PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大桟橋と山下公園

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

◇ GWぷちミラちゃんデート 2日目‐② 

  駐車場のおじさんに 1時間半待つよ~~!! と脅されながらも 
ホントぉ??・・・と   疑いの目で待つこと30分・・・ (やっぱりねぇー1時間半だなんて・・・) 
無事に車をとめて大桟橋と山下公園へ・・・


今日は写真が多いのでさらっと見てくださいね^^


まずは 大桟橋・・・


のんたんファンの皆様~ (目立たないノンタンにも意外と救いの神がいるんですよー ^^)

今日はのんたんデーですよーー!!



大桟橋でみなとみらいや赤れんがをバックにパチリ・・・


  3568-2.jpg

か・可愛いーーーー  (親ばか炸裂^^;)
あーーのんたんはやっぱり我が家の 隠れ№1 だわぁ~~
と一人でわが子の写真にニヤニヤいるおバカさんですが、無害ということで見逃してください・・・



こーんな写真が撮れる大桟橋は右手には山下公園 

3566.jpg

左手にはみなとみらいや赤れんがが一望できる所・・・

        3533_20090512193334.jpg


客船のドッグの上が解放されています。散歩をしたり景色を眺めたり楽しめます。



いい感じでしょ!!

3554.jpg

この日は気持ちのいい天気でした。

3563.jpg

おやつに吸い寄せられるワン達・・・(笑)



お気に入りの1枚・・・

  3556-2.jpg

ぷっちちゃん、可愛いでしょう!! 
自然な感じがいいなぁ♡

もう1枚ぷっちちゃん・・・

3536-1.jpg

うんうん! これもすっごくいいわーーー(自画自賛^^;)
みなとみらい全体がうまく背景になってる・・・♡


でも・・・こーゆー写真が苦手な子達も・・・

3544-horz.jpg

この2人・・・共通点は食いしん坊^^; 
駒澤のカフェでは絶好調でいいコンビだったのにね(笑)
他人から見たら虐待のように見えそうなのでやめておきました・・・




そのまま散歩しながら山下公園へ・・・

3583.jpg

この日は5月4日・・・もう今まで見たことがないくらい人で溢れかえっていました><


3620_20090512195735.jpg

パリエロのおそろいがとっても可愛いぷっち&ミランちゃん・・・
      
ここではミランちゃんの可愛い写真が撮れなくてごめんなさいね。
そう言えばララちゃんも調子悪かったかなぁ・・・

3619.jpg

でもその分ぷっちちゃんがどの写真でも可愛い笑顔をみせてくれました^^




では・・・
     

今日は滅多にないのんたんデーということで最後ものんたん♬♫


3567-6.jpg

肉球 明日のみてほしーんだワンワン


                              明日はいよいよ・・・ シリーズ最終回につづく
                              


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの friends | 20:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(≧∇≦)
ノンちゃんが、
とってもラブリーな感じで、すんごい可愛い~!!
この垂れ目ちゃんが、
たまりませんね~!!
バックの景色も最高ですね~!!
ぷっちちゃんもとってもいい表情で、
絵葉書みたいですぅ~(*^。^*)

↓ララちゃん&ミランちゃんのショット、
 とっても良いですね~☆☆

| モモ | 2009/05/12 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 22:07 | |

すいません、今日はポチ逃げです(T_T)

| 凛ねぇたん | 2009/05/12 22:10 | URL |

今日のノンタンはとっても自然な雰囲気に
写真が撮れていますね。
横浜は気持ち良さそう。やっぱり海が近いと
いいなぁ。結構、海をボッーと眺めているのが
好きなんです。
もうすぐ、プッチちゃんご夫妻は帰られるので
寂しいですね。

| Blue Blueberry | 2009/05/12 23:16 | URL |

か、可愛い~っ!!
親バカ万歳ですもん♪
でも親じゃなくても、誰が見ても間違いなく可愛いから~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
景色とワンと、
どれも綺麗に写ってて素敵ですね♪
lalanonさん、プロのカメラマンみた~い!!

あ、そうだ!
ついにアンジュ家も脱臭機買いました^^
脱臭機という素晴らしい物教えてくれてありがちょ~っ☆

| アンジュママ | 2009/05/12 23:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
今日の写真もとってもステキですね☆
ノンちゃん、お姫様みたいだわ。
大桟橋には何度か行ったことがありますが
景色もステキだし、いい所ですよね。
ぷっちちゃんも可愛いなぁ…
可愛いワンたちはみんなの
注目の的だったのではないですか?

| チーちゃん | 2009/05/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

きゃっのんたん可愛いお写真だねっ
お耳のフワフワしている感じが自然でいいですね
横浜は素敵な場所が沢山あってまたまた絵になるワンコ達
です~
プッチちゃんの笑顔も可愛いですね
楽しそうな表情を見るとムギュってしたくなるのよね私♪

| nonママ | 2009/05/12 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 23:50 | |

こんばんは☆
うちもGW中に大桟橋に行ってました!
すっごい人でした~e-451
のんたん、かわいく撮れてますね (^^)
風になびく明るい髪が耳毛が、ハリウッドのパツキンの女優さんみたいですね♪♪

| mamemo | 2009/05/13 00:25 | URL |

あ~(>_<)!!1日違いだったのね~(泣
我が家は3日にそこらへんプラプラしておりました。
本当にすごい人出でしたよね@横浜。
でもlalanonさんみたいに素敵なお写真は撮れなかったな・・・(T_T)
ノンたんのその控えめな笑顔に癒されまくりのワタシです♪

| kazu | 2009/05/13 01:06 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんはカメラ目線も素敵ですね。
写真の撮られ方を心得ているようです。
中盤の緑の服を着ているペットボトルを持って
笑ってワンコを見ている女性の方もいますね。
やはり、みんなワンコが好きなんですね(^^)

| S・S・B | 2009/05/13 05:41 | URL |

lalanonさん、おはよう!
のんたんの可愛いショットたまらんです~!
可愛い~!となるlalanonさんの親心わかるわ~。
ちょっとお鼻のあたりが、ぷくっとなってて
そこがまた可愛いよ~!i-237
ぷっちちゃんも可愛いね~!
すごく絵になるショットがいっぱい撮れたね。
実物は、すっごく小さいんだろうな~。
パリエロのお洋服もとても似合ってる。


| koume | 2009/05/13 08:07 | URL |

おはようございまーす!

ノンタン・・・
かわゆす~v-10
お耳の飾り毛がまるで、
人間のロングヘアーみたい。
しかしlalananさんGWかなり満喫しましたねぇ(羨)
素敵な遊び場所がたくさんあって良いな~。
こちらぐーたら地方・・・
オシャレな所ありませぬ(笑)

プッチちゃんの笑顔にも癒されます。

| ぐーたらママより | 2009/05/13 09:19 | URL |

おはようございます。
可愛いヨーキーちゃんですね。
こちらは夜も素敵でしょうね。
久しぶりのぽちです。

| ぎんさんりんさん | 2009/05/13 09:42 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

4日大桟橋と山下にいらっしゃってたんですねぇ~
実はnaoもこの日日本大通→赤レンガ→みなとみらい→山下とお散歩してたんですよ!
すれ違ってもよさそぉですよね・・・残念(涙)
この日もこの辺りは激混みでしたよね(汗)

ノンちゃんか・か・可愛いぃ~~~
タレ目ちゃんで何だかほっておけない可愛さですよね!
頭グリグリしたいデス★
あはは~食いしん坊コンビは写真やる気なしがまた笑えるぅ~
何かと気があってるわ♪

ぷっちちゃん表情豊かですよね★
笑顔写真も眩しそうなお顔もとっても可愛いです!

| nao | 2009/05/13 09:43 | URL |

lalanonさんおはよう~
わ~のんたんかわいいv-10
のんたんファンにはたまらんです(おやじの言い方?)
美しい横浜の景色とオサレなワンコたち
あ~うっとりします。
ぷっちちゃんもいい笑顔ですね。
お天気もよくって気持ちよさそう。
すっごいたくさんの人が写ってるのが連休を
あらわしてますね。
客船の上での写真で後ろ通ってる方も笑顔ですね。
やっぱりみんなかわいいから目をひくのね~e-420

| バニママ | 2009/05/13 10:24 | URL |

こんにちは!
ねじゅみちゃんが笑ってるよぉぉぉぉーーー^^;!
うんうん、のんたん、かわいいよーー!
控え目なのんたん、今日はすごくいい笑顔で
登場だね!
ファンとしては嬉しいわぁー。
いいお天気の横浜・山下公園・・
すご~くいい雰囲気で、写真もクリアだねー。
イチデジの写真は大きくしてこそ、魅力大だよね。
きれいさが際立つ。
私も2カラムにして写真を大きくできるように
したいけど、日ごろはコンデジだしなぁー。
悩んでます!
気持ちのいい写真の連続で、清清しくなったよ!

| くーちゃん | 2009/05/13 13:12 | URL |

こんにちは~☆
のんたん、かわいい~^^
風になびく姿がステキでっす♪
食いしん坊チームは、写真よりも
ワニワニパックンしてる方のが好きかな(笑
ちなみにうちの坊も痛いですよ~(汗
ゆっくり近づいてパクっ!ですから。。。
ホント獲物を狙う肉食獣みたいです~w

| おねぇ | 2009/05/13 15:12 | URL |

こんにちはー
ノンちゃんとーってもかわいいv-10
のぞりんはノンちゃん大好きですよー
だからとっても嬉しいですv-238
大桟橋、のぞりんも何度か行きましたよ
実は大学生の時4年間、横浜市に住んでたんです
今でも横浜には年に数回遊びに行ってます
そのとき大桟橋に行きましたよ
景色もいいですし気持ちいいですよね
ワンコも入れるんですね!
こんなかわいい子ばかりでまわりの人の注目だったんでしょうねー

| のぞりん | 2009/05/13 15:33 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
やったー! のんたんだー!!
ふふ。やっぱりとびきりかわいいなぁ(*^_^*)
実は、ケンジ君がのんたん大好きなんです。
昨日も、ワンコのお話をしていたら・・・
「のんたんはすっごくかわいいよなぁ」って、
いきなりつぶやいてたくらいで^_^;

大桟橋、私も大好きです♪
そーいえば、最近行ってないなぁ。
でも、lalanonさんのお写真で満喫してしまいました(^^)
ぷっちちゃんはどのお写真でも、モデルバッチリですね。
鮮やかなピンクのお洋服も映えて、ステキです。
パリちゃんはやっぱり、持ち上げられての撮影は苦手なんだね~
ワンコでも、向き不向きがあって、おもしろいですよね。

最終回、期待していまーす!!
今日はのんたんの最高の笑顔に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/13 15:50 | URL |

ノンたん、お耳の毛が風に吹かれてサラサラ~って♪
いや~もう親バカでなくても超可愛いっす!
ノンたんに萌え~ばい♪
みなとみらいの赤れんが倉庫。
そこで浜省の写真展やるんだよな~行きた~い!!
すんません、オカン浜省ファンです(汗
山下公園もお散歩したんだね♪
今日の写真もすんごく良かったよ~♪
なんか全然感想になってないような(汗
都会っていいなぁ~と羨ましく眺めてしまった(汗

| ルーフィーおかん | 2009/05/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

むきゃぁ~♪
ウルウルお目めに なびく耳ファ・・
ノンちゃん 超カワエェ~!!
(ホントは 声を大にして叫びたい・・ 笑)

んもう これはファンクラブ
ぜ~ったい作った方が いいですよ!!

景色 とーっても綺麗ですね☆
いろんな所が一望できるなんて
素敵すぎです~♪

あはは♪ 食いしん坊コンビちゃん
テンションダウン してますね~ 笑

ふふふ・・そんな困ったお顔も かわいいな~☆

| タニィ | 2009/05/13 17:15 | URL |

うちも4日に山下公園でした~!
うーん本当に残念です><
可愛い姉妹にお会いしたかったな。

ノンちゃん本当に可愛い~♪
うちの夫もノンちゃんファン。
公園で会ったときからなんですよ!

lalanonさんのお写真ってどれも
素敵でi-189
ノンちゃんの飾り毛がなびいてて
お目目クリクリでとっても可愛いです♪



| kei | 2009/05/13 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 21:14 | |

いや~んのんたんめっちゃ可愛い♪ このあどけないお顔が可愛いんですよね♪
のんたんファンは多いだろうな~^^
みなとみらいって名前は良く聞くけれど長い事関東方面には行ってないから全く分かりません^^;
でも こうしてブログなどで見ると行った気になっちゃうんですよね♪
ぷっちちゃんだんだん自然な感じになってますね~♪
慣れてきたのかな?
応援です☆

| プリママ | 2009/05/13 21:26 | URL |

街の子はやっぱり違うな~^^;

お洒落だゎ♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/330-b1fcfb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

