PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LVと・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 写真?? ギャラもってるでしゅか??
 5288.jpg

・・・・

嫌な子だわね・・・


パリたん、ギャラあるかないかでは全く態度が違います(汗)

ブログのお友達から、パリちゃんはわんこ界でも一番くらいに正直に生きてるね(笑)

っと面白いコメントをもらったことがあるんですが、パリのように正直に生きれたらどんなに楽か・・・

と思うことがあります(笑)



先日通りかかった表参道のヴィトン・・・あまりに可愛くて思わず足が止まりました。

5294.jpg

通りかかっただけですから、買い物はもちろん中にも入ってませんが(笑)

同じようにたくさんの人が写真を撮ってました^^;


           5295.jpg


中のパンダのぬいぐるみが可愛くて、できればこのパンダちゃんとちび達の写真を撮りたいくらいでした~

ヴィトンはそんなに好きというわけではないのですが、こんなに可愛いと思わず入りたくなります。

一つ欲しい小物があるんですが、結局買ってないなぁ・・・


5287-.jpg

もちろん、撮影はお店の外でササっと速攻で・・・

だからノンちゃんは写ってません・・・バッグの中



ここからは全く写真と関係ない話・・・

ブログをはじめてから時間の使い方をすごく考えるようになりました。
まずはいつ更新するか!! できたら毎日決まった時間に更新したいと思うんですが結局いつも
ずれていってしまう・・・
ちょっと用事が入ったりするとアタフタと・・・昨日も更新できませんでした。

更新して、ブログ回りをして・・・となるとやっぱり時間がかかりますよね~
毎日仕事をしていたり、小さなお子さんがいらしたりすれば尚更大変だと思います。
最初は楽しくて夢中になって・・・でもいろんな事に支障がでてきたりして・・・
お友達でもやっぱり悩んだりされる方がたくさんいらっしゃいます。
せっかく来てくださってコメントいただいたのに申し訳ない・・・私もそう思うタイプです。

実はブログのことで夫婦喧嘩になったことも多々あります・・・

今から駅まで迎えにきてくれない?

ダメ・・・今ブログ周りをしないといけない時間だから・・・(0時前は大切ですから 笑)

わかったよっ じゃあいいよ・・・ でもそれって仕事か??

こんな会話↑もありました(汗)


食事でも

また今日も手抜きだな・・・

なんて言われたり・・・・ 食べることには全くうるさくないパパなので手抜きでも普段は全くOKで
文句を言うタイプではないのですが、ブログを一生懸命やっているのが面白くないんでしょうね(笑)


なので最近はちょっと忙しくなったこともあって、PCに向かう時間を決めるようにしています。
簡単なコメントや応援しかできなくて申し訳ないこともあります。
それでも変わらず仲良くしてくださっているお友達には本当に感謝しています。
何が言いたいかというと、毎日の生活の中には当然忙しい時もできない時もあるのが当たり前・・・
楽しみでやっていることですから気楽にいかないと続けられないですよね~
だから忙しい時なんかは遠慮なくスルーしてくださいね。読み逃げ大歓迎です^^
気楽に自分のペースで楽しんでいければいいですよね♡





   ↓ よかったらクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

  ↑読み逃げ大歓迎~~ なんていいながらコメントくださいなんて・・・
   もちろん読み逃げ大歓迎ですがコメントくださったらもっとうれしいです(笑)




スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 10:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 11:13 | |

ほんとに可愛い~♪
ディスプレイにつられてついつい…
なんてこと、たまにあります(笑)
確かにそうですよね~。
ワタシも仕事しながらなので
いつもマイペースですよ~(爆
時間を決める!
これって大切なことかも…
改めて、時間の使い方を考えさせられました☆

| メルママ。 | 2009/06/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

うちもブログの事でよく夫婦喧嘩してます!(苦笑)
前は毎日更新してましたが、なんだか負担に思えてきちゃったので、
最近ではマイペースで更新できるときにするように
しています。
楽しんでできないと意味ないですものね。v-411
惰性ではなく、書きたいことがあったり、イベントがあったりした時に
アップすればいいかな~なんて思っています。
lalanonさんも無理せず、マイペースでがんばって下さいね~♪♪
ヴィトン、かわいいー!e-266

| グーグーガンマ | 2009/06/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

か・・かわいい~!!
こんなディスプレイなら ふらふら~っと
ついつい入りたくなっちゃいますね♪

ブログの更新や訪問・・・
私も 悩んだ時期がありました・・ 汗

楽しいことを 楽しくできなきゃ(辛いんじゃ)
駄目だよな~と 思い始めてからは
ホントマイペースに 仕事が入ってるときは
ちょっとお休み・・☆と
それだけに縛られず 楽しく書いてます♪

lalanonさんのブログ ホーント大好き!
なので ゆっく~りマイペースでも
絶対遊びに行きますよ~♪

| タニィ | 2009/06/15 13:14 | URL |

めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
パンダちゃんと一緒に撮りたいですよね♪
ブログやってると、可愛い物や変わった物(?)
があれば、愛犬と写真!!って発想になりますよね(*^m^*)

私も普通に仕事しながら主婦もしてる身なので、
めっちゃマイペースで、読み逃げしまくってますよぉ^^;
愛犬の記録って事で、愛犬の為に始めたブログで、
家に帰ってからの愛犬との貴重な時間を
ブログに費やしてては何やってんだぁ??って感じなので、
更新も訪問も以前に比べると少なくなりました。
楽しんでやりたいですもんね(*^_^*)
lalanonさんもマイペースで更新訪問頑張って下さいね♪

| ゆか(ココまま) | 2009/06/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

私、ほんっといつも読み逃げ状態で
申し訳ないです・・・(涙
楽しくBLOGを読ませていただいてるのに
読み逃げだなんて失礼ですよね

あ、でも応援はしてるんです(笑

うちもそうですが
PCを触ると、なかなか抜けれなくなるんですよね

御主人様と、これからも仲良くしてくださいネ♡

♣ポチッ

| LITTLE FAUNA | 2009/06/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 14:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 14:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 14:46 | |

こんにちは♪
昨日の夜無事帰って来ました
更新していないのに、応援&コメントしてくれて
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(●´ェ`●)

ブログを始めるとPCの前にいる時間って長いですよね
ブログ中心にしてしまうと、どうしても家事とかおろそかになってしまうし(;)
なので私も今では夜は一切PCに触れないと
自分に約束を作って楽しんでます♪
lalanonさんも無理せず、ネットの世界ぐらいは
何も気にせず自分の思うままマイペースに楽しんでくださいね(*´艸`*)
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは。
ヴィトンこんなかわいいディスプレーになってるの?
最近街に出てないな~(笑)
ララちゃんこんな急ぎのときもポーズばっちりきめてくれる
のね。さすがです~お姉さまi-178
lalanonさんのお話よくわかります。
いろいろ悩まれてるかたもいらっしゃいます。
ブログでせっかく楽しんだり、お友達ができたり
いろんな情報を得たり・・・
でも、無理すると続かなくなっちゃいますものね。
私もあせったり、う~更新無理だ~と
一人悩んだりってのがありますが、
マイペースってことを頭において
これからも楽しみたいと思ってます。
lalanonさんこれからもよろしくです!!

| バニママ | 2009/06/15 15:43 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
こちらは、ヴィトンのディスプレイだったんですね!
表参道のヴィトンは、定期的にディスプレイが変わって、
外から見るだけでも楽しめますよね♪
ララちゃん、パリちゃん、ヴィトンのマスコット犬みたい(^^)

私も最近、ブログに割く時間が多くなって・・・
これでは良くないなぁって思うようになってました。
それに、ブログがいろんなことの負担になっては
いけないんですよね~
自分が楽しめることのひとつって感じで、
気楽に楽しめるようじゃないと。
lalanonさんもマイペースで、自分の時間、3姉妹ちゃんとの時間、
ご家族との時間を大切にしながら続けてくださいね。
私はlalanonさんのブログが大好きだし、
3姉妹ちゃんに会えるのもすっごく幸せなので、
コメントとか関係なく、一緒に楽しめたら嬉しいです。
これからもよろしく~のポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/15 15:57 | URL |

lalanonさん、こんいちは♪
そういえば、最近、都会に出ていないような(汗)
ヴィトンのディスプレイ、ステキですね☆
ヴィトンは好きですが最近は買ってもらってないなぁ…
自分の物よりワンコの物が優先になっちゃって^^;
私がブログを始めたのは我が子の成長を記していきたかったからですが
お友達も増えてコメントをもらったり訪問したり
今までにはない世界が広がったのは事実です。
ただ訪問してもらったお友達には訪問しなくちゃとか
一時は必死になった時もありました。
でも更新も訪問も義務ではないんですよね。
自分の時間を大切にしながらのブログが理想の姿だと思います。
うちは子供たちも独立して夫婦二人+2ワンの生活で
時間的には余裕はあるけれど、旦那さんがいる時や休日は
二人とワンたちの時間を優先にしています。
lalanonさんの、ブログは大好きなので
マイペースに楽しみながら続けてほしいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
LV、昨日車で表参道を通ったのですが見ましたーとってもかわいいですよね

lalanonさんと一緒で夫婦喧嘩ありますよ
パソコンの前ばかりにいて、ご飯が手抜きになったり、会話が少なくなったり・・・
ブログをはじめなければ出会えなかったお友達大切にしたいですし、自分も楽しくブログを続けたいですもんね。
今はきっちり時間を決めて訪問、更新しようと思ってます
lalanonさんも無理なさらずです。いつもかわいい3姉妹を見るのがすっごく楽しみなんです。
応援★



| のぞりん | 2009/06/15 19:28 | URL |

おかんさんもそうだけど、
lalanonさんも、
もっと気軽に、
お気軽に~ですぅ(^m^)
でもでも、それが、思うように出来ない
お人柄なんですよね~(^^)
しかしです、ぶっ倒れたり、
夫婦不仲になるまえに、
もっと楽チンな感じぇ~ですっ(*^^)v

| モモ | 2009/06/15 20:13 | URL |

LV、可愛いですね~!
あのパンダちゃんは何なのー(⌒∇⌒)
さすがに、わんこ連れて入って写真撮ってたら
ガードマンに呼び止められますよね(笑)

あ~、わかります~><
旦那さんに言われちゃうの。
私も、クーパーに言われるのわかってるから
言われないように気をつけてますもん。
でも、lalanonさんのブログ大好きだから、
無理せず長~く続けて欲しいな~♪
毎日更新してあると嬉しいけど、
してなくっても次の楽しみになるしね(*´∇`*)

| むっち | 2009/06/15 20:25 | URL |

パリたん可愛い-っv-344
おやつLOVEなところは、りんにそっくり(^v^)プププ

そうですよ-
ブログは、マイペ-スに続けるのが1番です!!
やっぱりお家の用事やお仕事を優先にして、それからでいいと思います。
毎日UPを課題にすると、気になって続けていけなくなりますよ。
自分のペ-スでのんびりが1番♪
あたしなんて、写真撮ってても放置状態で、いつも日付を変えてUPしてるよ-(笑)
長く続けれるように、無理はしないで更新して下さいネ(^^)

| りんまま | 2009/06/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~

今日はブログってなに・・・・
と考えさせられる1日でした

私もそうだけど 一時はすごく悩みました!
完璧(更新、訪問、コメレス)にやるとしたら
1日の大半、PCの前にかじりついてないと…ってくらい
拘束されますよね
私もいまは 全員に1日で訪問するのは
出来ていない状態です
この 更新、 訪問、 コメントの ルールなんて
元々ないものだし 自分の出来る範囲やペースで
いいはずなのに・・・。

私は 「自分の日記」 と割り切ってから、
それが(訪問など) 出来ない日があっても
マイペースでやっているので とても 楽になりました
それでも きっとお友達は わかってくれるだろうと
思えるようになったからです

やはり家庭を持っていると パソコンばかりしてる姿は
家族にとっても あまりいいものじゃないみたいで(汗
私も1度 言われたことがあります
それ以来 自分でルールを作るようにしました
あまり周りを気にしないで マイペースで自分の
書き残したい事を綴っていけばいいと思います
更新も「今日は無理」かなと思ったら
しない日もあったり!
末永く続けられるよう lalanonさんのペースで
のんびりでもいいと思います♪
がんばらないでね^^それが一番です♪

| けい♪ | 2009/06/15 21:28 | URL |

ヴィトン、なんかこれまでのイメージと
違って華やかでかわいらしいね~。
このイラスト?バッグや小物にもなってるの?
私はこんな柄のバッグは持てないですけどね^^;
ヴィトンをたくさん持っている人は
こういうのも欲しくなるんだろうなぁ~。

狭い範囲の「巷」ですが・・笑
巷ではグログに対して、いろんな記事を目にする
ようになりましたね。
私も書いたことがあるけど、自分の楽しみで
記録として残しておきたいブログにはなんの
制約もルールもないんだよね。
私は仕事をしているので、だいたいの家事が
終わってしまってからがPCタイム。
それゆえ、睡眠時間が削られることが多いけど
家族には迷惑をかけないように・・が基本。
書くことも読むことも大好き。
写真が多いときは選んで書き上げると、やっぱり
自己満足。笑
それでいいと思うんだよね。
「自己満足」。
私もある部分を割り切ったら、少し楽になりました。
コメントも書けるときは書くし、書けないことも。
それは仕方ないからね。
お互いさまだもの。
私とかけ離れたものや感性を持っているlalanonさんの
ブログは楽しみにしてるよ。
あこがれのセレブだからね!!^^;

| くーちゃん | 2009/06/15 21:40 | URL |

こんばんは
今日は久しぶりにポチしました。
13位でしたね。
明日からはなるべくコメントはできなくても
ポチだけはしますね。
私の方の写真ノンちゃんが可愛く写って
いるのがありました。
お楽しみに。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/15 22:02 | URL |

綺麗ですね~♪

こちらこそ、愛想のないコメントばかりですが・・・

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/15 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 23:52 | |

そうですね~プーもブログ始めた頃は楽しくってつい夢中になって家事が手抜きになったりもしました^^;
しかもわんこのお世話も手抜きになって…けど、わんこのブログを書いててわんこのお世話が手抜きって元も子もないじゃんって思って><
今は優先順位を付けてそれらが全て終わってからPCに向かったり ちょこっとした家事の合間の休憩の間に記事を更新したり それからお友達のブログ巡り~と前は必死になってやってたのを気楽に時間のある時にって感じでやるようになりました(^^)
でも、気楽にしないと今度は自分で自分の首を閉めて面倒になったりちょっと億劫になったりしちゃうんですよね。。
なんでも気楽にホドホドにが一番~なのでlalanonさんも時間のない時は更新は勿論 訪問コメもお休みするのが一番 でないとやらなきゃってなっちゃったら長続きしませんから~

| プーちゃん | 2009/06/16 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 01:10 | |

LV?と思ってみたら・。・。・
そっか、ルイヴィトンかぁ♪
シックなイメージがあったけど
こんなにキュートとはびっくり!!!
こしょっと写真撮ってるのがいいね♪

ブログ、Lalaさんのペースで
続けてくださいねぇ~!

| 長助おかん | 2009/06/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)きゃ~♪これって絶対撮る!
バンバン撮りまくる変な大阪のおばはん状態にきっとなるわぁ~(●´艸`)ブハッ

ブログ・・・始めた頃に初心忘れず!っで
楽しみもってやって下さいネ
それが長続きもする一番の道です

私はブログ初めて5年目になりますが、
自分のキャパを超えて来たらそれなりに対応して
自分のスタンスを決して壊さないようにしてます
なので記事アップは毎日は無理無理で3日に一回も平気な事も~(;^◇^;)ゝ

本当に大事なのは目の前にいてる愛すべき命、ですものね

忙しい時もほんと応援して頂いてありがとうございます
大変な時は我が家はスルーしてよかよ~

無理したらあかんよ~ヾ(*'o'*)

ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!の凸ポチッだぁ!

| sofia | 2009/06/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ブログを長続きさせるコツは自分のペースで
やっていくことです。
私も時には、読み逃げの時もあるかもしれませんので
その時は、ご容赦のほどを(^^;

| S・S・B | 2009/06/16 04:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 10:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/362-a61df926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

