PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に買ったもの

ランキングです♡

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-------------------------------------------------------------------------------

今日は出掛けていて遅くなってしまったのでプチ更新で

のんたんの誕生日に買ったプレゼントを紹介します。


5247.jpg


スニファニーのベッドですよ~ ティファニー風ですね^^

これ先日ご紹介した momotaroママさんの お店で買ったんですが

めちゃめちゃお買い得で買うことができます!! 多分普通のお店の半額!

まだ買えるかな? 欲しい方は急いでね~


 こちらから → FOR DEAR D さん


あとは・・・ 一目で気に入ったマット

5262.jpg

ズバリ! 大好きなテイストです ストライプ&ピンクが可愛い♡

写真撮影にも使えそうです。


5258_20090603225755.jpg

ノンタンの誕生日に買ったけど撮影に参加してきたのはパリ^^;



ちょっとだけ・・・今日のララちゃん・・・

   5239-2.jpg

ではまた・・・
    

| nonnon | 23:05 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんらしい、センスあるチョイスですね~。
かわいい系ゴージャス!
lalanon家の3姉妹にぴったりですねー!
のんたん、今日は出演なしだったね~。
今日はララちゃんだけがお出かけだったのかな?

| くーちゃん | 2009/06/03 23:15 | URL |

かわいい~♪ってパリタン一番乗り?笑
ノンタン良かったね
↓誕生日会日記めっちゃ笑ったぁ~
 久々ノンタンの色んな表情が見れましたっ
 一年に一度の闘魂姿?
 貴重画像におかんにんまり~かわえぇ~☆萌 ですっ

| 長助おかん | 2009/06/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

スニファニーのベッド プワップワで
すっごく気持ちよさそう~♪

ノンちゃん いいなぁ~♪ 笑

ハートストライプのマットも
すっごくかわいいですね☆
3ワンちゃんが 仲良く乗ってる姿を
想像したら・・・ あぁ~! かわいい~!! 笑

| タニィ | 2009/06/03 23:33 | URL |

かわいいベッド。
これ、お友達のところでも見かけたような・・
お安いお値段でGET,いいですね♪
でも・・この可愛いテイスト。残念ながら我が家には合わないなぁ
まずあたしが似合わないので(爆)
可愛い系が似合うのが羨ましい!
とってもキュートですもん

| かのん | 2009/06/03 23:38 | URL |

素敵なプレゼントですね~ため息が出ちゃう♪
ストライプのハートなんて、なかなかありませんよね。
ピンクのサテンのフリルがまた可愛いゎ♪
ふっかふかのベッドは、私がお姫様気分で寝てみたい(笑)
↓ノンちゃんのイィーのお顔に爆笑でした。
ノンちゃんもあんなお顔するんだってなんだか安心したゎ。
うちでは、シェリーがよく意地悪なイィーをするのょ。
ノンちゃんのは、意地悪じゃなくて、必死なお顔みたいね。
なのに、ララちゃんパリちゃんに気に留めてもらえなくて…ノンちゃん頑張ったのにね~

| しぇりまま | 2009/06/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なご紹介誠にありがとうございます♪
LuxuryHeartStay&CafeMat、ノンノンちゃんたちにお似合いになるだろうな~って思ってたのでお気に召していただけたときはホントに嬉しかったです☆

ちょうど今日ご来店いただいてたダックスのミルちゃんママさんと、ララちゃんノンノンちゃんパリスちゃんて可愛い!ってお話ししてたところだったんです♪



| For Dear D | 2009/06/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~★
えぇぇぇ~
ノンちゃんのプレゼントの上に黒い子が。。。
ああぁぁぁぁ~
まるでノンちゃんが下に敷かれているようで
私は悲しかったです。
ノンちゃんがんばれ!!!

今日はどこにお出かけしたんですか????

モモちゃんたちとのランチ会も近いうちに実現出来るといいですね
応援で~す★

| あいこまま | 2009/06/04 00:14 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
このクッション!!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
いつも高い。。。って思ってたけど
半額ってぇ~これは買いですねっ!

今日はどこにお出かけしてたのかなぁ~???
アップ楽しみにしてまぁ~す☆

応援!

| misa | 2009/06/04 00:15 | URL |

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!半額ってかぁ~!
すごーーい!ウラヤマピィ~(〃▽〃)
ほんでまためちゃくちゃlalanon家のお嬢たま達に似合うんだよねぇ~♡"
みんな乗れそうな大きさでつねぇ!

昨日は間際に応援!でコメント残せず仕舞いですた(;^◇^;)ゝ
本日もハリキッテ凸ポチッと応援だぁ~☆

| sofia | 2009/06/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、のんちゃん、お誕生日おめでとうございまーすe-420
のんちゃんには、ティファーにーの水色がお似合いですよね。澄んだ、ピュアなイメージでe-416
と思って読んでいたら…パリちゃんが乗ってる~。
うん、うん、パリちゃんもティファニーカラーがお似合いですよe-266

| らりぃ母 | 2009/06/04 04:26 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ベッド、ふわふわしてそうで気持ち良さそうです。
ノンちゃん、このベッドで、これからも良い夢を見るんでしょうね☆
しかし、パリちゃんが先に、お試ししちゃったようですね。
マットも可愛らしいです☆

| S・S・B | 2009/06/04 04:39 | URL |

おはようごいます!

スニファニーのベットとっても素敵です!!!
誰か忘れてしまいましたが芸能人の方のブログでも紹介されてましたよ~。
は・半額近いとは・・・・。
このベットがあるだけで、お部屋の雰囲気が違ってみえますよね~。
そしてマットも可愛いです♪
サテン素材ですか?
カジュアルな柄でも高級感ありますよね。

そして、ノンたんかと思いきやパリたん登場(笑)
良いお顔してますね~。
ララちゃんピンクのお洋服がお似合いです!

| ぐーたらママより | 2009/06/04 05:56 | URL |

lalanonさん、おはようございます♪
わぁ~ステキなベットとマットですね☆
可愛いのんたんピッタリだわ。
ふわふわしてて気持ち良さそうですね^^
いつもオシャレなグッズや
可愛いお洋服を着てる3姉妹が憧れです。
昨日のお出かけの様子も
楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/04 06:36 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、また出遅れちゃった~!
ゴメンネ~!
遅くなっちゃったけど、のんたん、お誕生日おめでとう~!!!
いつも、のんたんの優しい仕草やお顔にはい~っぱい癒してもらってます。
ありがとうね^^
今日は、たくさん素敵なプレゼントがもらえてよかったね♪

↓のカフェでの写真&お話し、もう、面白くて大笑いです^^
3人の性格がよくでていて、ホント、楽しいですね~♪
どのこもみんなそえぞれに可愛いです^^
なんだか、ぬいぐるみでワンちゃん劇を観ているみたいでした。
のんたんも、ララちゃんも、パリちゃんも、これからもず~っと長生きして、可愛さを振りまいて、ママや、ここに遊びにくる人たちを幸せにしてね^^
いつもありがとう♪

| Megi | 2009/06/04 06:37 | URL |

可愛い-っv-344
これ、お高いですよねv-361
それが、半額ぅv-361
後で覗いてみま-すv-441
あたし、めいにおたプレなんも買ってあげてないんですよね…

パリたん、可愛いv-344
おやつに釣られてやってきたのかしら(笑)

| りんまま | 2009/06/04 06:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
美人3姉妹にぴったりですね。
lalanonさんのセンスが光ってる~
パリちゃんが一番のりなんだね(笑)

のんたんの闘志でてる表情に笑っちゃたわ。
こんなにがんばって主張したのに
普通にあしらわれたんだね(笑)

| バニママ | 2009/06/04 08:14 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~ステキなベットですね★
ノンちゃんに似合うわぁ~
って(汗)撮影会への参加はパリちゃんなんですね(笑)
ノンちゃんこのベット独り占めしていいんだよぉ~

ララちゃんだけのお出かけですか?
UP楽しみにしてます♪

| nao | 2009/06/04 09:26 | URL |

おはようでーす♪
スニファニー、カワイイ~^^
それにけっこうな厚みがあって
ふかふかってかんじでいいですね!

はて…のんたんのプレゼントなのに
上に乗ってるのがパリちゃん。。。
友情(?)出演ありがとう~(笑
お蔭で雰囲気が伝わったよ♪

うちもおひとつ欲しいな~なんて^^;

| おねぇ | 2009/06/04 09:57 | URL |

こんにちは~

スニファニーのベッド・・・
テイファニー調でなかなか素敵で~す♡ 
とってもふかふかしていて
気持ちよさそうですね~(しかも半額なんて・・・♡ )

マットも可愛いし・・・
あ~3wanちゃんが乗ってるとこ
想像すると・・・楽しっ!
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/06/04 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 14:15 | |

こんにちは♪
素敵なベッドにマットですね~
さっそくパリちゃんが記念撮影しているけれど
ノンちゃん、ララちゃんも一緒に3姉妹みんなで寝ている姿
いつか見れるのかな(つω`*)

うちもこんな素敵なベッドほしいなぁ・・・とも思うけれど
うちの子、人間のクッションばっかり取っているので
使うか使わないか賭けになっちゃうので、怖くて買えないんです(;)

応援ぽちっ(*´艸`*)

| 桜華 | 2009/06/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
スニファニーのベッド、いいですね!!
このベッドに横たわってるのんたんを想像するだけで・・・
そのまま連れ去りたくなります(^^)(怪しい・・・)
パリちゃんがお座りしてくれたので、
大きさも十分なのが伝わってきました♪
パリちゃん、ありがと!!
私も新しいカフェマット、欲しいんですよね~
今のは冬っぽくて・・・
lalanonさんもおっしゃってるけど、
ピンクに黒のストライプってところが、
バツグンにセンスがいいですよね!!
のんたんに改めて、おめでとうのポチポチ☆

また、夜に遊びにきまーす!!

| IKKO | 2009/06/04 18:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 18:29 | |

lalanonさんこんにちは
うわーとってもかわいいベッド!
一瞬ティファニーに見えましたよ
すげー、こんなのあったんだって(笑)
ふかふかで寝心地とってもよさそうですね
ノンちゃんが寛いでる様子早くみたいです
パリちゃんにもよく似合ってます!
ベッドの大きさがどのくらいなのかしら?パリちゃんが乗ってると一見すっごく大きくみえるけど
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/06/04 18:31 | URL |

ノンちゃんのプレゼント紹介、
ノンちゃんが出てこないとこが、
またまた、
ノンちゃんらしい(≧∇≦;)

| モモ | 2009/06/04 19:54 | URL |

こんばんは~♪

可愛いベッドですね~!
小さいのかと思ったら、パリちゃんがのってるのを
見たら結構大きいし♪
ズズイっと前に出てくるパリちゃん、
可愛いい~(*´∇`*)おめめがキラキラね☆

↓↓
ノンたん・・・(* ̄m ̄)プッ
頑張ってるのにね~~(笑)

| むっち | 2009/06/04 21:27 | URL |

おおおっ!これ結構お高いんですよね?!

素敵です!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/04 23:12 | URL |

ほんとだ!
更新できないんだね。
とりあえず応援だけはすませておくね!!

| くーちゃん | 2009/06/04 23:36 | URL |

両方うちとお揃いですね
ティファニーのベッド、
FOR DEAR Dさんで
半額で売っているの知ってました
もう一個欲しくなっちゃって・・
でもさすがに同じの二つ買うわけにもいかず(笑
さすがです!
けっこう高くて買う時躊躇しましたもん^^
またあらためて今日のお返事書きにきますね♪

| momo* | 2009/06/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 01:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/351-a7f63920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

