PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝ごはん

 しまった!
が寮に帰る時になって、持ち帰った布団
や毛布を洗濯していなかった事に気づく
しかも、寮から持ち帰る際のトランクにいれ
たまま忘れていた・・・トランクに入れたのが悪かった!
苦しい言い訳です^^; 母親失格だわ ちょっと反省

ゆえに朝から怒涛の選択ラッシュ
ドラム式洗濯機・・・大物がたくさん洗えて便利だが、
なにしろ時間がかかる・・・
洗濯機が働いている間、かなり時間があるので
ちょっと今日のお食事風景をご紹介!

今日の朝ごはん
DSC01537.jpg
北あかりのまぜご飯&ゆで鶏とブロッコリー

待ちきれない方が一人・・・
DSC01539.jpg
「ダメ! 写真撮ってるから!」

じわりじわり・・・さらに近づく(笑)
DSC01538.jpg
「ねえねえさんのだからね! 
パリはこんなちょっとじゃ足りないでしょ!」
見ている時は、こんなに近づいても意外に食べはしない(笑)

DSC01543.jpg
ララちゃん完食! 食べる時はターバンしてます。
のんは一粒一粒食べるので一番最後(笑)
もちろんパリは即効完食済!
こんな時も性格がでるからおもしろい♪

食後は・・・
DSC01549.jpg
みんなで何も入ってなさそうなのお皿に
一生懸命何してるかというと・・・

こちらがその正体
DSC01540.jpg
鶏の茹で汁のスープ すごくいいダシが出ていて
みんな大好き 特にのんたんの大好物!

DSC01548.jpg
のん・・・「あたしスープの時は早いんです


 →ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ       よろしくね♪


| wanのごはん | 11:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は
ワンコたちの食事美味しそうですね・
息子さんのお布団間に合いましたか?
うちの子も寮に帰るとき最初は全部持ち帰り
また送るのが大変なのにと思うくらい持ち帰ってきました、忘れることも度々ありました。
それでも寮に帰られたらママは寂しくなりますね。
ワンコ達がいるから大丈夫かな?

| ぎんさんりんさん | 2008/04/05 20:15 | URL |

お洗濯間に合いましたか?(笑)
ママしっかり! なんて私も言えないけどね(^^;)

まぁ、美味しそうなご飯だわ~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いつもこんなに美味しいご飯食べれてワンコちゃん達は幸せですね。
最後はスープでご馳走様なのね。
ララちゃんのスヌード姿可愛いわ~♪
って、これ垂れ耳さん用じゃないの?
ノンちゃんとパリちゃんは付けないの?

| eco | 2008/04/05 22:02 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

今日はお天気がよくv-278なんとか間に合いました。曇っていたら危ないところでした^^;
ぎんさんりんさんも忘れる事があったのですねv-162 ヘヘヘ 安心しました。

 今は毎日ダラダラされて少々疲れ気味なので、ちょっとホットしています。これがまたしばらくすると少し寂しくなるかもしれません。でもまだ3v-286もいますからね(笑)

| lalanon | 2008/04/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

v-278だったのでセーフでしたv-218 きっと日頃の行いがいいからだわv-413 そういう事じゃないって? ハイそのとおりですv-390

v-21そうだスヌードだ! どうしてもスヌードがでてこなくて・・・でもターバンでも通じたでしょ(笑) よくコッカーちゃんがつけてますよね。ララはどうしても口周りが汚れて臭くなるのでv-394必要ですね。ダックスはそこまで耳が長くないし口の毛も短いのでなくても大丈夫ですよ。

| lalanon | 2008/04/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

朝ごはん?!

てっきりママの朝ごはんかと思いきや、
ワンチャン達の朝ごはんだったのですね。
驚きました!

こんなに優雅なご飯で、しかも、スープ付だなんて
すごいです。
本当に、人間の子供達のようですね。

| BlueBlueberry | 2008/04/06 00:45 | URL |

息子さん、新学期で学校に戻られるのですね。寂しい、反面ちょっと嬉しかったりも…v-392偉いですねー寮生活。きっと、自己管理の出来る息子さんなんですね。

ララちゃんのスヌード姿、とってもセクシーですね。こんな小さい子用があるのですか?

あら、びっくりv-354ノンちゃんのお皿とらりいのお皿、おそろいですv-363

| らりぃ母 | 2008/04/06 08:08 | URL |

寮ってお布団は自分持ちなんですねv-405お休みごとに持ち帰りしてお洗濯も大変ですね。
朝ごはん、美味しそうですねv-363作るときに気をつけることってどんなことですか???
ららちゃんのターバン可愛いですねv-363うちは長く伸ばしたことがないので、みんなご飯の時はどうしているんだろう?って思っていましたが、こんなに可愛いお食事タイムになっていたのですねv-343うちも苺を伸ばしてみようかな・・・って思っていますv-410

| teriachan | 2008/04/06 09:43 | URL |

お久しぶりです~v-238わかりますか~?クーミミナナココテテままです。
先日miumiuままとお会いしてブログの事聞いたんですv-252
お元気そうですね~都会生活満喫してるようで羨ましい~
ブログでお会いできるのでとっても嬉しいです~
またちょくちょくお邪魔しますねv-10

| クーまま | 2008/04/06 22:41 | URL |

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/07 17:43 | URL |

RE:BlueBlueberryさま

こんばんは♪ そうですか~とっても簡単ですよ!
フードは肉や野菜でも粉になった原料が使われているので生の野菜とお肉はなるべく与えるようにしています。確かに子供みたいに可愛がっていますね(笑)
今度はがんばって人間のご飯もUpしてみようかなv-91

| lalanon | 2008/04/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

RE:らりぃ母さん

するどいです! ちょっとホットしています(笑) だらだらされても初めは普段いないので優しくしていられますが・・・それが1週間、10日も続くとさすがにv-412 ですね^^; 
自己管理~その逆ですv-388 一人っ子で甘やかしてしまったので、何にもできませんでしたが、少しマシになったようです。ただ男子校なので寮の中もみなさん汚いです(笑)

あら~らりぃちゃんのお皿と同じなのですねv-410

| lalanon | 2008/04/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

RE:teriachanさん

そうなんです!持ち込みです。やっぱりシーツまで洗濯しないようで、行くとピンクのシーツがすっかりねずみ色になっていてv-404 もち帰らないわけにはいきませんv-406
 
 手作り食もがんばりすぎると長続きしないので、簡単に考えています。フードは野菜も肉も粉の原料で、生肉等は使用されていないのが普通らしいです。米やとうもろこしなどの炭水化物は粉原料でもそう違和感はないのですが、野菜や肉は・・・?と思っているので、フードの量を少なめにして茹でた野菜やささみなどの肉類を加えるようにしています。(野菜はサラダ用にゆでたブロッコリー等を冷蔵庫にとっておいて利用しますので手間いらずですよ)
ただ、ねぎ類やにらなどNGな野菜もありますのでそれは避けるようにしています。ほとんどの野菜が大丈夫ですよ♪
 
 苺ちゃん絶対ロングが似合いますよv-219 teriaさん器用だし、お互い女の子がいないことだし、その分v-286髪の毛伸ばして楽しみましょうよ~ うんうん そうしましょ!

| lalanon | 2008/04/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

RE:くーままさん

 おひさしぶり~♪ もちろんわかりますよ~~v-221 来てくださってとってもうれしいですv-162 お元気ですか?v-286達もみんな元気ですか? 私は相変わらずで(笑) 都会は行くところはたくさんありますが、v-61がどんどんなくなっていく恐ろしいところですv-356 こちらに来ることはありませんか? 愛しのココちゃん連れて遊びに来てくださいよ!相変わらずかわいいのでしょうねv-238(もちろん他のワンチャンたちもかわいいですが、ココちゃんのファンなのでv-356 許してね) 
 ぜひぜひまた会いにきてくださいね♪ コメント待ってま~すv-290 むぎ&もみちゃんにもよろしくお伝えください♪

| lalanon | 2008/04/07 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/34-214ebd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

