PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分のこんにちわん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




先週の日曜日


5617.jpg

はぁ・・・ ためいき

今にもよだれを垂らしそうな相変わらずのパリ・・・ (オオカミキャラ決定です)


       5625.jpg

かと思ったらとびっきりの笑顔でおくれ~~

はい・・・のんたん全くやる気ゼロです(汗)



ここは赤れんがのセルフサービスのカフェコーナー

3姉妹、何をしているのかというと・・・

お友達とはじめまして~ だったのです!

あいこままさん と naoちゃん が横浜で少し会うことになったと連絡いただいて

急なお話だったのですが夕方からなら時間があったのでお邪魔させてもらいました。


だぁぷるふぁみりぃ の トレジャーズちゃん達です♡

5618.jpg 

あれ・・・チュピちゃんだったかな? チャイちゃん?? 

・・・というのは・・・

ほんとの姉妹なんです!!  5619-.jpg

実物だと違いがはっきりわかるんですが、写真だといつも迷うんです(汗)

シルバーダップル&クリームといってとーってもゴージャスなカラーなんですよ!!


そして最後に2人のママの

5621.jpg  ティナちゃんです ♡ 

ちょとピンボケになってしまいました(汗) こんな写真しかなくてごめんなさい~~

でも可愛さはしっかり伝わってるかな

3わんこちゃんは親子ということもあって、本当にチームワーク抜群で小顔の美人さんです♡

歩いていてもとっても目立つんですよ~!!



この日はほとんど写真がダメで・・・あいこままさんチーム

5637.jpg

なんとかまともなのが(これもピンボケだけど^^;) 陽菜ちゃんのこれ1枚・・・

陽菜ちゃんもう10か月になったのかな? 少しだけ大きくなったでしょ~

陽菜ちゃんも美人路線まっしぐらですね♡ キャラは面白いけど(笑



実ははじめましてだったから?? かみんな落ち着きがなくて

   こーんな失敗写真ばっかり・・・
5630.jpg

でもこの写真、カメラ目線をはずさないパリと一人休憩している対照的なノンの姿が
めちゃ笑えると思いませんか?


自分の子のNG写真はOKですが、お友達の大切なわんちゃんのNG写真をのせてイメージダウン
になってしまったら大変ですからね~(笑)

実際はそれぞれもっとかわいいので、ぜひ遊びに行かれて見てくださいね!


この日は途中からザーザー雨になってしまって、私は途中から参加したのでお会いした時間は

ほぼ30分位・・・ お話もほとんどできませんでしたが、

本物の ティナちゃん、チュピちゃん、チャイちゃんに会えただけでこの日は満足したのでした♡

同じ横浜・・・お散歩していてバッタリ~~ なんてこともあるかもしれませんし

またゆっくりお話しましょうね!

あいこままさん、声をかけていただいてありがとうございました♡

愛ちゃん陽菜ちゃんともまたゆっくり遊びたいですね^^



では~今日はこの辺で・・・


       5629.jpg

       ニクキュウ みんなまたあそんでね オヤツちょうだいワンワン 

      
         ・・・・・・・ 


◇おまけ

そう言えばのんたんの顔が1枚も出てなかったので・・・


5645.jpg

うちの子・・・みんな変でしょーーー? 汗




  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ホント日曜は30分くらいでしたよね・・・
でも美人3姉妹ちゃんに逢えて嬉しかったデス。
また遊んでくださいねぇ~
もぉlalanonさんもお逢いしたからわかるし美人3姉妹ちゃんもわかるから
ドコかでばったりお逢いしても確実にナンパできますわ!
でもでもお時間作って場所もセッティングしてちゃんと
お逢いしたいな・・・
つもるお話がたくさんあるんですよぉ~~~

可愛く撮って頂いてありがとぉございます。
やっぱnaoのカメラと違って鮮明ですよね。
お毛毛まではっきり!くっきり!
お互いボツ写真が多いのはお天気のせいですよね!
ってnaoの場合はトレジャーズの食い意地のせい・・・
って噂も(汗)
今度はララちゃん・パリちゃん・陽菜ちゃん・トレジャーズで
食い意地王選手権開催しましょぉ★

日曜はありがとうございました。
次回またお逢い出来る日を楽しみにしています★

| nao | 2009/06/19 10:17 | URL |

ダッフルちゃん3ワンでしかも美人さん揃いとなると目立つでしょうね~
うちのは茶色隊と呼ばれていますが、裸で並んで歩いていると、そりゃあ地味なんですょ^^;
2枚目の写真、ノンちゃんは踏み台になっているのかしらと探したら(←失礼ですよねi-201
奥のバッグの中だったのね。
オヤツに目を輝かせているパリちゃんって本当にイキイキしてて可愛い♪
陽菜ちゃんも、大きな黒目が印象的な美人さんですね!!

| しぇりまま | 2009/06/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんが写真を失敗するとは珍しい。
シルバーダップル&クリーム?初めて見た。
確かにゴージャス。。てか綺麗な子達だね~♪
親子だけあって全く判別つきません(汗
陽菜ちゃん、おっきくなったとかな?
やっぱ写真だと大きさは分かんないね(汗
キャー姫のお顔が(笑

そうそう!ずっと前に言ったの覚えてるかな?
1.?キロのヨーキーちゃん。昨日お散歩中に会ったんだ!
写真撮って来たんで来週にでも載せるから見てね。
凄く綺麗なおばぁちゃんなんだよ~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/06/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
ララちゃんもパリちゃんも
超いい笑顔してますね~フフッ♪
シルバーダップル&クリームって初めて聞きました。。
ふっさふですごい気持ちよさそ~ですね♪
うちのわん'sはちょっと貧毛なので
ふさふさなコに憧れます。。

3姉妹ちゃんがモデルさんみた~い!
って、実はやってたりするんですか・・?

| とっと | 2009/06/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
とってもかわいいお友達にはじめましてだったんですね!
シルバーダップル&クリーム、お写真だけでも
すっごくキレイな毛並みなのが分かりますね(^^)
ママのティナちゃん、おめめがパッチリで美人ママさんだー
確かにお写真だけで3ワン並ばれちゃうと、区別つかないかも・・・
でも、とってもかわいい親子ですね。
遊びに行ってみます♪

この日も、パリちゃんとララちゃん、元気いっぱいだー!
のんたん、お顔が見えないなぁと思ったら、最後にサプライズが☆
とっても嬉しかったよー!!
オオカミキャラでもかわいいパリちゃんに、ポチポチ

| IKKO | 2009/06/19 17:04 | URL |

八景島、素敵な所ですね♪
そしてlalanonさんと旦那様の思い出の海なのですねe-415
海の風が気持ち良さそうな3ワンでしたねe-420
こちらは1滴の雨も降らずに・・・猛暑続きなんですよ!とろける~っ
海辺をお散歩したくなりましたぁ

ヴィトンのお店ディスプレイ凝ってますね~e-420
これは記念写真撮りたくなっちゃいますね♪

私もブログ、仕事じゃないんだから~ってよく言われます^ω^;
lalanonさんが無理じゃないペースで続けてくださいね☆

ピンクゴールドのお店可愛い~e-266
わんこ居ないけど、一度入ってみたいなぁ^^
買われたタンクもララちゃんが入っているバックも素敵i-237
ノベルティーのパリちゃんのデジカメケース嬉しいですね♪♪

今回も素敵なワンちゃん達と 初デートされたんですね!
チュピちゃん&チャイちゃんのような毛並み初めて見ましたぁ とってもゴージャスですね!!
lalanonさん家のワンちゃんズはそれぞれマイペースですね~i-179
ノンちゃんはカバンの中が好きなのかぁ(笑)

応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/06/19 18:06 | URL |

こんばんは!

ワン友さんとのデート羨ましいです♪
ララちゃん&ノンたん&パリたんも
たくさんお友達できてよかったね~☆

応援!!

| ぐーたらママより | 2009/06/19 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 18:48 | |

いつもありがとうございます!
明日からドッグショー遠征のため、読み逃げさせていただきます。
戻り次第、ゆっくり伺いますね。
スミマセン(T_T)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/06/19 19:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお友達とお会いしたんですね☆
この日のワンたちはみんな女の子だったなんて
可愛い子たちが集まって
みんなの注目の的だったのではないですか?
ララちゃんとパリちゃんは元気いっぱいですね(笑)
最後の写真ののんたんの笑顔も
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 20:40 | |

こんばんはぁ~☆
この日はとっても楽しかったですね。
naoちゃんちとはあまり長い時間遊べなかったから
ちょっとさみしかったですけど
またゆっくりお会いしたいですよね。

うちの食いしん坊キャラの陽菜ちゃんも
さすがにティナちゃん、パリちゃんには全くかならないみたいですね。
まだまだ修行が足りないって事かしら???

また今度夜の部の方は
続きを代官山でゆっくりとしましょうねv-392

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/19 21:49 | URL |

みなさんでプチオフだったんですねぇ☆
みんな可愛く撮れてますよ~ん(*´ー`*)
ティナちゃん親子ちゃん、ほんと毛並みがゴージャス~♪

あいこままもlalanonさんも横浜近郊なのかな?

応援です~☆

| sofia | 2009/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

不参加wwwww

可愛いですよぉ~それぞれ個性ありますよね!

そうそう・・・買いすぎてしまって・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/19 22:42 | URL |

あら?
私は最後ののんたんの写真だけで満足よ^^;
なんて言ったら怒られちゃうかな??
シルバーダップルちゃんの親子、みんな美人
ですね~!!
同じダックスでもみ~んな顔が違うよね。
この3ワンちゃんは間違いなく美形。
30分しかなくてもわざわざ会いに出かける
lalanonさん、フットワーク軽いね!!

| くーちゃん | 2009/06/19 23:05 | URL |

lalaさんまたまたお友達とデートですねっ♪
lalaさんの行動力見習って
もっと我が家もわんことおでかけしようっと
毎回思います
わんこお留守番よりも
ちゃんといいこしてもらって一緒が一番ですよね

イチデジ難しいですよねぇ~
ちゃんとわかって自分で補正できたら
いいのに勉強しない私ですー☆笑

| 長助おかん | 2009/06/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 23:53 | |

こんばんは~ 
先に応援です☆^^

| momo* | 2009/06/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

あいこままさん達と会ってたんですね~♪
みんなそれぞれキャラが出てて
面白い~♪&可愛い~♪

応援ぽち★

| misa | 2009/06/20 00:28 | URL |

こんばんは
昨日もコメントなしで応援だけしました。
愛子ママさんもお元気そうですね。
さっきupしました。
今度は夜行きましょうね。

| ginrin | 2009/06/20 00:58 | URL |

コメント欄が開かなくって、こんな時間になってしまいました(>_<)
でも、かろうじて応援ポチは昨日のうちに出来たので、
日付変わりのポチっと応援をおやすみの代わりにして帰りますね!!

本当に希望の色のチワワンがうちに揃っていますね(笑)
どうか、参考になさって下さい(●^o^●)

| ももにゃん | 2009/06/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ティナちゃん、見た目若く、美人さんなので3姉妹の長女みたいですよね。
たまに、他の可愛いワンコが見られるのも嬉しいですね☆
やはり、初めての対面は、お互いに緊張するものかもしれません。
ノンちゃんは落ち着いていて、ずっとバッグの中にいたんですね、さすが大人の女性といった感じです☆

| S・S・B | 2009/06/20 06:15 | URL |

本日ファミリーデーですので、応援して帰りますね!
またゆっくりと遊びに来ますね!!

| ぐーたらママより | 2009/06/20 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 08:01 | |

lalanonさんおはよう。
お忙しいでしょう。だって、
lalanonさんが写真失敗って珍しいもの。
私はいつも失敗だけど・・・i-237
ダッフルのかわいい親子ちゃんですね。
30分とはいえ楽しいデートだったのね。
3姉妹緊張してたのかな?
パリちゃんの笑顔が素敵~&笑わせてくれます!!
愛子ちゃんと陽菜ちゃんも一緒でいいな~
私ももうちょっとバニラとお出掛けしようかな
と思ってます~
散歩以外だとそうないんですよね~

| バニママ | 2009/06/20 08:41 | URL |

またまた新しいお友達ですね。どんどんお友達の輪が広がっていいですね~。
こちらは、6月は帰国ラッシュでお友達が減る一方ですe-452ワンちゃん連れでアメリカに来る方どこかにいらっしゃらないかしら?

ダックスちゃんって、カラーがみんな違いますね。
ヨーキーも違いますが、ダックスちゃんのカラーの種類には驚かされます。

| らりぃ母 | 2009/06/20 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/367-b1232feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

