PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなセレブの愛犬は・・・

 <ランキングに参加しています>
  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

-----------------------------------------------------------------------------

  昨日のMERIDAさん、確かに近くにあったら危険ですね(笑)
誘惑にかなり弱い方なので遠くてよかったーホっ  


さて、今日の本題の前に・・・

先日行った時ではないですが以前にMERIDAさんで買ったものを紹介します。

4044-.jpg

For Pets Only さんの カラーと カラーなしで使えるリード(上) 
リードの方は首に負担がすくないので小さいわんちゃんにはお勧めです。


カラーの方も着けてみた方がかなり可愛いです。

ホントはララちゃん用に買ったんですが、つけてみたらのんたんが一番似合う気がします。

4358.jpg

ねっ!! リボンつけてるみたいで可愛いでしょ^^


意外にお手頃な値段だし可愛いので全員買いたいところですが、予算の関係上
一つを使いまわしています(汗)



では・・・

ここからが今日の本題です!!


タイトルのおしゃれセレブの愛犬とは・・・

先日の代官山デートで偶然出会った有名人のワンちゃんですよ~

そうそう・・・この日はやけに有名人に遭遇する日で、この少し前にはわんちゃんを連れた
ひなのちゃんにも出会いました。驚くほど小顔でしたぁ(汗)


とっても可愛かったので写真を撮らしてもらいました♡
(※こちらはひなのちゃんのワンちゃんではありません)

セレブで・・・モデルで・・・ハーフで・・・TVにもよく出ていて・・・わかるかなぁ~

4136.jpg

ご本人もモデルさん!! って格好でした^^


4140.jpg

写真でおわかりになった方もいらっしゃるかもしれませんが
このわんちゃん VOYAGE FOR LALA さんの madame fringeというカラー&リードを
着けていますね。

こちらです↓

madamefringe.jpg

有名人にも一般人にも大人気のLALAさんですが、業界関係の方と一般の方が選ぶ
ものは違うと聞いたことがあります。
このわんちゃんを見てやっぱりなるほど! と思いました。



うちの子達も愛用している一般的に人気なのは Lyceeというシリーズ

こちら↓

peachleopard.jpg  

どうしても無難な方を選んでしまうのです。一般的に人気があるのでこちらはすぐ完売に
なってしまいますが、上の業界関係の方に大人気の方はまだ買えるようです。


インパクトのあるカラーを洋服を着せずにつけていてとっても素敵です。
ごてごて洋服を着せるよりもよっぽど格好いいなぁ~とちょっと考えさせられました。

どうしても可愛いと洋服を着せたりしてますがシンプルな方が逆にお洒落だったり
しますよね。モデルのママさんともトータルに見て絵になっている感じでした。

いまいち自信がなくて流行っているもので安心したりする自分・・・ちょっと反省したのでした。



では最後の1枚はのんたんで・・・

      4366.jpg

      ニクキュウ 今日も見てくれてありがとうだワンワン





    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



      

スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 15:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)キャー♪これめちゃくちゃラブリ~ですねぇ♡"
あいこままもきっと唸るよ~ニヤ (o^^o) ニヤ
ノンちゃん!また良く似合ってること~(〃▽〃)
こんなに似合ったらママもあれもこれもって思ってしまうでそねぇ~(*^.^*)

東京って普通に有名人さんが歩いてるよね♪
東京に行った時ほんとよく遭遇するし、周りは案外知らんふりでギャーギャー言わないし大阪との温度差を感じたわん
でも大阪なんて出会うのお笑いばっかだよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
今日の応援です~♪

| sofia | 2009/05/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ホントだぁ~、
ノンちゃん、可愛い~(*^。^*)
そのモデルさん、誰でしょう???
芸能人かぁ~・・・
うーーーーん、この辺は、
歩いてないなぁ~(≧m≦)ププッ☆☆

| モモ | 2009/05/24 20:20 | URL |

For Pets Only さんのお洋服、一枚だけ持っているのですが(その後直ぐに購入したお店が無くなっちゃって一枚しか買えなかったんですよ(T_T))メチャクチャ可愛いです♡

やはり都会は歩いてる人も違いますね^^;

ポチ♥ポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/05/24 20:20 | URL |

有名人ワンコちゃんこの目でみてみたいです~
LALAさんのは私も毎回チェックしています^^
ホントはキャリーバッグがほしかったのだけど
手がでませんでした~
でもカラーlalanonちゃんちのワンちゃんたちが
つけてらしたのもチェックしてました♪
ワンちゃんとってもおしゃれで~
たしかにこのLyceeタイプのって他のブログでよく見かけるし人気ですよね。
有名人の方はなにげにさりげなく・・・なんですね。

| mika | 2009/05/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
うわぁ!すっごくかわいいカラー&リードですね!!
のんたんにぴったりだー
ラブリーなお洋服ともよく合ってますね。
私もこちらの商品を覗くたびに、女の子だったら・・・
って思ったりします。
そのくらいにかわいいですよね~

モデルさん、誰だろう・・・?
確かに、ワンコも人もおしゃれって難しいですよね。
ついつい、着慣れた洋服を選んでしまったり。
なかなか冒険ができなかったりします^_^;

何回見てもとびきりキュートなのんたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/24 20:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~ステキなカラーですね☆
のんちゃん、良く似合ってて可愛いなぁ…
代官山で出会ったワンコちゃんもオシャレだわ。
さりげないオシャレもまたステキですよね。
うちはあまり洋服を着ないので
カラーとかでオシャレに演出してあげたらいいのかしら☆

| チーちゃん | 2009/05/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ノンたんとーってもよくお似合いですよ♪
おリボン結んでるみたいで
女の子って感じです~。

モデルさんだれでしょうか・・・・・?
ん~候補の方はいらっしゃりますが
いまいち自信ないな(汗)

うちの2ワンは、基本裸族なので他の物で
オシャレを楽しめば良いんだなぁ~とおもいました!
本日も応援です!!!

| ぐーたらママより | 2009/05/24 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:33 | |

セレブな街を歩いているのは
人もワンコもセレブなんだねー^^;
ワンちゃんの飼い主は誰??
街を歩いていて有名人に会うなんて
やっぱり東京だなぁー。

のんたんはねずみちゃんな顔なのに
不思議とリボンが似合うねぇー。
マジ、かわいいよ~。
おっとりした穏やかな顔つきだからかなー?

| くーちゃん | 2009/05/24 22:46 | URL |

こんばんはぁ~★
のんちゃんお洋服買われたんですね。
とっても似合っていますよ。
これ私も見せていただきましたが
素材がすっごく柔らかくて
夏には絶対活躍しますよね(#^.^#)

それからショップ見てきましたが
ハチさんのハーネスがとってもかわいくてほしくなっちゃいました。
陽菜ってグイグイ派なのでハーネスの方がいいのかなぁ。。。っと思って。

とってもかわいらしいミックスちゃんですね。
モデルさんだけあって
座っているだけで様になりますね。

今日は、とってもかわいらしいノンちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/24 22:59 | URL |

夢いっぱいの女の子~って感じのカラーとリードですね。
ふんわり優しいノンちゃんにピッタリ♪
実は私もラブリーなものが大好きなんですょ。
でも、どうもうちのワンたちには似合わない気が…
というより、いちばんのネックは、私に似合わないことなんです。
悲しいゎ~i-195
白いワンちゃんワンちゃんは、マル×チワワのミックスちゃんかな?
セレブな飼い主さんも気になります!!
東京は、やっぱり芸能人遭遇率が高いんですね~
私は、大助花子の花子さんとかキダタローとか…
ふふ、lalanonさんは、キダタローなんて言われても??って困っちゃうわね(笑)
ミントにお祝いのコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです!!

| しぇりまま | 2009/05/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆う
わぁ~可愛いリード・カラーですね♪
のんたん似合ってます(≧∇≦)キャー♪
私もレースヒラヒラ系大好きなんです笑
待ちを歩いてて有名人に
会うなんて・・・東京ですね^^
モデルさん誰でしょう??
大阪ではお笑いの方と
よく遭遇します(*´▽`*)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/24 23:06 | URL |

こんばんは(^^♪
うぅ~!
ノンたんのリボンとっても可愛いね~(*^_^*)
ピンクの優しい色が凄く似合ってるよ~~!

そして有名人に街で出会うなんてさすが東京ですね☆
綺麗なモデルさん私も気になりますが・・・?
ワンちゃんもセレブですね(笑
ステキな出会いがあって良かったねlalanonさん^^

| niko | 2009/05/24 23:15 | URL |

こんばんは~☆
のんたん、カワイイッ♡
…あ、パリたん、浮気じゃないよ!!!!(汗・笑

ひなのちゃんにも会ったんですか♪
いいな~うらやましいな~♪
そして、その仔のママは誰なんでしょう!?
思い浮かんだのは。。。
全く自信ないので書けませんw


緑の、野菜をミキサーでどろどろにしたモノです^^
あとおかゆのペースト状なのも混ざってまっす☆

| おねぇ | 2009/05/24 23:16 | URL |

リボンのカラーとっても可愛いですね❤
やっぱり女の子だと色々と可愛くしたいなぁと夢が出来るかも。
いつか!?なんて最近思っちゃいます。
ラッキーにラキ子になってもらうしかないですかね( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、ララちゃんノンちゃんパリちゃん、
3ワンちゃんもすごいセレブワンコちゃんだと思います♪
いっつも可愛いんですもの(≧∇≦)♪

| chieko | 2009/05/24 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 23:59 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
めちゃ可愛い♪
しかものんたんにまさしくピッタリ!!
d(>▽<)b・・・べりーグット

モデルでハーフで。。。
もしかしてマリエちゃんちゃうかなぁ???
気になる~♪

応援★

| misa | 2009/05/25 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 02:25 | |

lalanonさん、お早うございます。
おぉ、ノンちゃん、本当に可愛いですね(≧▽≦)
当たり前ですが、可愛い娘には、可愛いのが似合います☆

モデルさんは・・・全く検討つきません(^^;

| S・S・B | 2009/05/25 06:53 | URL |

のんたんめっちゃ可愛い(//∀//) ほんとによく似合ってますね♪
使い回しはうちもしますよ(;^_^Aてか使い回しだらけですけど( ̄ロ ̄;) 多いから全員なんてとても無理なので服とかは2着くらいを着まわしてます(;^_^A いつか全員お揃いにしてみたい(>_<)
やっぱり東京は有名人に会いやすいですよね♪
若い頃に遊びに行きましたがたくさんの有名人見ました(//∀//) 大阪は鶴瓶とかよく見ますよ!西川のりおとか(笑)
カラ-でもやっぱ選び方が違うんですね-(;^_^A
なんかなるほどって思います(^-^)

オレオと小豆にお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
ララちゃんにそんな事があったんですね…。 命はそんなに簡単ではないんですよね!生まれてくる瞬間が本当に感動です。これからも出来るだけの事をして一緒に過ごしたいと思います(^-^)ありがとうございました(^-^)
応援ポチ☆

| プリママ | 2009/05/25 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 10:14 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

これまた可愛いカラー&リードですね★
カラー付けたノンちゃん食べちゃいたくなるほど可愛いデス(笑)
ショップのHPももちろん見せて頂きました。
とっても可愛いショップですね★
オシャレかぁ~~~
うちはほど遠いですね(涙)
オシャレより遊びを優先しちゃってますから(汗)
でもやっぱちょっとオシャレしなきゃってキモチになってきました♪
いつか3姉妹ちゃん達に逢えたトキに野生児でびっくりされないよぉにね★

有名人って誰かしら?
マリエちゃんかな?

| nao | 2009/05/25 10:40 | URL |

lalanonさんなら、遠くにあってもヤバいと思うばい(笑
東京って、ワンコのショップでも凄くオサレなんだと
改めて実感したよ(汗
ほんで、めっちゃ可愛いカラー♪
のんたん似合ってるよ~

芸能人のわんちゃん?可愛い!
気軽に写真撮らせてくれるなんて優しい方だね!
誰かは全然分からんです(汗

lalanonさん、お蔭でテンプレ変更出来たよ!
ありがとうね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/25 12:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは~~
のんたんカラーとリード似合ってますね
ちょーラブリーで可愛いですね^^
おリボンしているみたいでこれだとお洋服着なくても
お洒落ですねうんうん素敵です★

偶然あったセレブでモデルでハーフな方って誰だろう?
マリエちゃん?森泉さんだっけ?んんテキトーに言って
みたけど分からないわ・・・笑
ひなのちゃんにも会ったんだいいなぁ~小さくって可愛いですよねっ
ひなのちゃんのワンコはチワワちゃんではなかったですか?
応援のポチしていきます~^^

| nonママ | 2009/05/25 13:58 | URL |

こんにちは♪
昨日は更新していないのに、応援ありがとうございましたi-185
ふわふわでとってもかわいいらしいカラー&リードですね
のんちゃんが着ているお洋服とも見事合っていて
似合ってます~i-178
モデルさんの連れているワンちゃんも素敵ですね~
なんだか出てくるわんちゃん、みんなセレブで眩しいです♪
今日はとっても女の子らしいかわいいのんちゃんに応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/05/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
「お洒落なセレブの愛犬は・・・」
lalanonさん宅の3姉妹でしょ~!^^

のんたん、凄く似合ってる!
そっか~
カラーやリードでお洒落♪
アンジュ家は、やっぱ田舎が似合う田舎犬(笑
それなら誰にも負けないんだけどヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/05/25 15:17 | URL |

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい~! 泣

キャァアァ~♪
久しぶりのノンちゃんに リボンが~♪
かかかか・・・ かわいすぎです・・・!!

ひなのちゃんですか~!
いいなぁ~♪ お人形さんみたい
なんだろうなぁ~☆

モデルさんでハーフで セレブ・・
もしかして 「マ」のつく人かな~??
ウエスタンっぽいカラー
スゴクかわいいですね☆

| タニィ | 2009/05/25 16:05 | URL |

lalanonさんこんにちは
そのモデルさんはいいともに出てる人ですよね?
って違かったら恥ずかしいわー
いやーーん、ノンちゃんかわいすぎですよー
鼻血がでそうですv-10
lalanonさん宅の3ワンもセレブ犬ですよねー
うちは庶民犬です(笑)

応援ぽち★

| のぞりん | 2009/05/25 16:07 | URL |

いえいえ、我が家から見たらもう十分にセレブですよ~
可愛いアイテムたくさん。そして着こなしていますから♪

こうゆう可愛いのが似合う子っていいですねぇ
って・・子じゃなく飼い主が似合わないからでしょうね・・
あー。もっと女の子っぽい性格だったら・・

| かのん | 2009/05/25 18:38 | URL |

遭遇したモデルさん。さっぱり分かりませんね~。
ノンタンのリード、すっごくかわいいですね。
こんなフリフリの服やアクセサリーを自分で
使うことは考えられないけれど、やっぱり
ワンチャンには、こんなキュートなものを
選んでしまうんですね。きっと、私にワンチャンが
いてもそうしてしまいそうです。

| Blue Blueberry | 2009/05/26 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/341-c36b8bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

