PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんたんベルばら風

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今日は出掛けていたので写真をさら~っと見てね!!

先日行った港の見える丘公園のバラ園での写真、のんたんバージョンです。

 
    4209-1.jpg


 この写真を見た瞬間・・・私の頭の中に流れたのは・・・


愛・・・それは・・・はかなくぅーーーーー ♬♫♬

あ~~い・・・それはぁーーー 


ハイ・・・皆さんわかったかしら・・・  ベルサイユのばらです!!

私の中では、ベルばらの登場人物に我が家のワンコを例えると・・・

のんたんは絶対 ロザリーでした(わかるかしら・・・笑)

でも・・・この写真に関しては・・・


おおーフェルゼン!!  

アントワネットさま~~   的な会話が浮かんできました(笑)

もしくはオスカル?? のんたん出世しました!!

この日のノンタンはバッグに薔薇が妙に合うではないの~(私の勝手な思い込みですが・・・^^;)



        4214.jpg

なんだか大人っぽい表情です。 のんにしては珍しい・・・


通路になっているところでは通行の邪魔になって写真が撮れなかったので、少し高いところ

で撮影しました。

4210.jpg

4219.jpg

よく見せる少し自信がなさそうな表情

4224.jpg

人相ならぬ犬相ではありませんが、性格が本当に出ると思うなぁ・・・

4225.jpg

のんたんは本当におとなしい・・・

4228.jpg

我がままは一切言わずにだまってじーっと待っているタイプ

4229.jpg

ふふふ・・・ちょっと困った顔もよく見せる(笑)

4230.jpg

ちょっと高いところだから下が気になるのね(笑)


こんな少し高いところではのんたんに笑顔を要求するのは絶対に無理!!

でも唯一見せてくれた少しいい顔・・・


       4232-1.jpg


のんたん、いつもいい子だね・・・ありがとう

でもたまには我がまま言ってもいいんだよ^^



だんだんベルばら風写真ではなくなっていましたが、最初の1枚はベルばら風でしょ?!



      ↓ベルばらなのんたんにクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


昨日の記事では、須崎先生の手作り食の本をバイブルのように参考にされている方
が多くてその人気に驚きました。 他にもオススメの本があったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

| nonnon | 21:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日ノンちゃんと似ているって
嬉しいお言葉を有難うございます(*^。^*)
こないだの、貝をくわえてる表情みて、
ノンちゃんに似てるってチョッと
思ってましたぁ~(≧∇≦)
ふとした瞬間似てる表情を浮かべるんですよぉ~(*^。^*)
でもでも、
ノンちゃんの様に、御淑やかでも、控え目でも、
大人しくも、いい子でもありません(≧m≦)
助けてなのだぁ~(≧∇≦)


| モモ | 2009/05/27 21:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、たまらないですねー!!
興奮して、鼻血が出そうです・・・^_^;
のんたんとバラ、そしてベルばら、ピッタリです♪
健気で優しい感じが、ロザリーですよね。
でも、特に最初のお写真は、凛としててオスカルって感じです。
おリボンのカラーもはまってますよね(^^)

時折見せる不安そうなお顔、
でも実は、ちゃんと自分の意思を秘めていそうな、
そんな女の子の強さも伝わってくる気がします。
なんだかお写真を見てるだけで、いろいろ妄想しちゃいそうだなぁ。
どんなお花もとびきり似合うのんたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/27 22:01 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
のんちゃんと薔薇…お似合いですね☆
ベルばら…懐かしいです^^
のんちゃんは大人しくてワガママを言わない
ほんと手のかからない女の子なんですね。
アロハもどちらかといえば我慢の子(笑)
やんちゃなリロが一緒だと我慢することばかりです。
のんちゃんの憂いを秘めたお顔が大好きです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 23:53 | |

やっぱり、あのりボンのカラー?チョーカー?、
のんたんの雰囲気と毛色にぴったりでしたね!
すごく似合ってます!
しかも、今日は堂々としてかわいい!
ロザリー??
それはかわいそうでしょ!笑
私も何度もよみふけった、ベルバラ・・・
みんな不幸だったよね・・(涙)
今日は大満足デーでした!

| くーちゃん | 2009/05/27 23:54 | URL |

今日のノンちゃん、堂々として自信に満ちててカッコイイ~って感動しちゃった!!
でも、後半はいつもの控えめなノンちゃんに戻ったのね。
我がままを言わず、いつもいい子のノンちゃんが愛おしいゎ♪
うちにも、ノンちゃんみたいなタイプの子がいてくれたらなぁ~
シェリーは、お散歩で歩けなかったりと、ちょっとノンちゃんっぽいところはあるけど、
基本ぶりっ子なのょ。
女姉妹にはキツイところも見せるしねi-201
宝塚で育った私なのに、ベルバラのロザリー…わかりません。
宝塚は殆ど見たことないんですょ。
私、やっぱり変わってるのかなぁ~
でも、lalanonさんがカエルちゃんを連れて帰っただなんて、なんだか嬉しかったゎ(笑)

| しぇりまま | 2009/05/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

今日はのんたんオンパレード♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
バラといい感じで
撮れてるね~d(≧∀<**)Good!!
のんたんの首輪も引き立ってバラと
合ってるしっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
最後の写真!!
lalanonさんに話しかけてるようにみえます!
どれも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

応援★

| misa | 2009/05/28 00:42 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ベル薔薇を意識するとはさすがです。
ノンちゃんもオスカルには負けてはおりません。
ノンちゃんの写真が10枚ですか。
全て可愛いですね(≧▽≦)

| S・S・B | 2009/05/28 06:17 | URL |

のんたんベルばらですね!私ベルばら好きなんですよね-(^-^)思わず続きを歌ってしまいました(;^_^A うんうん(゜_゜)(。_。)ロザリ-分かります! けなげでいつもいつも影からオスカルを想っていたロザリ-ですよね?(違ったかな?) のんたんまさしくそんな感じ♪ そんなのんたんが愛しいですね(^-^)
応援です。

| プリママ | 2009/05/28 08:08 | URL |

おはようございます~!

のんたん・・・キリリッとしてて
オスカルチックよぉ~(^^)
このピンクのリボン付きカラーが
とってもかわゆいし♡ 
今日はのんたんの色んな表情が見れて
嬉しかったです~!
なんかムギュッと抱きしめたくなりました♪
ではポチポチです~!

| momo&heartyママ | 2009/05/28 09:12 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ベルばら風ってタイトル見てノンちゃんの写真を見た瞬間!
naoはノンちゃんがオスカル様~(笑)って感じに見えましたよ★
ロザリーはオスカルの妹分みたいなコでしたよね?
これも詳しいと歳がばれるって感じ?(汗)

ノンちゃんの性格はお顔見てるとホント手に取るよぉにわかります。
控えめで大人しいとっても良いコなんでしょうね★
小首かしげてるお顔もとっても可愛いです。
最後の写真も風に耳毛がなびいて超可愛い!
守ってあげたくなるタイプですよね★



| nao | 2009/05/28 10:07 | URL |

おはようです~^^
のんたんの自信なさげなお顔が、
あぁ守ってあげなきゃ。。。って気を起こさせるんですよね♡
はかなげな女のコ~って雰囲気で、うらやましい!
いやね、自分にはないものを持ってるって
非常に気になるのですよ(笑)
ええ。。。
のんたんのような女子に憧れる、男子的なおねぇであります☆

| おねぇ | 2009/05/28 10:38 | URL |

ノーンちゃーん!!!
かか・・かわいすぎです・・・☆

ベルバラ! まさにそうですね~♪

薔薇とノンちゃん さらにかわいいリボンが
ベルバラ度UP☆してて
すっごく似合ってます~♪

ノンちゃんの さらさら耳ファが
ふわぁっとなびいてて
かわいい~♪ 巻き髪みたい! 笑

私も ノンちゃんサラサラヘアーを
目指して ケアしないと!です♪ 笑

| タニィ | 2009/05/28 12:27 | URL |

こんにちは♪
のんちゃんとバラ
ポストカードにありそうな1枚ですね
とっても素敵です~(*´▽`*)

バラの前でいろいろな表情を見せてくれるのんちゃん
のんちゃんは、守ってあげたくなるタイプのワンちゃんですね♪
応援ぽちっ♪

| 桜華 | 2009/05/28 13:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは!
のんちゃん・・・可愛すぎるぅ♪
やっぱりピンクのおリボンチョーカーに
薔薇って最高に合いますね!
しかものんちゃんのカラーにベストマッチ!
薔薇にリボンそしてのんちゃんのサラサラフワフワヘアー
ときたらベルバラですね~♪

ちょっと困り顔の、のんちゃん・・・
ぎゅーってしてあげたいです。
本当にワンコも性格が顔に出ますね。

| ぐーたらママより | 2009/05/28 14:09 | URL |

lalanonさんこんばんわ
昨日はよみ逃げでごめんなさい
題名みてうひょーってなってしまいました
ノンちゃんオンパレードじゃないですかー
いやいやこれはかなりやばいですよ
うひひ
あやしくてごめんなさい(笑)
ノンちゃんの表情好きです
ちょっと笑顔を見せる顔、不安そうな顔、困った顔、
ほんと性格がでていてもう抱きしめていいですか?
妄想しますv-237
ちょこ太のお嫁さんになってください!
ちょこ太もわがまま言わないこになって欲しいです
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/05/28 18:16 | URL |

ベルばら!何十回も観劇しました(ぉぃ!)

凛はベルばらというよりも・・・母にイライザと言われています^^;
ぇぇ・・・マイ・フェア・レディーのwww

のんたんのような素敵なレディになってほしいものです(T_T)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/28 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 22:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/344-3c037468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

