PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるアップルタルト 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
 
いよいよ箱から出された待望のタルト

パリたん、どうやったら食べれるか悩んでいたみたいですが思いついたのかな?


早速忍び寄る黒い影・・・

4001.jpg

じりじり・・・

4002_20090518104008.jpg

食べそうで食べなのがすごいっ

一応いけないってわかってます(笑)


4003_20090518104100.jpg

ほんとだねー 


4005_20090518104204.jpg

ちかっ

そんなに食べ物が好きなのね(涙)

パリたんダメだよっ 

一瞬でも目を離すとパクっと行きますからね(汗)


4008.jpg

だんだん目がうつろに・・・

ぱ・パリたん大丈夫ーーー??


4009_20090518104947.jpg

まだって・・・


4010_20090518105133.jpg

食べれるって信じてるのね^^;


ちょっと切り方を失敗しましたがこんな感じです。

4018.jpg

ごちそうさまでした♡


あまりに必死で可哀想になったので別のものをあげました(作戦成功?)
みんな別にケーキじゃなくてもよかったみたい・・・汗
グルメじゃないのね(笑)

目がキラキラだね

  4021-.jpg

  ニクキュウ はやくちょーだいな~~




 りんごタルトの情報は ↓ こちらからどうぞ

 ローリエ黒石リンごタルト




◇おまけ  ジョース

4027-.jpg

この度、めでたく?ワニ子を卒業してジョーズになりました(汗)
冗談ではなく私も真剣に怖いです^^;

   


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



昨日は温かいコメントをありがとうございました。
いつも皆さんに本当に助けられています。
結局まだ何も変わってないですが^^;
自分らしく続けていければいいな・・・と思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm()m




  


| その他 | 11:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 12:05 | |

lalanonさん、こんにちは~
ついにオープンされたアップルタルトに
パリちゃん、もうたまらん!って感じですね(^^)
アップルタルトを見つめてるパリちゃんを
私が見つめていたいくらいです!!
でもでも、絶対に口をつけてしまったりしないんですね~
サウザーだったら、がっぷりいってると思います^_^;
パリちゃん、エライなぁ・・・
もらえるまで、イイコに待ってられるんだね!!

パリちゃん、おやつをもらえてよかったね~
待ってたかいがありましたね(*^^)v
そうそう、おいしければ何でも嬉しいんですよね!!

おめめキラキラで、お姫様みたいなパリちゃんと
ジョーズのパリちゃん・・・
このギャップがたまらないんだよなぁ。
「シャーーッ」が、かなりさまになってるパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/18 16:54 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
パリちゃん、アップルタルトに釘付けだけど
勝手に食べたりしないなんておりこうさんだわ☆
リロならカメラ向けてるうちに
食べちゃうと思いますよ(笑)
ジョーズのお顔のパリちゃん♪
やっぱり可愛いさは一緒ですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんお目目がキラキラですね-(//∀//) 絶対食べれると信じてるんですね-♪
これだけ近づいてもパクッといかないなんて偉いね(^-^)
でも 本当に美味しそうで想像でもかなり美味しかった(笑)
最後のパリたん… わんこから別の生物になってますよ(;^_^A
ほんと まさしくジョ-ズですね(^m^)プププ
そんなパリちゃんが大好きです(//∀//)
応援ポチ☆

| プリママ | 2009/05/18 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 19:03 | |

一瞬でも目を離せない。。。
すんごく、分かります(≧∇≦)
たまに、興味のない振りして、
パクッとフェイントかける時もあったり(^^;)
油断大敵です(≧m≦)☆☆

| モモ | 2009/05/18 19:51 | URL |

モカのお誕生日コメント
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

なんだか色んなトラブルで遊びに来られなかったんです><
残念(〒_〒)ウウウ

おいしそうなケーキですね~♪
色を見てるとグレープフルーツかと思っちゃった。

楽しいGWだったみたいですね~
みんな可愛くって、ニコニコなのがよくわかります~♪

lalanonさんが思っている以上に、
何気ない普通の日常にもむっちは釘付けですー!

| むっち | 2009/05/18 20:14 | URL |

パリたんを見てると。。。
モモが浮かぶ(笑)
タルトガン見ちゅうってとこが
可愛いね~♪
多分モモならヨダレたらし放題で
大変なことになってそう!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

応援なり~♪

| misa | 2009/05/18 21:12 | URL |

こんばんは!
昨日は来れずにごめんね!
パリちゃん、アップルタルトに釘付けですかぁー^^;
この間買った服だね!
かわいいよ。
おいしいものを目の前にすると、ミルクもこんなです。
ワニ子じゃなくてジョーズ??
昨日のケーキを食べるミルクはワニオで、みんなで
笑いました^^;
↓、私も最近は手抜きで更新することあるよー。
でないと疲れるもん。笑

| くーちゃん | 2009/05/18 21:34 | URL |

取り急ぎポチ②♪

| 凛ねぇたん | 2009/05/18 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:18 | |

こんばんは~☆
ふふ~パリちゃん、タルトに近いねぇ♪
海琉なんて鼻をぴとってくっつけますから!!!(汗)
鼻水付きタルト(爆)
パリちゃんは見てるだけだからおりこうね♡

最後はキラキラお目目でかわいく終わるかと思いきや…
パリちゃんにジョーズ降臨(笑)
海琉もパリちゃんのこと笑ってられないからな~
ほんと、指まで噛むから怖いですよね^^;

| おねぇ | 2009/05/18 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:54 | |

パリちゃんほんと近い!!でも食べないんですね。
鼻がくっつきそう。アハハ
それにその状態って
ソファーの背もたれの部分に立ってるの??
バランス感覚もばっちりなパリちゃんね。
lalanonさんお味はおいしゅうございましたか~(笑)
ちょっとお店へ飛んでいってみてみよう!
パリちゃんワンランク上の
ジョースに変身ですか!!i-237

| バニママ | 2009/05/19 00:26 | URL |

がん見で粘ったねぇ~パリスちゃん(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
それもすご技のバランス感覚屈指してぇ~(*^m^*) ムフッ

ジョーズパリちゃんもサイコー(〃▽〃)きゃ~♪
我が家にもサメ子は2匹ウロロ~ンしておりやす~(≧∇≦)ノ彡☆_
応援です~♪

| sofia | 2009/05/19 01:46 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんは食べたいけど食べちゃいけないって
分かってて我慢して、おりこうさんです。
それとも、見た目が美しいから、観賞していたかもです。
それにしても、美味しそうなタルトですね☆

| S・S・B | 2009/05/19 05:34 | URL |

パリたん、『食べ物命』のその執着心が、りんとそっくり-
大きなおめめが、食べ物をひたすら見つめてるその姿、めっさ可愛いよ-v-218
アップルパイは食べれなかったけど、他のおやつを貰えて良かったね。
ジョ-ズになったのv-361
うちは、元からジョ-ズかワニかv-361
りんにおやつを与える時は、手のひらに置いて与えないと指が千切れますから---っv-363
何度、指が血まみれになったことかv-341
食べ物の力って、ほんまに凄いですね…

| りんまま | 2009/05/19 06:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 06:40 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

パリちゃん強行手段にはでなかったぁ~エライ♪エライ♪
確かにパリちゃんのお目目にはキラキラなアップルタルトだったでしょうね(爆)
香りだけでもとっても魅惑的な香りだろぉし・・・
香りを思う存分ご堪能できたかしら(笑)
一口食べれなくて残念だったけど別のうまうまもらえたみたいで良かったね!パリちゃん★

| nao | 2009/05/19 09:36 | URL |

パリタン、なんて至近距離なの。
鼻息がかかりそうです(笑)。でも、たるとは食べれ
なかったのね。でも、他に大好きなおやつが
あるんですね。よかったね。

| Blue Blueberry | 2009/05/20 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/335-4131bbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

