PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の代官山デート

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

ニクキュウ みなしゃま・・・あたち新しいお友達ができたんだワンワン

 4122.jpg


 昨日は何と言ったらいいか・・・本当に衝撃の盛り沢山の1日でした。

ちょっと見たいものがあって時々行くお店にでかけたのですが(↑の写真のお店 MERIDA さん)

そこで偶然お友達と出会ったんです。

そして、そのお友達と一緒だった方がまたまた偶然私のブログを読んでくださっていて

知り会えたらいいなと思ってくださっていたそうなんです。 (ヨーキーのママさんなので)

私がお店に入ると・・・ ララちゃんですね? って言ってくださって

お世辞だとしてもそんな風に言ってくださってもう大感激でした♡

こんなおばさんヨーキーなのにララちゃんよかったね・・・うれしいね♡


お店で初めてあったとは思えないほど意気投合しちゃって・・・

ちょうどお昼時でお店の隣のカフェでランチをご一緒させていただくことに・・・




代官山ラ・フェンテにある AFRICA 

page-4.jpg

限定ランチです・・・場所を考えてもサラダ・飲み物がついて1200円のお得なセットです。

page-2.jpg

またお肉を食べてますが・・・気にしないでね(汗)


ヨーキーのティアラちゃん 確か9か月だったかな・・・

4103_20090521134453.jpg

とっても可愛くて綺麗な顔立ちで・・・お姫様みたいなヨーキーちゃんなの♡

ふと横を見ると・・・

なにやらララがじーーーっと様子をうかがってます・・・

4105.jpg

ねっ ララちゃん、お友達可愛いね!

4116.jpg

ふふ・・・ララちゃん、若くて可愛いから面白くないのね(汗)

4106.jpg

・・・パリたん面白がってます(笑)


なんと・・・カフェで更に盛りあがり・・・ 

ティアラちゃんのママ達はこの辺りにお住まいの地元の方なんだそう・・・
はぁ・・・憧れの・・・ と溜息がでます。

・・・という訳でカフェの後、まだ早い時間だったので可愛いお店を案内してもらったり・・・
その間に有名人&そのわんちゃんに遭遇したり・・・
                   ひょっとして登場しちゃうかも~~^^


                             ・・・長くなりそうなので次回へつづく


4109-.jpg


そうそう・・・ちょっとお店に行くだけの予定だったのでノンたんは留守番なんです・・・
こんなことだったらのんたんも連れて行けばよかったなぁ・・・
ごめんね・・・



 AFRICA         (わんちゃん店内OK )
   http://www.opefac.com/africa_daikanyama/

 


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



最近FC2の調子がすごく悪いようですね・・・ここ数日毎晩のことでブログまわりにも
少し支障が出てきています。夜早めに伺おうと思いますがもしコメントが
できそうもないときは応援だけにさせていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

| wanとカフェ | 14:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ! すっごい嬉しい偶然が重なった1日だったんですね!!
予定していない楽しいことって、
余計に幸せな気分になっちゃいますよね♪
しかも、lalanonさんのブログを読んでくださってる方だなんて。

ティアラちゃん、とってもおしとやかな感じの
かわいい女の子ですね(^^)
ちょっとBabyちっくなお洋服がたまりません!!
でももちろん、ララちゃんもとびきりだよ~
かわいさに、年齢は関係ないんだからね(^_-)-☆
あ!パリちゃんも一緒にいたんだね。
ララ姉ちゃんもかわいいよね。

Africa、結構居心地が良くていいですよね~
赤身のお肉がおいしそうです!!
有名人、誰に遭遇したんだろう??
続きも楽しみにしていますね。

お留守番をがんばったのんたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/21 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 16:34 | |

初めまして♪
昨日は訪問&コメントありがとうございました
とってもかわいらしい3姉妹
みんなとっても美人さんですね(●´ェ`●)

カワイイお洋服着て、お洒落なカフェでランチ
とっても素敵な写真で、ほうっとうっとり見つめちゃいました♪
続きも読みに、また遊びに来ますね
ちょっぴり拗ねちゃったララちゃんに応援☆

| 桜華 | 2009/05/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ブログを読んでくれていた方と
偶然会えるなんて嬉しいですね☆
ティアラちゃんも可愛い女の子だわ。
ステキなお店でのランチも美味しそう!
ワンコが縁でのお友達って
初対面でも楽しくお話しできるんですよね。
のんちゃんはお留守番だったなんて残念…
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 19:28 | |

Blogを読んでる方から、
ララちゃんって声掛けられたんですかぁ~!!
えーーー、あーーーー、やぁーーーー、
(//▽//)きゃー、なんか恥ずかしい~!!
意気投合として、ランチですかぁ(≧∇≦)
お肉を~(≧m≦)

ティアラちゃん(*^。^*)
赤ちゃんみたいで、可愛い~☆☆

| モモ | 2009/05/21 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 20:41 | |

lalanonさんこんばんわ
↓とーってもかわいいお洋服ですね
フリフリに憧れます。でもちょこ太は男の子・・・

お店での偶然の出会いってすごいですね
しかもすぐ意気投合だなんてブログやっていてよかったと思いますよね
ララちゃんもかわいいですがティアラちゃんもとてもかわいいですねー
lalanonさんのブログに遊びにくるまでヨーキーがこんなにかわいいだなんて知らなかったです。すいません・・・
目がうるうるでたまりませんね
パリちゃんのイヒヒのお顔が笑えるー

| のぞりん | 2009/05/21 20:45 | URL |

こんばんは~i-118

おおっ、すごいですね~!!e-420
lalanonさんのブログを読んでらした方と
偶然巡り合えるなんて、、、!!^m^
思わず読んでて「すごい~!」ってPCの前で
口に出して言ってしまいました^m^i-201
でもほんとにすごい確率ですよねi-189
やっぱりlalanonさんのブログは大人気なんですね♥
私もその場に居合わせたかったですi-179

ランチも美味しそう~i-80
代官山でランチっていうだけで心がときめきます(ノ∀`)

ティアラちゃんもララちゃんもぱりたんも
みんなキュートで可愛いです^m^
もちろんお留守番のノンタンも~i-80

ポチ

| やまねこ | 2009/05/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい出会い・。・。・
ブログしてるといい事いっぱいありますよね
ティアラちゃんのお洋服かわいいぃ~
ララちゃんも絶対似合う!
ぜひママにおねだりしてください
(ってその前にママがもう買う気満々だったり?笑)
パリタンのきひひ顔がつぼりましたぁ

| 長助おかん | 2009/05/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 23:07 | |

ほんとこんな偶然♪とっても嬉しいでつねぇ~
ブログやっててほんと良かったなぁ~って思える瞬間だd(*^ω^*)ネッ!
で、またまた可愛いベビードールみたいなティアラちゃんですねぇ~(*´ー`*)
初めて会っても話に花が咲いた事でそネ(o^^o)ふふっ♪
続きも楽しみなり~☆
応援です~o(^◇^)/

| sofia | 2009/05/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

ヨーキーのティアラちゃん!!!激かわ!

ララちゃん負けてないよぉおおおおおおおおお♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/21 23:21 | URL |

こんばんは!
さっきもおかしかったよー!
困るよね~全く!

よかったねー^^;
lalanonさん有名だからね!!
読んでいただいているって、すごく
うれしいよね~
ララちゃんがお留守番じゃなくてよかったね!

今日はルーちゃんにコメントありがとうございました!
今日は少し目の開いたルーちゃんのこと
書けそうです!
いつも本当にありがとうねー!
嬉しかったです!

| くーちゃん | 2009/05/21 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 23:39 | |

すごいね~♪
うれしいね~こんな出会いはo(*^▽^*)o~♪
ティアラちゃん♪
めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
名前とぴったり!!

そして~。。。
このお店絶対に行きたい~!!!
メモしとくぅ~♪

応援☆

| misa | 2009/05/22 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 00:39 | |

おはようございます!

凄い出会いですねv-353
やっぱりブログ見てる方には、
ララちゃんすぐに分かるんでしょうね~。
意気投合できるお友達ができてlalanonさん良かったですね。
ララちゃんは、面白く無い様子ですけども(笑)
それを見て楽しむパリたん・・・可愛い。

ティアラちゃんもまだ幼顔でキュートですね!

ノンたんお留守番で残念だったけど、また見れることを楽しみに遊びにきますね!

毎日応援!!

| ぐーたらママより | 2009/05/22 06:31 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
昨日は、祝福の言葉、有難うございました。
今後も、益々の精進をしていきますので、よろしくお願いします。
ブログを通じてお友達が出来て、こうして約束して
お互いに会って、素敵な時間を素敵な場所で過ごすっていいですね☆
ティアラちゃんも、当然の事ながら、可愛いですね。
ララちゃんだって、魅力のある女性ですよ☆
続きを楽しみにしています。

| S・S・B | 2009/05/22 06:38 | URL |

すごいですね。
こんな偶然ってうれしいですね。
ブログ見てられる方から、声かけられるって
ララちゃん有名犬!
代官山~にお住まい・・・イイナ
カフェのお料理もおいしそうですね。
ティアラちゃん小さくってかわいい。
すごいかわいいお洋服きてるし~
パリちゃんのつっこみが好きだわ(笑)

かわいいお洋服ゲットできたんですね。
よっかったね!!

| バニママ | 2009/05/22 08:10 | URL |

嬉しい偶然で素敵なお昼を過ごされたのですね。
ティアラちゃん、お名前のように華やかで可愛いくて・・。
ホントにラブリーなお顔立ち。
ララちゃんもモチロン負けてないですよ~!
さすがママだと思わせるlalanonさんの選んだ洋服が
本当にララちゃんによく似合ってて感心させられます。
ララちゃんのために作られたと言っても過言ではないくらい。

| koume | 2009/05/22 08:42 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

偶然のお友達と出逢うと嬉しいですよねぇ~♪
あ~!naoの行きたかったアフリカ★
いいなぁ~♪
お肉(笑)がっつり美味しそうですね★
9ヶ月のヨーキーちゃんホントお姫様みたいで可愛いですねぇ~
でも大丈夫!
ララちゃんも負けてないよぉ!!
おもしろがってるパリちゃんが可笑しいですね★

この後の偶然って何だろぉ??
楽しみにしていまぁ~す♪

| nao | 2009/05/22 09:50 | URL |

こんにちは(^^♪

うわ~!
とってもステキな出会いがあったのですね^^
さすが人気なのが解りますねlalanonさん(*^^)v
ヨーキーちゃんもとっても可愛いですね~☆
お洋服がお似合いでお姫さまみたいだわ(*^_^*)
ララちゃんもモチロン可愛いよ~ん

そしてお洒落なカフェでのランチに釘付けになってました☆
お肉美味しそうだね(#^.^#)
代官山は一度行ったことあるのですがお洒落な街ですよね!
また行ってみたいです(^_-)-☆

また続き楽しみにしてますね^^

| niko | 2009/05/22 11:12 | URL |

街で偶然会うなんて、、、
時間のある時ならウエルカムですよね。
しかも、かわいいワンちゃん連れなら
お喋りにも花が咲いちゃいますよね。

ノンたんはお留守番ですか?!
そういえば、ノンたんのお留守番率は
高いですね。

| Blue Blueberry | 2009/05/22 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/338-25bffed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

