PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとみらい駅にあるわんちゃんのお店

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~今日はバラとチビ達の写真のつもりだったけど、写真の整理がまだなので

違うネタでいきますね。

バラ園に行った帰り道みなとみらい駅のあるお店に寄りました。

パパは車で待ってるというので、パリだけ連れてササっと・・・


実は、クリマスパーティなどを企画されていた smaillie dogs club のmomotaroママさんが

FOR DEAR D さんというお店を開かれたのでお邪魔させてもらいました。

                             (お店に行った記事は → こちら)


<FOR DEAR D>

page_20090526195406.jpg


オリジナルのマットがとっても素敵です♡ baby marryさんのビーズリードや可愛いものが

たくさんでした^^


そしてわんちゃんのオヤツも充実していました。

ケーキもあるしパっと目にとまったのが無添加のオヤツ

須崎先生のおやつが置かれていたんです!!

私は友人が貸してくれた須崎先生の手作り食の本がきっかけで手作りをはじめたんです。

tedukuri_natsume.gif


手作り食をしている方には須崎先生の本を参考にされている方が多いのではないかと

思います。

でも須崎先生のおやつがあるとは知らなかったなぁ・・・



いつもお肉系のおやつが多いので魚のおやつを買って見ました。

4490.jpg

他にも少し買い物しましたのでまた紹介しますね^^  さて何かなぁ・・??


看板犬のmomoちゃんと一緒に宝石箱の中で記念撮影です。

4341-1.jpg

momoちゃんはパリと同じにおいがしました(笑)

そう!! おやつ大好きっ子でしたー  ↑ こーんなカメラ目線の写真

食いしん坊じゃなければ撮れませんからね(笑)


久しぶりにお会いしたのに、顔を見たとたん パリスちゃん!! って大歓迎してもらって

とってもうれしかったね^^

ララとノンにもお土産をありがとうございました♡


       4327.jpg

        ニクキュウ ジュリュリ・・・可愛いものもおいちーものもあるんだワンワン



 FOR DEAR D  http://fordeard.cart.fc2.com/
  東急みなとみらい駅 B2出口改札前

  可愛いmomoちゃんと優しいオーナーがお迎えしてくれます♡



  


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 20:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momotaroママさんのお店だったんですね~♪

ぅぁ~・・・行きたいw

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/26 21:20 | URL |

こんばんわぁ♪
みなとみらいに行った時はぜひぜひ寄ってみたいデス♪
MARO殿にお祝いコメント有難う御座いました。
はや10年デス。 体の健康を意識し始めまだ2年です。
それまでは好きなもの、人間の食べ物も与えていました。
長生きしてほしい・・・その気持ちがもっと増えました(笑)
この本は書店に置いてあるんでしょうかね?
私もチャレンジしてみようと思います♪

| MARO&MIRA ママ | 2009/05/26 21:46 | URL |

須崎先生の
オヤツが売ってるんですね(^^)
魚大好きなウチのは、
その小鯵に、
間違いなく目の色変えると思います(≧m≦)
カメラ目線は、
食いしん坊の証ですね~(≧∇≦)ブハッ☆☆

| モモ | 2009/05/26 21:49 | URL |

先日はありがとうございました♪

素敵なご紹介本当にありがとうございます♪
お店も数倍素敵に写っていて感動です☆

パリスちゃんとってもとっても可愛いかったです^^♪
うちのmomoと2ショット撮っていただけるなんて!
その上なんだかmomoがすごーく嬉しそうで笑っちゃいました♪
パリスちゃんのおやつ、とっても美味しかったのだと思います。。

またお近くお越しの際は、ぜひまた遊びにいらして下さいませ♪

今後ともよろしくお願いいたします☆




| For Dear D | 2009/05/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
HPを拝見しましたがステキなものがたくさんあって
見てるだけでも欲しくなっちゃいますね☆
momoちゃんも可愛いワンコちゃんだわ。
パリちゃんと並ぶと2人からセレブの香りがしてきます^^
最後の写真のパリちゃんの
真っすぐなお目目がとっても可愛いですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 22:21 | |

lalanonさん、こんばんは~
わー!お友達がお店を開かれたなんて、ステキですね!!
お店のWebを少し覗いてみましたが、
かわいい物がいっぱいありましたー
なんだかワクワクしてしまいます♪
lalanonさんは何を選んだのかなぁ??
お披露目、楽しみにしています!!
あとで、お友達のブログも遊びに行ってみまーす。

私も須崎先生の本を何冊か読んで、
手作りご飯を始めることにしたんです。
将来のことを考えても、絶対にいいはずだと思って。
でも、おやつがあるなんて、知りませんでした\(◎o◎)/!
コアジだなんて、私も食べたいくらい!!
パリちゃん、おいしいおやつを買ってもらえてよかったね(^^)
今日もカメラ目線がバッチリなパリちゃんに、ポチポチ☆

あ・・ありがとうございました!
確認させていただきましたー!!

| IKKO | 2009/05/26 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 22:55 | |

関東方面は素敵なお店がいっぱいありますねぇ~♡”
お友達はオーナー様なんてぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
須崎先生って煮干しとか好き(オススメ)でそ~(*^m^*) ムフッ
うちの桃香もパリスちゃんとmomoちゃんと同じ匂いがっ!(≧∇≦)ノ彡☆_

また薔薇園も楽しみにしてま~す(*^-゚)/
応援凸ポチッ☆

| sofia | 2009/05/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 23:57 | |

まさに宝石箱やー♪
見つけたら持って帰りたい・。・。・
我が家も最初に見た本は
須崎先生のでした
結構肩肘はらずーなメニューで
わかりやすいですよね

| 長助おかん | 2009/05/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 00:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 00:41 | |

あ~!!あの中にモモも入れそう!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
須崎先生のおやつも
美味しそう!!!

もぉ~。。。ママのブログ見てたら
行きたいとこい~ぱいあるわ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

応援☆

| misa | 2009/05/27 00:51 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
みなとみらいですね、仕事で4~5年前(^^;
よく行ってました。
良い所ですよね☆
ですが、ワンコのお店があるのは知りませんでした。
momoちゃんは看板犬だけあって美人さんですね☆

| S・S・B | 2009/05/27 06:34 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

みなとみらいにお友達さんがお店出されたんですねぇ~♪
さっそくHP見せて頂いたけどステキ~~~~~
お散歩がてら絶対行ってみます★
須崎先生のオヤツも気になるし♪

看板犬ちゃんとパリちゃんの2ショット★
2人とも正面向いてばっちり!ですね。
とっても良い写真です♪

| nao | 2009/05/27 09:46 | URL |

こんにちは♪
見ているだけで楽しくなりそうなかわいいグッズがいっぱいですね
最近のワンコの食事やおやつ
とってもおいしそうなものも増えて、見るたびに驚いちゃいます☆

momoちゃん&パリちゃんの2ショット写真
ばっちりカメラ目線で、背景もかわいくて素敵i-178
こんな宝石箱を見つけたら、私泥棒さんになっちゃいそうですi-184
お目目キラキラ輝かせてかわいいパリちゃんに、応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/05/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今日は夕方からお出かけで今忙しいので
読み逃げ&ぽち逃げです
明日ゆっくりあそびにきますね
ごめんなさい

| のぞりん | 2009/05/27 14:12 | URL |

こんにちは!

お友達がお店を開かれたんですね!
私は、手作りごはんにまだ(←まだ?)
挑戦した事がないんです。
lalanonさんは、ご飯作ってあげているんですね。
3ワンちゃん幸せ者ですね♪
オヤツもワンコ思いの体に良さそうなものですね♪
宝石箱の中のパリたん輝いてます~☆

| ぐーたらママより | 2009/05/27 15:14 | URL |

お友達がお店オープンされたんですね(*≧∇≦*)
とっても素敵なお店(*^_^*)
可愛い物だけじゃなくて、
安心できるおやつがあるのも素敵です(*^_^*)
宝石箱に入ってるパリちゃんとmomoちゃん、
可愛過ぎです(〃∇〃)
あはは。おやつ大好きっ子ちゃんは
カメラ目線くれますもんね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

近所にあったらなぁ・・・^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/27 19:38 | URL |

すごくステキなお店だねぇ~
洋服とかホント目に毒…(笑)

須崎先生の商品が置いてあるお店って
貴重かもぉ~
私も先生の本を読んで、手作り始めたんだよ
今でも私のバイブル(笑)

なかなかそっち方面には行けないけど
みなとみらい駅に行ったときは
是非立ち寄りたいなぁ~

応援ポチ

| Naoko | 2009/05/27 20:03 | URL |

手作り食、ただいま勉強中なんで、
本の紹介ありがとうございます!!
参考になります。
お友達のお店なんですね。
かわいい商品がいっぱいありますね。
パリちゃんお友達と宝石箱に入ってかわいい~
お友達も、おやつ好きなんですね。
バニラもそこに入れてください~(笑)
魚のおやつおいしそうですね。

| バニママ | 2009/05/27 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 21:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/343-b697facd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

