PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロノベルティー

◇ランキングです


    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  
  おはようございます! 今日はこちらは朝からはっきりしない天気です。

 今週は少し忙しいのでプチ更新で・・・

 10日ほど前・・・

 ピンクゴールドの次はパリエロへとコースは大体決まっています。目と鼻の先にあります。

 同じ会社なので名古屋店や大阪店は一緒になっているようですが、東京は店舗が別々なんですよ~


 パリエロに行くと、去年の冬のキャンペーンのノベルティーができあがっていました。

去年の冬だから結構時間かかるでしょ!! 半年後・・・忘れたころにやってきます(笑)

5676.jpg
  
↑これです! デジカメケースなのかな? チョコレートになってます^^

こうやって写真と名前を入れてくれます。

ただ・・・よくしたもので、1つにつき1ワンの写真しか載せられません^^;

キャンペーン期間中に3個ももらえるほど買うことなんてほぼないので(しかもピンクゴールドは

また別のキャンペーンなんですよ~汗) 大体誰か一人かせいぜい2人・・・

ノベルティーのイメージも考えて適当に順番でやっています。

一緒に写っている写真でもOKにしてくれればいいのになぁ~


今・・・ちょうど、夏のキャンペーン期間中!! 今回はピンクゴールドのノベルティが可愛いみたいですよ~

ただ・・キャンペーン期間中は可愛いものがたくさん出るので危険です


パリエロ店内にて・・・


5276-.jpg



のんたんがこんなところで何とか撮れるのはラッキーです!!

一人の時より誰かと一緒の方が安心するのかいい顔をしてくれます^^

パリ?? いつも出すぎですから・・・ノベルティのみの出演なり~(笑)
        
           
       5282-.jpg

        の: あたち・・・ギリギリでしゅ・・・
       

       エッフェル塔 今日も見てくれてありがとうだワンワン








 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れ気味です。ランキングの応援のお返しはさせていただいています。
   読み逃げさせていただくこともあるかもしれませんがよろしくお願いします~m()m







| wanとおでかけ | 08:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ステキなお店はノベルティーもステキですね!
1コのものに1ワンなんて戦略とわかりつつも
全員分欲しくなって買っちゃいそぉ~
悪魔の囁きが・・・(笑)
夏のキャンペーンでは悪魔が勝つか天使が勝つか
lalanonさんの中での戦いが楽しみ♪←今ヒト事だと思ってって思いました?
報告待ってますよ★

ララちゃんの写真可愛い~ですね★
ノンちゃんとの2ショットも可愛いけど
何だかノンちゃんまた踏ん張ってないですか?(笑)

| nao | 2009/06/18 10:03 | URL |

おはようございま~す!

ぎりぎりのノンタンかっわいい~♡ 
しかもエッフェル塔だけど・・・パリちゃんより
なんかlalaちゃんが似合う背景なような気が(^^)

ノベルティのチョコに囲まれたパリちゃん・・・
しあわせそうに見えちゃうのは
私も食いしん坊だからかなあ~^^

ではポチ×2です~♪

| momo&heartyママ | 2009/06/18 10:25 | URL |

おはようです~^^
そうそう、ノベルティ…貰おうと思うと
お財布が大変なことになりますよね。。。(汗

東京、なぜ違う店舗なんでしょう~!?
地図を忘れてったおねぇは迷いましたよ!!
でも野生の勘で無事に辿りつけましたが^^

のんたん、かわいくモデルさんしてますね♪
大好きなララちゃんが一緒だから、大丈夫なのね♪カワイイ!

| おねぇ | 2009/06/18 10:52 | URL |

こんにちは!

ノベルティーグッズって欲しいですよね~。
でもお店側?会社側?も良く
お考えになってらっしゃいますね!
一個につき1ワンちゃんて・・・・。

ララちゃんは、もちろん可愛いですが
ノンたん!!この笑顔たまりませんね♪

| ぐーたらママより | 2009/06/18 13:11 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
さすが、パリエロさん、ノベルティーもかわいいですね!
私、こーいうのに弱いんだよなぁ・・・
ついつい、「じゃあ、もう1枚」とか言って、
調子に乗ってしまいます^_^;
先日のカメリアタンクがすっごくかわいかったので、
ピンクゴールドさんとパリエロさん、Webでしっかり覗いちゃいました。
つなぎもあるんですね~
ぜひ今度、ご一緒してくださーい!!

のんたん、かわいい笑顔でポージングしてくれてますね♪
隣でキレイにお座りしてるララちゃんの姿が
とっても頼もしく見えます☆ポチポチ

| IKKO | 2009/06/18 16:44 | URL |

lalanonさんこんにちは
素敵なノベルティですね
チョコレートでチョコタンもパリちゃんがまたいいですね
ピンクゴールド、ほんと危険ですねえ

でもかわいいノベルティと知ったらやばいですよね?
ララちゃんとノンちゃんのショットばっちりですねv-10
応援★

| のぞりん | 2009/06/18 16:47 | URL |

こんにちは!

ノベルティ可愛いですね~!
去年、ティッシュケースのノベルティは作ってもらいました^^
ポーチもいいなぁ~!!!

横浜のパーティー来られてたんですね・・・
それはそれはご挨拶できずで残念でした(>_<)

また東京や横浜遠征する時もあると思いますので、
いつかお会いできる日を楽しみにしてます!!!


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/06/18 16:51 | URL |

こんにちは♪
かわいいノベルティ
こういうのもあるんですね~
1コ1ワンは残念ですね
3ワンみんなで載せれたら、もっとかわいくなりそうなのに♪
ララちゃんとノンちゃんの2ショット
2ワンともとってもいいお顔で素敵です♪
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
可愛いノベルティですね☆
一つにつき1ワンというのは残念だけど
こんな可愛いノベルティをいただけるなら
つい買い物をしたくなりますよね^^;
ララちゃんとのんたんのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ノベルティ貴重ですね。
ららちゃん可愛く撮れていますね。
あとでポチしておきます。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/18 21:41 | URL |

ノベルテイ可愛い~!!!
ほんとだねっ!一緒の写真もOKだったら
なおさら(嬉*・u-*)+.♪
エッフェルの前での写真d(≧∀<**)Good!!
可愛い~♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/06/18 21:43 | URL |

人間って(私って)、おまけや付録、ポイントやサービスに弱いんだよね~。
「あー、あと1000円買うと、10%引きになるー!」とかで
余計なものを買ったりね。笑
こんなにかわいいノベルティを作ってくれるなら
つられて買っちゃいそうだよね。
これがお店の狙いなんだろうけど^^;
ララちゃんもいつもポーズを作るのが上手ね^^;
みんな写真慣れしてるーー!
のんたん、文句無し!!

| くーちゃん | 2009/06/18 22:22 | URL |

そうそう・・・ピンクゴールドのノベルティー可愛いですよね・・・^^;

この間買いすぎたので無理かな~^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/18 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 23:01 | |

うちも届きました~♪
小桃の顔ばっかり(当たり前)です・笑
パリちゃんと誰ですか?
応援です☆

| momo* | 2009/06/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 23:11 | |

おお!!!これは、すごい戦略だ!しかし、モノは可愛い♡
ママさん、降参するしかないですね(笑)

ママさんがスムチー好きとは、少し驚きですよ~!!
真っ白さんのロンチーのイメージですもん(*^^)v
ももちは、名前の由来通り、頭を触るとピーチスキンです。
まるでももを触っているかの様ですよ(*^^)vたまに押してみたくなります(笑)そんなところも「桃」みたいです!

今日も応援させて下さいね!ポッチン☆

| ももにゃん | 2009/06/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
おぉ、パリちゃんのデジカメケース、よく出来てますね☆
ノンちゃん、ララちゃんと一緒で安心して
写真にうつっていますね。
本当にララちゃんを信頼してるんですね☆
さすが、ララちゃん、お姉ちゃんです。

| S・S・B | 2009/06/19 04:40 | URL |

かわいいお店らしくチョコレートのノベルティ
いいね~
しかも写真も入れてくれるなんて
でも、お買い上げいくら以上なんだろう?
う~んノベルティあるとついつい買っちゃうんですよね。
お店の戦略に負けます(笑)
ララちゃんいつもほんとおりこうさんで写真撮らせてくれるのね。
のんたんはちょっとびびってる感じかな?
パリちゃん~!!(笑)出演お控えくださいってママさんに
言われちゃったのかな。ハハ

今、おねぇさんとこのコメlalanonさんの次に
入れたんんだ~。v-392
マイナスの数字勝ったわ(笑)i-229


| バニママ | 2009/06/19 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/366-4d255ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

