PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MERIDA

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 
-----------------------------------------------------------------------------

 先日行ったMERIDAさんはペットアクセサリーショップでわんちゃんの洋服から
カラー&リードにキャリーバッグ・・・素敵なものが揃っているお店です。
行くとどれもこれも欲しくなってしまいます^^; 

でもなんといってもわんちゃんのお店とは思えないような店内が魅力

店内で写真を撮らせてもらいました♡

4133.jpg

パリもなんだか違ったように見えるから不思議(笑)

ララちゃんも・・・

4121-1.jpg


お友達になってくれたヨーキーのティアラちゃん

4131_20090523133358.jpg


やっぱり東京は素敵なお店がたくさんあっていいなぁ・・・

でも近くない方がかえっていいかも(笑)

代官山ラ・フェンテ2Fにあります。近くに行かれたら是非寄ってみてください

カメラを忘れずにね(笑)


        4135-.jpg

        肉球 可愛いものがいっぱいなんだワンワン


では・・・よい週末をお過ごしください


 MERIDA 代官山  http://www.luxemerida.com/




      
   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵過ぎてため息がでるほどです・・・
東京・・・
ん~行きたいな。
ララちゃん・パリちゃんかわいい~
ワンちゃんのお店って感じではないんですね。
オサレ!!
ティアラちゃん もすっごくかわいい。
みんな都会のかおりが~
コテコテバニラは無理あり!(笑)
楽しい週末をi-194

| バニママ | 2009/05/23 15:16 | URL |

こんにちは~☆
浮気者の親衛隊長です(爆

たしかにそんなステキなお店が近くにあったら
キケンですよね^^;
うち、田舎でよかった~ww

でも一度は海琉を連れて東京へ遊びに行ってみたいです☆

パリちゃんもララちゃんも
元々お上品だからショップの雰囲気に
合ってるよ~♪♪♪

パリちゃん、これで機嫌なおしてくれたかな!?笑

| おねぇ | 2009/05/23 16:43 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
うわぁ!とってもステキなお店ですね\(◎o◎)/!
今すぐでも行きたいくらい!!
あ、でもでもお財布空っぽかも・・・

インテリアやディスプレイが、
参考にしたくなっちゃう美しさですね♪
パリちゃんとララちゃんがモデルさんをしてくれて、
ますます華やかに見えちゃうよ~
これは、絶対に行くべし、ですね(^_-)-☆

lalanonさんも楽しい休日をお過ごしくださいね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/23 17:50 | URL |

こんにちは♪
ほんとわんこショップとは思えないほどのゴージャスな雰囲気
高そうだわぁ・・・なんて思わずつぶやいてしまう
貧乏人の私ですi-183
パリちゃんもララちゃんもティアラちゃんも
ショップの雰囲気に負けず、お嬢様って感じでとっても素敵です~♪

| 桜華 | 2009/05/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
ほんとステキなお店ですね☆
ララちゃんもパリちゃんもティアラちゃんも
お姫様みたいだわ^^;
代官山ってステキですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

確かに~
素敵でお気に入りのお店・・・
近くにあったら・・・
危険ですね~(≧m≦;)☆☆

| モモ | 2009/05/23 20:11 | URL |

lalanonさんこんばんわー
代官山素敵です
お恥ずかしながら行ったことありません・・・
お店すっごいかわいい雰囲気ですね
それにまた合ってるララちゃんやパリちゃんかわいいです
ちょこ太が場違いだわー
↓のかき氷絶対こぼしちゃいそうです

| のぞりん | 2009/05/23 20:29 | URL |

本当にここのお店は素敵ですよね♪ パリちゃんもとっても店内とマッチしてますよ~♪
でもやっぱりララちゃんですね!そこにいても全く違和感なく溶け込んでます^^ さすがです♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2009/05/23 20:37 | URL |

高級感漂ってます!素敵!
パリちゃんもララちゃんも素敵です!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/23 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 22:17 | |

こんばんは!

こんな素敵なお店が近くにあったら・・・・
お財布の中身がすぐに無くなっちゃいますね。
でも、ワンコのお店とは思えないゴージャス感。
いいな~といつも憧れ目線で見させてもらってます♪

本日も3ワンちゃんともお店の看板犬といった雰囲気~。
こんなかわい子ちゃん達に応援!!

| ぐーたらママより | 2009/05/23 23:09 | URL |

ほ~んと東京にはステキなお店がたくさん
あるし、品揃えも田舎では考えられないくらい。
カフェもどこもすごくステキ。
私なんかはそぐわないだろうけど。
偶然にステキな方とお友達になれてよかったね!
lalanonさんがステキだからだよ!
ルーちゃんのこと、喜んでくれて本当に
ありがとう。
すごく嬉しかったです。

| くーちゃん | 2009/05/23 23:15 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

lalanonさんの行かれるワンコショップは
ホントにいつもセレブでステキなお店ですよねぇ~
このお店もステキ★
いつかセレブショップツアー計画してください♪
その際は参加しまぁす★
きっと買えるお値段ではない気もしますが(汗)
それに野生児は出禁でドレスコードで入れてもらえないかも(汗)
って冗談はともかく行ってみたいです♪

| nao | 2009/05/23 23:16 | URL |

ご無沙汰してしまいました~!
相変わらず可愛い写真がいっぱいで、とっても癒されました^^
お友達ワンちゃんたちも、ホント、可愛いですね♪

こんな素敵なワンちゃんグッズのお店があるんですね~。
ハ~ッ、ため息です(笑)。
可愛いものいっぱいで、たくさん買い込んでしまいそうで危険ですね(笑)。
何気なく置いてあるピンクのバックが素敵。
パリちゃんも、ララちゃんも、とっても可愛いモデルさんになっていますね~^^

↓の、抹茶カキ氷でしょうか、美味しそう~!!!

| Megi | 2009/05/23 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 00:32 | |

lalanonさん、こんばんは。
お洒落で雰囲気の良い店ですね☆
しかも、ワンコのために可愛い服などがたくさんあるのは
嬉しいですよね☆
そうですね、自宅近くにあると、ついつい行ってしまうという気持ち分かります。
それだけ魅力のあるお店ですから。

| S・S・B | 2009/05/24 01:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 08:05 | |

ほんとだね~!!
家具もオシャレ~o(*^▽^*)o~♪
東京いいとこい~ぱい!!
あ~っ!!!
行きたいなぁ~(o^∇^o)ノ

応援☆

| misa | 2009/05/24 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/340-d8eeddba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

