PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

---------------------------------------------------------------------------------

さてと・・・コーヒー入れてケーキでも食べようかな・・・


4400.jpg


パリちゃん残念だけと

今日は・・・

・・・

食べれるのーーー!! 


そうなんです^^ これ、ワンちゃん用ケーキです。 

先日行った FOR DEAR D さんのものなんです。 

食べちゃうのがもったいないくらい可愛いの♡  ママさんありがとうございます♪


4409.jpg

いつものように闘志メラメラのパリ

4425.jpg

選挙に立候補?

4414.jpg

椅子に乗れないのんたんも下からちょうだいビーム

4428.jpg

いつもボーっとしてるノンがやけにやる気のキリっとした目つき(汗)

どんなにやる気を出しても分け前は平等だけど・・・^^





     4384-.jpg


      ごちそうさまでした♡





◇おまけ   いいこチーム VS 待てない子

4431_20090528213135.jpg




  
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
 

| wanとおでかけ | 21:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんばんは~。

パリちゃん今回は食べれたね~、良かったね~♪
パリちゃんを見てると、ミランを見てるようで面白いです!!

最後の写真の「いい子チームvs待てない子」には大笑いです!
ミランも確実に「待てない子」チームです(^^;)

でも、みんなバラバラな性格だからこそ面白いんですよね~。


| ぷちミラママ | 2009/05/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん(≧∇≦)
可笑しい~!!
控え目だけど、
今日はしっかりお目目で
訴えてますね~(≧∇≦)
ウチ小麦アレルギーで、
ワンちゃんケーキ食べたことないんだけど、
ケーキは、甘いんですかぁ~???

| モモ | 2009/05/28 22:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ケーキ、ちょっと小さいなぁって思ったら、
ワンコ用だったんですね!!
おいしそうだなぁ♪
パリちゃん、ついに清きひと口だね(^^)
みんなでおいしくいただいたかな?

待てない子なパリちゃん、期待通りで嬉しかったです。
そして、のんたんがお洋服着てないの、
なんだかお久しぶりで新鮮でした!!
今日は幸せなデザートに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/28 22:55 | URL |

パリスちゃん、イイキャラしてるわぁ~(〃▽〃)
↓ののんたん♪薔薇と一緒にとっても素敵~♡"
風になびくお耳がめっちゃ私好みなんでつけど~☆
拉致してもイイ?(●´艸`)ブハッ
応援です~☆

| sofia | 2009/05/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなケーキだわ☆
みんな可愛いおねだり視線ですね^^
いい子チームと待てない子って(笑)
リロも待てない子チームに入れてもらえそうだわ(*^。^*)
パリちゃん、よろしく~♪

| チーちゃん | 2009/05/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のケーキ美味しそうですねっ^ ^
パリちゃん待ってましたぁ~って声が聞こえてきましたよ
ふふふ♪
ララちゃんものんたんもニコニコ顔で可愛いですねぇ
我が家のノンはくれるまでひたすら待つ子です
こう言うのでも性格が表れていて面白いですね
応援のポチして帰ります~

| nonママ | 2009/05/28 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 23:51 | |

こんばんわ(*゜▽゜)ノ
すごい、可愛いケーキですね。
ワンコが食べれるケーキって結構美味しそうですよね。
パリちゃんもノンちゃんもこれは張り切っちゃいますよね☆
ララちゃんはいつもおっとり?
にこにこ、可愛いです❤

| chieko | 2009/05/29 00:34 | URL |

おまけ~(笑)
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!
さすがっ!パリたん♪

このワンコケーキ美味しそう♪
サイズも丁度いい大きさだねっ!

応援★

| misa | 2009/05/29 01:13 | URL |

可愛いお顔が見れてすごーく嬉しいです^^!
たれ目の可愛いノンノンちゃんまでキリっとしてくれるなんて~!!

コーヒータイム一緒に美味しいのって素敵ですね^^♪



| For Dear D | 2009/05/29 04:01 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
美味しそう、手軽にティータイムにいいな、と
思ったら、ワンコのケーキだったのですね。
ワンコにとっては嬉しいですね☆
ノンちゃんの下からちょうだいビームは本当に可愛いです☆
パリちゃんのカメラ目線と
ララちゃんの落ち着いた仕草も素敵です☆

| S・S・B | 2009/05/29 04:39 | URL |

おはようございます!

パリたんは、食べ物関係だと生き生きしてますね(笑)
待てないパリたん、可愛いですぅ~♪
のんたんも今日は、やる気モードですね!
ララちゃんは、2ワンを見守る立場ってな感じですね~。

こちらのケーキ美味しそう☆
冷蔵庫に入っていたら間違いなく食べてしまうと思うな~(イヤシイ私)

| ぐーたらママより | 2009/05/29 06:42 | URL |

おはようございます
美味しそうなケーキ、いいなー一人で3つも食べるの?って思ったら・・・ワンコケーキだったんですね
なんておしゃれなv-10
あら?ノンちゃん欲しいモードじゃないですか!
前足で催促がきゃわいいわー
パリちゃんは目力がすごいv-237
いい子チームに待てない子、ちょこ太はどっちだー
中間かな?(笑)
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/05/29 07:54 | URL |

おはよ-ございます(^-^)
美味しそうなケ-キと思ったらわんこケ-キなんですね-♪ とっても可愛くて美味しそう(^-^)
パリちゃんも張り切りますね-(≧▼≦)
そんな下でののんたん! お目目がキラキラですぅ-(//∀//)
美味しいにおいがしたんでしょうね(^m^)
おまけの1枚…。
やっぱり何かしているパリたんですねヾ(=^▽^=)ノ

| プリママ | 2009/05/29 08:12 | URL |

可愛いおやつですね~!
パリちゃんがやっぱ一番大きいやつ食べたのかな?
ノンちゃんも控えめながら可愛いくチョーダイ。
ホント、美味しそうだもんね~
で、lalanonさんのおやつは?(笑)

↓のノンちゃん、どれもすっごく可愛い~!!
ベル薔薇ノンちゃんをうんうん!と一人で頷き納得しながら
他のいろんなノンちゃんも楽しませてもらいました。

| koume | 2009/05/29 09:02 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ワンコケーキですか(汗)
目の前にあったら間違いなくnaoはかぶりつきますわ(笑)
さすがの3姉妹ちゃん達も目の輝きが違いますね♪
ノンちゃんまでぇ~~~~~
相変わらずパリちゃんの報酬ありのカメラ目線も可愛いけど
今回のノンちゃんにはノックアウトだわ!
今回の1票はノンちゃんに!パリちゃんごめん
って言うか今回ノンちゃんが裸族(汗)
やぁ~んはずかP~~~
じゃなくて珍しいですね★

| nao | 2009/05/29 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 09:56 | |

はじめまして、ブログランキングから来ました。
わんちゃんのケーキ美味しそう♪
カメラ目線にメロメロです。

わんちゃん用品を集めたサイトを作っているので
是非私のサイトにも遊びにきてくださいね。

応援ポチ

| Mai | 2009/05/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 14:52 | |

こんにちは~
おいしそうなケーキ・・・これワンコ用なんですね
とってもおいしそう
目の前に出されたら、気づかずに食べちゃいそうです(ノω`*)ププ

椅子の上で清き1口おねだりするパリちゃんに
その下でキラリとやる気を出しているのんちゃん
そして2ワンを見守るララちゃん
それぞれに性格が出ていて、みんなかわゆいです~(*´艸`*)
今日もかわいいみんなに応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/05/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

このケーキはワンちゃん用のケーキなんですか!?
すごい、見た目もかわいくておいしそう♪
パリちゃん、今回はケーキ食べられてうれしいね(*^_^*)
しかも今回はなんだかノンちゃんも積極的!?
キラキラなお目目がかわいすぎ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ララちゃんはやっぱり一番お姉ちゃんらしいね☆

| kikineko | 2009/05/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいケーキね。
これは待てない~ってね、パリちゃん。
のんたんも珍しく積極的なんですもん。
下から見上げるお顔がかわいすぎてメロメロに
なりますわ~
ララちゃんもいい子でまってるけど、
パリちゃんがいつの間にか見えなくなってる~(笑)

ベルばら風にニヤニヤ・・・
歌うlalanonさんを想像しちゃったよ!オホ

| バニママ | 2009/05/29 20:21 | URL |

こんばんは^^
おいししょ~♪
パリちゃん、待てないよね(笑

控え目ながらも、食べたいビームのノンたん、可愛いね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/05/29 20:57 | URL |

美味しかったですかぁ?

可愛いなぁ~(*^_^*)

あ・・・あのワンピですが・・・Everyday holiday というところのお洋服です(*^_^*)

http://www.saitoy.co.jp/

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/29 21:19 | URL |

ベルバラシリーズの、のんたんが可愛いかったばい♪
こののんたんが。。。。(汗
困ったちゃん顔大好きだよん♪

3つ並んだ可愛いケーキに張り付いている
お鼻の持ち主はやっぱりパリたんだよね(笑
カメラ目線してくれる時は
オヤツ大好きっ子で居てくれて良かったと思う瞬間だよ~♪
ま~待てない方もいますが。。。うちもばい(笑

| ルーフィーおかん | 2009/05/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~★
かなり遅れ気味でごめんなさ~い。

美味しそうなケーキ。
私が食べたいですv-415
これは、パリちゃんにはたまらない時間ですねぇ~。
あれれ???
どうしてノンちゃんだけまっぱなんですか???

↑のパリちゃんみましたが
とっても似合っていると思いますよ。
パリちゃんキュートだから
どんなお洋服も上手に着こなせますもの。

愛子に白で、陽菜にピンクを買いましたよぉ~。
ワルワルチームおそろです。

ララちゃんが絶対ピンクですよねぇ~。
すっごく似合っていますね。

応援で~す★

そうそうこのケーキのお味はいかがだったのでしょうか???

| あいこまま | 2009/05/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/345-9cbef3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

