PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお見合い!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




第1話  はじめてのお見合い!


肉球 どもっ!! ダックスシスターズでしゅ・・・

 5133.jpg


・・・という訳で・・・

少し日にちが過ぎてしまいましたが先週の話・・・

場所は都内のとあるカフェ

なにやらダックスチーム、目をキラキラ輝かせていますが・・・

そうなんです!! 今日はハジメマシテのお友達とデートなの♡


とーーってもイケメンなのよ~~!! 

5080.jpg

う~~ん^^; おいしくはないけど・・・

ララちゃん、すごーく若いのよっ!! (若い子が好きなのかしらん・・・汗)


5089.jpg

そうだね!! 楽しみだよねーーー



ハイ・・・

それではご対面~~~~!!


5097.jpg

感嘆の声を上げながら

じ~~~っと 3姉妹が見つめる先には一体誰がっ??


                                           つづく・・・

ふふふ・・・デートの相手はかなりの難問ですよー





◇おまけ

5066.jpg

ララちゃん、フツーにノンタンを台がわり?




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡   







| wanとカフェ | 10:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、おはよう♪
ララちゃん&ノンタン&パリちゃんの
目線の先には若いイケメンワンコちゃんが
座っているんですね☆
誰だろう?気になります^^
続きも早く見たいです(*^。^*)
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく、リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね♪

| チーちゃん | 2009/06/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3姉妹ちゃんイケメンで若い男の子とお見合いですって(汗)
だれだろぉ~♪
登場を楽しみにしてますね★

↓インナーワンピって可愛いですね♪
インナーだけで着てても違和感0な感じ★
ホントおしゃれな3姉妹ちゃんですね。
相変わらず撮影には顔出さなくては気が済まないパリちゃん
笑えるわぁ~
でもソコもまた可愛いトコですよね!

| nao | 2009/06/08 10:17 | URL |

えぇぇぇぇぇ。ここで終わりですかぁ(><)
めっちゃドキドキして、誰だろう??
って思ったら・・・(*^m^*)
ドラマの最後みたいですよ(笑)
じーーーっと見つめる3ワンズ。
めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
↓インナーワンピってあるんですね!
着なくなったお洋服とかも、
これでまた登場できるかもって感じですね♪

| ゆか(ココまま) | 2009/06/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
昨日は、ゆっくりお邪魔できずに失礼しました。
うわぁ!3姉妹ちゃん、誰とデートしたんだろう・・・^m^

↓改めまして、インナーワンピ、大活躍の優れものですね!!
ワンピと合わせたら、ちょっとドレッシィな感じに変わったりして、
いろんなアレンジが楽しめそうです♪
重ね着っておもしろいですよね(^^)

ワンコのお洋服、私も自分のやケンジ君のは後回しにして、
ついついチェック、そして買ってニンマリしてたりします。
なかなか区切りをつけるのって、難しいですよね。
私はまだ、数える程しか持っていないので、
この状態がもう少し続いてしまいそうです^_^;
ぜひ今度、一緒にお見立てしていただけたら嬉しいです!!

ララちゃんの踏み台になってもめげないのんたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/08 13:08 | URL |

こんにちは!

ええ~!!イケ面とデート!!私もお願いしたい(おばさん願望)
誰かしら・・・?
早く続きが見たいです。
3ワンちゃんいわゆる“ガン見”ですもんね(笑)

それにしても、ララちゃん・・・。
ノンたんを踏み台にするとは~。
ノンたんの「困り顔」とーっても可愛くて好きです!

え~誰だろうな?イケ面!

| ぐーたらママより | 2009/06/08 13:31 | URL |

こんにちは♪
3姉妹ちゃん、デートだったんですね(*´▽`*)
美人さん姉妹ゆえ、相手の男の子も
かなりドキドキしちゃいそう♪

ノンちゃん踏み台にしちゃって、ララちゃんグラグラしないのかしら(;)
ちょっと困ったような顔したかわいいノンちゃんに応援ぽちっと(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/06/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 18:46 | |

題名見て、「ええっ!!お見合いしたの??誰だろぉ~
ララちゃん?ノンたん?パリちゃん?」って
思い悩んじゃったよ(笑)

イケ面くんとデートだったんだねぇ~
みんな、ガン見してる(笑)
ホントにどういう子なのか楽しみ♪

↓のミュウちゃんの写真も、ホント可愛くて
キレイだねぇ~
ミュウちゃんの魅力、そのまま写ってるね♪
ミュウママもホントに嬉しそうだったよ

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/06/08 19:11 | URL |

イケメンくん(≧∇≦)
どんな子だろう!!
楽しみ~!!
ノンちゃん(^^;)
ありゃぁ~。。。
ララちゃん、ほんと、
さら~っとそこに置いてある台の様に(≧m≦;)

| モモ | 2009/06/08 21:11 | URL |

あら?デート?素敵♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/08 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 22:09 | |

パリちゃんとのんちゃんの1枚目の写真、
最高に可愛い~~(*'▽'*)わぁ♪

イケメンって聞いた途端にララちゃん
乗り出してくるのね(笑)
3姉妹のくいつきっぷりからして、
かなーりのイケメンと見た!!
lalanonさん、早く~続き~~♪

↓↓
インナーワンピ、可愛いですね~^^
え!そろそろ、へそくりモードに入ります?(笑)

| むっち | 2009/06/08 22:24 | URL |

え~誰かな??
気になります。
こんなに3姉妹をじーっと
真剣な表情にさせるイケメンくんって??
ララちゃんすごい姿見たわ~!
のんたん踏み台って(笑)
明日誰だかわかるのね~

| バニママ | 2009/06/08 22:34 | URL |

lalanonさんこんばんわ
うふうふイケメンとデートですね
きっと誰かとカップルになっちゃうんだろうなー
いやーん、ちょこ太を忘れないでーー
ノンちゃん、踏み台にされちゃったの?
でも怒らないのねー優しいわ
明日楽しみにしています
どきどき
応援★

| のぞりん | 2009/06/08 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 23:45 | |

もしかしたら、サウザー君かな???
ごめん、時間が押したので。
最近、時間が足りません・・
ごめんね!

| くーちゃん | 2009/06/08 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 02:37 | |

lalanonさん、お早うございます。
イケメンくん、登場ですか。
まさか、のぞりんさんの所のちょこ太くんでは・・・。
まさかね。
次が楽しみですね♪
どんなイケメンくんだろう、期待してます。
ノンちゃん、大丈夫。
主役級の可愛さを、いつも持っているノンちゃんですよ。
踏み台になっても、めげないでくださいね。

| S・S・B | 2009/06/09 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/355-d7bdee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

