PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィーリングカップル3対1

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


第2話  フィーリングカップル3対1


昨日の続きです

デートの相手わかりましたか? では早速


ハイ…ご対面~~~~


5097.jpg


3姉妹の目の前には・・・・・



5012.jpg


ふふ・・・そうだよね! 見過ぎです^^;


デートの相手は  

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザー君!


   5078.jpg

カッコイイでしょ!! 整った顔立ちに綺麗なチョコの男の子♡

可愛さも持ち合わせているのがサウちゃんの魅力です。

本物のサウザーちゃんにもう大感激♡

ママのIKKOさんも若くてとっても可愛い方でしたよ^^

実はリアルな男の子とのデートの経験はあるんですが、はじめましてで男の子とデートするのは

初めて!!  さらにパリと同じチョコタンの男の子も初めて!!

私の方が楽しみにしてましたよ^^


はじめましての男の子を前に・・・

5119.jpg

ララちゃん、前に乗り出してます(汗)

5104.jpg

パリたんも気に入ったのね^^

でもそのよだれはなんだろう・・・・(汗)


ここでちょっとお店の紹介

待ち合わせしたのは田園調布駅 東急スクエアガーデン北館1Fにある

Deco's Dog Cafe 田園茶房 さん 

IKKOさんに教えていただいた初めてのお店でしたが。とってもゆっくりできる

すごくいいお店でした。 駅横だしまた行きたい!!

5064-.jpg

ビーフシチューのセットを注文 おいしかったですよ♡

IKKOさんも私もワインが好き 昼間からワインで乾杯~~ ^^



お腹も一杯になったことだし(私たちが^^;) 

フィーリングカップル3対1(古っ ) フリー時間開始~~~~♪


5096.jpg


おぉーーーララちゃん 積極的に飛ばすのね~!!


さて・・・カップル誕生なるか!!


                                         次回へつづく・・・




   ↓ 恋の行方にクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


  
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとカフェ | 10:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~^^
ちょっとご無沙汰しておりました(汗

サウくんとおデートでしたか!
フィーリングカップルってー(笑

同じカラーのパリちゃんが優勢か…
はたまた熟女(シツレイ!?)の魅力全開ララちゃんが強いか…
もしくは控えめ大和撫子なのんたんが一番人気か。。。

気になりますー!!!

| おねぇ | 2009/06/09 10:52 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
昨日のIKKOさんの記事を読んで、可愛い3姉妹とのデート
と書いてあったので、lalanonさん家の3姉妹だと思ってました☆
サウザーちゃん…私も先日お会いしましたがカッコいい男の子ですよね^^
ステキなお店でワインを飲みながらランチ♪
ママたちはお話しも弾んだことでしょうね^^
さて、カップルになったのはララちゃんかな?それともノンタン?
同じチョコタンのパリちゃんかな?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
フィーリングカップル・・・なんか
とっても懐かしゅうございます^^
っていうか近所で昔、5対5に出演したって
友人が居るのでついニヤリとしちゃいました~

lalaちゃんノリノリなのね・・・
カップル誕生なるか?!
気になりますよ~ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/06/09 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 11:57 | |

lalanonさん、久し振り!
今IKKOさんとこで見て
びっくりして飛んできた(笑
これは予測付かなかったなぁ~
イケメン誰だろう??って想像してたんだけどね(汗
サウくん、可愛いかったでしょー
IKKOさんも若いもんね~羨ましい(笑

フィーリングカップル3対1か!
よくこのネーミングを思いついたね(笑
分かる人居るんかな(汗
さてさて誰がサウくんをGETするのか楽しみだな~
チョコタン同士で仲良くなるかな?
のんたんは。。。無理だろうね(笑
意外と姫だったりして♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぁあ~!! イケメンワンコと
おデートですか~♪
いいなぁ~ いいなぁ~♪ 笑

うっふっふっふ・・・ これから
フリートークタイムですね~♪
見守る側も ドッキドキしちゃいますね!!

あは♪ ララちゃん早速アピールですか~♪
すごい~! さすが大人ですね~☆ 笑

| タニィ | 2009/06/09 14:29 | URL |

こんにちは♪
先ほどIKKOさんの所でも見てきちゃいまいた(*´▽`*)
すでにみんなサウザー君の事、気に入ってるのね♪
この後のフリー時間がとっても気になります(●´ェ`●)
いったいサウザー君とカップルになるのは
誰なのかしら?!
続きを楽しみにして待ってます~♪
応援ぽちっ

| 桜華 | 2009/06/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やだ~、デートのお相手はIKKOさんの
愛息子さんサウザー君じゃあ~りませんか!
今朝IKKOさんの所にも遊びに行ったのですが、
サウザー君も3レディーとデートってあったので、
「サウザー君、ハーレムv-10」って思ってました。
お相手は、こちらの3レディーでしたかぁv-345

確かにサウザー君男前さんです!!
ララちゃんが優勢なように見えますけど・・・続きがきになる~。
パリたんは、すでに何か食べたいモードの様子ですね(笑)
ノンたん~もっと前に出てアピールしてv-411

本日のお店も素敵でビーフシチュー美味しそうです♪
昼間のアルコールは最高ですよねぇv-363

| ぐーたらママより | 2009/06/09 15:43 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
なんだか、lalanonさんのブログでサウザーが登場するなんて、
夢のようです(*^_^*)
いっぱい褒めてくださって、ありがとうございます。
すっごく恐縮ですが・・・
でもでも、とっても嬉しいし、幸せです!!
ララちゃん、パリちゃん、サウザーを気に入ってくれて
どうもありがとう(^^)
のんたんも恥ずかしそうにご挨拶してくれて、
ホントに嬉しかったです。
サウザーは幸せ者だな~
フィーリングカップル・・・^m^
確かに、そんな感じでしたよね。
自分もその場にいたくせに、次の展開が楽しみでーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/06/09 16:25 | URL |

そうそう昨日IKKOさんとこみて
はは~んお相手はサウザーくんかなと
おばさん思ってたのよ~(笑)
イケメンサウザーくんも3姉妹を前に
緊張かな?
ララちゃん積極的にお姉さんの魅力をだしてる~
パリちゃんすっごく気に入ったみたいね。
これから、のんたんどういう攻撃に出る~!!
めっちゃ楽しみなフィーリングカップル3対1
このネーミングも昭和で好きだわ~
♪チャチャチャ~ラ チャラッラ♪

| バニママ | 2009/06/09 17:31 | URL |

あ~、サウザー君だぁ(*^。^*)
ほんと、サウザー君、
お顔が整ってますよね~!!
ララちゃん、
かなり、年下になるにょ~(≧m≦)

| モモ | 2009/06/09 20:35 | URL |

こんばんは~^^♪
lalanonさんご無沙汰してました!
↓の過去記事見させてもらったよ~!
お友達とのデートも楽しそうだし
今回のフィーリングカップルもワクワクしています(笑
私はフィーリングカップル時代なので解りますよ(汗

お友達のワンちゃんもカッコイイね~!
イケメンだからモテモテになっちゃうね^^☆
バリちゃんもララちゃんも興味ありって感じなのが
微笑んじゃいました~♪

| niko | 2009/06/09 22:07 | URL |

ちょっと久々のコメになってしまってごめんなさい^^;
毎日しっかり(笑)読み逃げはさせていただいていました~!!
フィーリングカップル5対5じゃなくって1対3なのね。
高い競争率を突破したのは、誰なのかな~?
男の子って小柄な女の子が好きそうだからララちゃん?
奥ゆかしい大和撫子ならノンちゃんだし、活発で食べ物の話が弾みそうなのはパリちゃんだし~i-278
そうそう、パンチDEデートも同じ時期だったかな?
パンチ~の方が、関西のノリが強かったんですよね。
あら、もしかしたらlalanonさんの世代ではなかったかしら(汗)

| しぇりまま | 2009/06/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんが一人勝ち?!(笑)

お揃い嬉しいです♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/09 22:16 | URL |

IKKOさんのほうも見てきました
同じ出来ごとを違う人が書いたり
写真撮ったりすると、全然違うので楽しいですよね
サウザー君は他のお友達のところでも
お会いしたことがあるので知ってますよ~
イケメン君ですね
田園調布なんて素敵な場所でデート
憧れます~♪
応援です☆


| momo* | 2009/06/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 22:42 | |

フィーリングカップルって何??
な~んてわざとらしいーーー。
年がバレるね~お互いに^^;

やっぱりサウ君だったのね~。
ララちゃん、身を乗り出して、はしたない!
淑女はわざと知らんぷりするものよっ!
IKKOさんのブログの予告?ののんたん、
すごーーくかわいかったぁーー!

| くーちゃん | 2009/06/09 23:41 | URL |

んまぁ~♪(*'▽'*)ほんとイケメンなサウザーちゃんでつねぇ♪
お嬢たま達も((o(*^^*)o))わくわくなら
ママ達も昼間からワインで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイでつかぁ~?
ウラヤマピ~~(*´ー`*)
見事カップル誕生したのぉ~(〃゚∇゚〃) 楽しみ~☆
応援です~♪

| sofia | 2009/06/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわー
IKKOさんんのところで見てきちゃいましたよー
生サウザーくんはどうでしたか?
やっぱり実物もイケメンでしょうねー
同じチョコタンでもちょこ太と違ってお顔が凛々しいですもんね!
ちょこ太、おろおろしてますよー
ノンちゃん取られちゃうんじゃないかって(笑)ワインに素敵な食事うらやましいです
さすが都内!
カップル誕生日どうなるんだろうー
応援★

| のぞりん | 2009/06/09 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 00:20 | |

イケメンBOYとデートだったんですねっ
3姉妹ちゃんジーっと見ちゃってお気に入りになっちゃったね!!
サウザーくん美人姉妹から見つめられて照れちゃったのかな
可愛いですね

ここのお店何回か行った事ありますがご飯も美味しいし
ワンコメニューも沢山あってワンコも飼い主も楽しめますね
みんなでウマウマ食べれて良かったね^^

| nonママ | 2009/06/10 00:42 | URL |

フィーリングカップル懐かしいぃ~
サウザー君男前♪
カレもこんなかわいいララノンパリたん達を
一人選ぶなんてできないよねぇ~
できるなら全員と☆笑 ってコラっだね♪
さー恋の行方は・。・。・

| 長助おかん | 2009/06/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんばんは~
はじめまして♪IKKOさんの所から遊びにきました
3ワンちゃんみんな可愛くて サウザーくんも迷ってしまいますね
また 遊びにきますね
このあとの展開が楽しみですね♪

| けい♪ | 2009/06/10 01:30 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3人の、ご対面の姿が、心待ちにしているようで
微笑ましいと言うか健気ですね。
そして、お待ちかねのサウザーくんもイケメンですね☆
おっ!ララちゃんが積極的に出てきて一歩リードか。
この後にも、展開があるんですね。
どうなるのか楽しみです♪

| S・S・B | 2009/06/10 04:47 | URL |

おはようございます!
早くきすぎちゃいましたね(汗)
続きが気になりますぅ~。

また更新されたら遊びにきますね。
取り急ぎ応援だけして帰りますね!

| ぐーたらママより | 2009/06/10 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 06:55 | |

うわぁぁ
女の子かと思ってしまいました。
とっても美男子君ですね。
そして品がある!!
うちの子にはない気品漂ってます~
いいな、いいな。
我が家の場合完全に野生児だわ(爆)

| かのん | 2009/06/10 09:01 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁお~イケメンの登場~~~~~
キレイなチョコタンの男の子ですね♪
ララちゃんが積極的だわぁ~
ノンちゃんもがんばれ!
パリちゃんヨダレって(汗)
イケメンは食べられませんからぁ~~~

ステキなお店ですね★
ビーフシチューnaoも大好きです♪
あ~お腹空いてきた・・・

続きも楽しみにしています★
フィーリングカップル誕生するのかしら??
3姉妹ちゃん達がんばれぇ~

| nao | 2009/06/10 09:25 | URL |

おはようございます。
本当にイケメン君ですねe-266
三姉妹がテンション↑するのもわかります~
フィーリングカップルって懐かしい(笑)
でも3対1は激戦ですね!!
誰が彼とカップルになれたのかしら~激しく気になるぅ~♪

| mamemo | 2009/06/10 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/356-70ba1dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

