PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールドで・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


  おはようございます♪ 昨日はブログについて温かく素敵なコメントをたくさんいただいて
とても参考になりました。ありがとうございます!
長くやっていくうちには同じような壁にぶつかる方が多くて皆さん同じなんですね。
特に2年以上長くやってらっしゃる方はやはりみなさん、無理をしないこと! 自分のキャパを決して
超えないこと ・・・とおっしゃいます。
とりまく環境は人それぞれ違うもの・・・だからそれぞれのペースで楽しんでやっていくことが
まず基本なんですね。


 
さて・・・もう10日くらい前になるでしょうか

ピンクゴールドさんから予約した商品が入荷したと連絡をいただいたのでお友達と

待ち合わせして行ってきました。

店内は他のお客様もいらしたので、この日はお店のつづく階段でちょっとパチリ☆彡


5256-.jpg


階段といってもピンクゴールドのコンセプトが詰まった素敵な空間です!


5257-.jpg

階段の幅が狭いので胴長のダックスはちょっと大変そう・・・^^;


のんたんはこんなところ絶対無理! なのでいつものバッグイン・・・笑


5263.jpg

バッグの中が落ち着くのよね^^


      5262-.jpg


何を予約してあったかというと・・・

こちら ↓

これは今朝撮ったんですが・・・

洋服を撮ろうとするとまたいつの間にか黒い子が・・・^^;

                               ※やらせではありません

5655.jpg

いいもんなんて持ってないよーーー

すると・・・

い・いいもん??

5656.jpg

突然のんたんが飛び込んできた^^;

ノンの特徴としては体ごといつもなだれ込んでくるの・・・そうでもしないと場所が確保できないのかな(汗)

さて、気を取り直して・・・



カメリアタンク

5657.jpg

去年かって可愛かったので今年も・・・ これかなり可愛いです♡

ワンピじゃなくてタンクなんですよ!

タンクは丈が短いので、ダックスはいつものSSをワンサイズあげてSで買っています。


ちょっと待ったーーー! 

もう買うのを控えるって言ってなかった?? ・・・とが聞こえてきそうですが・・・

これ、決意の前の話なんです・・・しかも予約したのは1か月以上前(汗)

実はまだ予約してある商品が・・・ なので決意した次第で^^;

ふふ・・・決意は変わってませんよ~  気に入ったらたまには買いますけどね




では~今日はこの辺で・・・

      5264-.jpg

      ニクキュウ パリエロにもいってるんだワンワン

      ・・・・jumee☆faceA105





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

          


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 12:02 | |

こんにちは~☆
いちばんのりかな!?やった♪

このタンク…
あたしも欲しいって思ってたんです~!!!!
でも海琉サン、サイズダウンしてるハズなので
それが止まるまで買えんのです。。。(涙
でも名古屋店、たしか全部売り切れだったような。。。

この階段、懐かしいです~
3月を思い出してニヤニヤ(笑

着たとこ見せてくださいね^^

| おねぇ | 2009/06/16 12:02 | URL |

こんにちは♪
お洒落なショップですね~
階段での写真、そのまま雑誌とかに載っていそうなほどカッコイイです(*´∀`*)

タンクも素敵♪
ワンピかと思ったらタンクなんですね
しっかり写真にうつりこむパリちゃんと
なだれ込んできたノンちゃん・・・かわいすぎです~(●´ェ`●)
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

またまたオシャレなお洋服ゲッチュ~ですね♪
それにしてもピンクゴールドってお店の外もステキですぅ★
まるで撮影用のセットみたい。。。
セレブな3姉妹ちゃん達もってこいの撮影スポットだわ!
ノンちゃんバックインなら高くても恐くないのですねぇ~?
不思議ちゃんだわ★
まだまだ予約してるお洋服があるなんて楽しみにしています♪

| nao | 2009/06/16 15:48 | URL |

lalanonさんこんにちは
ピンクゴールドさん、素敵ですね!
階段がヒョウ柄v-10
いい撮影場所ですよねー
いいものにノンちゃんも反応しちゃうのねー
ふふ
かわいいわー
洋服めちゃくちゃキュートv-10
ちょこ太にはやっぱり妹だわv-237
それでこんなかわいいお洋服いっぱい買いたいです
応援★

| のぞりん | 2009/06/16 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 16:17 | |

lalanonさん、こんにちは~
ピンクゴールドさんの階段って、ヒョウ柄なんですねー!!
やっぱり、すっごくおしゃれだなぁ・・・
でも、3姉妹ちゃん、全然負けてませんよね。
ピンクゴールドさんのインテリアとバッチリはまってます(^^)
カバンからお顔を覗かせたのんたん、
これは、お姫様の微笑みですね♪

新しいお洋服、めちゃめちゃかわいい!!
デザインはかわいらしいのに、色合いはシックで
カジュアルにもドレッシィにも着こなせそうですね。
早く、このお洋服を着た3姉妹ちゃんを見てみたいなぁ・・・
私も今度、ぜひぜひ連れて行ってくださーい(*^_^*)
ステキなお買い物に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/16 16:24 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
階段がヒョウ柄だなんてオシャレなお店ですね☆
可愛い3姉妹の写真…ポストカードみたいだわ^^
lalanonさんはステキなお店をたくさんご存知なんですね^^
お洋服もとっても可愛いです♪
写真を撮ってる時に
なだれ込んでくるのんたん、お茶目で可愛いなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

あらら~!これまた可愛いお写真だこと!
ま、モデルさんが可愛いからお店のインテリアともマッチしてイイカンジになるのよね♪

ブログ、ワタシもゆる~い気持ちでやってるから
なんとか続いてるんだろうな~と思います(苦笑
毎日更新なんてヾノ'∀`)ムリムリ
lalanonさんくらいの人気ブログは、コメント数も桁違いだし
お返事やコメ回りだけでホントすごい時間がかかるんだろうな~と思っていましたよ。
でもそれが出来る人って、きっと時間の使い方が上手なんだよね~と
ワタシなんかとは根本的なつくりが違う!と思ってました(笑

そうだよね。やっぱ大変なのよね。
と分かって親近感がUPしちゃいましたよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
lalanonさん、これからもお互い無理せずがんばりましょうね~\(・▽・)/

| kazu | 2009/06/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
なんて素敵なお店なんでしょう!!

うちのワンコ達を連れて行ってチッチでもされたら・・・
考えるだけで冷や汗ものですv-356

そうそう!お買い物控えるって書いてあったよね~(笑)
でも、ご予約品では仕方がありませんね♪
きっとlalanonさんが行かれるお店には、
買わずにはいられない様なお洋服やグッズがたくさんあるんでしょうね~。
田舎に住んでいて初めて良かったとおもいましたよ~(爆)
私の衝動買いは今の所、自分の物で済んでいます(旦那ちゃんごめんね)
次のご予約品がアップされるのも楽しみにしていますよ~☆

| ぐーたらママより | 2009/06/16 18:07 | URL |

カラフルな色も可愛いけど、
シックなタイプ、
良いですよね~(^^)
ララちゃんが着てる、
黒の水玉のお洋服も
気になります(^。^)


| モモ | 2009/06/16 20:12 | URL |

題名みて、あれ~買い物?控えるのは?(笑)
予約商品がはいったのね。
すっごく階段までかわいいのね~
ララちゃん・パリちゃんきまってるe-319
のんたんはいつものピンクのバッグの中でキュート!!
すっごくかわいいお洋服ね。
今度は着てるところみせてね。
パリエロにも行ったのね~i-236
この前初めて大阪のパリエロに行って・・・
びっくりしたよ~i-237(笑)

| バニママ | 2009/06/16 20:56 | URL |

こんばんはぁ~★
今日は愛子にお祝いのコメと携帯でのメールありがとうございましたぁ~。
lalanonさんにお聞きしたゼラチン使って
今日は愛ちゃんに手作りケーキを作ってあげましたよ。
ありがとうございます。

この日もホント楽しかったですね。
次回のお洋服取りに行く時も一緒に行けるといいですね。
私もまったく次回のお洋服も一緒なので。
ってことは。。。

愛ちゃんとノンちゃん。
陽菜ちゃんとパリちゃん。
って同じ服を着て、お色は変えたりとか
いろいろやりたいですね。
で、また一緒に青山お散歩しちゃいましょうね(#^.^#)


そうそう代官山にいお店ほかにも見つけてあるので
よかったらぜひぜひ一緒に。
今回はちょっとだめですが
次回は絶対にパパさん付きでお願いしますね。

お洋服買わない宣言???
ぜ~ったい無理ですよ。
誘わないようにはしますが
私のほうがこれかわいいわよって
言われていることのほうが多い気がしますよ。

とりあえず今は、言われた通り見ないように私はしていますよ。お互い頑張りましょうね。


今日は、さすがアイドルパリかんにぽちっとですね★













| あいこまま | 2009/06/16 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 22:38 | |

可愛いですね~(*^_^*)

時間がなくて、すいません(T_T)

取り急ぎポチ2♥

| 凛ねぇたん | 2009/06/16 22:43 | URL |

うふふ~私も、あの宣言は~?って思いましたょ~
で、まだまだ予約中のお洋服もあるのね。
lalanonさんのブログで素敵な夢のあるお洋服を見るのが楽しみだったので、私は大歓迎だけど(笑)
ピンクゴールドなんてブランドがあるんですね~(私かなり遅れてます)
カメリアタンク、シンプルで品のある可愛さでステキだゎ!!
私もこんな感じのお洋服が欲しいーって思っちゃいました。
(↑自分用にねi-278
お洒落な階段での3姉妹ちゃん、グラビアの撮影みたいですょ♪
うちのお転婆たちなら、絶対にバックごと階段から転げ落ちてるi-201

| しぇりまま | 2009/06/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(●^o^●)コメントありがとうございます!っと思って遊びにてくてくやって来たら~~☆
なんて素敵なお店なんでしょう~!それに、可愛らしいワンコちゃんが3ワンたんもいらっしゃるのですね(*^_^*)
お洋服のブランドとか、全然知らないので、こんな可愛いお洋服が見られるのってすごく楽しいです(#^.^#)
皆さんのコメの中や、記事の中でも「お買い物はヤメ」っとありましたが、可愛いお洋服、見たいな~!!
お写真のお洋服も上品で、とっても気になります☆
応援して帰りますね!これからも、仲良くして下さいね(*^_^*)

| ももにゃん | 2009/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 23:57 | |

おソロだったので慌てて戻ってきましたぁ(笑
私も白黒取り置きしてありますー♪
これとっても人気だったみたいで
小桃サイズ白黒完売って聞きました
他にも画像の中におソロいっぱいありますね^^
ウォーリーを探せみたい
そうそうモチロン0時前は急いで帰りますよ
今日の応援です☆


| momo* | 2009/06/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 01:37 | |

lalanonさん、お早うございます。
豹柄の階段、すごいですね。
さすが、セレブという感じです。
ララちゃんら3人もセレブな感じがするから
みんな、階段と一緒が絵になっています☆

| S・S・B | 2009/06/17 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/364-eace2d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

