PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなんだわん!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ どしゃぶりなんだワンワン

4501.jpg

それでもって・・・・

肉球 姉さんまってるんだわん!

4503.jpg


昨日はどしゃぶりでしたが、トリミングの予約を入れてあったので、ララのトリミングに

行ってきました。

前回と同じD.O.G のバブルスさん・・・隣のカフェでトリミングが終わるのを待っています。

パリの髪が濡れてるでしょ・・・すごい雨だったんです。

4600.jpg

出来上がり~

4603.jpg

多分コンセプトはインデアン娘かな? 

毎回終わると可愛いチョーカーをつけてもらえるんですよ!

4625.jpg

今回は可愛いサルのチョーカー

トップノットもチョーカーに合わせてインデアン風で可愛いの♡




さて、今日はとーっても可愛いお友達とデートでしたよ^^


     4754-3.jpg

あーーー 動くぬいぐるみです♡ 写真でわかるお友達もいるかな・・・

ほんとに楽しかったですね^^

トリミングを待っている間の様子や、お友達ともデートの様子・・・いろいろ渋滞中ですが

またあらためてご紹介します。

また見に来てくださいね!



   
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| lala | 21:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)あはっ♪
ホント、インデアン風(≧∇≦)
衣装も着せたくなっちゃいますね~!!

きゃー、なんですかぁ~その子(*^。^*)
めちゃくちゃ、可愛い~!!





| モモ | 2009/05/30 21:24 | URL |

お久しぶりです~(≧д≦)エーン!!

きゃー☆ララちゃん可愛い~!!
お姉さんには見えないね~
お猿さんのチョーカーもいいな~~♪

ノンたんも良い顔してますね~^^
トップの画像のノンたんも最高ー!
写真ののんたんと目が合っちゃって目が離せない感じですー!

おやつ待ってるときのパリちゃんが見切れちゃってたりするのは
本~当、笑っちゃって楽しいですー(笑)



| むっち | 2009/05/30 21:59 | URL |

ララちゃん可愛い~♥

あ・・・抗体のお話ありがとうございます!
今度先生に聞いてみますね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/30 22:04 | URL |

昨日は大変失礼なコメントを・・・・
お許しください。笑
今日の服はパリちゃんらしいよ^^;
ララちゃんのコンセプト、「バカ殿」かと・・・笑
あ、また失礼なことを・・・
ララちゃん、いつかショートカットにしたけど
いつのまにかずいぶん伸びてそろってきたねー。
あ、いつかのプードルちゃんだ!

| くーちゃん | 2009/05/30 22:51 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃん、可愛い~☆
チョーカーをつけてくれるなんて
ステキなお店ですね。
ウチのマンションにもヨーキーちゃんが
いるのですが
たまに会うとララちゃんを思い出します^^
可愛いお友達とのデートの記事も
楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:59 | |

可愛いトイプーちゃん!
まだパピーちゃんなんだったっけ?
すっごく可愛いお目目をしてるね。

ララちゃんは、金髪さんだから何しても
ゴージャスだね。
とっても可愛い!!
チョーカーをつけてくれるっておしゃれだね。
くーちゃん・・バカ殿て・・。
せめて亀梨君くらいに。。あ、これも古いかi-201

単焦レンズ、NIKONの一番安いやつです。
シグマがかっこいいので私も欲しかったんだけど
ちょっと高いんですよね。
初心者だしコレくらいが妥当かなと・・i-235
薄暗い部屋の中とか明るく写るし結構いいです。

| koume | 2009/05/31 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 09:52 | |

lalanonさん、お早うございます。
体調は今日は大丈夫ですか。
あまり、無理をなさらないように。

パリちゃんの髪が濡れていたのは雨のせいでしたか(><)
ララちゃん、チョーカー、すごく似合ってます☆
チョーカーをつけてくれるなんて、素敵なお店ですね♪

| S・S・B | 2009/05/31 10:02 | URL |

lalanonさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
ララちゃんのトップの毛、可愛い!!
ホント、インディアン風ですね~e-420
チョーカーも付けてくれるなんて、素敵なお店v-353v-353
最後の可愛いお友達、ホントぬいぐるみみた~い(笑)
デートの様子とトリミングを待ってる様子もまた楽しみにしてますね!
トップの、のんた~んe-266e-266e-266
のんたんファンにはたまりませんねぇ~(笑)
ベルばら風もめっちゃ可愛いですe-415

| ジュリア*ママ | 2009/05/31 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 11:26 | |

ララちゃんのインディアン娘、可愛いですねぇ。
リクエストをするわけではないのですよね。

ララちゃんのトップノット(っていうのですね)、どうしてこんなに噴水みたいに立っているのでしょうv-46
へたってならないのね。とっても、キュートですe-265日本のトリマーさんって、やっぱり上手だわぁ。

| らりぃ母 | 2009/05/31 11:40 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、トリミングだったんですね!
今回はちょっとファンキーな感じ(^^)
こんなララちゃんもとってもかわいいですね♪
おサルのチョーカーとトップンットがピッタリ!!
こんなチョーカーをつけてくれるなんて、
なかなかないですよね~

トイプーちゃん、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
お口まわりのフワフワ、触ってみたーい!!
デートの様子も楽しみにしていますね☆ポチポチ

lalanonさん、お体は大丈夫ですか?
どうぞ、ムリなさらずに・・・

| IKKO | 2009/05/31 12:17 | URL |

lalanonさんこんにちは
トップ、ノンちゃんだけになってますねー
え?ノンちゃんお誕生日ですか?いつだろう
ララちゃんトリミングですね
チョーカーつけてくれるなんてセンスのいいお店ですね
とっても似合ってます
カフェで待てるのっていいですね
ちょこ太はいつも行ってる病院でトリミングなんで待つ場所もないし家に一旦帰ってしまいます
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/05/31 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 22:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/347-929874e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

