fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠のパピーのんたん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 今日はあたちの誕生日なんだワンワン
  4818.jpg


  そうなんです・・・・今日はノンノンの誕生日でした♡

今日は近くのカフェでささやかですが家族でお祝いしました。


ノンタン私と同じでもういくつになったかは秘密です(笑) (ナイショ にしてね 7歳なの)
 
幼い顔立ちで、私にとっては永遠のパピーです。

こう見えてもとっても体が丈夫で、今までにお腹を壊して病院に行ったのは1回だけ!

とても繊細なので避妊手術の後、不安定になって安定剤の注射をしてもらったりと

その時は大変でしたがホントに手のかからない親孝行な子です。

ララちゃんが病気がちだから助けてくれているのかなぁ・・・なんて思います。

優しくてとってもいい子!! ノンのことを思うとそれ以外思いつきません。

ララとパリの間に挟まれて・・・ほんわかしたノンが真中にいるから3人でうまくいっている

気がします。

のんたんは、ある日突然・・・パパさんにもなんの相談もなしに私が家に迎えた子なんです(汗)

とっても小さくて・・・目がギョロギョロっと大きくて(笑) 

その大き瞳で私のことをじーーーっと見つめていたの・・・




今日のカフェでの写真を少し・・・


4834-.jpg

4868-1.jpg

 4940.jpg

堂々としたパリに寄り添うようなノン 姉と妹が逆みたいです(笑)



できることならゆっくり歳をとってほしいけど

それは叶わぬこと・・・

あっという間に歳をとって・・・私の年も越してしまうのね・・・

でもだからこそ1日を大切に

ありったけの愛情をあなたたちに
  
  4922-.jpg


可愛い可愛いのんたん・・・いつまでもずっと元気でそばにいてね


お誕生日おめでとう♡



  のんたんにお誕生日おめでとう!! のクリックしてね ♡

      ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
                    Thank you jumee☆faceA91




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日はお腹を壊してしまい応援だけになってしまって申し訳ありませんでした。
   今日は昨日よりはずいぶんよくなりました。 ご心配いただいてありがとうございました。








          
スポンサーサイト



| nonnon | 21:35 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんたん、お誕生日おめでとうv-424
7歳の1年も、元気に楽しく素敵な1年にして下さいね。

ほんとに、のんたんはベビ-フェイスで可愛いv-344
そして、その控え目なところがなんとも言えないですぅ。
のんたん見てると、いつも『頑張れ-』って応援したくなるよ。

あたしもlalanonさんと同じで、もっともっとゆっくり年を重ねていってもらいと思います。
わんこの1年は、ほんとに早くてお誕生日を迎えるごとに、嬉しいような寂しいような、複雑な心境になります。
1歳のお誕生日は、とっても感慨深く嬉しかったのにね…
いつか自分の歳を追い越してしまうやろうけど、1日を大事に過ごしてやりたいですよね。

| りんまま | 2009/05/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
えーーーー、そうなの!!そうなの!!
7歳なの~!!
ほんとですね!!
まだまだ、
お子ちゃま顔(*^。^*)
ノンちゃんは、
永遠のアイドルちゃんですね~!!

今日のノンちゃんは、
いつもにまして、可愛いね(*^。^*)
ケーキの被りモンがとっても似合ってるぅ(≧m≦)
それにそれに、
今日は、カメラ目線だね~(≧∇≦)

ノンちゃんにとって、
健康で幸せな一年でありますように♪

| モモ | 2009/05/31 22:04 | URL |

ノンタンお誕生日おめでとぉ~!!!
かわいいノンタン
長助に似てるって言ってもらえて
おかんは嬉しいのだ
人間の寿命もどんどん延びてるこの頃
わんだってそうだよね
一緒にいてる時間めーいっぱい幸せに
しちゃうよ!
ケーキのかぶりもの超かわいいぃ☆笑

| 長助おかん | 2009/05/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

ノンノンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

素敵な1年になりますように(*^_^*)

狂犬病の事、色々ありがとうございます<(_ _)>

先生に相談してみますね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/31 22:28 | URL |

のんたん、お誕生日なんですね~
おめでとうございます。
ホント愛らしいお顔がいつまでもパピーみたいですね。
ゆっくり歳を取って欲しいけど。
でも一緒に過ごした時間はかけがえのないもの。
大切な思い出ですよ♪

これからも可愛いお顔を一杯見せてくださいね。
ホント姉妹ちゃん皆さん美人で羨ましいなぁ~

| かのん | 2009/05/31 22:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
のんたん、お誕生日おめでとう☆
ほんとにのんたんはベビーフェイスで
可愛いですね。
私もワンたちの誕生日がくるいつも思うことは
ゆっくりゆっくり時間が流れてほしいこと…
いつまでも元気で可愛いのんたんでいてね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

のんたんe-266
お誕生日おめでとうございます~v-315
えぇ~、7歳なのですね~
可愛いお顔でホント幼く見えますね!
今日のお写真は全部笑顔ですっごい可愛い~e-415
こまった顔の、のんたんも好きですよ~(笑)
素敵な一年になりますように*:;,.★ ~☆・:.,;*

| ジュリア*ママ | 2009/05/31 23:13 | URL |

のんたんお誕生日オメデトウございます~~
7歳の年も楽しい事がある1年でありますように・・・。
ほんと少しずつ成長して欲しいですよねっ
いつまでも可愛いのんたんでいてね^^

今日は家族でカフェに行ってお祝いしたのね
良かったね
のんたんのほんわかしたところ大好きだよ♪
最後の被り物しているのんたんパピーちゃんみたいで
可愛いですね♪

| nonママ | 2009/05/31 23:14 | URL |

のんたん、お誕生日おめでとう!!
ママの子供になれて本当によかったね!
ほんと、7歳とは思えないくらい幼くて
かわいらしい、ねずみちゃん!!
少しでも長くママたちの側にいられますように・・
お花のチョーカー、すごくお似合いよ^^;
のんたんはかわいい系がほーーんとよく
似合ってるよ!!
本当におめでとう!!!

| くーちゃん | 2009/05/31 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 23:39 | |

のんたん♪内緒の7歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんとぉ~7歳に見えないパピーフェイスでつねぇ♪
最初の出会いでママを魅了したのんたんのお顔が想像つくよ~ヘ(*^0^*)ノ
これからも元気!元気!でファミリーと一緒に素敵な思い出を
いっぱい作ってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ
のんたんに応援ポチ♪です~

| sofia | 2009/05/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 23:45 | |

lalanonさんこんばんわ
ノンちゃん今日お誕生日なんですね
あわてて日付け変わる前にコメントいれなきゃって思って
ノンちゃん7歳ですか!ほんとお顔が幼くて、親孝行で
おっとりしていて、目がくりっとしていて大好きです
ワンコの目って重要ですよね
ちょこ太を飼うと決めたのも目が気に入ったからなんです
かわいい被り物もめっちゃ似合ってますよ
堂々としたパリちゃんの隣で寄り添うノンちゃん、とってもGOODです
応援★あ!でも一日1回だから日がかわったら応援します

| のぞりん | 2009/05/31 23:48 | URL |

ノンたん、お誕生日おめでとう~♪
って、日付が…変わっちゃったけど許してね(^_^;)
ノンたんのお顔、ワタシも大好きです。
ノンたんに出会うまでは、正直ダックスちゃんて
みんな同じようなお顔に見えていたワタシ…(許して!
なのでlalanonさんちのチームダックスを拝見したときは衝撃でした(笑
なんでこんなに可愛いのかな~?と思ったら
やっぱりその秘訣は『目ぢから』にあった!!
これからもおっとりのんびりノンたんで♪
素敵な1年が過ごせますように。

| kazu | 2009/06/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

のんたんお誕生日おめでとう~v-315
ほんと、ほんわかしたノンタンが真ん中っ子だから、3姉妹はとってもうまく行っているように見受けられますよ♪
7歳ってことは内緒☆ないしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても若く見えるから永遠の2歳で大丈夫ねv
これからも心優しくて元気なノンタンでね!

| mamemo | 2009/06/01 00:45 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
7歳だったのですね、4歳くらいかと思ってました。
ノンちゃんは大人びて落ち着いてますから
3姉妹の真ん中で、3姉妹がバランスが取れているのかな
と思います。

| S・S・B | 2009/06/01 04:40 | URL |

ノンたーん!
お誕生日おめでとうv-314
いつもホンワカのんびりなノンたんが
可愛くて大好きですv-353
自信なさ気なお顔のお写真も、
愛くるしいです。
なんだか守ってあげたくなる存在ですよね。

それに病気知らずとは、親孝行v-363
なんといっても健康が一番です。
これからも、元気でララちゃん&パリたんと仲良く
毎日を過ごしてほしいですねv-290

ノンたん、お誕生日会もやってもらえて
よかったね♪
3ワンちゃんの可愛い毎日これからも
楽しみにしていますv-343
 

| ぐーたらママより | 2009/06/01 06:55 | URL |

のんたんお誕生日おめでとう~o(^∇^o)(o^∇^)o のんたんが7歳なんてとても思えないくらい幼いお顔してますよね(^-^) うちのプリンと同じ年なのに… あっうちのプ-さんはパピ-時代から老けてました(^m^)
病気知らずで親孝行なのんたん♪ きっとのんたんの使命はまわりのみんなを穏やかな気持ちにさせる事なんだね(^-^) だからきっと神様はのんたんに丈夫な体を与えてくれたんだね♪
のんたんこれからも元気でたくさんの人達を和ませてくださいね(^-^)
もちろんママとパパが一番だよぉ(^-^)
お誕生日おめでとう♪
のんたんに応援ポチ♪

| プリママ | 2009/06/01 08:20 | URL |

ノンノンちゃんお誕生日おめでとうございます!
この1年もノンノンちゃんにとって楽しくて楽しくてしかたない素敵な1年でありますように☆

元気で楽しいお顔はママさんの愛情とお食事の気遣いゆえなんだととっても思いました☆




| For Dear D | 2009/06/01 09:34 | URL |

のんた~ん!
お誕生日おめでとうございます~♡ 
いくつになっても永遠の
パピーちゃんで居て欲しいですね^^
(7歳にはけっして見えましぇんよぉ)


どうぞ素敵な一年になりますように・・・
ポチポチです♡ 

| momo&heartyママ | 2009/06/01 09:39 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
そしてのんたん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
7歳には見えないくらいにベビーフェイスで、
おっとりしてて、優しいのんたん。
lalanonさんがおっしゃるように、のんたんがいるから
みんながすっごくほのぼのとして、
自然と微笑むことができるんだなって思います♪

病気もすることなく、親孝行なのんたん。
実は3姉妹ちゃんを支えているのは、のんたんなのかもしれないね(^^)
これからもずっと元気に、みんなをいっぱい幸せにしてあげてね。
もちろん、のんたんもた~くさん、幸せになってね!!
のんたんにとって7歳の1年も、とびきりでありますように。

今日はのんたんにお祝いのポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/01 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 11:33 | |

ノンちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`*)
これからも病気1つせず、楽しい1年になりますように♪

大きなお目目のノンちゃん
7歳にはぜんぜん見えないですね♪
とっても楽しく、仲良さそうにお祝いしている
3姉妹の姿が、かわいらしくて、とっても素敵な関係なんだなぁ
と惚れ惚れしちゃいました゚:*(oノェ`o)*:゚

| 桜華 | 2009/06/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

一日遅れでゴメンナサイ。
のんたん、お誕生日おめでとう!
7歳なの!?
あ、大きい声でいっちゃ駄目だよね(汗
でも、全然7歳に見えないよ~^^:
お目目クリクリでお耳の毛も長くって小顔で、ホ~ント美人さん♡
というよりも、のんたんはパピー顔で永遠の赤ちゃんだよね^^

普段、当たり前に過ごしてるけど、こういう特別な日は
改めて元気でいる事に感謝の気持ちになりますよね☆

とっても大人しく控えめなのんたん、これからも可愛いお顔でみんなを癒してね(*^_^*)

| アンジュママ | 2009/06/01 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 17:01 | |

のんちゃんお誕生日おめでとーv-314
かぶりものがとても良く似合ってて、つぶらな瞳が
超かわいいよー!
とっても親孝行なのんちゃん、これからもその愛らしい瞳で
おばちゃんを癒してね~(苦笑)
これからも楽しいワン生がおくれますように♪d(⌒ー⌒)b♪

| グーグーガンマ | 2009/06/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
可愛い可愛いのんちゃん♪
これからもずっとずっと元気で、いつまでもこのままののんちゃんでいてね。
でも、どうしてなんだろ…lalanonさんの言葉に涙が止まりません。
ワンコのお誕生日って、とっても嬉しい日なんだけど、ちょっと切なくもあるんですよね。
ありったけの愛情を…素敵な言葉をありがとう♪


| しぇりまま | 2009/06/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 21:36 | |

ノンたんお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

7歳なんですね~!
おっとりした可愛らしい顔だから
いつまでもパピーな気分。

lalaちゃんも、パリちゃんも、のんたんが居なきゃ
寂しいだろうね。
出来るだけ長く長~く一緒にいられますように。

バースデイケーキのかぶり物、
やっぱりノンたんが一番似合うわ~(笑)

| むっち | 2009/06/01 21:43 | URL |

のんチャン♪ お誕生日おめでとうございます。
7歳になったんですねぇ~♪
かぶり物、超可愛いデス。 
今年1年も幸せで健康で過ごせますように♪

| MARO&MIRA ママ | 2009/06/01 21:56 | URL |

のんたん☆
お誕生日おめでとう♪
今年も楽しく素敵な1年になりますように・・
いつまでも元気で
可愛いのんたんでいてね。
lalanonさんのお言葉にうるっe-330
のんたんは『永遠のアイドル』ですe-266
Happy Birthday のんたん!!
ぽちっ☆



| ふみひか | 2009/06/01 22:11 | URL |

ポチ②と応援です!

| 凛ねぇたん | 2009/06/01 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 23:22 | |

遅くなりましたが
ノンたんお誕生日
おめでとうございます♪♪
いつまでも優しく可愛いノンタンで
いて欲しいです^^
7歳ですか
お気持ちすごくわかりマス
わんちゃんは本当に
早く歳取りますからね
嬉しいはずのお誕生日
内心、お誕生日が来ないほうがいいかもって(笑
自分も一緒です^^
人間の子供だったら
まだまだ小さいのになぁ・・
本当に早いですよね
ノンたんがこれからも
ずっと元気でいられますように・・・

今日のは応援さきに済んでます☆

| momo* | 2009/06/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

すっごくすっごく遅れた~ アタフタ
ごめんなさいね。
のんたんお誕生日おめでとう!!
すっごくかわいいのんたん。
私にとっても、永遠のアイドルだわv-10
のんたんこれからも突っ込み言葉を期待してます。
この1年も元気で過ごしてね。
大好きなのんたん、見てるだけで幸せになれますよね。

| バニママ | 2009/06/02 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/348-d0518a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT