PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい生存競争!

ランキングなんだワン
   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
--------------------------------------------------------------------------------

<ノンの誕生日・・・カフェにて>

肉球 ぺろ~ん 実はあたちも食いしん坊なんだワンワン

  4883.jpg


のんたん、かわいいお顔で食べれるのを今か今かと待ってますが・・・

果たして無事食べれたのでしょうか??



・・・という訳で今日はノンタンの誕生日に行ったカフェでの3姉妹の様子をお届けします。

ご存じのとうり我が家は3姉妹の多頭・・・・それなりに生存競争も激しい訳で・・・

それなり?? いやいや・・・食に命をかける超スーパー食い意地犬のパリ

小さいのにその陰で闘志を燃やす姉さんことララちゃん・・・

それなりどころか かなり の激しい競争である!!


4836.jpg


はい! ノンの誕生日の御馳走を前にしたララとパリ・・・2人の表情をみてくださいな・・・  

4866.jpg

闘志むき出しのララに、人を食ったような表情のパリ(汗)



こんな2人の間に挟まれてはのんたんがこう  思うのも当然のこと・・・
  
4862.jpg


食べれるかちら??  

4886.jpg

↑こーんな食べ物を前に犬が変わってしまったスーパー食い意地犬のパリが隣じゃあ

そう・・・絶対無理でしょう・・・

ぷぷっ・・・ノンに食べせるためにパリはパパにがっつり顔を抑えられてます(笑)

4852.jpg


ほっ・・・なんとか食べれてよかったね^^

ノンの誕生日だしね!!

・・・しかし・・・誰の誕生日だろうとそんなのお構いなしなのがワンコの世界!!


既にヨーキーの誇りなど遠く昔に捨て去ったララに・・・  
  
4950.jpg
(それにしても恐ろしい顔だわ^^;)


見よ!!  ノンの背後から獲物を狙うパリの目を!!(爆)

4927.jpg


背後に隠れ・・・獲物が来た瞬間を・・・・


すかさず 狙うっ!!


4943-.jpg

はい! すばらしいです(汗)


こんな2人に囲まれて・・・

ノンタン次第に奥へと追いやられ・・・

4957.jpg

・・・・  

一人溺れて・・・

4956.jpg


結局 戦意喪失!! 奥に引っ込んでしまいました・・・

4941.jpg


・・・と思ったら・・・

突然、一念発起??


4970.jpg
 
そうだ! そうだ! やったるどーーー!! 頑張るぞ。おーっ。


でも・・・

ちょっと・・・・

いや、全く 相手にされてない?? 風


4971.jpg


のんたん、怒るも一人相撲か??  風




のんたんしっかり~~!! の応援クリックしてね^^  
 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


4956-.jpg







☆フランスはパリからコメントくださった koseさんへ

 ノンへの誕生日のおめでとうコメントありがとうございます。
 まさかパリで私のブログを読んでくださっている方がいるなんて
 とてもうれしいです。parisつながりで読んでくださったのかな?
 わんちゃんが好きでブログを見て楽しんでくださっているとのこと
 すごく光栄です。 是非また遊びに来てくださいね

| nonnon | 20:58 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~可笑しい(≧∇≦)
お洒落なlalanon家の、
この食を争う3ワンコシリーズ(勝手にシリーズにしてます)大好きですぅ(^^)
ヨーキーの誇りを捨てぇ~、大爆笑(≧∇≦)
背後から狙うパリちゃん、大爆笑(≧∇≦)
そして、
やっぱ、この二人の間に、ノンちゃんがいるから、
笑い・・・いやいや、3ワンコのバランスが取れてるんですね~(*^。^*)
被りモンまでして、
ひとり相撲(≧∇≦)ぶはははっ、はぁ~、ほんと、可笑しい~!!

| モモ | 2009/06/02 21:13 | URL |

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪
のんたん可愛い!可愛すぎます!!
私も美人3姉妹の”食バトル”大好きです。
アンが参戦したらどうなるでしょうか笑
真剣な眼差しのララちゃん・パリちゃん
のんたん食べれる?ハラハラドキドキ~
ちゃんと食べれて良かったぁ。
本当バランスの取れた
素敵な可愛い3姉妹ちゃんですね♪
のんたん怒るも1人相撲に大うけです^^

おめでとう♪のんたん!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/06/02 21:43 | URL |

いつかご一緒したいな~って毎回思ってしまいます^^;

受注会いいですね~♪
今回のお洋服はこの間母がお店に行った時に予約してきてくれてたものだったんですよ。

いつもありがとうございます♥

ポチ!ポチ!

| 凛ねぇたん | 2009/06/02 21:54 | URL |

遅くなったけど、
ノンたん、お誕生日おめでとぉ~
7歳ってこっそり教えてもらって(笑)
ビックリ!!
lalanonさん家の3姉妹は、どの子も可愛いから
もっと幼いのかと思ってたよ

多頭飼いの我が家も、生存競争激しいよぉ~
リノもすでにヨーキー界の誇りは
はるか遠くに投げ捨てたし(笑)

ノンたんも、さすがに誕生日だから
頑張ったけど、相手にされず…だったんだねぇ~
でも、相手しなかったララちゃんもパリちゃんも
「怒ると戦意喪失しちゃうから…」って
実はひそかに気づかってたりして(笑)

応援ポチ

| Naoko | 2009/06/02 22:01 | URL |

もう可愛すぎる~
争奪しなくても、あげますよ!!って感じ。
うちのチビのがっつき具合と言ったら言葉にならないわ。
こんな可愛い顔で見つめられたら終わりですね。
そそ、折角知り合えたのでリンクさせて頂いても大丈夫ですか~?

| かのん | 2009/06/02 22:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんとパリちゃんに挟まれて
どうなることかと思ったら
のんたんも怒ることがあるんですね☆
パリちゃんの早業はお見事です♪
なんだかリロを見てるようです(笑)
いつも穏やかなのんたんの怒ったお顔も
また可愛いなぁ~って思っちゃいました(*^。^*)
三ワン三様の表情が見れて楽しかったです♪

| チーちゃん | 2009/06/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう爆笑してしまいましたっ!
パパさんの押さえ込み!!
そしてのんたん無事に食べれたみたいで
よかったぁ~♪
最後の、のんたんの表情!!!
あんな表情もするんだね~♪
さすがにっ!パリたんも大人しくなったような
感じがする~♪

応援☆

| misa | 2009/06/02 22:27 | URL |

こんばんはぁ~★
ノンちゃん無事にお誕生日ディナーを食べられたみたいだけど。。。
うちでおやつを食べた時のようにうぅぅぅ顔になっちゃって。。。
かわいいノンちゃんが。。
可哀想に。。。
ノンちゃんも愛子と一緒で
食べ物には苦労をするタイプなんでしょうねぇ~。
ぜっかく頭に誕生日の被り物しているのに。。。

ノンちゃん今年も負けずに頑張るんだよぉ~
応援で~す★

| あいこまま | 2009/06/02 23:21 | URL |

うわぁ~ん!! 泣
ノンちゃんのお誕生日に
乗り遅れちゃった・・ 大泣

ノンちゃん お誕生日おめでとう~!!
ノンちゃん ホントに永遠の
パピィちゃんですよ~♪

お♪ お誕生日ウマウマ おいしそう~☆
あはは!! パリちゃん
そのペロリ~ンは
食いしん坊クイーンの余裕?! 笑
ぷぷぷ・・ 潜んでるし~!!! 笑

ララちゃん その小さい体から
ウマウマへの真剣さが 伝わってきます・・ 笑

あら! ついに温厚ノンちゃんも
グルルお顔に?! 汗
ケーキのかぶり物と ガルルお顔が~
かわいすぎです~♪


| タニィ | 2009/06/02 23:39 | URL |

うぎゃぁあああーーー!
私のかわいいのんたんのお顔がぁーーーー!
どーいうこと??
イィーーッなんて顔しないでよーー。
遠慮がちなのんたんにエールを送りながら
読んでいたのに~~涙
・・というか、ほーんとパリちゃんはすごいねー^^;
のんたん、本当にパリちゃんとララちゃんに
びびっているし^^;
生存競争、激しいねーー^^;

| くーちゃん | 2009/06/02 23:40 | URL |

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いっやー!今日サイコーー!お腹痛いし~(≧∇≦)ノ彡☆_
良く撮れたねぇ!
めっちゃ伝わってくるよ~♪
うちも一緒だからすごい臨場感だぁ~(●´艸`)ブハッ
のんたんもやるときにゃぁやるんだぁ♪
負けちゃおられんよねぇ~(V^-°)イエイ!
応援です~☆

| sofia | 2009/06/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 00:59 | |

lalanonさん、お早うございます。
3人が並んで揃っている写真が良いですね☆
ノンちゃんの不安そうな顔もまた可愛いです(≧▽≦)
そして、従業員のお姉さんの顔をモザイク代わりに
コメントを使っているのもナイスですね☆

| S・S・B | 2009/06/03 04:47 | URL |

ギャハハ!!
パリたんのお顔…
おまけにパパちゃんに、がっつり抑えられてるし-
ノンたん、ほんとに控え目さんなんですね。
うちには、パリたんと同じ行動を取るりんが…v-356
v-286でも生存競争激しいから、3v-286だともっと大変だよねe-268
ノンたん、負けずに頑張るんだよv-91
うぅぅ…
最後のお写真のノンたんのお顔…
ノンたんもこんなお顔するのね(^v^)プププ

先日はめいにお祝いメッセ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅv-441
3歳の1年も、元気に楽しくめいらしく過ごしてくれたらなぁ…と、思ってます。
ノンたんもね…v-344

| りんまま | 2009/06/03 06:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

今日も3ワンちゃんのそれぞれの
性格がよーく出ていますね(笑)
ノンたんの困り顔は、本当に可愛い~♪
私が守ってあげるから!!ってな感じになりますね。

パリたんもご馳走前にしたら、やっぱり闘争心むき出しになっちゃいますよ~。
ララちゃんも小さいのに強いのね☆

最後のノンたん一人相撲・・・大爆笑です!!

| ぐーたらママより | 2009/06/03 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 08:40 | |

lalanonさん、おはようございまーす!
あはははー!!
ご馳走を前にした3姉妹ちゃんの戦い、
おもしろすぎますヽ(^o^)丿
パリちゃんの鋭い視線に、ララちゃんの熱い眼差し・・・
その陰で、のんたんも静かに闘志を燃やしてたんですねー!!
どんどん、後ろに追いやられていくのんたんを見て、
思わず応援してしまいました♪
でも、さすが主役ののんたん、この日はひと味違かったんだね~

おやつやご飯のときでもこんな光景が見れるなんて
とっても楽しくていいですよね(^^)
のんたん、負けずにがんばれ~のポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/03 08:41 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あ~お腹痛い!大爆笑なんですけど~~~
ノンちゃん生存競争にがんばって参加したけど・・・
やはりパリちゃんやララちゃんは強敵でしたね(笑)
lalanonさん!パリちゃんヒトを食った顔って~~~~~
ララちゃんだって食い意地除けばまだまだヨーキーのプライドあるもんね(笑)
それにパパさんに抑えられてるパリちゃんのお顔!
まだまだ舌がペロンチョしてて闘志があるわぁ~
後ろに追いやられて溺れていくノンちゃんの表情もうけるぅ~
やっぱ多頭ってホントおもしろいですよね★



| nao | 2009/06/03 09:35 | URL |

私も今日は出かけるので、先にポチ②

いつもありがとうございます(*^_^*)

| 凛ねぇたん | 2009/06/03 09:54 | URL |

はぢめまして☆

ノンたんパリスたんララたんかわいぃ~~っ♪
うちにもミニチュアダックスの♂がいます~♪(≧ω≦)/
ノンたん歯~だしちゃってるお顔大好きぃ!!

また遊びに来ますねぇぇ♪('-^*)/ 

| えみたん | 2009/06/03 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 14:50 | |

ノンちゃんお誕生日おめでとうv-20
7才ですかぁ!すごいっ若く見えますね~v-10

ノンちゃんとっても健康なのですねe-420
これからもずっと元気でゆっくり年を重ねていって欲しいですね
もっともっといっぱいお出かけしたり
おいしいものをいっぱい食べて
みんなで幸せに暮してねe-415

みんなでおめかしして誕生日会されたんですね♪
主役のノンちゃん ケーキのかぶりものっ 
ぎゃははww 可愛い~>▽<
ノンちゃんも、やる時はやるぞ!ってお顔するんですね! かっこいいよぉ

バラ園、本当にベルサイユ宮殿みたいですね~e-415
リボンつきのカラーすっごく可愛いです!!

芸能人さんは ま○○ちゃんでしたか~っ
セレブですよね~わんこもさすが可愛い☆

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/06/03 15:00 | URL |

こんにちは♪
今日は読み逃げ&応援ぽちっのみで失礼します~
やる気満々三姉妹、
思わず大笑いしちゃいました~(つω`*)

| 桜華 | 2009/06/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪
わぁ~!
ノンたんパパさんのお陰でお誕生日ディナー食べれたね(笑
3ワンちゃんとも食べものには競争心があるんだね~!
それぞれの性格が出て様々だなって思いました。。。
ネコも同じなんですよ~(=^・^=)
こんなに仲良くしてるワンちゃん見てると微笑ましいです☆

最後の埋もれてるノンたんの姿も可愛い~(笑
ノンたん負けないで頑張ってね~(*^^)v

| niko | 2009/06/03 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 16:53 | |

lalanonさんこんにちは
朝に応援ありがとうございました
今日はお出かけ楽しんでくださいね
いやーもうお腹いたいです。笑いすぎて
そっかー3ワンだと生存競争すごいだろーな
ちょこ太は一人っ子でのんびりしても平気さーって感じですよ
パリちゃんのお目目きらーんってこわーい!けどかわいいー
ノンちゃん大丈夫?埋もれちゃってかわいそうにv-12
のぞりんが助けにいくよーー
応援ぽち

| のぞりん | 2009/06/03 17:18 | URL |

3わんいると生存競争の激しさはよく分かります^^;
うちも特に美味しい物の時はもぅ大変~
ララちゃんヨーキーの誇り遠く昔に捨て去ったならまだいいですよーみゅうなんてハナからそんなものは持ち合わせていません!! 笑

リンクの件ありがとうございました♪ 早速させて頂きますね(^^)
そして、こちらもして頂けるなんて光栄です よろしくお願いします~ そして、これから益々よろしくお願いします~♪

| プーちゃん | 2009/06/03 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 21:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/350-a70d8693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

