PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルの魅力!!

ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

--------------------------------------------------------------------------------

今日は先日ちょっと予告でお伝えした5月30日の話

予告ばっかりで本編が全然進みませんが(汗) 予告は写真1枚でいいけど本編は

時間がかかるの・・・ヘヘヘ

楽しみにしてくださった方お待たせしました(笑)


◇5月30日 横浜のとあるカフェ

4777.jpg

ララちゃん、なにやら・・・

4778.jpg

やられる前に行っとけ だなんて・・・

真剣な目をして 物騒 なことを言ってますが・・・

宿命のライバルって??




この日は仲良しのお友達とデートでした♡

実は、以前血みどろの喧嘩も繰り広げたことのあるララのライバルなんです(笑)

では・・・そのお友達は・・・

      



4670-1-.jpg


可愛すぎるトイプードルのミュウミュウちゃん! 

またまた鼻血が・・・(笑)  

可愛いお友達ばかりで困ります^^

トイプードルというか小さい2㎏くらいのティーカップちゃんです。

ママとは頻繁に電話でも無駄話を延々とする仲良しなんですが、どうもララとミュウちゃんの

相性があまりよくないの^^;  ほら・・・ララちゃん かわいくて若い子は面白くないから 内緒

この日は近くまでご主人といらしてたので少しだけ会うことができました。


場所はよく行く モトヤで待ち合わせです。

page-_20090604152012.jpg


またって??(笑)

こうなったら全パンケーキを制覇してやろうと・・・

この日は一度も食べたことのない 抹茶パンケーキ&あんこ&生クリーム という

カロリー危険なパンケーキに初挑戦! おいしいけどやっぱり全部は厳しいかな・・・(汗)




とっても可愛いショットがたくさんとれましたので、ここからは写真中心にさら~っと

見てください♡



そうそう・・・この日は3ワンでパパにモトヤまで送ってもらったのですが、

途中で雨が降ってきて・・・ 

パパさん 帰りが大変だからノンは置いていけ・・・

と言う訳で、ララとパリは私と・・・ ノンタンはパパとお兄ちゃんのお迎えへ・・・

なのでノンタンは登場しませんのであしからず^^


ではでは・・・

まずはその問題の ララとミュウちゃんの2ショット!!


目が合うとガウガウ言う危険な2人が2ショットなんてできないって思ってたんだけど・・・


4681-.jpg
   

         4690-.jpg

おーーーーやればできるではないの!!

こんな2ショットが撮れる日がくるとは・・・ jumee☆faceA74 感涙

少しは成長したのね(笑) ララちゃん歳をとって丸くなったのかしら(汗)


 
次は・・・3ショットで


4722-1.jpg

パリはおやつ欲しさに前にですぎっ・・・



4707-.jpg



      4719-1.jpg

3ワンコでも奇跡的にうまく撮れてるかな?


ララとパリもなんだか楽しそう!

       4702-1.jpg



次はミュウちゃんの魅力全開~~♡

        
4752-.jpg

           4800-1.jpg



可愛いでしょ!! とにかく可愛いの・・・

プードルが欲しくなります(笑)

          

ミュウちゃんとパリ・・・

2人ともとっても可愛い(自己満足 笑) お気に入り


   4799-.jpg



もう1度ミュウちゃんとララ

   4695-.jpg


そして最後の1枚・・・


   4795-1.jpg



すごく楽しかったなぁ~

ミュウちゃん、またララちゃんと一緒に写真を撮ってね! 

限られた中で時間を割いてくれてありがとう♡


プードルの魅力が伝わりましたか?
うちはヨーキー&ダックス ですが他犬種のわんちゃんもまた違った魅力があっていいですね。

今日はたくさんの写真を見てくださってありがとうございましたm()m





犬猿の仲から成長したミュウちゃんとララにポチっとしてね♡
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




昨日ご紹介したスニファニーのベッド・・・質問いただいたのですが、カバーをはずして
洗うことができます。大きさも3姉妹余裕で使えるほどかなり大きさがあります。
すごく可愛いですよ^^
                  


スポンサーサイト

| wanの friends | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう!もう!クラクラもんだぁ!(≧∇≦)キャー♪
みんな揃って(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
とても流血騒ぎを起こすような二人には見えませんでぇぇ~(爆)
みんなに応援ワン!ツー!スリー!だぁ!

| sofia | 2009/06/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
私も様々なワンコを見ていますが
みんな、可愛いんですよね(≧m≦)

メニュー制覇ですか、私もやってみたことありますよ。
好きなお店なら尚更楽しいですよね。

| S・S・B | 2009/06/05 04:42 | URL |

おはようございます!

lalanonさん!や・やばすぎる~!
ミュウミュウちゃまも可愛すぎる♪
ちょうど今、近くのペットショップにプードルちゃんがいて
先週抱っこさせてもらってきたんです。
その上こんなに可愛いミュウミュウちゃんを見てしまったら・・・。

でも、ララちゃんとバトル繰り広げられた事があるんですね(笑)
そんな感じには、今回見えませんでしたね。
きっとララちゃんの中で何か心の整理がついたのでは?
ん~、大人だねララちゃん♪

3ワンショットにノックアウトのぐーたらママですv-10
パンケーキ、カロリー高そうですが、楽しい時には美味しいものも食べなくちゃ!

| ぐーたらママより | 2009/06/05 06:29 | URL |

か、か、か…
可愛いすぎーーー!!
プードル…いい☆
ララちゃんともケンカにならずに
素敵なショットが撮れましたね~♪
こうやって、イスの上だと
キレイなショットが撮れますね☆
メルさんは…
相手に被害が出るので出来ないですが…orz
あぁ、おさまっていた
弟か妹が欲しい病がーーー!

| メルママ。 | 2009/06/05 08:05 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、おはようございまーす!
ミュウちゃん、とびきりかわいいですねーヽ(^o^)丿
実は私、トイプーちゃんがちょこっと苦手だったのですが、
ミュウちゃんを見たら・・・
そんなの忘れちゃうくらいにぽーっとしてしまいました!!
宿命のライバルとのご対面、ララちゃんがどうなるかと思ったら、
とっても仲良しになっちゃったみたい♪
ツーショットのお写真、バッチリ決まってますよ~

中央で、堂々としているパリちゃん・・・
やっぱり私、パリちゃんが好きだなぁ(*^_^*)
「あたちに1番にくだしゃい」って主張してるみたいで、
ついつい、「かしこまりました」ってあげちゃいそうです。
サウザーももう少し、カメラ目線のお写真、練習しなくっちゃ。

モトヤのパンケーキって、かなりな種類があるんですね~
和風な感じもおいしそうです!!
初めて行ったら、何を食べるか迷っちゃいそうだなぁ・・・

今日は、ちょいペロンがかわいいララちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/05 09:33 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ミュウちゃんも可愛すぎぃ~★
ティーカッププードル良いですよね★
プードルちゃんはいろんなカットで色々楽しめるから
魅力的ですよね!
実はオーソドックスなプードルカットしたプードルちゃんも
nao的にが大好きなんです★
他犬種か・・・
ポメとかパピヨンとかも可愛いですよね。
後は大型犬!1度押し倒されてペロペロして欲しいぃ~~~
アフガンやサルーキー・ボルゾイも魅力的★
とかいいながらグレートデンも好きなのよね♪
あれれ・・・キリがなくなってきちゃいました(汗)

ララちゃんとミュウちゃんなんで犬猿の仲だったのかしら?
いますよね・・・
どぉしてもケンカになっちゃう子って(汗)
でもララちゃん仲良くできて良かったですね★

| nao | 2009/06/05 09:50 | URL |

こんにちは♪
ミュウちゃん。。。かわいすぎですぅ(*´艸`*)
いろいろなブログでプードルちゃんを見てきたけれど
こんなに美人さんのプードルちゃんは久しぶりに見ました♪
ララちゃんとパリちゃんとの3ショットもとっても素敵
ガウガウしていたなんて想像できないくらいです~♪

昨日アップした写真集、毎月やってるんですよ~
lalanonさんもぜひぜひやってみてください(*´∀`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/06/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ミュウちゃん、可愛いワンコちゃんですね☆
ララちゃんと喧嘩をしたとは思えないほど
並んだ写真、とっても良く撮れてますよ^^
パリちゃんはおやつ狙いで前進ですか(笑)
そんなところもリロと似ていて嬉しくなっちゃった♪
3ワンとも美形なワンコちゃんだから
注目の的だったのではないですか?
のんたんがこの場にいないのが淋しいなぁ…

| チーちゃん | 2009/06/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 13:28 | |

ミュウミュウちゃんか・かわいいですね~~^^
モチロンララちゃんも可愛いのは当たり前なんですが
プードルはプードルちゃんの愛らしさがあっていいですね
実家でプードル飼ってた時がありましたが可愛さが全然
違いますよ・・・笑
ガウガウ言うほど危険な関係とは思えないほど仲良しに
なっているお二人ですね
みんな仲良くお写真撮れて良かったですねっ♪

| nonママ | 2009/06/05 14:34 | URL |

lalanonさんこんばんわ
いつもありがとうございます
えーノンちゃんはでてこないのーグスン
でもでもミュウミュウちゃんお名前もお姿もとってもかわいいー
ララちゃんととってもよく2ショット撮れてますよ
かばんの中のパリちゃんとミュウミュウちゃん、持ち歩いたらもう注目の的でいい気分になりそうですv-10
みんなとっても仲良しですよーばっちり!
のぞりん父はプードル飼いたいそうです
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/06/05 17:47 | URL |

き・・きゃぁあぁぁぁ~・・・・!!
lalanonさんにつられて
只今 鼻血全開中のタニです・・・ 笑

ほーーんと かわいすぎですね~♪
くりくりお目めが かわいい~♪

お? ララちゃん そんな真剣なお顔になって
どーしたの?? と思ったら・・・
宿敵のライバルだったのねー!!

でもでも すっごくかわいい
2ショットが 撮れたんですね☆
あぁ・・ また鼻血が・・・ 笑

パリちゃんも一緒にの 3ショットも
とってもかわいい~☆
こんなカワイコちゃんが 勢揃いしてたら
「写真撮らして下さい・・ 照」って
バシバシ撮りたくなっちゃう勢いです~♪


ワンコ用ネックレス 5種類ぐらい作りますので
是非ぜひ 応募して頂けると嬉しいです☆
複数応募でも 大ジョブですよ~☆

| タニィ | 2009/06/05 20:12 | URL |

ここだけの話・・・
最初、ダックスか、プードルか、迷ったくらいです(≧∇≦)
可愛いね~!!激かわっですぅ!!
その、すらりと伸びたアンヨ・・・
いつも、バレリーナみたいっておもっちゃうんですよね~!!
プードル、
毛は伸びるけど、
抜けないってホント???

| モモ | 2009/06/05 20:14 | URL |

www
宿命のライバルって・・・www

ララちゃん凄く活発な子なのかな?
逞しいわ♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/05 21:51 | URL |

か、可愛い、可愛い過ぎますミュウミュウちゃん~♪
はいはいはい~プードルちゃんの魅力 もぅめちゃんこ分かりました~ てかプーの知り合いのお家にもプードルちゃんいて元々 魅力は分かってるつもりだったけどー ミュウミュウちゃんを拝見して一段と~ てか、あぁ~プーもプードルちゃんが欲しくなった 笑

| プーちゃん | 2009/06/05 22:40 | URL |

こんばんは!
昨日はやっぱり更新できなかったんだねー。
不具合、多いよね、FC2!

ミュウミュウちゃん、ぬいぐるみみたいだね~。
パリちゃんも小さいから、3ワン並んでも
ちんまり収まるんだろうなぁー。
気が強いララちゃんも今日は大人の気配ね^^;
かわいい写真がたくさん撮れてよかったねー!

| くーちゃん | 2009/06/05 23:40 | URL |

トイプーのかわいらしさって
腰くだけますよね☆笑
本当にぬいぐるみみたいってこのことですよ
ミュウミュウちゃんかわいいぃ~♪
犬犬の中(笑)もどこへやら
2ショットかわいいぃ~
パリタンは誰と一緒でも
ずいっ!と前で上手にお写真撮れますよね~社交的です

| 長助おかん | 2009/06/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

かわいいミュウちゃんですね。
ララちゃんの永遠のライバルなんだ~
ミュウちゃんふわっふわで足長!
ダックスにはうらやましい足だわね(笑)
今回は2ショットも撮れたのね。
ララちゃん大人になったのね。 フフ
パリちゃんおやつがあって、
前に出て出て~ますけど 爆)
のんたんがいなかったのが残念です。
いつもかわいいお友達ばっかりね。

| バニママ | 2009/06/06 00:24 | URL |

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みんな♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡~!!!
ミュウちゃん♪
名前まで可愛い~!!!
ララちゃんとの2ショット!!
d(≧∀<**)Good!!
いい感じで撮れてるっ!
パリたんはやっぱ前でてるとこが最高ッッ(>∀・◇)

応援☆

| misa | 2009/06/06 02:51 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本日は内容の濃い記事を、もう1回見てから
応援のポチ逃げして行きます。

| S・S・B | 2009/06/06 07:14 | URL |

のんたん可愛いベット買ってもらっていいな~e-420
本当、ティファニーみたいですね 素敵!
のんたんの毛の色ととってもお似合いですね

トイプードルちゃん~!!
以前欲しいなぁ~と思っていたワンちゃんです
小さいワンコだと思ったけれど
ララちゃんの方が小さいのですね^^
こんな可愛い二人が流血の女のバトル!?をしていたなんて想像がつきませんよ~笑
3人での記念写真は、まるでぬいぐるみのような
可愛さですね~e-266
パンケーキ&あんこはとってもボリュームありそう~ww
応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/06/06 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 09:07 | |

お久しぶりです 元気でしたか?
こちらも引越し先がきまり毎日落ち着かないです

ララちゃんとミュウちゃんの2ショットなんて考えられなかったのに 2人とも丸くなったのかなv-154
パリスもララちゃんもミュウチャンも可愛く撮れてるね
今度はうちのボッチャンズもよろしくお願いします
ちなみにうちのコもプードルなんですけど

| グロティガママ | 2009/06/06 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/352-93c73145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

