PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子デート

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

ニクキュウ ふふふ・・・今日はひとりなんだワンワン

    3917_20090519113246.jpg


なんだかララちゃん、うれしそうに見えますが・・・笑

先日チラっとお話ししたララ姉さん一人だけのおでかけの話


待ち合わせは 下北沢駅の北口から出てすぐ ノーサイドカフェ

下北沢のワンコOKカフェといえば・・・ここって感じの有名店^^
料理も美味しいし落ち着けるオススメのお店です。

早速ランチ~~  

モッツァレラとトマトのパスタ  3848-.jpg


ホントは他のものが食べたかったけどトマト&モッツアレラが大好き!!
モッツアレラにトマトと見ると勝手に口がこちらを注文してしまうの(笑)
モッツアレラがとろ~んと美味しかったです♡


この日の可愛いお友達は・・・

page_20090519114911.jpg

そうです! パリに似ている くるみちゃんにお兄ちゃんのみるく君

くるみちゃんと会う時は必ずパリを連れて行くのですが、今日はララちゃん。

この日はある目的があって出かけたので電車でいくと決めてたの・・・

移動は軽いララちゃんがやっぱりらくちん^^



終始ご機嫌だったララちゃん・・・

page-1_20090519115604.jpg

やっぱりララを連れていってよかったな♡


今日はララちゃんデーなのでこの日のコーディネートも紹介!!

4065-.jpg

パリエロの白のトップスとパンツを合わせてます。上下セットものではないですが
フリルの感じが同じなのでセットに見えてオススメ♡

そして大好きなタリナのチェーンリードとヘア―クリップ
もう随分前に買ったチェーンリードはネックレスに見えてとても便利
ララはカラーを普段していないのでカラーなしでも使えるこれはヘビロテ中~



そうそう・・・くるみちゃんがララにチューのプレゼント♡

3874.jpg

くるみちゃんは他のワンコにあんまり興味を示す方ではないのでちょっとびっくり!!
きっとララちゃんのことを好きになってくれたのね・・・Thank U ♡



ノースサイドカフェの後は目的の場所へ向かって・・・ナイショ
そのあとまた別のカフェに入っておしゃべり・・・



ハワイアンダイニングカフェの KAHALA さん

page-3.jpg

小田急の成城学園駅から徒歩5分くらいかな・・・
店内もわんこOKなのでこれからの季節はいいですね。

でも・・・くるみちゃんを見るとやっぱりパリを思い出しちゃいました。


ララひとりで動きやすかったのでお別れした後、渋谷と代官山をぶらぶらと・・・
わんちゃんのお店でなくてもほとんど入れました
ちょっとだけ可愛いものを買ったのでまたご紹介しますね^^


     3920.jpg

       楽しかったんだワンワン またみてねjumee☆faceA6


271 Northside Cafe   世田谷区北沢
      http://www.northsidecafe.jp/

271ハワイアンダイニングカフェ KAHALA   世田谷区成城
     http://www.fitjapan.co.jp/

 



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| lala | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ララちゃん、ママとふたりでお出かけ
よかったね~^^
すっごくいい笑顔してますよね♪
きっと楽しかったんだろうな~^^

あのぉ…パリちゃんも充分軽いと思うのですが^^;
てかうちが重すぎるのかーーー!!!(汗

ララちゃん、白いお洋服が清楚なカンジで
かわいいです♪

| おねぇ | 2009/05/19 13:50 | URL |

ララちゃんコーディネート可愛いですね~
本当にふりふりが似ているからセットみたい♪
一人っ子お出かけはやっぱり嬉しいんですね(*^^*)
ほんと、くるみちゃんパリちゃんに似てますね~
渋谷に代官山、とっても素敵なものが見つかりそうな場所ですね❤
次回UPも楽しみにしています~(^_-)---☆

| chieko | 2009/05/19 14:39 | URL |

こんちは~
ララちゃん、一人っ子デートだったのね♪
本当に楽しそうなんだからぁ(*^m^*) ムフッ
コーディネートも素敵過ぎだしぃ☆彡

↓いや~、私ビックリしました(汗
パリちゃん、タルトをあんな近くでガン見しつつもパクッといかないなんて!!
パリちゃん・・・
ワニ子卒業なんてぇ(泣
ティオを置いて行かないで~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/05/19 15:53 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、ひとりっこのおでかけでご満悦ですね♪
なんだか、表情がとっても穏やかに見えます(^^)
この日のコーディネート、めちゃめちゃかわいいですね!!
白いパンツが気に入りましたよ~
白って清潔感もあって、ララちゃんにはぴったりだね(^_-)-☆

私も電車移動のとき、特に乗換えが多いときは
カートじゃなくてかばんなのですが、
さすがに5kgは思いです^_^;
もっと鍛えなくっちゃ!!

内緒の場所、楽しみにしていまーす!
くるみちゃんからかわいいチューをもらったララちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/19 16:30 | URL |

こんにちは
ララちゃんは一人でお出かけが好きなんですね
お顔がとっても嬉しそうですもん
お洋服もかわいいー
白でお上品な雰囲気ですよ
↓アップルタルトにぱくっといかないパリちゃんえらいなー
ちょこ太なら口がとどいたら絶対食べます!

ブログに素敵なコメントありがとうございました
なんだかすっきりしました
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします

| のぞりん | 2009/05/19 18:37 | URL |

ママSan、こんばんわぁ♪
ララちゃんのコーデとっても可愛いデス。
ワンコOKじゃなくてもお買いもの出来ちゃうんですね。
意外とビックリですぅ。
お気に入り追加させていただきました。

| MARO&MIRA ママ | 2009/05/19 20:26 | URL |

楽しそうですね~(^^)
ララちゃん、ホント可愛いなぁ~!!
色んなお店見てまわれたって、
いいなぁ~いいなぁ~!!
そういうの憧れ~(≧∇≦)
ララちゃん、大人しく、可愛いお顔を
バックからチョコッと出してたんでしょ(≧∇≦)
うーーーー>▽<可愛いのだぁ~☆☆


| モモ | 2009/05/19 20:53 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃん、一人っ子のお出かけだったんですね☆
いつも可愛いお洋服だけど
今日のお洋服もとってもステキです^^
ママを独り占めできて嬉しかったかな。
お買い物では何を買ったのか楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

おおっ!白ですね!
可愛いです~♥
お揃い嬉しいです♥

私もララちゃんのヘアスタイル大好きですよぉ♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/19 21:18 | URL |

ララちゃん、一人っ子気分を
味わえて良かったねぇ~
カワイイ舌チョロで、笑顔、笑顔だね

トマトとモッツァレラの組み合わせ
私も大好き
美味しいよねぇ~
私も、ついつい注文しちゃう(笑)

↓のアップルパイも美味しそう

パリちゃんの待ってる姿…
ついついあげたくなっちゃう(笑)

| Naoko | 2009/05/19 21:51 | URL |

こんばんは☆
ララちゃん一人っ子の
お出かけだったんですね。
ララちゃん嬉しそうです^^
今日のお洋服も可愛い(*´▽`*)
くるみちゃんとパリちゃん
似てますね~どちらも美人だし。
お買い物は何かな?

↓アップルタルトを前に
パクッとしないパリちゃんお利口!
アンなら・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お裾分け美味しかったかな。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/19 22:09 | URL |

ん?
なんだかエラーで書き込めなかったような・・
先ほどからFC2調子悪いような・・

一人っ子でお出かけ。
やっぱり嬉しいのかしら。
うちも一人子長かったのでそうなのかなぁ
病院以外置いて行く事あまりないのでちょっと気になりますぅ

| かのん | 2009/05/19 23:03 | URL |

エッフェル塔入りの服
カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
ララちゃんにぴったり!
トップ画面もd(>▽<)b・・・べりーグット

東京はほんとワンコと入れるお店が
多くていいなぁ~♪

応援です★

| misa | 2009/05/19 23:13 | URL |

ねずみちゃんのテンプレだぁーー!
いいねーーこれ!!
気に入りました^^;

FC2、おかしかったよー、ずっと!
やっと開通した。
だから急いで訪問中なのよー(汗)

ララちゃん、本当にご機嫌ね!!
一人っ子待遇が嬉しかったのね~。
たまにはいいね!!

| くーちゃん | 2009/05/19 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 23:34 | |

こんばんは(^^♪
やっとやっとコメントできましたよ!
今日はFC2ご機嫌悪かったみたいですね・・・^^;

一人デートだったのねララちゃん~!
ほんと可愛い笑顔でご機嫌いいね~(笑
お洋服もお似合いよ♪
そしてステキなカフェでのランチ美味しそう~^^
私もトマトとチーズ大好きです(*^_^*)

>復活コメントありがとうね♪
とっても嬉しかったですm(__)m

| niko | 2009/05/19 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 00:09 | |

ララちゃん今日は一人っ子気分満喫でしたねっ
最後の微笑んでいるララちゃん可愛いですぅ
ちょっとだけ舌チロちゃんですね^^
この日のお洋服も素敵ですね★

下北沢のお店もハワイアンのお店も知りませんでした・・・。
今度行ってみようかな??
↓アップルタルトも美味しそうでしたね~~♪

| nonママ | 2009/05/20 00:35 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん、1人でまったりデートで
お友達も一緒で充実した1日だったですね。
下北沢は足を運ばないですが、素敵なカフェですね。
やっぱり、東京南部にオシャレなカフェが多いように
思えます。

| S・S・B | 2009/05/20 06:48 | URL |

おはようございます!
ララちゃん良い笑顔~♪
しかもコーデも可愛いです。
セットでは、ないんですね!

きっとララちゃんだけだと相当身軽に
動けるのでは・・・?
そしてトマト&モッツァレラは最強コンビ
だと私も思います!
もう食べたいモードに入ってしまいました(汗)
お買い物のアップも楽しみに待ってまーす!

| ぐーたらママより | 2009/05/20 06:56 | URL |

lalanonさんおはよう~
ララちゃん一人っ子お出掛けですね。
うれしそうなお顔みてると
こちらもハッピーな気分になれるわ。
ララちゃんだと確かに軽そうね~
でもlalanonさんちの子はみんなスリムだもんね。
オサレなカフェでのデートいいですね。
お友達にチューされたんだね♪かわいい。
お洋服もすっごくかわいいよ。
ママさんと何を買って帰ったのかな??

| バニママ | 2009/05/20 08:05 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃん楽しそぉですねぇ~
たまには一人っ子気分も大事ですね!
あれぇ~パリちゃん??と思ったら
山本山・・・もといミルク君とくるみちゃんのくるみちゃんだったのですね★
ホントにパリちゃんに似てますぅ~

前にパリちゃんのオレンジのワンピと一緒に写ってた
白の不思議な形のお洋服はパンツだったのですねぇ~
納得♪納得♪
上下で着るとまたまたフリフリ具合が可愛いじゃないですかぁ♪

カフェのハシゴ♪
最初のお店のモッツラレラとトマトのパスタ美味しそぉ~
naoもこの組み合わせ大好きです!
16日もモトヤ行ってこの組み合わせのオムレツ食べましたぁ~♪
モッツラレラってホント美味しいですよねぇ~

渋谷と代官山で何買ったのかな?
楽しみにしています~~~♪



| nao | 2009/05/20 10:08 | URL |

ワンチャンの服は複雑なデザインなんですね。
脱いだ状態だと、どんな風に着せるのか
分からないかもー。
ララチゃん、初のキスだったりして。

| Blue Blueberry | 2009/05/20 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/336-2f3127e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

