PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 今日は1日中ばたばたしそうなので、未公開写真を使って大好きなカフェを紹介します。


5243-.jpg

素敵なところでしょ!

先日行った 代官山にある カフェ ミケランジェロ 

ワンちゃんと行けるいろんなカフェに行きましたが、先日お友達とのデートで

久しぶりに行って、やっぱりここはいいなぁ・・・って思いました。


      5245.jpg

写真は店内を抜けたところにあるパティオ(中庭)

ここは店内でもわんちゃんOKですが、パティオだから日差しもやさしく素敵な写真が撮れるから

私はここを選ぶことが多い。


5218_20090617081645.jpg

パティオ全体はこんな感じ

5234.jpg

どんな写真をとってもなんとなく絵になる気がします。


パティオの中に大きな木があって、それがすごくアクセントになってなんとなく落ち着く。

5188.jpg



ランチももちろん美味しいけど、軽くお酒を飲むこともできるし・・・

コーヒーをゆっくり飲んでもいい

5233-.jpg5193.jpg

写真は女の方だけどお店の方もギャルソン風・・・ワンちゃんにもとっても優しくてくつろげます。


5192.jpg



近くにこんな所があったらいいのになぁ・・・


最後はこの日気に入った1枚  ララもノンも優しい笑顔が好き♡

        
        5203-5-1.jpg

        ニクキュウ 明日も見てねワンワン





 カフェ ミケランジェロ  http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/
   東京都渋谷区猿楽町29-3 (旧山手通り) 03-3770-9517

       

   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
    

| wanとカフェ | 09:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ココのカフェもステキですねぇ~★メモメモ(笑)
この間のお友達さんと行かれた2件目のお店でしたよね。。。
パティオっていうのがオシャレ!
噴水もあって夏でも涼しい感じがしますよね★

ララちゃんとノンちゃんの優しい笑顔も最高ぅ~デス

| nao | 2009/06/17 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 11:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 13:25 | |

こんにちは♪
ほんと、お洒落なカフェ
どこで写真をとっても絵になりますね
うちの近所にもこんな素敵なカフェがあったらなぁ
なんて思っちゃいます
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

お洒落で素敵なカフェですね(*^_^*)
別世界に入り込んだ気分になって
写真見てました^^
写真が綺麗に撮れる場所って
ブログやってると重要ポイントですよね!
優しい笑顔の写真、とっても可愛いです(*≧∇≦*)
こうゆう笑ってるような笑顔。
見てるとこっちも優しい気持ちになれますよね^^

| ゆか(ココまま) | 2009/06/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 14:53 | |

lalanonさん、こんにちは♪
ここは先日、IKKOさんとサウザーちゃんと
デートしたカフェですよね☆
代官山って街並みもお洒落だから
ステキなカフェが似合いますよね☆
みんな可愛い笑顔だなぁ…
lalanonさんの写真
いつもとってもステキですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~
ララちゃんのあまりにも可愛いおぐしと
洋服がまさにマッチしていて、キラメク笑顔写真を見てしまったので感動してしまってコメしちゃいました笑 ながっ!

わたしはどうやら本当にララちゃんが好みみたいですね
もちろんノンちゃんも可愛いのに~なんでだろぅっ

| mori | 2009/06/17 15:29 | URL |

こんにちは!
コメありがとうございした^^
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
凛たんのところでじぇらおの事知って下さってたんですね!

これを機に私もお邪魔させてもらってもいいですか!?
宜しくお願いします!!!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/06/17 15:58 | URL |

lalanonさんが紹介してくれるお店はどこも
素敵でうっとり~です。
東京に遊びにいけるってのがいいな。
大阪にもどこかないかな?! と、
私もふらりとワンコOKのいいカフェないか
探しに行こうと思ってます~
ここも素敵な空間ですね。
美人3姉妹だからよりいっそういい感じです。
最後のララちゃんとのんたん
かわいい!かわいい!
写真編集も素敵。

| バニママ | 2009/06/17 16:12 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
私もミケランジェロさん、とっても気に入りましたー!!
連れて行ってもらえて、嬉しかったです♪
ワンコと一緒に、お料理も雰囲気も楽しめるのって、いいですよね~
lalanonさんのお写真もパティオの良さが引き出されてて
とってもステキです☆
日本っぽくないのもポイントかなぁ(^^)

ここでの3姉妹ちゃんは、みんな穏やかな表情をしてましたね!!
改めて拝見して、リラックスしててくれたのかな?って
幸せな気持ちに浸ってしまいました。
今度は、奥のレストランにもご一緒できたら嬉しいです。
ララちゃん、のんたんの優しい笑顔に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/17 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 18:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 20:09 | |

こないだのカフェですね!!
こんな大木があるんですかぁ!!
いいですね~(≧∇≦)
スタッフの衣装も素敵!!
最後の写真、最高に可愛いーーーーー)^o^(

| モモ | 2009/06/17 20:10 | URL |

お久しぶりです♪
(≧∇≦)キャー♪ 素敵なカフェですね。
お写真見ながらうっとりしてました。
お料理も雰囲気も
とっても素敵ですね♪
ララちゃん&のんたんのツーショット
可愛い(*´▽`*)

私も最近PCの時間減らしました。
更新・訪問に必死で時間も取られ・・・
マイペースで続けていこうと
思ってます。
lalanonさんもご無理のないよう
更新してくださいね♪
美人3姉妹に会えるの
楽しみです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/06/17 20:47 | URL |

日本じゃないみたい!!!

素敵です~♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/17 22:49 | URL |

ホントとってもオシャレなお店♪
代官山、と言うだけでもオシャレな感じですね~
でもこんなところ、我が子とはいけないわ。
ワンワン落ち着きなくて目立っちゃいそうだもん(爆)

| かのん | 2009/06/17 23:03 | URL |

ひゃー!都会の中にこんな閑静なカフェがあるなんて
別世界ですねぇ~♪
日常から離れてこういう場所で
まったりするのってココロの栄養よね

ノンタンの笑顔~癒される~

| 長助おかん | 2009/06/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日もセレブだ…
お夕寝のつもりがこんな時間に!!コメント頂いているのにすみません(>_<)
ポチリです!!!

| ももにゃん | 2009/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 23:59 | |

東京行きたい~っす(≧∇≦)キャー♪
カフェ ミケランジェロ も東京パリエロも行きたい~っす♪
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
やっぱあのタンクゲッチューしてたのねぇ~(*^-゚)v
ものすご~くlalanon一家に似合うって思ってたし~☆

最後のおさしん♪ほんと可愛いかぁ~(*´◇`*)ポワァン
応援です~☆ 

| sofia | 2009/06/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
アメブロへのコメント
ありがとうございます。
昨日と今日応援しておきました。
事務所からもしました。
気持ちUPしていたような。
お友達のリードの件ありがとうございます。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/18 02:21 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
やはり、lalanonさんが行くカフェは
落ち着けそうな所ばかりで
素敵ですよね☆
私には縁遠そう・・・。
ワンコも一緒というのも嬉しいですね♪

| S・S・B | 2009/06/18 04:40 | URL |

lalanonさんのお宅から代官山は行きやすいですか?
車は、停めにくくないですか?
私は、昔から代官山、自由が丘、下北沢は苦手です。
すぐに迷子になるの。
大きな道が走ってないからかしら。
だから、表参道は大好きです。分りやすいんですもの。

こーんな素敵なお店があるのなら、代官山も行かなくちゃならないわぁe-266

| らりぃ母 | 2009/06/18 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/365-d203e867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

