PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜も

みなしゃんこんばんは パリスです♪
parisprofile.jpg
昨日はママがあんなブサイクな写真載せちゃって
イメージダウンもいいとこ
みんなアタチのことカワイイって言ってくれるのに
(もちろんそんなこと言ってるのは親ばか夫婦だけ!)
だから今日は一番お気にいりの写真でご挨拶

ママが見たいからって昨日もまたまたお花見だったのよ
昨日はもちろんつきでアタチのテンションも 
じゃ どぞ!


 前日の桜があまりにきれいだったので、なんだか見ないと
もったいない気がして・・・木曜日もまたちょっと足を伸ばして
桜見物してきました。
 今日当たりはもう散り始めているようですね。
そんな儚さがまた桜のいいところ・・・やっぱり日本人なんだわ!
ってあらためて実感しましたね。

 背の高か~い桜が空までふさいでいる 桜のトンネル
桜のトンネル
キレイですよ♪

私が好きなララの表情
DSC01500.jpg
DSC01501.jpg


のんを見ると本当に顔に性格が出るって思う・・・優しい顔
DSC01495.jpg


 急に夜桜も見たくなり、夜に再度出かける。
yozakura1.jpg
行灯がなんとも風流・・・右側に月が  いいですね

yozakura2.jpg


この週末、たぶん今年最後のSAKURA~ また見に行ってしまいそう


 
            →ランキング参加してます ポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

| wanの1日 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜桜も綺麗ですよね!
本当にこの時期は昼も夜も楽しめていいですよね。
春の日本は風情があっていいです。
と改めて実感しています。

パリスちゃん、キュート
ララちゃん 愛らしい
ノンノンちゃん 凛々しい

| BlueBlueberry | 2008/04/05 10:48 | URL |

パリスちゃん、やっぱりモデルさんですねv-344立ち姿といい、目線といい、ただものではありません。

夜桜と満月、どうしてこんなに美しい写真が撮れるのですかv-362本当に綺麗…v-410

| らりぃ母 | 2008/04/05 11:13 | URL |

パリちゃんもララちゃもノンちゃんも、もちろんみんな可愛いよ~v-10
それはちゃんと分かってるからね(*^▽^*)
でもたまに面白写真もグーv-218よ(笑)

夜桜も素適ですね。
青森にはいつになったら桜が咲くのかな。

| eco | 2008/04/05 21:53 | URL |

RE:らりぃ母さん

もう!らりぃママさん褒め上手なんだからv-238 単細胞だからそんな事言ってもらったら舞い上がっちゃいま~すv-162

夜桜&満月 あれ偶然の産物です(笑) 見てびっくり! でも桜きれいでしたv-352

| lalanon | 2008/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

RE:BlueBlueberryさま

v-286達褒めていただいてありがとうございます。素直にうれしいです♪ こんなお気楽なブログを書いていますが、本当はまじめなんですよ(笑) 自分で言っている当たりが既に怪しいですよねv-388

 何年かぶりに夜桜を見に行きましたが、これもまたキレイでしたねv-352 若い頃はそれほど桜にも興味がなく、どちらかというとアメリカかぶれの女の子でした(笑) 最近は年をとったからか^^;か日本の情緒が素敵だなと感じるようになりましたv-410
 でも日本を離れていらっしゃると、日本にいるときは感じなかった事が感じられるって事があるかも知れませんね♪

| lalanon | 2008/04/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

 あんなブサイク顔見てもそんな事言ってくれるのねv-238  うれしいなぁ(U^エ^U) パリなんて涙もんで喜んでますよv-406 
 でもやっぱり面白写真ですよねv-219人生笑いがなくちゃね~

私あまり気にしてませんでしたが、衝撃の事実です!青森はv-252まだなんですか?同じ日本でもやはり離れているんですね。まだ上着は必要ですか?エアコンとか暖房もまだ活躍中なのかしら・・・

| lalanon | 2008/04/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

このパリスちゃん、と~っても可愛いですねv-238でも、この前のおもしろ写真のパリスちゃんも大好きですよ~v-343ほんと、ららちゃん可愛らしいことv-343のんちゃんの表情も優しい雰囲気がでていますねv-22
夜桜も素敵ですねv-252こちらも今が満開ですよv-353明日は雨が降るらしいので今日が見納めかな・・・

| teriachan | 2008/04/06 09:26 | URL |

RE:teriachanさん

こんばんはv-280 ありがとうございます♪ パリはお気に入りの1枚です! なかなか気に入った写真を撮るのって難しいですよね~ でもひょうきんな犬なので面白写真のほうが簡単です(笑)

今日(月曜日)はあいにくの雨でv-252もたぶん散ってしまったと思います。

| lalanon | 2008/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/33-4d32e89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

