PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の桜

は~い♪ パリスです
DSC01564.jpg
アタチはみんなと今公園にいます・・・っていっても
先週の土曜日のお話だけどね。今年最後のだって!


今日横浜はまさに春の嵐! がんばっていた桜も
本当にこれで散ってしまいました
土曜日は今日が嘘のようなとてもいい天気でしたね。
公園内は今年最後の桜を楽しむ人で一杯でした。

DSC01563.jpg
ちょっと小高い丘の上から

DSC01568.jpg
ララも気持ちよさそうです

DSC01574.jpg
ほら!だいぶ花が散っているでしょう・・・花びらのじゅうたんみたい
ララが着ているこのTシャツ なんのヘンテツもなさそうですが、
実はとってもかわいい

DSC01579.jpg
スワロフスキーでキティちゃんが描かれています
キティちゃん&キラキラ 最強の組み合わせです(笑)
が・・・洗濯には気を使います
既に2~3個取れてしまいました

洗濯つながりでもう1枚(笑)
DSC01581.jpg
も衣替え! もちろんエマールで手洗い。
その後は形を丁寧に整えて、このように平置きして乾かします。

の服にはものすごい気を使うんだな」・・・とオット
「ハハハ・・・」 
ずばり鋭い指摘に笑ってごまかす他ないのでした。





 
            ⇒ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ    応援クリックお願いします♪




| wanの1日 | 23:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの服のようで、とっーてもキュートv-238

すごい沢山のコレクションがあるんですね。
しかも衣替えもあるし。
びっくりしいます

| Blue Blueberry | 2008/04/09 02:07 | URL |

RE:BlueBlueberryさま

本当にお馬鹿な趣味でしょう^^;
かわいい女の子にv-206 好きな洋服を着せて・・・と夢見ていましたが、願いはかなわずv-239 v-286達にかなわぬ思いを託している日々です(笑) きっと迷惑している事でしょう・・・でも犬でよかったかも・・・絶対いやとは言いませんから。

| lalanon | 2008/04/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

Hitomiさん♪

キティちゃん!カワイイ~e-266
またコレが似合ってしまうから・・・買っちゃいますよね~!!  着せる甲斐がありますもの。
Tiara、何か女の子~な服が似合わず・・・いっその事、裸族でいこうか?と最近思います。。。笑
でも、毛が・・ヒンソ(泣)で裸族もどうかと思いますが。。。

| ティアレオ | 2008/04/09 14:23 | URL |

lalaちゃんの風になびいている毛が素敵ですね~v-343本当に気持ちが良さそうv-411花びらのじゅうたんもいい感じですv-343お洋服もいっぱいありますね~v-363エマールで手洗いなんて凄いv-424
桜もずいぶん散ってしまいましたねv-252また来年のお楽しみですねv-410

| teriachan | 2008/04/09 17:19 | URL |

関東方面の桜は終わってしまいましたか。
では、今度は東北の桜を私がお伝えしますね。
少々お待ちを。。。。

みんな可愛く撮れてるね。ララちゃんの長い毛が風になびいて気持ち良さそうだわ。

ワンコ用のお洋服は手洗いが鉄則だけど、ウチじゃネットに入れて洗濯機でジャブジャブ!よ(笑)
あっ、でも、特別な服はやっぱり手洗いだわv-392

| eco | 2008/04/09 18:35 | URL |

こんばんは
見事なお洗濯でこの干し方は
プロですね。キティちゃんのお洋服可愛い!

桜は今日靖国神社の前を通ったのですが
すっかり葉桜になっていました。
枝垂桜は少し見れましたが、ソメイヨシノは
関東は終わりですね。
後はecoさんの所でv-252楽しみましょう。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/09 21:02 | URL |

RE:ティアラママ

キティ&キラキラ ティアレオちゃんも絶対好きですよね(笑)
ティアラちゃんが裸続(笑) ララも毛が絡まるからやめようかな・・・といつも思います。ダックスってやっぱりかわいい系はあんまり似合わないですよねv-239 パリなんて特に男顔だから^^; ノンは毛がすご~くつくのでv-394 家でも一人だけ服着てます(笑)

| lalanon | 2008/04/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

週末はとても気持ちいい天気でした。今週に入ってからは雨ばかりで、明日もお天気崩れそうですv-239 エマールするのは、ニットとかちょっと高かったものだけですv-398 あとは洗濯機でじゃかじゃか洗っちゃってます。
桜あっという間でしたね

| lalanon | 2008/04/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

もうv-252行かないわけには行きませんね(笑) みんなが後は青森ねv-219ってきっと思っているハズ^^

あら!わたしもv-286服 普段のものは洗濯機でじゃぶじゃぶですよ(笑) あれは完全にニットで冬物なので仕方ありませんv-409

| lalanon | 2008/04/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

ありがとうございます♪ 年甲斐もなく昔からキティ好きですv-398

はやり東京も散ってしまいましたか・・・あれだけの雨&風ではひとたまりもありませんよね。
本当ですねあとはecoさんのところを楽しみにしましょうv-252

| lalanon | 2008/04/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。

と~っても素敵なブログですね。
私のブログにもアドバイスを頂けたら
嬉しいです♪

また、お邪魔しますね。

| キャバ嬢★ミサキ★ | 2008/04/09 23:14 | URL |

ララちゃんの髪の毛、三つ編みですか?可愛い~v-354キティちゃんのお洋服は、教えていただいたアメリカのサイトのものかしら?おサルのジョージが可愛いので買おうとしたら、もう、サイズがありませんでしたv-409

| らりぃ母 | 2008/04/10 02:45 | URL |

RE:らりぃ母さん

そうです♪ 普段は三つあみにしています。ゴムを使わなくていいので毛が痛みにくいですv-162
キティTシャツあのサイトのですよ~リトルリリー。おサルのジョージかわいいですよね♪ らりぃちゃんはSサイズですか?このくらいのサイズは一番早く売り切れてしまうみたいですねv-239

| lalanon | 2008/04/10 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/35-95b3afbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

