PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラお忘れなく!!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



先週の土曜日

5504.jpg


八景島のあじさい祭りに行きました。

ただ一つ問題が・・・

ギャラ・・・・ 忘れちゃったんです^^;

チビ達の様子は・・・


5483.jpg

あじさいを食い入るように見つめるララちゃん

5485.jpg

食べれないよー

5486.jpg


ち・ちぇっ って・・・・


もっと酷いのがパリ!

パリたん、ものすごーくはっきりしていて、やることがわかりやすいタイプ


あーーーダメダメ! 目が小さいよー(もともと小さいのに^^;)

もっと大きく~~~!!

5491.jpg


嘘ばっかり~~~ ムッ!


では・・・検証してみましょう!!


ギャラがある時


4702-3-.jpg


はい! 一目瞭然でした・・・



更に態度は酷くなり・・・


5548.jpg

ら・ララちゃんっ・・・おとといきやがれだなんてーーー

あーギャラがあってもなくても態度の変わらないのんたんが天使に見えてきた

まぁ、のんたんの場合・・・いつもやる気がないとも言えるけど ふふふ



最終的には後ろを向かれ・・・

5553-_20090620153657.jpg


パリちゃん、嫌がらせですか?
   


      5557-.jpg
    
       
      くっ~~~ わかったわよっ!!



明日もみてねワンワン  by のんたん 





     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   久しぶりに怒涛のように忙しかった1週間がやっと終わりました。
   遊びではなく用事やらなにやらが重なってチビ達も夜遅くまでお留守番の毎日でした。
   読み逃げさせていただいたりしたのですが、来週はゆっくりできそうなのでちゃんと
   コメントが残せると思います。


| wanとおでかけ | 11:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
きれいなあじさい
また写真の構図が撮っても素敵で惚れ惚れしちゃいました゚:*(oノェ`o)*:゚

大事なギャラ忘れちゃったんですね
ギャラがないとパリちゃんもララちゃんも
カメラ目線してくれないのね(´艸`笑))
パリちゃんの目の大きさの違いには思わず笑ってしまいました♪
ギャラがあってもなくても変わらないノンちゃんの笑顔
いつもかわいらしいです(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/06/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

紫陽花のお写真ステキすぎです!(///∀///)ウット~リ
lalanonさんちの3姉妹ちゃん…プロだ(爆
ギャラなしでもカメラ目線のノンたんは、やっぱりロコと似てるかも( ̄w ̄)ぷ
ギャラなしだと、お目目がショボショボなのはモコです。
次回はギャラをお忘れなく~(。・ω・。)ノ~~

| kazu | 2009/06/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

アジサイ とーっても綺麗ですね☆
最近 いっぱい咲いていて
ほ~♪っと 見とれています・・・ 笑

あはは!! ララちゃん
暴言しまくりですね~!! 笑
そうそう~ 残念ながらアジサイさんは
食べれないんだよ~♪

うぷぷぷぷ・・・
パリちゃん ノーギャラだと
ホントにお目めが 1/2に・・・ 汗
うなだれてる姿が かわいい~♪

そして・・・ 今日一番笑いました!!!
ノンちゃーん! 「うふふ・・」ってー!! 笑
あ~ お腹が痛い・・・
んもう やばいかわいい&おもしろすぎです♪

これは 寝る前に思い出して
またまた ニヤニヤしちゃいそう・・・ 笑

| タニィ | 2009/06/20 17:34 | URL |

アジサイ、見事に咲いていますね~
おさしんも素敵です。
こっちも最近咲いてきたし、あたしも撮影に行きたい!!
のに最近パッとしない天気ばかり。

ギャラですか・・
我が家の場合ほとんどノーギャラかもぉ~
なので期待していないかも(笑)

| かのん | 2009/06/20 17:49 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
紫陽花、とってもキレイですね☆
ギャラがないとやる気が起きないのは
どこも一緒ですね(笑)
うちもカメラ向けるとおやつが出てくると思うのか
目線は私の手元ばかりです^^;
ギャラがなくても笑顔ののんたん、可愛いなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ピンクの紫陽花、とっても鮮やかでステキですね!
さすが、lalanonさんだなぁ(^^)

ララちゃんとパリちゃん、かなりテンション低め~
ララちゃんは姐さん化してるし、
パリちゃんはいつもの覇気がないなぁ^_^;
やっぱり、ギャラは大切なんですね!!
でも、こんなに極端に態度に出ちゃうなんて、
憎めなくてかわいいですよね♪

この日は、のんたんDayだったんですね。
のんたんの優しい微笑みに、おもいっきり癒されました。
のんたん、どうもありがと☆ポチポチ

| IKKO | 2009/06/20 19:51 | URL |

lalanonさんこんばんわ
9時過ぎに
旅行から帰ってまいりました
すっごく楽しかったです
でもかなり疲れてもうやばいので
今日は読み逃げ&応援です
ごめんなさいね
またゆっくりきますね

| のぞりん | 2009/06/20 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 22:52 | |

そうえば・・・うちは毎回ギャラ無しで撮ってます^^;
彼女は口に入れてやらないとプイってするので意味がないんです(T_T)

あ・・・まだ・・・あります(T_T)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/20 23:00 | URL |

こんばんはぁ~☆
おやつあげないとホント目が小さいですね。
そんなにパリちゃんおめめ小さかったんですか???
そんな風には思えないけど。。。
八景島結構綺麗に見えますが
これってlalanonさんの写真テクがあるから???
とっても素敵な場所に見えますよ。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/20 23:08 | URL |

おやつがあると1・5割増しですね♪
パリちゃんの場合は
倍くらいになってるかも(笑
ララちゃんのパーカーのアイボリー
買いました^^
応援です☆

| momo* | 2009/06/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 23:46 | |

また来ました
小桃も昼は目が点です(笑
まぶしいんでしょうか☆

| momo* | 2009/06/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

ギャラか~…
我が家もノーギャラだとみんな違う方向いて、
全くサービス精神ゼロです(笑)

プイプイのお写真も私的には楽しめましたよ♪

ポチ☆

| ももにゃん | 2009/06/20 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 23:58 | |

ギャラのある時とない時の差の一目瞭然さに思わず笑っちゃいました~
でもララ・パリちゃんちゃんと!? ギャラがない事が分かるなんてえらいなぁ~
うちは時々 撮影後知らん顔してあげない時あげますよ^^; でもあんまり撮影=ギャラって事が分かってないみたいで誤魔化されてくれてます 笑
紫陽花が綺麗だっただけに 紫陽花と3わんちゃんショットが見れなくてちょっと残念~ 笑

| プーちゃん | 2009/06/21 00:06 | URL |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パリたんわかりやすいなぁ~♪
あじさいお見事っ!!
綺麗ね~(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/06/21 00:27 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんは紫陽花よりもギャラですね。
そういうところも可愛いと言えます。
ノンちゃんは、常に笑顔で、やる気が無いとは
思えないですが、lalanonさんが言うのだから
そうなのかな(^^;

| S・S・B | 2009/06/21 07:02 | URL |

本日ファミリーデーですので、ですので応援して帰りますね♪
チョコタンちゃんは、パピーちゃん時代本当に外人さんみたいですよね~。
パリたんみたいに、可愛く育ってくれるといいな♪

| ぐーたらママより | 2009/06/21 08:47 | URL |

わぁ~いキレイな紫陽花ですね~~
写真の撮り方でこんなに違うのかと思いましたよ
紫陽花見に行くって行ってたけど人が多いらしくって
場所変更で湘南に行くように変更になっちゃったので
紫陽花見れて嬉しいです^^

パリちゃんギャラがないとやってられないよねっ笑
ほんと分かりやすいパリちゃん好きだよ
のんたんも楽しそうですね
ララちゃんも文句言っちゃってるふふふ
ギャラなしで頑張った3姉妹にポチっ

| nonママ | 2009/06/21 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/368-0b215327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

