PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園とパリ


◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 先週行ったバラ園での写真・・・ノンの写真は先日見ていただいたので今日は

パリ編でお届けします。


◇みなとの見える丘公園 ローズガーデン

4263.jpg


パリはご存じのとおり、食べ物に命をかけているタイプ・・・

おやつがあればカメラ目線は簡単だけど

食べ物を前にすると 人が変わる 犬が変わってしまう恐ろしいところもある^^;


4244.jpg

そしていいのか悪いのか・・・カメラ目線がアダとなっていつも同じ顔(笑)

4245.jpg

パリの場合 <カメラ目線ができる> のではなくて、おやつを見せられるとおやつから

目をそらすことができないの(汗)


4257.jpg

でもまあ・・・写真を撮るのは楽ですけどね^^


      4256-.jpg


      4258.jpg


       肉球 あしたもみてね 肉球ワン


ぷぷっ 写真を見てるうちになんだか笑えてきました・・・

この服・・・似合わないなぁ~って(笑)  男の子みたいな顔だからかな

ララもノンも似合ってたのに・・・^^;





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ここのところ忙しくてご訪問にゆっくり時間がとれていません・・・
   コメントも簡単になってしまって申し訳ありません。もしかしたら漏れがあるかもしれませんが
   お許しください。
   でも、ブログに遊びに行くのは大好き!! いつも楽しみに拝見させていただいています。
   こんな私のところにも変わらず来てくださってありがとうございますm()m


| paris | 21:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男顔・・・
そうなのかな???
美人系なんですよぉ~!!
宝塚系とか~、キレイな顔立ちです(*^。^*)
表情ですが、
気のせいかな?
写真が後半に進むにつれて、
少しずつ、お鼻の穴が膨らんできてませんかぁ~(≧m≦)ププッ!!

| モモ | 2009/05/29 21:39 | URL |

再びお邪魔します(笑
パリちゃんも、ピンクのお洋服似合ってるよ~!
ノンちゃんもパリちゃんも、お耳の毛が長くて小顔でとっても可愛らしいんだもん(*^m^*) ムフッ

うちは、3ワン同じお顔してるでしょ^^:
でも、私はやっぱりティオは男顔でピンクやフリフリが一番似合わないな~って思うんです(笑

先ほどは、カレン&ティオへ温かいお祝いコメントありがとうございます!
lalanonさんからのコメント拝見し、ウルウルしちゃった~(泣
こんなアンジュ家ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| アンジュママ | 2009/05/29 22:37 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃん、ピンクのお洋服良く似合ってますね☆
それに男の子顔ではないですよ。
お顔も小さいし、耳の毛も長くて美人さんだわ。
うちはアロハもリロも顔が大きくてね(笑)
パリちゃんと並んだら大きさがよくわかると思います(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
正直に言うと・・・
私もあんまり似会わないかなー・・
って思いました(汗)
パリちゃんは毛色が濃いから
優しい色が似合うような気がするよ^^;
カメラ目線(オヤツ目線??)は
羨ましいよーー!

| くーちゃん | 2009/05/29 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 23:57 | |

このつぶらな瞳は、ひとえにおやつへの憧れなのですね^^
そのお陰でこんな可愛い写真が簡単に取れるなら、こんないいことはありませんね(笑)。
えっ、パリちゃん男顔?
そんな~!
とっても可愛いじゃないですか~!!!
このお洋服もとってもよく似合っていますよ^^ねっ、パリちゃん♪

↓の犬用ケーキ、こんなものがあるんですね~!
今度、うちもマリーに買ってあげようかな。

| Megi | 2009/05/30 00:51 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
若いうちは食べたい盛りだからですかね。
もう少しすれば、今よりもカメラ目線の合う
素敵な女性になると思いますよ☆

| S・S・B | 2009/05/30 05:47 | URL |

え?そうかな~!!
ピンクの洋服、私は似合ってると思うけど。
男顔だなんてとんでもない!!
正真正銘、パリちゃんはべっぴんさんです。
その耳の飾り毛、あこがれです~

| koume | 2009/05/30 08:06 | URL |

lalanonさん、おはようございまーす!
昨日は夜、パソコンがトラブってしまって・・・
遊びに来れなくてごめんなさい(T_T)
大好きなパリちゃんだったのにー!!

パリちゃんのカメラ目線のお顔、私は大好きでーす♪
キリッとしてて、女の子には失礼かもしれないけど、
すっごくかっこいい女性に見えます。
普段はかわいらしいのに、違う面を見せてもらってるみたい。
ちょっと首をかしげてる姿がいいなぁ(*^_^*)

今日もカメラ目線が決まってるパリちゃんに、ポチポチ☆
コメント、全然気になさらないでくださいね~
お忙しいのにありがとです!!

| IKKO | 2009/05/30 10:51 | URL |

モモと同じだぁぁぁ~!!!!
おやつさえあればカメラ目線は簡単
やもんね~(笑)

パリたんにはこのショッピンが
似合ってるよ~!!
あたしはこの色大好き~♪

応援☆

| misa | 2009/05/30 14:59 | URL |

こんにちは♪
バラとパリちゃん、ばっちりカメラ目線でとっても素敵
お洋服もとってもよく似合ってますよ~♪
うちも時々、かわいらしい女の子の服を着せては
似合わないなぁ・・・と笑っちゃう時があるのですが
やっぱり着せちゃいますi-178

お忙しいのにコメントありがとうです♪
でも、時間のある時だけでいいので
無理なさないでくださいね~

| 桜華 | 2009/05/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 16:52 | |

えぇ~パリちゃんが男の子みたいな顔って~??
全然そんな事ない めっちゃ女の子の可愛いお顔してますよ~♪
お洋服も可愛いけど…パリちゃんの場合はどうなんだろう 毛色の関係で薄い色のかのが似合うのかな!?って思います~
オヤツでカメラ目線はうちもオヤツの時の鉄則です 笑

| プーちゃん | 2009/05/30 16:54 | URL |

カメラ目線可愛いですね。
うちはカメラ目線結構少ないかも?
目線を貰うのが面倒で自然体のまま撮ってしまうのもあるのかも(爆)

そそ、そろそろバラの季節。
あたしも今年こそバラ園行こうかしら・・

| かのん | 2009/05/30 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 21:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/346-f2ed8ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

