PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の代官山デート 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

------------------------------------------------------------------------

マンゴースムージー  おいしそうでしょ

   4168.jpg

偶然の出会いでランチを一緒にさせていただいて・・・

そのあともいろんなお店に行ったりと・・・そう言えばこの日の最高気温は29℃もあった

のだとか!! どおりで冷たいものが欲しくなる^^

・・・という訳でカフェのはしごデス


ALOHA TABLE 4141.jpg     

わんちゃんをテラスに気軽にできるところがいいね・・・と連れて行ってもらいましたよ!
ここは初めてだったんですが、ベイクオーターのお店より素敵な雰囲気でした。
自分だといつも同じお店に行きがちなのでいいお店を教えてもらうとすごくうれしいですね。

本当は暑くてビールをぐぐーーっと飲みたい気分だったけど
車だったので↑のマンゴースムージにしましたよ(笑)


4167.jpg  ティアラママさん注文のかき氷

すごーい!! でも食べるのが危険でした(笑)


さて、ここではもう一人可愛いお友達の登場です・・・


4147.jpg

ユッピちゃんです か・可愛いーーー♡  

完璧なティーカップサイズの小さいプーちゃんです。
リボンでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、トリミングが終わったばかり・・・
ふわふわでぬいぐるみみたいなの♪
ふふ・・・やっぱりFさんなんだわ~東京でお洒落な方はFさんが多いみたいですね。


そして昨日みなさんからも可愛いと大評判だったティアラちゃんも1枚・・・

4166.jpg

あーやっぱり可愛いの・・・♡ やばいです・・・


正直私、もうわが子そっちのけでした(笑)

 
さて、ララちゃんとパリは・・・

おくれおくれとお恥ずかしい限りでした(汗)

あっという間にパリの食い意地犬はバレバレに・・・

でもまぁそこが愛嬌があっていいところ? でしょうか(笑)
 

      4157-5.jpg

      ニクキュウ おくれおくれ・・・ 明日も見てほしいワンワン


本当に楽しい1日でした。
好きなものが一緒の方とのお話はやっぱり盛りあがります。
お二人ともこの周辺をお散歩されちゃうような方なのにびっくりするくらい気さくで
フレンドリーで・・・ とても楽しかったデス
ありがとうございました。是非また遊んでくださいね♡


番外編があるかも・・・^^
  

 ALOHA TABLE  http://www.alohatable.com/

 

 

     ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

スポンサーサイト

| wanとカフェ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユッピーちゃん、ぬいぐるみのようです。
そして、テイアラちゃんもかわいい。
よーキーは髪型で雰囲気が変わるんですね。
東京でお洒落はFさん?!よく理解できていません。

私も昨日、マンゴースムージーを飲みました。
おいしいですね。

| Blue Blueberry | 2009/05/22 13:16 | URL |

こんにちは
とっても雰囲気のいいカフェですね~(*´▽`*)
マンゴースムージーもカキ氷もとってもおいしそう♪
ティアラちゃんもゆっぴちゃんも、女の子らしく着飾っていて
とってもかわいいです~
ララちゃんとパリちゃんも仲良く並んで、おくれ光線かな♪
2ワンそろって同じ方向を見つめていて、こんなに見られたらあげたくなっちゃいそうですね゚:*(oノェ`o)*:゚
今日も応援ぽちっとしていきます♪

| 桜華 | 2009/05/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
偶然に出会うって、さすが都会!
しかもティアラちゃんカワイイ~^^
パピちゃん特有のかわいさですね^^
ユッピちゃんもぬいぐるみみたい!

…はぅ!!!
パリちゃんの親衛隊長としたことが。。。
ごめんねぇパリちゃん、おくれおくれが
いちばんかわいいよぉ♪
ララちゃんもね^^

のんたん、残念でしたね~><

| おねぇ | 2009/05/22 15:41 | URL |

ユッピちゃん、ティアラちゃん、
めっちゃめちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
マンゴースムージ美味しそう(*^o^*)
かき氷の大きさに驚きです!!
でも、ほんとにかなり危険そうですね(笑)
上から直接かぶりつくしかないかも(≧ω≦)b
↓偶然お店で声掛けて頂けるなんて、
感激ですよね(*≧∇≦*)
ブログやってて良かったぁって思う瞬間ですね!

| ゆか(ココまま) | 2009/05/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
マンゴースムージーにカキ氷、暑い日にはたまりませんね!
代官山のALOHA TABLE、とってもおしゃれな感じでいいなぁ(^^)
ケンジ君がここのお料理、大好きなんです♪

ユッピちゃん、か、かわいいぃ(*^_^*)
Fさんの限定のお洋服を着て、とってもおしゃれさんですね。
ユッピちゃんとティアラちゃんが隣にいたら・・・
想像するだけでヨダレが・・・(あ・・失礼しました)

もちろん、パリちゃんとララちゃんのおくれおくれ、
これが一番最高だよん!!
ふたりに見つめられたら、「はい、どーぞ」と
何でもあげてしまいそうです。

代官山のステキな出会いに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/22 16:46 | URL |

こんにちは~
東京は暑かったんですねえ・・・^^;
29度ですか・・・
マンゴースムージーもカキ氷も
とっても美味しそうに見えちゃいますね!
ちょと危険なカキ氷に興味しんしん(^^)
・・・・大好きなんです♡ 

ゆっぴちゃん・ティアラちゃん・ララちゃん・パリちゃんと
お写真綺麗だからみ~んな可愛いですよ~♡ 
あ~みんな抱っこしたいわあ(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/05/22 18:42 | URL |

カキ氷ですかぁ(≧∇≦)
29度もあれば、
ですよね~!!
あたしも、間違いなく、
氷いっちゃいます(≧∇≦)
ユッピちゃん、可愛い~!!
小さいんでしょねぇ~☆☆

| モモ | 2009/05/22 20:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなカフェでお喋りして
楽しい時間でしたね☆
可愛いワンたちがいたら
皆さんの注目の的だったのではないですか?
ララちゃんとパリちゃん
仲良く並んで可愛いなぁ(*^。^*)
こんな可愛い二人なら
何でもあげたくなっちゃいますよね♪

| チーちゃん | 2009/05/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~★
美味しそうなマンゴースムージー
私も飲んでみたいです。
マンゴー宮崎の特産なので、
よくいただきますが
本当においしいマンゴーデザートって意外と少ないので・・・
いかがでしたか???

ホントティアラちゃんかわいい。
ララちゃんと一緒でお顔周りのお色がクリアーだから
とっても綺麗に見えますね。

それにユッピちゃんも。

今日は、行かれました???
私は、今週ちょっと家族やワン関係でないお知り合いとの用事が多すぎて
今日は完全ダウンをしていました。
母もダウンしていて。。。

明日は、もしかしてまーくんと時間が許せたら行くかもです。
日曜日楽しみですけど
雨かもって感じで晴れるといいですよねぇ~。

パリちゃんは、ちょーだいちょーだいってしても
性格が優しくて天真爛漫のかわいいところが魅力なので
そのままでいいですよ。

今日は、かわいいワンコちゃんみ~んなにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/22 21:25 | URL |

そちらはワンコOKな素敵なお店が多いですね~i-237いいなぁ
ユッピちゃ~んe-266
ひょっとしてミッキーのお洋服かな?
ティアラちゃんもちっちゃ~いe-267
わんこはお友達同士になれちゃうからいいですねー♪
ララちゃんの着ている黒の水玉ワンピ!
すっごく可愛いですね!私も着たいなーe-415
うんうん、ブログの文章考えて打ったりするだけでも数時間かかりますよね~^^;
私は最近ちょっとサボリ過ぎちゃってるぐらいですがi-235
ゆっくりでもいつも楽しみに待っていますので
lalanonさんのペースで楽しく更新されて下さいね^ω^
応援☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/05/22 21:32 | URL |

こんばんは~
ブログを読んで下さってる方に
会えるなんて~凄いですね(*´▽`*)
私もlalanonファミリーにお会いしたいです!!
ティアラちゃん可愛い!可愛すぎます!!
ユッピちゃんも可愛い
ここも素敵なカフェですね。
危険なカキ氷に釘付けです^^
ララちゃん・パリちゃんの
魅力よね~おくれおくれも^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/22 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 23:17 | |

取り急ぎポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/22 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 23:58 | |

私もマンゴーダイスキ!
大人になってから知った味なんですよね
(ちいさい頃なかったもの)
ティーカップー♪かわいいぃ~
色んな出会いで
おなかもあたまもいっぱいですね♪
あー毎日って偶然から色々幸せ生まれるんだなぁ~
なので大切にしなきゃ!と
思わせてくれた日記でした
 あ、私めずらしくまじめ☆笑

| 長助おかん | 2009/05/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

ココもオシャレなお店~!!!
スムージーにかき氷~!!!
あ~っ!美味しそう(≧▽≦)ノ
ユッピちゃん!
可愛い~(o^∇^o)ノ
めずらしい色だねっ!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
好きなものが一緒の友達とは
ほんと話が盛り上がって楽しいですよねっ!

応援★

| misa | 2009/05/23 00:53 | URL |

(〃▽〃)きゃ~♪ユッピちゃんも可愛い~♡"
もう歩くヌイグルミちゃんなんでそねぇ~(*´ー`*)
ララちゃん、パリスちゃんにティアラちゃん、ユッピちゃん
こんな可愛い子ちゃんが揃ってたらもうみんなの目釘付けに
なっちゃってるのでは~♪(*´∀`*)ホケェ
番外編も是非是非~♡"
応援です~☆

| sofia | 2009/05/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

マンゴースムージーnaoも大好きです★
カキ氷すごいビルディングだわぁ~
これこぼさず食べるのは不可能ですよね!
でもこぼしたらすかさずパリちゃんの出番かも(笑)
ユッピちゃんも可愛いですね★
ホントぬいぐるみみたい♪
偶然の出逢いで楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

| nao | 2009/05/23 01:05 | URL |

lalanonさんも、ララちゃんたちも、どんどんお友達の輪が広がっていますね。
偶然にお店で出会うなんて、ご縁があるのですよね。

都会のわんちゃんは、みなさん、とても可愛いくて、小さくて、お洒落さんですね。

カキ氷に夏を感じます。日本はもう、暑いのね~e-483

| らりぃ母 | 2009/05/23 07:41 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本日はユッピちゃんの登場ですね。
う~ん、ワンコちゃんは、どうして、こうもみんな可愛いのでしょうか(^^)
気の合う方と時間を共有するのは楽しくて充実しますよね。

| S・S・B | 2009/05/23 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/339-e9332d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

