PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロインナーワンピ

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



昨日は・・・

5286.jpg
ラ: ママ~置いてかないで・・・


さて・・・ここはどこかな?

久しぶりに仲良しのお友達とお買いものデートでした♪


5306.jpg

乾杯~~♪

また予告だけ?? って感じですが・・・かなり渋滞中です^^;




さて、話は変わって・・・


インナーワンピってご存知ですか?

下着的なものなんですが、トップスの下に着てスカートにしたり・・・とっても便利な優れもの

初めは下着? なにそんなもの要らない・・・って思っていたんですが

友人から便利だよ!! と聞いて買ってみた。

なるほど・・・ 丈が短くてあまり着る機会のなかったワンピの下に合わせてもいいし

これ1枚あるとすごく使い道がありそうでした♡

5318.jpg

パリちゃん、なんのプロ根性だか知りませんが、撮影には必ず顔を出す面白い子^^;



こんな風にトップスに合わせたり・・・

5320.jpg

ワンピと合わせたりするらしいです^^

5321.jpg

パリ・・・絶対どきません(汗)


ララちゃんに着せて撮ろうとしていると、やっぱりパリが強引にやってきた^^;

そこへ慌ててノンまですっとんできたの・・・笑

5315.jpg(トップスと合わせた図)


ワンコってみんな自分を見てほしいのかな? 

人間とちがって正直に生きているからホント面白い!!


5316.jpg(インナーワンピのみ)

ごめんね・・・どうにもできないかも(笑)



ここからはちょっと自分への戒めのために書いています!
そろそろワンコの洋服を買うのは控えようと思っています。
可愛くてついつい買っていたのですが、次々と出る新作を買っていてもきりがない・・・
これ以上エスカレートしないうちに足をあらわないと(汗)
昨日もお友達とそんな話になりました。
これからは、本当に欲しいものだけ少しづつ・・・^^;
自分のものなんてほとんど買わない日々が続いていましたが、自分のものも少しは買いたい(笑) 





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   お友達のわんちゃんもみなさんに褒めてもらってありがとうございました^^
   プードルを・・・と思ってらっしゃる方が以外と多くて私も少しびっくりしました。
   お友達のわんちゃんはもう親戚の子のような存在!! 私の方が鼻高々に
   なっています(笑) 褒めていただけるとやっぱりうれしいですね♡

 

| wanのCLOSET | 11:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんおはよう。
昨日は電車の間違いで大変だったね。i-237
私も、電車の乗り継ぎより車のほうが得意かな?!
インナーワンピ、組み合わせでかわいいですね。
人用もこうして着こなしてるオシャレサンを見かけますね。
短くなったお洋服に組み合わせると
違った感じになっていいですね~
ワンコも重ね着でオサレ~だわi-233
お買い物控える宣言ね!(笑)
いつもかわいいお洋服見てて楽しんでましたが、
実際先立つ物も大変だしね・・・
私もよ~く考えてお買い物。
好きなものはゲットしたいけど~ アハハ

| バニママ | 2009/06/07 11:26 | URL |

こんいちは!

インナーワンピってワンコちゃん用にあるんですね!!
最初人間のお洋服のお話かと思っちゃいました(笑)
でも、インナーワンピって聞くと購入考えちゃいますが、
実物を見せていただいて「これは、可愛い♪しかも絶対に使える!」って思っちゃいました。
でも、モデルさんが良いからかも☆
3ワンちゃんモデル争いですね~。
やっぱりどの子も自分が一番でいたいんでしょうね♪
ちなみにインナーワンピだけでも十分可愛いです。

ワンコの物ってついつい・・・ですよね(苦笑)
私は、旦那ちゃんに自分の物控えろ!!って怒られます。

| ぐーたらママより | 2009/06/07 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 15:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 16:15 | |

こんにちは♪
インナーワンピ、初めて知りました~
とってもいいですね♪
1枚あったら本当、いろいろ使えそうで欲しくなっちゃいました(●´ェ`●)

ワンコ用品、かわいいものもいっぱいで
買うと本当きりないですよね~(;)
応援☆

| 桜華 | 2009/06/07 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:10 | |

lalanonさん、こんばんは♪
女の子のお洋服は可愛いから
ついつ欲しくなっちゃいますよね☆
インナーワンピって初耳ですが
いろいろ組み合わせもできるし便利ですね(*^。^*)
私、今までリンクをお願いしそびれてました(汗)
あらためまして、リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

| チーちゃん | 2009/06/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

あ~なるほどぉ~!!
いいいですねぇ~!!
ウチも寸足りずな洋服沢山でぇ~(^m^;)
一つあったら、
重宝しそうですぅ(^^)

パリちゃんって、
ワンコ界のなかでも、
一位2位争うかの様に、正直者で真っ直ぐー生きてるって
感じがしますぅ(≧∇≦)あははは♪

| モモ | 2009/06/07 19:52 | URL |

なぁ~るd(-_^) 分かったぞ~(*^.^*) エッヘッヘッ

沼は怖いっしょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
我が家も3ワンで買ってたらキリがないのでこの頃見ないようにしてます~(∩∩*)ゞ
子供の服がユニクロでワンコの服は諭吉っぁんが飛んで行くってどうゆこと~~!
って我友人はビックリ満開です~(^◇^;)
でもこのインナー♪パンツバージョンのも春頃出てて可愛かったねぇ☆
ほんと着回しが効いて使えそうですねぇ
応援です~♪

| sofia | 2009/06/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

↑sofiaちゃんのコメント^^
沼にドップリな仲間です(笑
私も最近、買っても買っても新作が出て
キリが無いな~って思い始めてます
たいして着てないのに、すぐ古くなっちゃって~
でも見ると欲しくなっちゃう・・・
見なければいいんですね~!!そっかぁぁぁ
いろいろお気づかい、ありがとうございました
野菜の件(笑)は、またあらためて来ます^^
応援です☆

| momo* | 2009/06/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 21:16 | |

こんにちわぁ♪
今日、同じお洋服 ミュウちゃんが着てましたよ♪
とっても可愛かったですよぉ(笑)
パリスちゃんモデル魂が凄いですね♪
それがまた可愛いんですけどぉ。

| MARO&MIRA ママ | 2009/06/07 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:25 | |

あ・・・凛もこのインナ~やっと手に入りました♥
白です♪

ポチ2♪

| 凛ねぇたん | 2009/06/07 22:30 | URL |

こんばんは☆
インナーワンピって優れ物ですね。
組み合わせも色々出来るし
可愛いですね♪
ララちゃん似合ってます♪
女の子のお洋服は可愛いから
ついつい買っちゃいますね。
ワンコ用品きりないですね・・・
↓ミュウミュウちゃん
可愛すぎます(*´▽`*)
3姉妹ちゃんのお友達は
みんな可愛い子ですね~
可愛い子は可愛い子を呼ぶですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/06/07 22:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
インナーワンピ、いいなぁ♪
やっぱり女の子は、いろんなアイテムがあって
おしゃれしがいがあしますよね(^^)
取り急ぎ・・・今日は遅くなってしまったので、
慌しい訪問で失礼します。
明日、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。
応援ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/07 23:28 | URL |

こんばんは!
わんこにもインナーがあるなんて~!
時代は変わったね!
でも、かわいい!
lalanonさんが買うお洋服は単価がイイからね~。
女性はみんなお買い物が大好きだもんね。
ブレーキは難しいよね~。
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

| くーちゃん | 2009/06/07 23:50 | URL |

こんばんわ~♪
コレ!かなり使えるかも~♪やね(o^∇^o)ノ
重ね着する時にいいね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとっ!
あたしも最近控えて
自分に投資する方向に(笑)
それもそれで使いすぎてもアカンから
大変(o´_`o)ハァ・・・

応援★

| misa | 2009/06/08 01:54 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんは、自分がどう写ればよいか
写真を心得ているように思います。
お洋服は、ついつい買ってしまいがちですね。
3人が可愛いから、なおさらだと思います。
応援です♪

| S・S・B | 2009/06/08 04:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/354-5cb03342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

