PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 今日は散歩に遠くまで行ってみようか・・・という話になって

5559.jpg

10年ぶり?? 位に八景島まで行ってきた。

ただ・・・ちょっと驚きました・・・

イメージがすっかり様変わり??

5563.jpg


学生時代の頃や若いころはもう少しお洒落なデートコースだったような気が・・・


5560-1_20090613195706.jpg

そっか・・・10年以上経てばそりゃあ古くもなるよね・・・

パパとそんな話に(汗)

          5560-2_20090613195846.jpg


でもわんこと散歩するのにはとってもいいところでした!

すぐ横に海があってなんといっても気持ちイイ!!

ただ

今日は暑くて暑くて・・・

実はあじさい祭りがやっている! と聞いてそれもあって来てみたのですが

暑さでバテバテ・・・夕方になって涼しくなるまで私の方がそれどころじゃなかったー(汗)

そうだった・・・暑さに弱かったーー^^;


5566-.jpg

夕方になったら涼しくなって元気復活~~~

でもギャラを忘れてしまったので、チビ達やる気ゼロ・・・

パリもいつもみたいに目がギラギラしてないでしょ(笑)

あじさいロードを散歩した後は海風に吹かれてしばしボーーっと海を眺めながら休憩・・・

心地よい風で

なんとなくゆるーい1日でした。



     5601-.jpg


やっぱり夕暮れ時の海は大好き

ずーっと眺めていたい気分になる・・・






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanとおでかけ | 20:20 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
今日、めちゃんこ暑かったですよね~(汗)
こっちもクソ暑かったです。。。
これからどんどんお出かけが億劫になる季節ですね^^;

うちも先日あじさい祭行きましたけど、
海琉がヤル気ゼロだし、あじさい咲いてないしで
やられた感満載(爆)
lalanonさん家は無事、撮影できたのかしら~♪

あ。
ギャラ忘れたってあるから、
さすがのパリ嬢もお断りでしたかね?笑

海風になびいて3姫ちゃまたち気持ちよさそうです♡

| おねぇ | 2009/06/13 21:09 | URL |

こんばんは~。
今日はホントに暑かったですね。。
というか、風も全然なくて今もすごい暑いです(ーー;)
日中のお出かけはもう気をつけないといけないですね。。
アジサイを見て、その後夕方の海を眺めて・・・
なんかロマンチックですね~♪
ララちゃん・のんちゃん・パリちゃんは
夕陽を見つめながら何を思ってたのかなぁ。。

| とっと | 2009/06/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
本当に今日は暑かったです
おでかけしようと思ったけれど・・・
ソラが バテそうで中止(汗)
だんだん暑くなると おでかけも大変になりますね
八景島に行かれたんですね
もう10年くらい行ってない(笑
ギャラを忘れちゃったのね
夕方になって みんな元気になったかな^^

| けい♪ | 2009/06/13 22:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね☆
八景島へは毎年秋に行われるイヌリンピックの時に
行くのですが海が目の前でいい所ですよね^^
あらら、ギャラを忘れてしまったなんて
みんなガッカリですね^^;
最後の写真…とってもステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>
こちらも時間が無くて読み逃げします(T_T)
ポチ②♥

| 凛ねぇたん | 2009/06/13 22:32 | URL |

こんばんは~☆彡
lalanonさんのところは暑かったのですねv-278
北海道はここ最近ずっと中途半端な気温ですv-356
土日もずっと天気悪いんですe-263
明日は15度らしいです。。。寒そうv-356
海風にあたって、気持ちよさそう~e-420
のんたんの笑顔が可愛いです~e-415
夕日の写真、綺麗ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

| ジュリア*ママ | 2009/06/13 22:54 | URL |

lalanonさんこんばんわ
八景島、なつかしいです!
たしか10年前にデートで行きました
あの彼は今どうしてるか(笑)
ずいぶん変わったのですか?
今日はほんと暑くて
ちょこ太はトリミングで私達も美容院でした
そのあとショピングしたのですが暑くて疲れちゃいました
ふふ、パリちゃん目がギラギラしてませんね(笑)
でもこんなパリちゃんも好きかも
あじさいロードがあるんですね
とってもきれいでしょうね
応援★

| のぞりん | 2009/06/13 22:55 | URL |

lalanonさん 今日八景島行かれたんですね★
最初の写真ですぐわかりました♪
アジサイ満開になってました?
もぉすこし後ですかね・・・
海風がキモチ良い公園ですよね。
続きもあるのかな?

夕日の写真とってもステキです★

| nao | 2009/06/13 23:34 | URL |

八景島シーパラダイスっての聞いたことがあります。
どの辺かは??
海が気持ちよくってお散歩にいいですね。
今日はこちらも暑くって、
いつもの夫婦+ワンでお散歩お出掛けしたんだけど
私、歩く力が~トホホ。
夏は年々こたえます・・・悲しいかな(笑)
おやつなくってがっくりなパリちゃんね。

| バニママ | 2009/06/13 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 00:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 00:33 | |

八景島懐かしいですね^^
まだ独身の時にパパの所に初めて遊びに来た時に
行ったのが八景島でしたよ~~
あーあの頃はまだ初々しかったなぁ~笑

ここはワンコも連れて行けますか?
私達が行った頃はどうだったかな私も9年前ぐらいです
あじさいの写真も撮れましたか
私も今度お友達と鎌倉にあじさい見に行こうと思ってますよ

これからワン連れてのお出かけ厳しいくなってきますね
今日はワンズもlalanonさんも暑さにバテそうでしたね
お疲れ様のポチして帰ります~^^

| nonママ | 2009/06/14 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 08:00 | |

lalanonさん、お早うございます。
海の写真を見ているだけで、まったりしてしまいます☆
ララちゃん、パリちゃんの海を見ている姿が可愛いです♪
ノンちゃんも今日は笑顔かな。

| S・S・B | 2009/06/14 08:45 | URL |

まったり感が良いです~o(*^▽^*)o~♪
海ってずーっと見てても飽きないですよね。
泳げないけど、見るのは大好き!!
モカはきっと、泳ぐのも大好き(笑)

パリちゃんとララちゃん、何が見えるのかなあ?
おやつがないときのパリちゃんも可愛いわ♪
ノンたんも、ご機嫌だねえ~

| むっち | 2009/06/14 08:51 | URL |

夕暮れの海はいいですよね~(≧∇≦)
八景島って、シーパラダイスのことですか?
そこ、行きましたぁ~!!
大都会・・・
少しだけ、
ほんの少しだけ、
行った事あります(≧m≦)ププッ!!



| モモ | 2009/06/14 20:14 | URL |

今日は大阪もかなり暑かったよ~!!!
ワンコとお出かけは楽しいし
d(≧∀<**)Good!!
やはし夕方5時すぎるととてもいい
気候になるので今日もそれぐらいに
散歩行きましたよん♪

応援☆

| misa | 2009/06/14 20:48 | URL |

お散歩デートですねん♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/14 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 22:53 | |

lalanonさん、こんばんは~
八景島、私は行ったことがなくて・・・
いつか行ってみたい場所のひとつだったりします(^^)
雨は降らないまでも、ムシムシした毎日ですよね。
私は湿気に弱いので、特に髪が(T_T)
なので雨は嫌いではないのですが、なかなか髪型が決まらずに
ブルーになります。

3姉妹ちゃんと海、お似合いですね♪
いつもより、ちょっと大人な表情に見えます。
のんたんもとっても楽しんだみたいですね。
すっごくいい笑顔だー!!
のんたんにはギャラの有無、関係なかったかな?
パリちゃん、優しいお顔で眺めてますね~
こんな表情のパリちゃんもステキだなぁ(*^_^*)
ほのぼのとした1日に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/14 23:01 | URL |

こんばんは~e-15

八景島!!といえばシーパラダイスのイメージです^m^
と言っても…実は行ったことがないんですよ~i-202
行きたいなあ…と思いつつ、なかなか行けないので
いつか絶対行きたいと思います♥

海辺でのんびりするわんこさんたち、
爽やかで良いですねi-179

関東も暑いんですね~i-1
暑い時の外歩きは紫外線も気になるし
夕方になるのが待ち遠しくなっちゃいますよね^m^i-201

ゆるい休日も素敵な過ごし方ですよね^^
夕暮れ時の海、キラキラしてて綺麗ですねi-189

ポチ

| やまねこ | 2009/06/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

八景島~シーパラダイスとかあるとこですかぁ~?
最初のおさしん、お舟の上かと思いましたぁ!(o^^o)

みんな暑くてちょとバテバテ気味だったかな?
これから暑くなるとお出かけもままならなくなってくるねぇ~(*´_`*)
夕暮れの風景~とっても素敵だよ~ん(*^-゚)v
応援凸ポチッ☆

| | 2009/06/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 00:54 | |

lalanonさん、お早うございます。
本日は、取りあえず応援だけです。
たまには、ゆっくり休んでくださいね。

| S・S・B | 2009/06/15 04:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 05:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/361-1611dfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

