PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑あふれる素敵なカフェで

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




ニクキュウ あたち・・・またまたカフェにきてるんだワンワン

5452-.jpg


のんたん・・・目がまんまるすぎて・・・ダックスというよりも違う動物のようになってます(笑)
なんだろう?? ミミズク? ふくろう? ミーアキャット?




・・・という訳で

先週は忙しくて写真の整理ができなくて1週間以上経ってしまいまいましたが、

とっても素敵なところでお友達とお茶をしてきました。



北青山にある  CAFE SPEIRA(カフェ スペーラ) さん

5478.jpg

HPがないのでリンクできないのですが、銀杏並木の以前ご紹介した ロイヤルガーデンカフェ

やセランと同じ並びにあります。 以前から気になっていてお店の方に聞くとテラスはワンコOK

だとのことでしたので1度行ってみたかったんです。


5477.jpg

行ってみるととてものんびりできる感じのいいカフェでした。 

デッキ部分のテラスではなく庭に座りました。

大きな銀杏の木がいい感じに木陰になってすごく気持ちいいの


5379.jpg

ほら・・・都会のど真ん中とは思えない雰囲気でしょ!!



さて・・・この日ご一緒してくれたのは

5446.jpg

ほんとに久しぶりにお会いした ギンジ君 と


             5420.jpg

              りんちゃん です!!

りんちゃん、美人でしょう! コートも伸びて更にゴージャスになっていまいした。

そして 芸能人みたいなぎんさんりんさんことりんちゃんママ (ブログ ⇒ ginrinです ) も

相変わらず美しくて・・・ハイ・・・この日も私は付き人のように見えたんだろうなぁ(汗)

    ↓↓
 
5444.jpg 

のんたんとララちゃんを抱っこしてくれてます^^

りんちゃんママはこのカフェはよく使われるんですって・・・青山がとっても似合う~




5330-.jpg

ふふふ・・・

のんたんが恨めしそうな目で見てるけど・・・

そう! その先には甘~~い香りが・・・

5322.jpg5323.jpg5323-.jpg



デザートも飲み物も食べ放題のデザートビュッフェを注文♡

お値段的にこちらの方が絶対お得です!  

が、そうそう食べれるものではないんですよね・・・ これ全部食べてからのおかわりは厳しかった(笑)

でもブラウニーにアイスをつけてもらったりして頑張りましたよ~

ランチも美味しいそうです^^ 

次回はランチだな・・・

隣のPの駐車券ももらえますよ!



ここのカフェ、一番うれしいのが背景の素敵な写真がたくさんとれるんです!!

これば私にとってはめちゃくちゃポイント高いです(笑)

この日も可愛い写真がたくさん撮れました~

そちらはまたあらためて紹介します。



5359.jpg

 明日も見てね♪   今日はギャラありカメラ目線なり・・・


 CAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)
    東京都港区北青山2-1-15
    ℡ 03-5770-7557




◇ 番外編   ginrins room  のカフェマット


5729.jpg

りんちゃんママはわんグッズのネットショップをやってらっしゃいます。
今回は前から気になっていたカフェマットを購入させてもらいました。
素敵でしょ~  アンティークの高価な生地らしいのですがお値段良心的なんですよ!
とっても買いやすいプチプライスなお値段のものが多いのでいくつかマットも持っています。

これすごく大きくて便利です。もちろんカフェマットとして使うのもいいですが、
我が家はダイニングテーブルが ガラスなのでテーブルクロスとしても使ってみようかなと思ってます。


お店が気になる方はこちらからどうぞ  ⇒  ginrin's room





      ↓ 最後にクリック・・・1票入れてくださるとうれしいです♡    

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
スポンサーサイト

| wanとカフェ | 16:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オシャレですね。ワンちゃんもGOOD!

かわいいー♪

オシャレな街中で、ワンちゃんがよりかわいく見えますね。

こんなところで午後を過ごしてみたいです。

| 渋谷ホテル@東京旅行 | 2009/06/21 16:40 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
のんたんのまんまるおめめに、ズキューンな私です(*^_^*)
こちらのカフェ、何回か見かけたことはあったのですが・・・
こんなにステキな造りになっているんですね!
緑に囲まれて、おいしいデザートをパクリだなんて
至福の時間かも♪

ギンジ君とりんちゃん、とってもかわいいなぁ。
そして、りんちゃんママさんもおしゃれな方ですね~
lalanonさんのお友達って感じです(^^)
5ワンちゃん、注目の的だったでしょうね。
のんたんもご機嫌にお顔を出して、
たくさんのお写真が、とっても楽しみです!!

カフェマット、色合いもデザインもめっちゃ気に入りました。
私、大柄なお花のデザイン、大好きなんです。
大きさもいろいろアレンジできて、使いやすそうですね。

パリちゃん、この日は、ギャラがバッチリだったのかな?
しっかりカメラ目線に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/21 18:11 | URL |

lalanonさんこんばんわ
昨日は失礼な訪問になってしまいごめんなさい
いやーこれまた素敵なカフェで!青山なんて
行ったことないのぞりんは憧れですよ
でもでも秋くらいにはちょこ太連れていってみようかなって
その時はlalanonさんが紹介されていたカフェに行こうと思います。でもこんな田舎もんのちんちくりんな2人+1ワンが行ってもいいのかどうか・・・
ノンちゃんーーきゃわいい
違う動物ですか?リスとか?

りんちゃんママさん素敵だわー
なんだか見ていてドキドキしました
ワンコもかわいいしv-10
カフェマットもセレブな感じで素敵です
応援★

| のぞりん | 2009/06/21 20:28 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
のんたん、可愛い~☆
とってもいい笑顔ですね^^
わぁ~ステキなカフェですね。
都会の真ん中とは思えないほどです。
ほんと…りんちゃんママさんもステキな方だわ。
lalanonさんのお友達はみんなセレブの香りがします(*^。^*)
デザートビュッフェに目がキラ~ンとしてしまいます(笑)
今度娘と、デザートバイキングに行きたいねって
話してたばかりなんですよ^^;
カフェマットも鮮やかでステキです♪

| チーちゃん | 2009/06/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
陽菜ちゃんビックリされましたよね?
思いっきりジャンプをして
地上に着地で
もう悲鳴を上げてしまいました。
今は抱っこ生活で
一日中抱っこなので
ちょっと甘えん坊ちゃんになっちゃってます。

これいただいたって話されていたカフェマットですね。
とっても素敵な柄で
これからの季節にいい柄ですね。
パリちゃんの毛色にとっても似合っていますね。

私も緑の中でのんびりとお茶したいです。

今日は、陽菜ちゃんの事心配してくださって
ありがとうございますのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/06/21 21:11 | URL |

素敵なお店に素敵なワンコに素敵なママさん♥

あ・・・りんちゃんってお名前なんですね!



そうそう・・・まだあるんですよ・・・

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/21 22:14 | URL |

ほんとおされ~(*´∀`*)
東京ってほんと素敵なお店がいっぱいで羨ましいわん
本日もみんなベリベリグッドで可愛いよんv(*’-^*)b♪

ginrins roomさん覗いて見たらとっても可愛かったわん
チェークφ(゚ー゚〃)いれとこ~っと☆
応援です~♪

| sofia | 2009/06/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 22:38 | |

すいません!!
今日は読み逃げで勘弁してくださ~い…汗

ポチ☆

| ももにゃん | 2009/06/21 22:56 | URL |

素敵なカフェをみつけたね。
ぎんさんりんさん、初登場だね~^^;
都会のできる女!って雰囲気があるね~。
lalanonさん、付き人だなんてー!
女優が二人・・という感じだったんでは?
都会って喧騒の中に、緑が多いよね。
緑って落ち着くもの~。
のんたんって、ほーーんと目がまんまる!
うらやましいぞーーー!
フランなんて、目頭に切り込みいれたいくらい。笑
のんたんはやっぱ、かわいいわぁーーーーv-238

| くーちゃん | 2009/06/21 23:02 | URL |

こんばんは
さすがlalaママの撮った写真は
上手い!!私が撮ったより数段
腕がいいです。
サングラスかけていて良かった。
また行きましょうね。
今度は大勢さんで、ここなら大勢のわんこたちでも
よさそうでしたね。
応援!!

| ginrin | 2009/06/21 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 23:38 | |

lalanonさん、お早うございます。
最初のノンちゃんの笑顔だけで充分でした(^^;

北青山に、こんな素敵なカフェがあるのですね。
一目で気に入りましたよ☆
本当に行く機会があればいいな、と思っています。

| S・S・B | 2009/06/22 04:44 | URL |

まん丸お目目ののんたんかわいい~
最初っから釘付けですわ!
またまた素敵なお店が。
東京って緑が以外に多いですね。
公園も都市部にいっぱいあるし~
そこがここ大阪とは全然違うんですよね。
そして、
美人ワンコちゃんたちに女優さんが2人。
目立ってたのでは??
素敵なカフェマット。
お写真のぎんさんりんさんお洋服から感じる雰囲気です。
ケーキもおいしそう、緑豊かな場所でいいね。
ほんとため息~

| バニママ | 2009/06/22 08:00 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

↓あはは~パリちゃんギャラありとなしでは目力が違いすぎますね(爆)
ララちゃんもそっぽプイってしちゃって~~~

今回のカフェはロイヤルガーデンと駐車場挟んで反対に行ったトコですよね?
この前行ったトキここもステキだねぇ~って見てました★
今度行ってみよぉっと!
そぉそぉ土曜の王様のブランチでロイヤルガーデンが出てました♪
なんだか嬉しかった♪
デザートビュッフェいいですねぇ~
益々行きたくなりました★
今回のカフェマットもステキです。

| nao | 2009/06/22 10:36 | URL |

おはようございます~♪
のんたん、最初からかわいすぎだわ~♪
おめめまん丸で本当にカワイイです^^

またまたステキなカフェですね!
あ~都会がうらやましい^^
ララちゃん・のんたん・パリちゃん、
ギンジくん・リンちゃん、
みーんなその景色に溶け込んで
ステキったらありゃしないですよ~!!

大柄のカフェマットもカワイイですね^^
みんなよく似合ってます♪

| おねぇ | 2009/06/22 10:38 | URL |

こんにちは♪
りんちゃん、まん丸お目目でとってもかわゆいわ~(●´ェ`●)
女の子らしい表情でうっとり見つめちゃいました♪

またおしゃれなカフェですね~♪
lalanonさん、本当写真撮るのが上手だわ~(*´ェ`*)
都会は苦手だけど、行ってみたいなと思いました♪

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/06/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

今回も素敵なカフェですね!!
ん~やっぱり都会って素敵♪

それにしてもノンたんのおめめはクリクリのまん丸ですね~。かわゆすぎますv-10

りんちゃんママ本当に美人で素敵なお方です~。
もちろん、ぎんじ君&りんちゃんも可愛いですよ☆

カフェマット思わずサイトに見に行ってしまいました(笑)
ええ?ってお値段で驚き!!
ポチリたかったんですが、なんせカフェが無いぐーたら地方
使い道が・・・・・。
まさに、お値段以上!のカフェマットですね!

次回も楽しみにしています!!

| ぐーたらママより | 2009/06/22 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/369-e70f8394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

