PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のトライアングル

◇ランキングです♪

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


第3話 恋のトライアングル

では昨日の続きから早速・・・


サウザー君とのデート フリータイム中

さてさて・・カップルはできるのかな?!


5136.jpg

こんな感じで始まりました・・・

ノンタンどうした?(笑)

5134.jpg

どうやら サウザーちゃん はパリに興味があるみたいです・・・

ララちゃん、残念っ><

以前ドッグランでヒートでもないのに、男の子に追いかけられているところを書いたことが

あるのですが、やっぱりパリは特別いいにおいがするみたいなんです^^


5047.jpg

イイ感じで挨拶をして・・・

5046.jpg

ごめんね>< サウちゃん・・・

パリは目の前のオヤツに気もそぞろ(汗)


5048.jpg

なんだか微妙に心配ですが・・・

サウちゃんはパリを選んだようです!


見事ハートの花は咲くのかしらん?(これってまた違う番組ですか?? 汗)


では・・・早速、お二人さんこちらへどうぞ・・・


5141.jpg

パ・パリたん

5142.jpg

サウちゃんは普段はオヤツが大好きらしいのですが、全くオヤツに目が行かなくなってるね(笑)

位置を変えてみても・・・

5159.jpg

さすが!自称アイドル(笑) フェロモン全開かしらーー^^

5158.jpg

こんな最高の歳下のイケメンなのに

花より男子というけれど・・・ パリたん完全に 男子より団子です なんてもったいない・・・

5161-.jpg

根っからの食い意地犬のパリ・・・

サウザーちゃん ⇒ パリ ⇒ おやつ  の 恋のトライアングル

どうやら一方通行となりました(笑)  



記念撮影です^^

5140.jpg

のんたんはずっと一人ニコニコ笑顔でしたぁ~


今日の最後の1枚

サウザー君とパリ

      5152-.jpg

       まだ続きがあるんだバウ~~ 明日も見てねワンワン


実はもう少し飲みたいね・・・(汗) と場所を変えちゃったりしています。

もうちょっとお付き合いくださいね~~♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
恋のトライアングルってそういうことだったのですね(笑)
私はサウザーちゃんとlalanonさん家のワンたちかと
思ってました☆
サウザーちゃん、パリちゃんのいい香りが
気になるようですね^^
チョコタン同志でお似合いのカップルだわ☆
そこにアロハとリロが加わったらどうなるんだろうと
勝手に想像しちゃいました(笑)
まだ続きがあるんですね、楽しみにしてます♪

| チーちゃん | 2009/06/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
パリちゃん、どんないい香りがするんだろう(つω`*)
サウザー君、ずっと嗅いでいますね
美男美女の素敵なカップルになりそうだけど
おやつの力は強かったのね。。。残念(´_`。)
応援ぽちっ☆


| 桜華 | 2009/06/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ☆

とっても素敵なカフェですね♪
パリたんのいい香りにサウザーたん,メロメロですねぇv-345
ふわふわのカフェマットもかわいぃ~~~っ(*^.^*)♡

| えみたん | 2009/06/10 13:41 | URL |

こんにちはぁ~♪

午前中に遊びに来てたのに続きが更新されてたから
気になってまたまた遊びに来ちゃいました★

サウザー君はパリちゃんを選んだのですね♪
ララちゃん次!がんばろ(爆)
2ショット写真見るとナイスカポ~なんですけどね・・・
やはりオヤツには勝てないか・・・
この状況・・・
ティナなら「あたちオヤツなの!」って完璧逆切れ間違いなしです(汗)
パリちゃんはさすが良い子ですよねぇ~♪
続きも楽しみにしています★

| nao | 2009/06/10 14:36 | URL |

こんにちは!

恋のトライアングル、パリちゃんとノンちゃんと
サウザーくんかしら?と思ったら、、、
あれ、違ったんだー(笑)
パリちゃんは何よりもオヤツLOVE♥なんですね(*^_^*)
サウザーくん、ホントイケメンワンコくんですね。
サウザーくんはこんなに気に入ってくれてるのに
パリちゃんはうわの空かあ(^_^.)

| kikineko | 2009/06/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 16:18 | |

lalanonさん、こんにちは~
こーやって改めてお写真を見ると・・・
サウザーはパリちゃんに夢中でしたね!!
ってか、クンクンしすぎかしら^_^;
でも、パリちゃんが嫌がったりしない優しい女の子で
サウザーもよかったと思います♪
いつか、パリちゃんにサウザーのボタンを押してもらえるように、
もっとがんばらなくっちゃ!!

lalanonさんが撮ってくださったサウザーは、
とっても安心したようなリラックスした表情ばかりで
ホントに嬉しいです(*^_^*)
どうもありがとうのポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/10 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 17:19 | |

サウザーくん♪かっこいいお顔してる♪
よっぽどパリたんいい香りしてるん
やろうなぁ~ヾ(^▽^)ノ
モテモテでうらやましい~♪
花より団子~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どうやらその通りみたいっ!

応援☆
続きも楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ

| misa | 2009/06/10 17:44 | URL |

おぉー!サウザーくん、男前だ!!
キリッとしてて格好いいわ~

なーのーにーパリちゃんったら!“(`(エ)´)ノ彡☆ バンバン
あれじゃない?サウザーくんの首に
おやつをぶら下げたら、
せめて視界には入るんじゃない?(笑)
だって、眼中にないんだもの~~

ララちゃん残念だったけど、ララちゃんに興味を示さない
男子なんて興味ないよね~?
なんでかノンたんニコニコしてるし♪

あれは壁じゃなくて、大きなファブリック・パネルなんです~。
確か、生地を選んで作ってもらったんじゃなかったかな?
だからクッションとお揃いなんですよ☆

| むっち | 2009/06/10 19:54 | URL |

ララちゃん残念・・・ってぇ~(^^;)
ノンちゃんは、もしかして、
最初から入ってなかったのね~(^m^)

あ~、そうなんだぁ~!!
パリちゃん、フェロモン出てるんですね(^m^)
本人は花より団子なのに~、
なんだか、可笑しいですね~!!
乗り気だった、ララちゃん・・・
残念なんだもん(≧m≦)ププッ!!



| モモ | 2009/06/10 20:24 | URL |

lalanonさん こんばんは~
パリちゃんとサウくんとってもお似合いですね♪
でもパリちゃんはおやつ??
2ショットの写真はホント恋人同士みたいです
同じチョコタンなので 可愛い妹みたいにも
見えますよ♪
続きが楽しみです^^
応援です☆

| けい♪ | 2009/06/10 21:26 | URL |

あ・・・ララちゃん期待してたのにぃ~www(爆)

パリちゃんはお菓子かぁ~^^;

凛と一緒w

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/10 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 22:34 | |

lalanonさんこんばんわ
うふふ、サウザーくんとパリちゃん、お似合いのカップルですよ!ノンちゃんじゃなくてほっとしてるのぞりんです(笑)パリちゃん、イケメンよりおやつがいいの?あらまあ
きっといつもよりお腹が空いていたのかもv-237
いいにおい、どんなんだろーわたしもクンクンしたいな

サウザー君がパリちゃんの耳をくんくしても目線はおやつってところがパリちゃんらしくていいんですけどね
ノンちゃんとってもいい笑顔!楽しかったんだね
応援★

| のぞりん | 2009/06/10 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 22:58 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、サウザーくんとお似合いだし、
カップル誕生か?!と思ったのですが
おやつの方に気がいってしまうのは仕方が無いのかな。
それにしても、穏やかで大人びた印象のある
ノンちゃんが終始笑顔は何か良い事があったのですか(^^)
嬉しいですよ♪
ノンちゃんの笑顔が見れたのは。

| S・S・B | 2009/06/11 04:42 | URL |

lalanonさんおはよう。
のんたんの笑いが面白くってつぼです~
恋のトライアングルはおやつが参戦してるんだ。
これはサウザーくん苦しい戦いになるかもですね。
パリちゃんはすっごく魅力的なのね。
サウザーくん夢中!!
かわいい2ショットに
おばさんはすっごく応援したくなったよ(笑)
集合写真もきれいに撮れてるね。
この後飲みにいったんの~
いいな。続きもすっごく楽しみ。お酒だし~フフ

| バニママ | 2009/06/11 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 10:14 | |

こんにちは!

サウザー君のお相手は、パリたんでしたか♪
パリたんどんなフェロモンだしてるんだろ~(笑)
私にもフェロモンの出し方ご伝授くださいませ←遅いか(涙)
今後のサウザー君&パリたんの行方も気になります!
本日チョピット忙しいので、こんなコメントでごめんなさい!またゆっくりと来ますね♪

| ぐーたらママより | 2009/06/11 12:54 | URL |

記念撮影のサウくんがーーーー
必死のアピールに見向きもされなかったからか
心なしか、お顔が怒ってるように見える!!
フン!って感じ?
めっちゃ笑わせてもらったばい(爆
いや。。IKKOさんごめんよ~(汗
続きがあるんだよね!大丈夫!大丈夫!ドンマイ(笑

| ルーフィーおかん | 2009/06/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
あちゃ~サウくん、恋の独り相撲だったかー(泣)
パリたんほんとモテモテちゃんなのにもったいないです!
そのいいニオイ、おねぇにも分けてくれようwww

場所を入れ替わりクンクンしても
見向きもしてくれない…オヤツの魔力は恐ろしいです(笑)
サウくん、次回はがんばって~♡

| おねぇ | 2009/06/11 16:23 | URL |

サウザーくん すっごい積極的で
私も照れちゃいますよ~!! (←何故?! 汗)

私も一度 パリちゃんの
お耳スメルチェックしたいなぁ~☆ 笑

おーい パリちゃーん!!
おやつはいっぱいあるけど こんなイケメン
なかなか居ないよ~!!!

・・・それでも おやつに真剣♪な
パリちゃんが大好きです! 笑

そんな中・・ 終始とびっきりの笑顔を
振りまいてるノンちゃん かわいすぎ~♪ 笑

| タニィ | 2009/06/11 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 18:28 | |

アイコラ

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/

| アイコラ | 2009/06/27 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/357-7c0fc350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

