PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

のんたんの誕生日にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました。

本当にうれしいくて・・・こんな時はブログをやっていてよかったなと思う瞬間です。

一番目立たないノンに皆さんが温かい気持ちで見ていてくださることが

なによりもうれしいです。

わが子がシニアになったり、その経験があるとよくわかると思うのですが。

1歳、2歳の時と違って誕生日がくると複雑な気持ちにもなります。

自分の誕生日と同じですね(笑) 自分の時よりももっと・・・

でもそんな風に考えているのは自分だけでちび達は毎日変わらず屈託のない可愛い

顔を見せてくれます。

だから、また無事に誕生日を迎えられたことを感謝する日です。

これからの方が長い犬生かもしれませんし、一緒に楽しく過ごしていきたいですね。


  4832-.jpg


 ちょっとバタバタとしていて時間がなかったので今日はお礼の記事にさせてもらいました。

お祝いで行ったカフェでも面白い写真もたくさん撮れましたのでまた見てくださいね。

まだコメントくださった方すべてのところに訪問きていないのですが、必ず伺いますので

よろしくお願いします。



◇ おまけ 今日のワンコごはん

4388.jpg

小松菜・すりおろし人参・お肉・白米・キャベツ・ゴマ・シイタケ・グリーンナッツオイル

最近はいろいろ野菜を入れることを心がけています。 抗酸化作用のあるゴマは
必ず入れています。




  ↓ よかったら最後にぽちっとお願いします ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   最近PCに向かう時間が少なくなってしまってご訪問が遅れがちですが
   お許しくださいねm()m





スポンサーサイト

| nonnon | 22:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し出遅れたけど。。。
のんたん♪
お誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
この1年ものんちゃんらしく元気に
HAPPYに過ごしてね~♪

のんたんとぱりたんが寄り添う姿が
d(>▽<)b・・・べりーグット

応援☆

| misa | 2009/06/01 22:43 | URL |

そう。
私は本当にのんたんが大好き。
遠慮がちなとこも、恥ずかしがり屋なとこも。
そしてレディなとこも。
これからもかわいいのんたんでいてね。
ママを癒してあげてね^^;

| くーちゃん | 2009/06/01 23:14 | URL |

おめでとう★ございます

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほん~と、7歳なのにパピー顔でとっても可愛いです。
いつまでもパピーのままでいいんだよお~って言いたくなりますね!
ミルも先月8歳になりました。ララノンママさんと同じようにちょっぴり複雑な気持ちもありましたが、元気にこうやって楽しいお誕生日を過ごせる幸せをかみ締めて感謝しました★
ず~っとこのままでいられますように!

| ミルママ | 2009/06/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
私も誕生日を迎えると嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちになりますが
元気に誕生日を迎えられることは嬉しいことなんですよね♪
これからも可愛い3ワンたちが
仲良く元気に暮らせますように…

| チーちゃん | 2009/06/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 00:02 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃん、目立たないですか。
毎日、3人とも見てましたよぉ☆
誕生日で年を1つ取るのは複雑な気持ちなのは
多少なりとも分かる気がします。
みんな、健康で長生きして欲しいです。

| S・S・B | 2009/06/02 04:45 | URL |

おはようございます!

控えめなのんたん大好きですよ♪
困り顔が多いのも愛嬌ありますし~。

私は、人生初のワンコ暮らしなので
まだワンコに先立たれた経験がありません・・・。
でも、きっと私達よりは確実に先に天国に行ってしまうんですよね・・・。
それを考えると、一日一日を大切にワンコ達と過ごさなきゃな~と思いました。

PS こちらこそ、リンク貼らせてくださいね!
これからも宜しくお願いします☆

| ぐーたらママより | 2009/06/02 06:19 | URL |

のんたんが7歳だったとは知らなかった。
lalanonさんのお気持ちがわかります。
ゆっくり年をとって欲しいと思いますよね。
のんたんは癒し系。だから・・・
これからもずっとおとぼけなところもふくめて
見ていたいです。

昨日にもコメ残したくって。
遅くなっちゃたけど。ゴメンネ。

| バニママ | 2009/06/02 08:44 | URL |

出遅れ(汗)ちゃったけど
ノンちゃん!お誕生日おめでとぉ~♪
ノンちゃんにとって7歳も思い出いっぱいの楽しい充実した
日々になりますよぉに・・・

ノンちゃん7歳だったんですねぇ~
ワンコって年齢言わなければ不詳だから羨ましいですよねぇ~
ノンちゃんはいくつになっても永遠のパピーちゃん★
甘えたなお顔がとっても可愛いです!

| nao | 2009/06/02 10:38 | URL |

遅くなっちゃった(><)
のんたん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
いつも幼い可愛いお顔なので、7歳ってビックリ!!
でもでも、我が子はいくつになっても
永遠のパピーですよね(*^m^*)
ほんとにゆっくり年とって欲しいけど、
現実はそうではないので、
ありったけの愛情注ぎたいってお気持ち、
読んでて涙出てきました。。。
先の事は考えたくないけど、
いつかくるその日まで我が子を精一杯愛して行きたいですよね。
まだまだ7歳。
これからたっくさん楽しい事待ってるから、
いっぱいいっぱい愛情もらって
元気で楽しく過ごしてね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/06/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

のんたん、お誕生日おめでとう!


完全に出遅れコメでごめんなさい~(汗
もうどんだけ出遅れてんだよってくらい
遅いです。。。反省。。。

ほんと、すぐに自分の年を追い越してしまうわが子
一日一日をたいせつに過ごしていきたいですよね^^
のんたん、小さいのに丈夫でうらやましいです!
最近のうちは弱い~(涙
2歳ってそうゆう年なのかなぁなんて凹むくらいです^^;

これからも、ずっとずっと元気なのんたんでいてね^^

| おねぇ | 2009/06/02 11:29 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
私たちよりもはるかに短いワンコの一生。
だからこそ幸せに、大切に、
いっぱい愛情を注いでいきたいですよね(^^)
毎日笑顔で、元気で過ごせたらって思います。

のんたん、大好きです!!
lalanonさんのブログに出会ってから
3姉妹ちゃんのいろんな面を拝見させていただき、
それぞれのかわいさ、愛おしさを感じるようになりました♪
お誕生日会の様子、楽しみにしていますね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/02 11:43 | URL |

こんにちは♪
お誕生日が来るたびに、我が家も
元気に迎えられてよかったという気持ちと
寂しいなという気持ちで複雑になったりします(´・ω・`)
でもだからこそ、1日1日を一緒に楽しく過ごそうと思うんですよね
これからもノンちゃんが、いっぱいいっぱい元気で楽しくlalanonさんとすごせますように♪

応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
ノンちゃんほんとおめでとうございます
そうですよね
誕生日迎えるのは嬉しいですが複雑・・・あと何年一緒にいらるだろうとかマイナス思考ののぞりんは変なことばっかり考えてしまって・・・
これからもパパさんママさん、ララちゃん、パリちゃんと仲良く楽しく過ごせるといいねーノンちゃん!
応援★

| のぞりん | 2009/06/02 16:02 | URL |

きゃ~完全に出遅れちゃいましたが
ノンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~♪ あっ、年は言っちゃいけなかったんだっけ!? 笑
けど、確かに1歳2歳はまだまだ嬉しいって感じだけど年々
嬉しいには変わりないけど 少し複雑な気持ちになってきちゃいますよね…。。
それにしても、ママさんはお忙しいのにわんこご飯 手作りしてらしてえらいなぁ~ プーなんて暇でもなんでもフードです^^;
あっ、それから~大変厚かましいのですが…しかも、前にもお伺いしたんですが、お返事を頂いてなかったもんで…リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

| プーちゃん | 2009/06/02 16:39 | URL |

ノンちゃんおめでとうございます。
初めまして!私は犬が大好き。でも、子供がアレルギーで飼う事ができません。なのでブログで他のわんちゃんの成長を楽しんでいます。
控えめなノンちゃんファンです。現在パリ在住なのでパリスちゃんも気になるところです。ララちゃんごめんなさい。
これからも楽しく拝見させていただきます。

| kose | 2009/06/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 17:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/349-585d4287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

