PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会おうね!

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------
◇GWぷちミラちゃんデート 2日目-最終話


肉球 おくれ・・・おくれ・・・ またなんか食べにきてるんだワンワン

3755_20090514212402.jpg


・・・ということで・・・


 今日はいよいよぷちミラちゃん達とのGW特集最終回です。

大桟橋~山下公園を散歩して

食いしん坊一行が最後に向かったのは・・・ 横浜わんこOKといえばココ?



3690-.jpg

3688.jpg

・・・かどうかはわかりませんが(笑) 

またまた モトヤ です^^

ぷちミラちゃん達、前回はオムレツだったそう、今回は甘いものを・・・ということで行ってきました。

私は季節の限定もの フルーツのトライ(上)

アイスにカスタードクリームそしてフルーツたっぷりでおいしかったです。

パパさんは チキンサラダ(下)  

何度も行くうちにどれを注文するべきかわかったんですって(笑)

でも なるほど・・・これ大正解でしたぁ~ 私も次回はチキンサラダが食べたいっ!!




3807-.jpg

ミランちゃんがちょっと横を向いてしまいましたがなんとか撮れた集合写真

食いしん坊のミランちゃんはララチームで(笑)



ぷっちちゃんは

3775.jpg

ぷちミラパパさんに抱っこされて熟睡中・・・ 可愛いですね・・・

のんたんもこんなカフェではほとんど姿を見せないし、わんこの性格ってはっきり

その場によって表れるので面白いです。



クリームのついていないパンケーキをワン達に少しおすそわけ・・・ 

3720.jpg

パリたん勢い余ってパンケーキのが耳毛についています(笑)



ミランちゃん・・・

     3756.jpg

か・可愛すぎです・・・ 鼻血でそうです(笑)

ミランちゃんの最大の魅力は いつまでもパピーみたいな姿なんだろうなぁ・・・



さて、食べて飲んで・・・散歩に買い物・・・盛り沢山の楽しいデートでした。


      page-_20090514191244.jpg


ぷちミラパパさん、ママさん・・・そしてぷっち&ミランちゃん

貴重なGWの東京滞在を2日間にわたって我が家と一緒に過ごしてくださって本当に

ありがとうございました。

お陰さまでGWが楽しいものになりました。

ますますかわいいぷちミラちゃんにメロメロです^^

既に次回を楽しみにしている我が家です。今度は串焼き屋さんに挑戦したいなぁ!!

帰りは家まで車で送っていただいて・・・パパさんの優しいお気づかいに感謝しています。

ぷちミラちゃんの車が見えなくなるとなんだか妙に寂しくなって・・・

別れる時はやっぱり寂しいですね


ぷっちちゃん・・・ミランちゃん

3729_20090514191958.jpg


そして・・・

ありがとう


  3801-.jpg


皆さん、ほぼ1週間に渡ってお付き合いいただいてありがとうございました。

ではまた




  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| wanの friends | 21:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 22:19 | |

始めてお邪魔します。
訪問させていただいたらとってもキュートなお顔。
思わず足跡残させていただきました。
同じカニですが。
お顔がコガオちゃんで可愛い~
うちもこんな風になってほしいな・・と思ってしまいました・・

| かのん | 2009/05/14 22:28 | URL |

こんばんは~
横浜素敵ですね♪
ゆっくりお散歩してみたいです。
ぷちミラちゃんデート楽しい!
私もご一緒させて頂いた気分です♪
あぁ~今回も美味しそうなパンケーキ!
パパさんも注文正解だったのですね^^
ミランちゃん可愛い(*´▽`*)
鼻血(笑)出そうな気分分かります^^ 
楽しい時間過ごすと
お別れが寂しいですね・・・
また遊べるといいですね~
↓のんたんのアップ。
可愛い(*´▽`*)
また鼻血が・・・笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/14 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 22:48 | |

トツプのお写真凄く綺麗ですね(*^_^*)

ララちゃん見てると切りたくなっちゃぃますw

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/05/14 23:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パンケーキもサラダも美味しそうですね☆
お友達と過ごした二日間…
盛りだくさんのお出かけ記事を読んで
楽しかった様子がたくさん伝わってきました。
また逢える日が待ち遠しいですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 23:52 | |

lalanonさん、お早うございます。
やはり、モトヤさんの食事は美味しそうです。
集合写真もみんな可愛いですし、
ぷっちちゃんの寝顔も可愛い。
そんなぷっちちゃんとも分かれるのが名残惜しいのが伝わりました。
私も出来れば、またぷっちちゃんを見たいです。

| S・S・B | 2009/05/15 05:41 | URL |

lalanonさんおはようございまーす!
満喫なされたGW特集(?)も本日で最終回ですか・・。
なんだか寂しいな・・。

lalanonさんは、家族ぐるみでお付き合いできる、
ワン友さんがいて良いですね~。
私なんて2ワンのお散歩に行っても誰にも合わないし(汗)
人口密度のせいかしら?

そして今回のチキンサラダにフルーツのトライも美味しそうv-10
パリたんのお耳のパンケーキも可愛いですよ~。
美味しかったんでしょうね。

楽しい時間て本当に早く過ぎてしまうもので、
お別れは寂しいものですねv-292
でも、きっとすぐに串焼き屋さんに行くのでしょうね(笑)

4ワンちゃん揃ってのお写真可愛いですねv-346

| ぐーたらママより | 2009/05/15 06:16 | URL |

lalanonさん、おはようございまーす!
いよいよ、最終回ですね~
モトヤ、いつ見てもおいしそうだなぁ。
lalanonさんのおかげで、一度も行ったことがない私も
これ頼んでみたいなぁって、楽しみがいっぱいです♪

のんたんも一緒の集合写真、かわいいなぁ(*^_^*)
ぷっちちゃんはいっぱい遊んで、おやすみタイムだね。
ホント、ワンコも性格は様々で、いろんな反応があって、
1秒たりとも見逃せないですよね。
写真におさめた表情もいろいろあって、
見てるだけで楽しくなってしまいます!!
パリちゃん、満足そうなお顔だなぁって思ったら、
お裾分けをもらった後だったんだね~
ミランちゃんはあどけないお顔が、ホントにかわいいですね。

とっても楽しかったからこそ、お別れは寂しいんですよね・・・
でもきっと、またすぐに会えるよ~
ぷっちちゃん、ミランちゃんとのステキな思い出に、ポチポチ☆

昨日は、ステキなコメントをありがとうございましたm(__)m
週末に、メールさせていただきます。

| IKKO | 2009/05/15 09:08 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪
わぁ~またまたモトヤ(笑)
なんてlalanonさんのコト言えずnaoも土曜に行ってしまいました。エヘ
そのうちモトヤでばったりの可能性が大かもですね(笑)
このフルーツの知らなかった(涙)
黒板商品ですよね・・・
メニューも黒板も見ずにいつものをオーダーしてしましましたわ(涙)

2日間お友達さんと楽しいGWを過ごせて良かったですね★
naoも可愛いぷっちちゃんとミランちゃんがlalanonさんのブログに
またまた登場されるの楽しみにしてまぁ~す♪

| nao | 2009/05/15 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 10:34 | |

うっふっふっふ~♪
またまた おいしいパンケーキの登場ですね!

おお! チキンサラダ!!
チキン大好物の私としては
即!!頼みたい一品です~♪

パリちゃん・・・ 耳ファにパンケーキを
つけるほど 食べ物LOVE☆な姿勢に
拍手を送りたいです~! 笑

ミランちゃん ほーーんとかわいいですね!
私も もらい鼻血しそう・・ 笑

| タニィ | 2009/05/15 13:56 | URL |

GW中、ずっと一緒に遊んでいたので
急に会えなくなると寂しいでしょうね。
しかも、夫婦で仲良くできる上に、わんちゃん
も気があっていて。こんな関係って、いいですよね。
次回、また会う日が楽しみでしょうね。

| Blue Blueberry | 2009/05/15 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 14:06 | |

こんにちは~
モトヤ・パンケーキ♡
もうパブロフの犬状態によだれ出ます^^
おしゃしんが綺麗なので
余計そそられる~~~!♡ !

パピー顔ミランちゃん・・・
鼻血でそうなの納得でーす!

お耳まで美味しそうな
パリちゃんにポチポチしてきまーす♪

| momo&heartyママ | 2009/05/15 14:36 | URL |

こんにちは
とっても美味しそうでお腹がグーッとなっています(笑)
lalanonさんが行かれるお店ってほんとおしゃれで食事も美味しそうでぜひ参考にさせていただきたいっていつも思ってます。
お別れの時はちょっとさびしいですよね
この前あいこままさんとデートした時もそうでした
楽しいと余計別れがさびしいものです
集合写真みんなかわいいです
ノンちゃんの笑顔にきゅんときました!

| のぞりん | 2009/05/15 15:55 | URL |

モトヤさんの記事を見ると、
パンケーキが食べたくなります(^ω^)
そして、
横浜と言えば、モトヤ!!
おぼえましたぁ~(≧∇≦)
ミランちゃん、ホント、可愛いですね~☆☆


| モモ | 2009/05/15 20:06 | URL |

ほんと素敵なGWになりましたねぇ~(〃▽〃)
山下公園、何年か前に行ったので今回風景とかも見せて頂いて懐かしかったよ~ん(*´ー`*)
そして可愛いみんなの笑顔が満載で楽しいのがいっぱい伝わって来ましたぁ♪
ミランちゃん・・・ほんと鼻血出そうでつ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
応援凸ポチッ♪

| sofia | 2009/05/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 01:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/332-314b5b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

