PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい恋??

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



第4話  新しい恋?? (最終話) (第1話~3話も見てね ↓)

只今 サウザーちゃん とのデートの様子をお届しています^^
ちょっと写真が多くて申し訳ないのですが一気に行きますね~


ニクキュウ 次のお店にきたんだワンワン

5218.jpg


もう少し飲みたいね^^ (まだ飲むんかいっ ) という訳で

久々に頭をフル回転させてお店を考え・・・

同じ東横線で行ける場所がいいね!・・・と

代官山の カフェ ミケランジェロ にやってきました。

素敵なお店なんですよ~ パリのカフェみたいなの^^ 




早速2回目の 乾杯~~

5183.jpg


まぁまぁパリたん、そんなこと言わないで・・・^^;



5232.jpg


生ハムにチーズなんか頼んじゃって・・・


5235.jpg


あらぁ~ サウちゃん、よくわかったね(汗)

ここのお店、奥にイタリアンのレストランもあるんですがそちらはミシュランの☆をとっているお店

だからここのカフェも生ハムもチーズも本格的でめちゃ美味しいんですよ!!




そして・・・

5223.jpg

        5214.jpg


エヘヘ・・・

チーズにはやっぱり・・・・

5240.jpg

赤ワインが合う!!


なんて言ってるうちに・・・

5241.jpg

あちゃーーー ^^;

楽しい時間は早く流れるの!

ランチから会ったのにいつの間に・・・

今度は夜からにしようか~ なんて言っている飲み助なママ達でした^^




さてさて・・・ここからが今日のお題!!


なんとオヤツに負けた!! という衝撃の事実に打ちひしがれるサウちゃんjumee☆faceA74


5207.jpg


だったのですが・・・・

恋とはいつどうなるかはわからないのもの・・・



5201.jpg


サウちゃん、傷ついた心をのんたんに優しく慰められて・・・ 


5202.jpg


そうそう! 人間でもわんこでも 見た目 匂い より 中身 よねっ!!

でもララちゃん・・・ちょっとかわいそう・・・(爆)



5201-.jpg

新しい恋の予感?!




次に会ったらサウちゃんは・・・

いい香りのパリに行くのか!! はたまた優しいのんたん に行くのか??

まだまだ 恋のラブワゴン  目が離せないんだワンワン




IKKOさん、サウザーちゃん、とっても楽しかったですね^^

サウちゃんの可愛いらしさが1日で十分伝わってきたデートでした。

5203.jpg

そう言わないで、サウちゃん、また遊んでね♡

                                           The End 


 皆様、4話にわたり読んでくださりありがとうございましたm()m




最後に・・・


面白い写真がたくさん撮れたので遊んじゃいましたが、4ワンとも初めてとは思えないほど

自然に仲良くしてくれてとっても嬉しかったです♡

ビビリのノンたんも初対面でもこんな笑顔を見せてくれる位に、

サウザーちゃんは、とっても穏やかで優しい男の子でした。



5166-.jpg

           サウちゃん、また会いたいな・・・♡



 Caffe Michelangelo
      http://www.hiramatsu.co.jp/cafes/michelangelo/





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

スポンサーサイト

| wanの friends | 19:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんばんは♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね☆
パリちゃんとサウザーちゃんがカップルになったのかと
思っていたら、ノンたんといい雰囲気になったようですね^^
ララちゃんもノンたんもパリちゃんも
みんな可愛い女の子だから、サウザーちゃん幸せだなぁ♪
まだまだこの恋の行方はわからないのですね☆
次に会う時はサウザーちゃんの横にいるのが
誰なのか私も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

うふふふ(^。^)
あたりが暗くなってますね~!!
もう、それは、夕飯って事ですよね(≧m≦)ププッ!!

サウザー君、ノンちゃんの優しさにコロッとですね(^^)
そして、ここでも、
ララちゃんは、残念だったのですね(≧m≦;)

| モモ | 2009/06/11 20:43 | URL |

飲むって・・・
ほんとにアルコールなんですね
ワンズOKで飲めるところ、こっちにはあまりないので
羨ましいなぁ~
そしてオシャレなんて尚羨ましいわっ

三角関係。んー。混ぜて欲しい。
ラブラブっぽいお写真がなんかとってもほんわか素敵ですねっ

| かのん | 2009/06/11 21:55 | URL |

今回の恋の行方すっごく真剣に気になったよ。
lalanonさんの妄想(?)言葉がおもしろくって~
サウザーくんパリちゃんのおやつ好きに負けたのね。
でも、わかんないよね~
今度会うときはどうなるやら。
のんたんのやさしさに気づいたようだし・・・
ララちゃんも魅力的だよ!あねさんって感じで(笑)
ぜひまたデートして欲しい。
lalanonさんお酒のあるデートっていいね。
うらやましい~素敵なお店だし。
さすが都会。大阪はどうかな?こういう感じでワンコOKの
お店ってあるのかな?
ワインとチーズに目が~

| バニママ | 2009/06/11 21:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
自分も一緒にいたくせに、最終回、楽しみにしていました!!
そして、ケンジ君と一緒に楽しく読ませていただきました♪
実は私ものんたんとサウザーが仲良くしているお写真、
撮れていましたヽ(^o^)丿
今回のお写真は、どれも大切な宝物です。
3姉妹ちゃんには、ホントに優しくしていただいて、
サウザーはとっても幸せだったと思います。
最初から、表情がすっごく穏やかで、リラックスしていましたから。
ホントにホントにありがとうございました!!
それにしてもサウザー、贅沢でしたよね~
こんなかわいい女の子達を独占しちゃったのですから。
今日はお礼のポチポチ☆

後ほど、メールをお送りさせていただきます。
よろしくです(^^)

| IKKO | 2009/06/11 22:01 | URL |

素敵ですね~(*^_^*)

アイマスクもおそろで嬉しいです♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/11 22:10 | URL |

lalanonさんこんばんわ
ビール以外にワインもですかー
いいなーほんとおつまみもすっごく美味しそうで
のぞりんもお酒好きなんでぜひ一緒に!
サウザーくんパリちゃんじゃなく最後はノンちゃんに!
ノンちゃんのよさを知ってしまったのね
かわいいし優しい子ですもん。
ちょこ太は涙ぐんでますよ(笑)
でも初めて会ったと思えないくらい4ワンリラックスしてますよね
ほんと気が合ったんだと思いますよ!
応援★

| のぞりん | 2009/06/11 22:51 | URL |

パリタンは恋より食い気?
ノンタンめっちゃ笑顔なんだけどー
キャリーからちゃんと顔出してるし
ノンタンめっちゃアピール頑張ったんだねっ
さて男前サウ君のハートを射止めるのはダレ!
長期戦ラブワゴンだねっ
 最後ララちゃんがさっと射止めたりして☆笑

あービールにワイン・。・。・♪羨

| 長助おかん | 2009/06/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 23:22 | |

ちょとバタバタしててごめんねぇ~
応援です~☆

| sofia | 2009/06/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

IKKOさんのとこ、lalanonさんのとこ、
まとめ読みしました!
コメを書く時間がなくてポチ逃げでごめんなさい!!
いい雰囲気で会えてよかったね!

| くーちゃん | 2009/06/11 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 23:59 | |

こんばんは♪
楽しい時間をすごしていると、いつもに増してお酒もおいしいですよね(*´ェ`*)
パリちゃんとサウザー君が最後までラブラブかと思ったら
ノンちゃんともいい雰囲気ですね(●´ェ`●)
写真とセリフが見事にマッチしていて
本当にそんな会話が流れてそう♪
それにしても・・ノンちゃんの笑顔
かわいすぎです~゚:*(oノェ`o)*:゚
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/12 02:58 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまうものです。
恋の行方は、ノンちゃんに軍配が上がりつつある模様ですね。
今後は、どうなるのかな。
結局は、ノンちゃんとサウザー君が結ばれるかどうか
必見ですね♪

| S・S・B | 2009/06/12 04:42 | URL |

ワインが出てきたあと、直ぐ辺りが暗くなってる~(笑)
lalanonさんがどれだけ楽しい時間をすごしたか、
そこでも分かりますね~。(^ー^* )フフ♪

パリちゃんの真っ直ぐにおやつ?を見つめる
真剣な目に笑ってしまったよ~。
最後の写真、おやつ目線のパリちゃんの「またあそぼーね」が
棒読みの気がするのは私だけかしら。。(爆)


| koume | 2009/06/12 09:24 | URL |

lalanonさん おはよう~♪
とっても楽しいデートでしたね
あっという間に夜になっちゃうよね^^
これは「どんでんがえし」・・・(ねるとん風)
パリちゃんとサウくんがてっきりカップルに
なったのかと 思ってましたぁ
ノンたんと なんだかいい雰囲気♪
恋の行方は 誰にもわからないのね・・
ホント ラブワゴンみたい^^

| けい♪ | 2009/06/12 09:51 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

サウザー君の恋の行方はどぉなるんだろぉと楽しみにしてましたよ★
やっぱ振り向いてくれないコより優しく包んでくれるコの方が良いのかな(笑)
これはヒトの恋と超似ているかもですね。
気が付いたら横にいた的な★
次回にお会いするトキのサウザー君の反応が楽しみです♪
真っ先にノンちゃんのトコ行くのかしら???
ダックス恋のトライアングル!?
楽しみだわ★

| nao | 2009/06/12 10:32 | URL |

ちょっとマテーーー!!
昼間の白ワインから始まり。。
店を移動してビールだけかと思いきや
赤ワインまで飲みなはった??(何語?(笑
呆れて羨ましくて言葉も出らんばい。
クソー(失礼)いいなぁ~
生ハム&チーズ。IKKOさんとこで見てたけど
やっぱ旨そうばい♪

最後までオヤツにしか眼中になかったパリたん。。
傷ついた心を支えてくれたのは、のんたんなのね(泣
そうそう女は顔じゃないよ。心ばい♪
↑のんたん可愛いくないみたいじゃん(笑
でも、これってサウ君が浮気性にも見える(笑
いや~面白かったよん♪

最後は恋のラブワゴンときたか!
これは進行形だから皆知っとるばい(笑
でもオカンもう見てないけど。。(汗

| ルーフィーおかん | 2009/06/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、飲んじゃってますね~v-291
いいなぁ~昼間のアルコールは格別ですよね!!
お料理本当に美味しそう。
これでは、お酒がすすんでも仕方がありません(笑)

そして気になっていた恋の行方・・・サウザー君のんたんにお決まりですか!?
きっと人間でも明るいフェロモン女子(ぱりたん)にひかれる男子は多いはず!
ですが付き合うなら心優しく物静かな女子(のんたん)の方が人気かも!?
では、ララちゃんは?
サウザー君、もう一方美人さんがいらっしゃいますけども。
次回サウザー君&IKKOさんと会われるときは、是非恋の行方報告して下さいね♪

| ぐーたらママより | 2009/06/12 10:48 | URL |

チーズに生ハムにワイン♪
もぉ~、なんていい響きなのぉ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

恋のラブワゴン♪
懐かしい響きぃ~!!!!
続きも楽しみにしてるね~♪

最初の突っ込み(笑)
なかなかd(>▽<)b・・・べりーグット
大阪に来ても大丈夫っ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日は帰りが遅くなるから
先に応援☆

| misa | 2009/06/12 11:17 | URL |

マジ??(汗
ラブワゴン終わったと?
キャーハズカシー!!
逆の意味で年がバレそうだな。。
あ…大分前の質問だけど(汗
めんたいこは『椎加栄』が旨いよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

楽しいおデートだったんですね~♪ 特に飼い主さんが 笑
けどパリちゃん~ヒートじゃないのにモテる…うちのみんくみたいです。。
みんくもヒートじゃないのに…てかきららがヒート中でもお散歩とかで男の子に会うと寄って来られるのはみんくばかりなんですよね~横にヒート中のきららがいるのに!!
でも、みんくもそっけない子なので段々男の子も寄って来なくなりますが^^;
ララちゃんは残念だったけど きっと熟女の魅力は若造には分からなかっただけよ 笑
次回サウザーちゃんがパリちゃんかのんちゃんか…目が離せません 笑

| プーちゃん | 2009/06/12 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 12:08 | |

パリスちゃん、どんないい匂いがするのでしょう?
女の子にまったく興味のないうちの坊やでも、パリスちゃんのいい匂いにはクラ~とするかしら?

でも、パリスちゃんは『男子より団子』なんですね。lalanonさん、お上手ですe-319
サウザーくん、とてもハンサム。男の子らしいお顔ですね。

ママさんたちも、美味しいお酒で、楽しそうですね~e-12

| らりぃ母 | 2009/06/12 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/358-072200ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

