PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開画像と写真の話

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------------------

先日、お友達とのデート・・・すぐに会える訳ではないのでたくさん写真を撮りました。

未公開画像(笑) で更新します!


 最近は写真を撮ることが楽しくてそれが趣味のようになっています。 

こちらはわりと気に入っている写真

4780.jpg

昔はわんを少し上の位置から撮ることが多かったのですが、イチデジを買ってからは

わんこの目の高さに合わせて撮ることを心がけています。

その方が自然ないい写真が撮れる気がします。

あとイチデジで大切な背景をぼかすこと!!  わんの高さに合わせるとしっかりボケます。


4636.jpg




4721.jpg

↑ これはおやつ狙いでパリが前に出すぎた写真・・・ララとミュウちゃんが背景になってしまって

ボケています(笑) カメラの近くでピントが合うとより背景がボケるようです。


背景も大切ですよね・・・表情は可愛く撮れているのに背景がイマイチだったりすること

とても残念・・・


この辺りではわんこOKのカフェはたくさんありますが、店内の照明の関係もあるし

いい写真が撮れるお店は?? ・・・と写真のことを考えてお店を選ぶこともあります。


そんな中でこちらのお店 モトヤ Pancake Ristoranteさんは私の中では上位のお店です!

お洒落で可愛い写真が撮れますから^^

テラスですがしっかり屋根的なものがあるので小雨くらいならOKです。


この日は土曜日でしたが夕方近い時間から行ったので、最初は混んでいましたが

その後はかなり空いてきてちょっといい感じの写真が撮れました。



昨日の記事には載せなかったのですが、実は気に入っている2枚がこちら ↓


4747-.jpg


こんな風に背景の中にポツンとわんちゃんの感じが好き



         4785-.jpg


夕方くらいの方が日差しも優しくて今の時期はいいですよ!

写真を撮りたい時は空いている時間を狙って行くことを絶対お勧めします!! (笑)

        

4759.jpg

ふふふ・・・疲れてミュウちゃん寝ちゃいました

可愛い・・・


では・・・今日はこの辺で


          4803.jpg
     

        ニクキュウ  またみてね ワンワン



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
              



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は出掛けていて遅くなってしまい夜の訪問が全くできなくて申し訳ありませんでした。
   普段使わない路線の急行電車に乗ったら、実は降りる駅が急行は止まらない駅で(汗)
   夜遅い時間だったのでそのあと折り返すのが大変で・・・事前確認はやっぱり大切ですね・・・
   そんなマヌケなアクシデントもあり、更に自宅に着くのが遅くなってしまって^^;
   応援してくださったのにポチできなかった方、お許しください。


| wanの1日 | 10:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも素敵なお写真v-218
あたしもイチデジ欲しい-っv-363
イチデジ貯金初めよっかなぁ(笑)
パリちゃんは、ほんとにおめめがクリクリで、いつ見ても可愛いっv-344
ミュウちゃんも、めっさ可愛いですぅv-347
トイプ-ちゃんって、ほんとに可愛いですよね。
キャリ-にinしてるミュウちゃんとパリちゃん、疲れちゃったるみただけど、可愛いよe-266
あたしも、写真が上手に撮れたら…

| りんまま | 2009/06/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
私は昨年の暮れにイチデジを買ったので
もうすぐ半年…でもlalanonさんのような
ステキな写真を撮れなくて^^;
いつもオートでしか撮影してないんですよ。
周りの明るさや背景とかで雰囲気が変わりますよね。
パリちゃんとミュウちゃんのお写真
とってもステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/a0k1kxc/

| タク | 2009/06/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
カメラテクニック・・・フムフムそうなのね♡
参考になりましたん^^
取り急ぎなのでさっそくポチポチ!

| momo&heartyママ | 2009/06/06 13:13 | URL |

こんにちは~i-260

遅ればせながら、
e-420ノンたん、お誕生日おめでとうございますe-420
ほのぼのした雰囲気のノンたん、大ファンですi-80
いつも画像を拝見する度にノンたんのキュートな顔に
和んでます^m^
これからもずっと可愛くて愛されキャラのノンたんで
いて下さいねi-260
ノンたんと皆さんにとって素敵な1年になりますようにi-189

写真の秘訣、すごい参考になりますi-179
私のへっぽこカメラでも、上手く撮れるといいなあ~笑i-201
ほんと、背景をぼかすのってかっこいい写真に
なるんですね♥
写真集みたいで素敵^m^

バッグからわんこさん達が顔を出してる写真が好きで、
いつも可愛いなあ…と思って見とれてしまいますi-189

↓抹茶パンケーキ&あんこ&生クリーム♥
最高の取り合わせですよねi-80
夏場は抹茶系スイーツが美味しいですよね
あのほろ苦さがたまりません(妄想中(ノ∀`*)♥

ララちゃんとミュウちゃんの2ショットもラブリンですねi-80
可愛いワンコさん達いっぱいでカフェ、ほんと鼻血が出そうに
シアワセ空間ですねー^m^


可愛い&素敵な写真にポチポチ

| やまねこ | 2009/06/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!!今日もステキなお写真がいっぱいだー!!
最初のパリちゃん、すっごく優しい表情ですね♪
そんなお顔で、どこを眺めてるのかな?

lalanonさんがワンコの写真を撮られるときのやり方、
私はとっても好きです(*^_^*)
あっという間にリラックスして、
お顔を向けずにはいられない温かさがあるなぁって思いました。
だから、ミュウちゃんの微笑みも安心感がありますよね。

私も絶対にイチデジをGetするぞー!!
そうしたら、ぜひいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いしまーす。

自然と笑顔になってしまうステキなお写真達に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/06 17:08 | URL |

「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検 証 動.画】

「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検 証 動.画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』



http://yaraseyomei.blogspot.com/



感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。



http://yaraseyomei.blogspot.com/




既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。

| 「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検 証 動.画】 | 2009/06/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

背景!!
すんごい分かります!!
ウチのおんぼろ家の中で撮る時は、
極力背景入り込まないように撮りますモン(≧m≦;)
モトヤさんは、
ホント、雰囲気が素敵ですね~(^^)
その雰囲気に、lalanonさんの優しい写真は、
とっても、あってると思います(*^。^*)

| モモ | 2009/06/06 20:14 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

イチデジって背景ボケてて被写体クッキリがとってもキレイですよね★
こんな風に撮りたくて買いたいと思いつつ早1年(汗)
買える日はくるのかしら~~~

モトヤは夕方になると空いてていいですよね♪
naoも行く時はいつも夕方からです★
って昼すぎからお散歩だからあたりまえか(汗)

みゅうみゅうちゃんの写真とってもステキです!
もちろん最初のパリちゃんもステキだよぉ~~~♪

| nao | 2009/06/06 21:28 | URL |

あはは。
距離があるとボケちゃいますからね。
背景になっちゃうの分かります~
あたしも色々勉強中ですが・・
新しいレンズも欲しい!
懲りませんね。

そそ、ワンズ目線の写真、上からの写真、見上げる写真。
それぞれに味があって好きですよ♪

| かのん | 2009/06/06 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 22:56 | |

すいません<(_ _)>
取り急ぎポチ2♪

| 凛ねぇたん | 2009/06/06 23:14 | URL |

電車のアクシデント、大変だったね!
慌てたでしょ??
なんでも完璧にこなすlalnonさんでもそんなことが
あるんて・・!
写真って奥が深いよね。
lalanonさんもそうだと思うけど、3ワンもいると
誰かの表情が悪かったり、背景に余計なものが入って
しまったり。
lalanonさんの写真はいつもどれもキレイで、計算して
撮ってあるなぁ~と感心してます。

| くーちゃん | 2009/06/06 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 00:24 | |

lalanonさん、お早うございます。
写真は面白いですよね。
撮る時は、背景も重要ですし、納得のいく写真を
撮りたいものですよね。
バッグの中で眠っている2ワンコ、可愛いですね(^^)
ワンコはバッグの中が、よく似合いますよね。

| S・S・B | 2009/06/07 07:59 | URL |

おはようございます(*´∇`*)

背景、大事ですよね~~
そうは思っていても、家の中が多いのでついつい
後回し・・・

なんだか海が見えそうな感じの雰囲気になっていますね♪
爽やかだし~☆

それにしても、本当に、動くぬいぐるみって感じですねー
トコトコってゆう歩く音が聞こえそうだもん。
パリちゃんの、ちょっと見上げてる写真、
すっごく可愛い~^^
このままポストカードにしましょうよ\(o⌒∇⌒o)/

| むっち | 2009/06/07 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/353-181663f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

