PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えました!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

 先日どうしても買いたかったと紹介したこのワンピ

3813_20090520093200.jpg

サイズがなくてパリのこの1枚しか買えませんでしたが

ほんとに買いたかったのはララちゃん用・・・

やっぱりこうゆうデザインはダックスよりヨーキの方が似合います。

パリエロではもう買えなかったのでそのあと取扱店で探しました。

XSはどこもなかったけどやっと1件最後に1枚残っていましたぁ~

しかも・・・ 欲しかった黒

4070.jpg

ふふ・・・写真をとっていると必ずパリが入ってきます(笑)

ノンはサイズが微妙だったのでどうしようか迷いましたが・・・ひとりだけないのも
かわいそうなので・・・色違いでお揃いです。

ダックスチーム日向ぼっこでまったり~~

4073.jpg


実は今日の写真はめずらしく今朝撮りたてほやほやの写真・・・

ララちゃん、朝ごはんの前なので全くやる気がありません^^;

4076.jpg

そっか・・・朝ごはんはやっぱり力の源なのね・・・

4075.jpg

コレ終わったらね・・・

4086.jpg

・・・という訳でこの辺で終わりにします・・・


       4080.jpg

       ニクキュウ 朝ごはんは大事なんだワンワン



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanのCLOSET | 10:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 11:16 | |

こんにちは~☆
ララちゃん、かわいいっっっ♪
3姫ちゃまがおそろで着た姿が見たいでっす^^
でもごはん前だとスト起こしそうなので
食後でお願いします(笑

女のコはお洋服着せる楽しみがいいですよね♪

| おねぇ | 2009/05/20 13:16 | URL |

そうそう、やっぱおなかすいてると
私もこうなっちゃいますわー☆笑
でも例えやる気がなくても
おNEWのお洋服よく似合ってます~
ヨーキーはほんとおしゃれが似合うわんこだよね
あ、パリたんだぁ
こういう撮影には絶対参加したいんだよね☆笑

| 長助おかん | 2009/05/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん用のワンピ、見つかってよかったですねー!!
黒はちょっとシックな感じで、
お姉ちゃまのララちゃんにはピッタリ(^^)
のんたんのキレイなグリーンのワンピも気になります。
次は、ぜひぜひ3ショットでお願いしまーす!!

ララちゃん、朝ごはん前にモデルをしてくれてありがと!
この後、いっぱい食べたかな?
あ、夏用のお洋服になってくると、ララちゃんのキレイな毛が映えて、
一段とかわいいなって思いました(*^_^*)

どんなときでも登場してくれるパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/20 15:54 | URL |

ララちゃん用のお洋服、
見つかって良かったですね(*≧∇≦*)
で、やっぱりヨーキーはお洒落が似合いますよね♪
ふわふわな毛と黒がすごくマッチして、
高級感が溢れてますよね!!
ふりふりもとっても似合ってます(〃∇〃)
のんちゃんはグリーンなんですね!
3ワンのショットが見てみたいです(〃ー〃)
みんな可愛いんだろうなぁ(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いお洋服☆
3ワンで着てお出かけしたら注目の的ですね^^
女の子のフリフリのお洋服に憧れます(*^。^*)
ララちゃん、ご飯前のモデルさん、お疲れ様♪

私が住んでいる場所は都会じゃないんですよ(笑)
お隣は東京都なんですが5年前に
このマンションのモデルルームを見に来た時は
周りは空き地ばかりでした。
最近はお隣りにスーパーができたり便利になったけど
最初はビックリするほど殺風景だったんですよ^^;

| チーちゃん | 2009/05/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(*^。^*)
黒ですね~!!素敵ーーーー♪
なんでしょ、この可愛さ!!
ご飯って言ってるの???
うーーーー>m<催促する姿も可愛い~!!
同じご飯の催促でも、
ウチのと、この違いは・・・(^m^;)

lalanonさんとこ来ると、
いつもトップのノンちゃんと、
目が合います(*^m^*)
嬉しいんだワン~☆☆



| モモ | 2009/05/20 20:27 | URL |

可愛いですね~(*^_^*)
欲しいゎ~♥

毛ヅヤは永遠のテーマですよね・・・
凛、実は無い方なんですよ・・・毛ヅヤ(T_T)
顔周りもそろわないし・・・はぁ・・・

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/20 21:27 | URL |

そぅそぅ朝ご飯は大事よねぇ~ってプーの場合昼ご飯も夜ご飯も大事ですが^^;
3わんお揃いのお洋服が買えてよかったですね^^
ララちゃんとってもよく似合ってるし♪
それに色がどの色も素敵で~今度は3わん揃って着た姿見せて下さいね~

| プーちゃん | 2009/05/20 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 22:52 | |

こんばんは~
お腹が空いてると
パワー半減ですもんね!
うわぁ~可愛いお洋服ですね♪
ララちゃん似合ってます!
女の子はおしゃれが似合いますね!
今度は美人3姉妹着た様子
楽しみにしてます♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/20 22:53 | URL |

こんばんはぁ~★
モモさんにお会いしたんですね。
いいなぁ~
知っている方に偶然お会いするのって結構嬉しいですよね。
そう言えば、パリエロにはいつ行かれるんですか???

3姉妹おそろ。
それも全員色違いってかわいいぃぃぃ~
また愛子と陽菜もおそろにして
5わんおそろで歩きたいです。
のんちゃんは、絶対水色ですよね?
愛子も絶対この中でした水色が似合うなぁ。。。って思いますもの。
ゴールドって水色着せるとすっごくかわいらしく見える気がするんですけど
そう思いませんか???
ノンちゃんがお洋服着ているところは
今度実際お会いした時に見せてくださいね。

ララちゃんお夕飯なんだったのかなぁ???

今日は、とってもかわいらしいララちゃんにぽちっとですね★
愛子あまり黒似合わないから
やっぱりララちゃんの毛色ってすっごくうらやましいです。

| あいこまま | 2009/05/20 23:13 | URL |

ララちゃん用のサイズが見つかったんですね♪
しかも、セレブなララちゃんにピッタリの黒!!
元気印のパリちゃんのオレンジ、ふんわり優しいララちゃんの淡いブルーグリーンも、イメージ通りだゎ。
ふふ、確かに今日のララちゃんはパワー不足みたいですね。
うちは、朝ご飯が終わったら、みんなでお昼寝(朝寝?)
午前中は、ほけ~っとしてて写真なんて撮れません。
昨日は、FC2やっぱりおかしかったんですね。
何度かコメ入れたのに、消えてしまいました(涙)

| しぇりまま | 2009/05/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 00:38 | |

本当にララチャン、レースが似合います。
ふと、昔の毅然としたララチャンを思い出しました。
最近、キャラが変わりつつありますからね~(笑)
ご飯食べないと、頑張れないよね。ある意味、
モデル料ダワンね。

PC
鶏肉のヴァロティーヌは、胸肉にひき肉を巻いて
蒸しただけです。簡単なのに、おもてなし料理には
もってこいです。

| Blue Blueberry | 2009/05/21 06:54 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本日はララちゃんと、お洋服をテーマにした記事ですね。
ララちゃんファッションショーといったところでしょうか。
しかし、朝ご飯前でしたか(^^;
それでは、ララちゃんも元気が出ないですね(^^;
朝ご飯を食べたら仕切り直しかな(^^)

お知り合いになってから、毎日の応援、有難うございます。
おかげさまで、にほんブログ村グルメランキング1位という一つの目標に到達する事が出来ました。
大変、感謝しており、頭が下がる一方でございます。
お忙しい中、時間を作って頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
これからも、よろしくお願いします。

| S・S・B | 2009/05/21 06:55 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃんの黒の水玉ワンピ可愛いですねぇ~♪
ノンちゃんはパリちゃんと色違いのグリーン★
これもGOOD★
パリちゃんが今回着てる豹柄・・・超好みデス♪
naoアニマルプリント大好きなんです★
だからトレジャーズの頭も地豹柄(笑)

それにしてもモデルちゃん達朝ご飯前から協力的で
羨ましい限り。
うちなんかお腹すいたで起こされるくらいだから
起きて他のコトやろぉもんなら怒られます(涙)
3姉妹ちゃん達偉いわぁ~♪

| nao | 2009/05/21 09:17 | URL |

可愛い~
3ワンお揃いっていいですね~
ララちゃんも黒いのも似合ってる(*^^*)
やっぱり、朝ご飯は大事ですね。
家の子も前は食べなかったけど、
最近きっちり食べてくれるようになりホッとしています。

| chieko | 2009/05/21 11:13 | URL |

こんにちは!

欲しかった物が買えた充実感って最高ですよね~。
しかもラス1なんて、「おお~!!ついてる♪」なんて思っちゃいます。
ララちゃんとーってもお似合いですよv-10
ヨーキーちゃんて可愛い系のお洋服何でも似合いますよね。
ダックスちゃんは、ちょっとお洋服選んじゃいますよね。
うちも前にピンクのドレス系のお洋服を買ったんですけども、
どうもお手伝いさんにしか見えなくて・・・。
何が似合うのか模索中です(汗)

| ぐーたらママより | 2009/05/21 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 13:29 | |

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません。

ララちゃん、黒もよくお似合いですね~(^O^)
フリフリレースな感じ、私こういうの大好きです(笑)
ピンクとかかわいらしい色もすごくかわいいけど
黒もちょっぴり大人な雰囲気で良いと思います♪
しかも色違いでお揃い、3姉妹で着て一緒に写真撮ったら
めちゃくちゃキュートなんだろうなー♡→ܫ←♡

ララちゃん、お腹が空いてちょっと元気が
なかったんですね。
人間もワンコも朝ご飯はちゃんと食べて元気を
つけなきゃね!

コメレス
おろしポン酢、本当夏には欠かせないですね。
さっぱりして何でもおいしくいただけますね(*^_^*)
ジェノバ味噌もコクが出ておいしいんですよ~♪
一度食べてからハマってます(→ܫ◕)

おかげ様でもうすぐ1周年です。
これからもどうぞよろしくお願いします!

| kikineko | 2009/05/21 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/337-0ba87db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

