PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつかない・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
ニクキュウ 今日は何も浮かばないんだって・・・

  3984.jpg

そうなんです! まだ溜まった写真もあるんですが、いまいち何も頭に浮かんでこない^^;

いつも写真を見ながらこんなタイトルにしてこんな構成に・・・なんて考えるタイプなので

浮かんでこないともうダメですね・・・

そんな時は更新やめればいいんですが、毎日の日課みたいになってるのでなんとなく

気持ち悪い。

・・・で新しく写真を撮ったんですがこれまた何も浮かばない(笑)

今日のわんこ達にするしかなさそうです^^;


ダックス達は何見てるのかな?

机の上におやつがあるんですよ!

3978.jpg


あっ!!

3979.jpg

ふふふ・・・ひっかかったぁ~~


パリの白目が好き・・・♡  

濃い色のカラーの子は白目が可愛いと思うんです^^


次はダックスチーム・・・

結構ノンが上に乗っていることが多い

パリは乗られても全く平気・・・多分細かいことはほとんど気にしないタイプ

ダックスって重なり合うのが好きな気がします。

   3986.jpg

    ニクキュウ 重なってると気持ちいいんだワンワン


ほんと・・・なんの意味もない記事でごめんなさい(汗)


では・・・

良い週末をお過ごしくださいね



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








| wanの1日 | 22:18 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも白目の部分大好きですよ~ん♪
モモはよく上目使いする時に
あの目になりますっ(笑)

そういえばっ!!!
あのカフェで出会った芸能人!!
山下しんじさんだったんやね~!
すごいなぁ~!!!
あたし結構好きやしぃ~♪
なんてたってスクールウォーズ見てたし~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援ぽち☆

| misa | 2009/05/15 22:24 | URL |

こんばんは~☆
そうそう~何も浮かばないときありますよね~
ってか、ここ数日のあたしがそうです~(汗)
写真も撮ってないから余計ネタないです^^;

白目部分、めちゃんこカワイイですよね^^
うちも最近、海琉がよく上目遣いするので
萌えまくってます☆
パリちゃんも白目カワイイよね~♡

| おねぇ | 2009/05/15 22:35 | URL |

ぇぇ・・・ウチなんて毎回ネタないです^^;

恥ずかしいw

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/15 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 23:28 | |

lalanonさん、こんばんは♪
意味もない記事なんかじゃないですよ☆
重なり合ってるノンちゃんとパリちゃん可愛いですね。
パリちゃん、クリクリのお目目で何を見てるのかな?
うちはあんまりくっつかない子たちなので(笑)
二人の写真を見て羨ましくなりました(*^。^*)



| チーちゃん | 2009/05/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 23:59 | |

こんばんは
意味のない記事なんてことないですよ~
最後の写真なんて、すっごくいい感じ♪
コメント、いらないくらいですよ~
ダックスが重なって寝るの好き、っていうのも納得です。
うちもいつも重なり合って寝ています☆おもしろいよね(^^)

写真だけたまりに溜まってて何にも思い浮かばない時はありますよね。
私なんて毎日「今日のわんこ」にしたいですよ~(笑)

| mamemo | 2009/05/16 00:16 | URL |

そんな時ってある!ある!
でもちゃんと見ごたえのある記事になってるよ~ん(*^-゚)v
白目~~♪私も好きよ~ん
我が家もムキムキ白目が一人いてまつじょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
こやつはひど過ぎかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも思うんだけどノンちゃんパリちゃんのお耳の毛!
この形が大好きです~(*´ー`*)ウットリ~
応援~☆

| sofia | 2009/05/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^*)
白目、可愛いですね。
この視線がいい~
重なり合う感じも2ワンいるとなんだかまたほんわかしますね☆
あ、昨日ウェスト行ってきました~
とっても良かったです!!
周りの方もみんなわんこ好きでとっても可愛がってもらいました。
テラス席広々してるし、お値段もウェストにしてはお安めだし、
通っちゃいそうです♪
友達が徒歩圏内にすんでるんです(*'ー'*)ふふっ♪
良いカフェ教えてもらっちゃいました!
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

| chieko | 2009/05/16 01:03 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

何も浮かばないってちゃんと記事になってるじゃないですかぁ~★
でもlalanonさんでもそぉ思われるトキあるのですね!

うんうんダックスって重なるの好きですよね♪
うちもいつも重なったりとかドコかくっ付けてたりします★
やっぱ基本甘えん坊さんなんでしょうね。

| nao | 2009/05/16 02:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 03:51 | |

lalanonさん、お早うございます。
ネタに困ることもありますが、最初のパリちゃんの写真、可愛くて気に入ってます♪

最後の2人が重なっている写真も稀少な感じがして良いですよ。
ダックスは接するのが好きかもしれませんね。

| S・S・B | 2009/05/16 08:56 | URL |

lalanonさんこんにちは!
これで、ネタが無いなんて
うちのブログがお恥ずかしいです・・・(汗)

可愛い3ワンちゃんが見れればそれだけで、
こちらは癒されますよ♪

| ぐーたらママより | 2009/05/16 11:38 | URL |

私も出来上がり写真を見てから書き出すタイプ。
私は、頭が悪いので何も浮かばない日ばかり。
おまけに要領が悪いからUPするまですごく時間がかかる。
lalanonさんは、すごいよ。
何も浮かばなくてこの記事だから。。
それに3ワンが可愛いしバッチリだよ。

| koume | 2009/05/16 14:29 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
何も浮かばない日ってありますよね。
3わんそろってかわいいから
並べてお写真会でも十分楽しいですよ。

そうそう陽菜がそうやって上に乗りたがって
赤ちゃんの頃は
ずっと私の首の上で寝ていました。
最近は重くて息が出来ないので
やめさせましたが
そっかぁぁぁ
ダックスって重なり合うと落ち着くですね。

応援で~す★

| あいこまま | 2009/05/16 16:06 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
うんうん、分かりますー!!
写真を見ても、なかなか思いつかないときってありますよね。
それでも私は、3姉妹ちゃんに会えるだけで嬉しいな♪

そして、嬉しいことがもうひとつ!
私もよくサウザーに「あっ」って言うんです。
簡単に引っかかるサウザーがおもしろくって(^^)
3姉妹ちゃんも引っかかっちゃったねぇ。

パリちゃんとのんたん、重なり合うのが好きなんですね~
かばんの中でもそうですもんね。
(のんたんが潰されちゃってるけども)
お互いの体温が心地いいのかな?
こんな絡みを見ると、サウザーにも弟が欲しくなってしまいます。
今日もかわいい3姉妹ちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/16 17:46 | URL |

あたしもです!!
浮かばない日だらけ~(≧m≦)
そんで、浮かばないまま、
更新してます(≧∇≦;)
でも、lalanonさんの今日の記事は、
とってもナチュラルな感じで、
まったりと、好きですぅ☆☆





| モモ | 2009/05/16 20:08 | URL |

今日もいい加減な記事をかいてしまいました・・・w

おでかけ、お気をつけて<(_ _)>

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/16 21:34 | URL |

lalanonさん こんばんは~☆彡
なんの意味のない記事だなんてー
いつも可愛い画像と愉快な記事で、すごいなぁ~って、
楽しみに見ています(*⌒ー⌒*)
パリちゃんの白目、可愛い!!
白目、私も好きです(笑)
最後の写真も素敵~ ☆.。.:*・゜
あ!↓↓↓の、のんたんデーの写真~
めっちゃ可愛すぎです~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| ジュリア*ママ | 2009/05/16 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 22:47 | |

おひさしぶりです^^
わぁv-10テンプレ チューリップ!可愛いですね
スリングいいですね~ 
あれ、最近赤ちゃんとかも入れてるやつですよね?合ってるかな?
後追い猫のイナズマを入れて家事するのいいかも・・
と思ってました^ω^欲しいなぁ
山下真司さんですか~っ
どこ?誰がいるの~!?って探しましたよぉw
blue bleu bleueお店、めっちゃ素敵ですねe-420
お家があんなお部屋だとテンション上がりますね>ω<
写真いっぱい撮りたくなるの分かりますww
あれ~!素敵なlalanonさんのお姿が映ってる~e-415
パリスちゃんのオレンジの服可愛かったですねe-266
元気いっぱいになる色ですね♪

わんこも重なり合うの好きなんですね~^^
猫は休んでる時、体のどこかピトっと相手にくっつけるんですよ
時には絶対苦しそうなぐらいどっかり乗ってたりします^^;
安心するんでしょうね♪

素敵な週末を過ごしてくださいね☆応援

| ぴぐにゃん | 2009/05/16 23:26 | URL |

こんばんは!
わかるなぁー。
私もそんな日、あるもの!
お風呂に入りながら、タイトルはあれで、
書き出しは~して・・とか考える(笑)
病気かなぁーー><
でも、写真がキレイで文章も上手だから
とてもすてきに仕上がってるよ^^;
今夜は出かけているんだね~。
わざわざありがとう!!

| くーちゃん | 2009/05/16 23:28 | URL |

おはようございまーす!
今日も遊びにきましたよ♪
私も今日は、書くネタが全く見つかり
ませんよ(困)
どうしましょうね~?
まだ朝ですからこれから、
何か楽しいことが起こるのを待ってみまーす!
応援です!

| ぐーたらママより | 2009/05/17 07:57 | URL |

毎日更新、えらいですよぉ
あたしなんてすっかり忘れてとかで、古い写真&ネタなこと
一杯ですからぁ・・

で、白目可愛いですよね。
あたしも好きですよ♪
そしてうちも昨日重なって寝てて思わず撮影しちゃいました。
が、これもupするのはいつかしら(笑)

| かのん | 2009/05/17 10:28 | URL |

記事の内容をどうするかって悩ましいですよね~。
そんな時は更新しないに限ると辞めてしまう私ですが。
毎日更新すると、ネタが思い浮かばないことなんて
あると思います。
そんな日は、訪問者の方が楽しむ内容ではなくて、
3姉妹の記録でもいいと思いますよ!

| Blue Blueberry | 2009/05/18 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/333-289f10c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

