)
さすがりんちゃんのママv-219
おさめ所がすばらしいです! まぁそう思えば悪くないですよねv-398

| lalanon | 2008/04/13 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/37-b4302ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

