PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズガーデン~港の見える丘公園

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球あたち達バラ園にきてるんだワンワン

4269.jpg


 

 週末はあいにくの天気でした

でも財布の中もさびしかったこの週末

雨で出かけられないのはちょっと好都合だったりして(笑)

桜にチューリップときて5月と言えばバラ

日曜日は雨の予報だったので、土曜日の夕方からお散歩がてら

港の見える丘公園にあるローズガーデンに行ってみました。


<ローズガーデン>

 4259.jpg

到着すると空模様も下り坂に差し掛かっていました。

しかも・・・

肝心なバラがもう見頃が終わっているような感じでした><

今月一杯は大丈夫かな?なんて思ったのですが、もっと早く行かないとダメだったみたい・・・


   4266.jpg

こんな風にほとんどのバラがもう開ききっているようでした。

それでもたくさんの人で賑わっていましたし、綺麗でしたよ!



さて、この写真を見てくださいね!  

4284.jpg

どんな状況だったかというと・・・

歩いていたら突然のんたんが歩くのやめた為、パパさんが慌てている図です(笑)

何が原因で突然歩きたくなくなるかはわかりませんが、ノンは急に踏ん張って止まるので

散歩が非常に大変です><

なんと、道路では全く歩きません・・・汗 周りの環境にもとっても敏感なんです。

まぁもう慣れっこなのでたいして気にしてないですけどね^^

4281.jpg

踏ん張るノンタンをよそに、ニコニコ顔のララちゃんが可笑しい・・・


4287.jpg

ハイ・・・やっときましたよ~

なんだかのんたんバツが悪そうな顔してると思いませんか(笑)



みなさんもお気づきかもしれませんがこの一連の写真には全くバラが写ってません・・・

パパさんには

今日はバラとわんこを撮りにきたんだろ? 何でこんなバラと全く関係のないところで
パシャパシャ撮ってるの?


・・・と言われました。

でもわんこ達って撮りたい場所でいい表情をみせてくれるとは限らないんですよね^^;

この日も突然ノンがいい表情を見せてくれたので・・・そんな時こそシャッターチャンス(笑)

それが一番上の写真なんですよ♡


肝心なチビ達と薔薇の写真ですが・・・

かなり難しいですね・・・背の高さが合わないから^^;

そんな中でもなんとか撮った写真はまた次回みてくださいね

では・・・今日はこの辺で


     4278.jpg

      ばら また明日




 昨日の有名人のわんちゃんのママさんですが、モデルでハーフでお金持ちと言えば
簡単だったかな? misaちゃんに、naoちゃんに・・・nonママさんにタニィちゃんにのぞりんさん
そうです・・・いいともなんかにもでている マ〇〇ちゃんでした。

あと・・・リアルなお友達はよくご存じかと思いますが我が家は全くの庶民犬です
1つのものを買うのでも悩んで悩んで買うタイプ。
ただ自分のものはケチケチしているのにわんちゃんのものはついつい財布のひもが
ゆるくなりがちです。
悩んでいるうちに買えなくなっちゃうし・・・でもその方がかえっていいのかも^^;


  

     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 19:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーー、そうそう!!
そうなんですよね~(≧∇≦)
どうでも良いようなとこで、
いい表情します(≧m≦)
笑ってぇ~と言っても笑いません(≧m≦)
ばつ悪そうなノンちゃんの後ろで、
ガン見してるララちゃんも可笑しい~☆☆


| モモ | 2009/05/25 20:03 | URL |

そうそう、ワンコ撮るのって難しいのよぉおお!パパさん!

可愛く撮れてます(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/25 21:42 | URL |

撮りたい時はあんまりいいショットとれないんですよねぇ♪
何気ない時のショットの方がかなりいい感じにうつるんですよねぇ♪
とっても可愛い笑顔で写ってますよね♪
私、いつもカメラ持ち歩くの忘れるので携帯写真です(><)

| MARO&MIRA ママ | 2009/05/25 21:54 | URL |

ここのとこ、のんちゃんが主役っぽいので
密かに喜んでいるワタクシです^^;
最初の写真の笑顔がいいねぇ~。
かなり腰を低くしてカメラを構えている
でしょー?
じゃないとこの写真は撮れないよね。
バラは終わりがけでも、いい写真が
たくさん!
この日もご夫婦でお出かけでしたかー^^;
仲がよくて嬉しいわ・笑

| くーちゃん | 2009/05/25 22:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日は、のんたんのとびきりの笑顔でスタートですね♪
ケンジ君も呼んでこなくっちゃー!!
バラ、とってもキレイですね(^^)
アップで撮られてるピンクのバラ、私が好きなお色です。

lalanonさん、3姉妹ちゃんのいい表情を
確実に捉えてますね~
「はい、ポーズ」って構えちゃうと、結構いい写真って
撮れなかったりしますよね。
ワンコがふとした時に見せる表情がいいんだよなぁ。
のんたんの座り込みから追いつくまで、
ショートストーリーみたいで楽しかったです!!
ちょっとバツが悪そうなのんたんとララちゃんの掛け合い、
最高ですヽ(^o^)丿
今日は、そんなふたりにポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/25 22:48 | URL |

こんばんは~☆
そうそう!
嗚呼いい表情♡
なんてときって、後ろに誰か写ってるとか。
邪魔が入ってたりするんですよねえ。
風景おかまいなしにカワイイことしてくれますもんね^^
そこをどう上手く撮るかが腕の見せ所。。。
まったくお見せすることができません、あたくしですが(爆)

バラ、うちも撮りに行こうと思いつつ。。。
バラの咲いてないとこばっか出没してます^^;

| おねぇ | 2009/05/25 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 23:15 | |

lalanonさん、こんばんは♪
最初の写真。とってもステキな笑顔ののんちゃん☆
可愛いですね^^
こちらが写真を撮りたい場所で
可愛いお顔をしてくれたら嬉しいけど
うちも、なかなか上手くいかなくて…
薔薇もとてもキレイですよ(*^。^*)
のんちゃんの座り込みの様子が
アロハとよく似てるので
なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)

| チーちゃん | 2009/05/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 23:51 | |

こんばんはぁ~★
今回3わんおそろ???
わぁ~
考えただけでお値段が。。。
でも、かわいいと着せたくなっちゃいますよね

今日は、ちょこっとだけですみません
応援で~す★

| あいこまま | 2009/05/25 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 00:37 | |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかる~♪
お花も撮りたいけどやっぱワンコの
d(≧∀<**)Good!! な表情撮りたいもんね~♪
続き楽しみにしてるね~♪

やっぱし~!!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
正解だったんやぁ~♪
あたしはワンコですぐにわかったけど
ウチの妹は少しだけ写ってた服で
わかったみたいっ!

応援☆

| misa | 2009/05/26 01:15 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
そうですね、写真って難しいんですよね。
私も写真が気に入らなくてボツにした記事もあるんですよ。
ましてやワンコは動くから難しいですね。
それでも、良い写真を撮られるので感心しています。

| S・S・B | 2009/05/26 06:56 | URL |

お花の見ごろって短い期間だから難しいですね。
でも、バラとってもきれいですよ~
美人3姉妹とぴったり~
みんなかわいいお洋服着てるわね。
ふんばってるノンたんがかわいい。
その後の照れてるお顔もニタっとしちゃうわ。
ララちゃんピンクがいい感じ~

やっぱり東京って芸能人に会うのね。
ノンたん、
リボンのカラーとっても似合ってます。

| バニママ | 2009/05/26 08:36 | URL |

おはようございます!

のんたんのバツが悪そうな顔が可愛い~
「歩かなくて申し訳ないです・・・」みたいな(笑)

薔薇は、もう終わりになるんですね。
薔薇が終わったら次は何が咲き誇ってくれるのかな?
梅雨に入ったらアジサイかな。

そして本当に“ここで良いお顔して!”って時には、
なかなかしてくれないんですよね~(困)
でも、ワン達にも感情があって人間に合わせては、くれませんもんね。

マ○エちゃんでしたか!!!
ん~、スッキリした(笑)

| ぐーたらママより | 2009/05/26 09:23 | URL |

おはようございます~!

昨日は悩んだ末・・・
コメント残せませんでした><
ん~マリ○ちゃんだったのかあ・・・^^

バラって綺麗ですよね~
きっと女性はほとんどの方が好き?
香りも良いしね♡ 

ララちゃんのうしろ~の方で
踏ん張ってるお写真・・・
きっとパパさんは大弱りなんでしょうが
ごめんなさい!笑っちゃいました~可愛くってぇ♡ 


我が家のようにデカwanもしますけど
やっぱり可愛いサイズのwanちゃんが
すねる?のって・・・可愛いなあ!!!(^^)

バツ悪そうにしてるのんたんの後ろで
怒ってる風のララおねえちゃま♡ 
我関せずのパリちゃん・・・
みんな個性あっていいですいいです^^

あ~lalanonさんに褒めていただいたせいか
またまた長くなっちゃいましたよ~
ではポチポチで~す♡ 

| momo&heartyママ | 2009/05/26 09:44 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~ローズガーデン行かれたのですね★
そっか~もぉ見ごろは過ぎてましたか・・・
naoも土曜他の場所のバラ見に行ったんですが
ソコも終わりかけてました(涙)
やはり花の命は短いですね・・・

そぉそぉ!きちんと並べていざ写真となると
なかなか良い表情してくれないですよね!
なんでもないトコで瞬間撮った方が活き活きしてますね。
でもこの写真・・・歩きながら撮ってるとなると
かなりlalanonさんは低い姿勢で後ずさりしながら撮ってるんだろぉな・・・
なんて撮ってるlalanonさんを想像してしまいました(笑)

ノンちゃんのバツの悪いお顔好き★
チュピもニオイ嗅いで遅くなるとこぉいう表情で戻ってきます。
ワンコもやっぱごめん(汗)ごめん(汗)って感じなんですかね(爆)

| nao | 2009/05/26 10:14 | URL |

こんにちは♪
ここしばらく、薔薇を見る機会ってなかったので、
目の保養になりました♪
ワンコとお花・・・難しいですよね~
うちもよく撮ろうとはするのですが
なぜかお花と一緒になると、しょんぼりというか嫌そうな顔したりi-201
全然違う所でのほうがいい顔してくれます
とってもいい顔でかわいいララちゃん
後ろで行かないと必死ののんちゃんがまたかわいくて
思わず笑っちゃいました♪
明日のバラの写真も楽しみに待ってます~☆
応援ぽちっi-261

| 桜華 | 2009/05/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

バラ園、綺麗ですね。
本当に、週末は旦那さまと四季折々の場所へ
外出されて、仲良しだなと思います。
これもワンチャン達のおかげですね。
我が家は、まだ結婚まる2年なので仲良しですけれど。
早くベビちゃんが欲しいですね・・・

| Blue Blueberry | 2009/05/26 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 13:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/342-3885f95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

