PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は横浜&ヨーキーどうし

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ・・・ 今あたち達は・・・

3493_20090511191624.jpg


 ◇ GWぷちミラちゃんデート2日目・・・

 ランチから宴会までフルコースだった1日目・・・次の日をあけて・・・お家に戻られる
最後の日に横浜で会うことになりました。

とりあえず、わかりやすいベイクオーターで待ち合わせです。

ベイクオーターはテラスならわんこOKな所がたくさんですが、店内OKとなると意外に少ない・・・
風が強かったので、いつものお店だけど ask a giraffe で昼食。

page_20090511192637.jpg


ここでちょっと面白い写真がとれたので わんこ4コマ漫画写真を・・・

題して

◇ 女の嫉妬・・・

ちょっとづつ心を開いてくれるぷっちちゃんが気になって仕方ないパパさん・・・

3503.jpg

ララちゃん、食い下がる・・・

3504.jpg

一瞬危ない空気が・・・

3505.jpg

うんうん! ぷっちちゃんそりゃそうだっ 

3500.jpg

ぱりたん、およそ嫉妬とは程遠いところで生きているただの食意地犬である(汗)

嫉妬してくれるなんて今やララちゃんだけ・・ほんとありがたいですよね(笑



さてさて、

ベイクオーターの駐車場に1日置いたら大変なことになりますからね・・・

とりあえず駐車場まで移動です。

道はGWで激混みでしたが車の中からあの話題の蜘蛛が偶然見れました~

3509.jpg

蜘蛛の中で人が操縦しているのがよく見えます。


3516.jpg

窓から外を眺める ララ、ミランちゃんにパリ・・・
ミランちゃん、もうすっかり打ち解けてくれてうちの子みたいです^^



ミランちゃんとララの可愛い2ショットも偶然撮れました♡

うちは他犬種の姉妹だからヨーキーはララだけ・・・

ヨーキー同士だから可愛さ倍増でお宝写真になりました。


3522-1-2.jpg


3532-4-1.jpg


肉球 明日もみてね3はーと


                                次はあそこに行ったよ~~ つづく・・・



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 


| wanの friends | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 21:05 | |

お宝写真可愛いですね~(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/11 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:58 | |

こんばんは~
そんなパリちゃんが好きっヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
食べ物に勝るものはないよね(笑

ヨーキーの2ショット、可愛いっ♪
ダックス家族としては、とっても新鮮な可愛らしさです(→ܫ←)♡

↓のんちゃん・・・
大丈夫だった?(笑
笑っちゃいけないけど、笑わずにはいられなかったゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
のんちゃんの存在を忘れたパパさんも面白いけど・・・
救出せずに写真を撮ってたlalanonさんも面白いんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/05/11 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 23:38 | |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんとミランちゃんのショット
とっても可愛いですね☆
うちのマンションにもヨーキーちゃんがいるんですが
お散歩の時に会うとララちゃんを思い出します^^
あ。話題の蜘蛛…テレビで見ましたけど
大きいんですよね。
食いしん坊のパリちゃんは
やっぱりリロと性格が似てますね(笑)

| チーちゃん | 2009/05/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん嫉妬ですか・・・あたちのパパよとメラメラして
しまいましたねっ
そんな事は全然興味のないパリたん食べ物命だもんってね
ぶはは分かりやすいんだから~
この噂の蜘蛛怖くなかったですか?
蜘蛛苦手だから私は苦手ですぅ・・・。
ミランちゃんとララちゃん何だか似てきましたか?
姉妹の様ですねっ
可愛い妹が欲しいなぁ~~

| nonママ | 2009/05/12 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 00:23 | |

こんばんは☆
ララちゃんとミランちゃんのショット
とっても可愛いですね☆
あらら・・・ララちゃん
パパさん取られちゃうって嫉妬ですね?
でも食べ物以外興味ないパリちゃんに
大爆笑です。アンも同じです!
すごい蜘蛛ですね♪
窓から見てる3ワンの後姿可愛いですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/12 01:07 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんは今のところは色気より食い気かな。
もう少し大人になれば、また変わってくると思います。
3人の後姿、可愛いですね♪
本日の一番のお気に入りです。
でも、最後のララちゃんとミランちゃんの
2ショットもバッチリです。

| S・S・B | 2009/05/12 05:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 08:45 | |

おはようございます~

きゃーヨーキー×2ってこんなに
可愛いんですねえ・・・!♡ !
ラブ命の私もグラッときます(^^)

あの蜘蛛って・・・
ずいぶん大きかったんですね!?
ちょっとびっくりでした^^;

可愛いジェラシーを見せてくれた
lalaちゃんにポチポチで~す★

| momo&haertyママ | 2009/05/12 09:26 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ベイクォーター店内ワンコOKのお店少ないですよね(涙)
もっと作ってほしいわ!
駐車場・・・前にお友達と逢ってたトキ約半日近く止めてたら
びっくり仰天!!
1台6000円近く取られました(涙)
それで美味しいモノ食べられたのに・・・ってかなり凹みましたよ。。。

4コマ写真おもしろかったですぅ~♪
ぷっちちゃんのお顔とコメが合ってそぉ~~~
あ!パパさんごめんなさい(爆)
最後のオチはやっぱ辛口コメのパリちゃんですね★

クモ見ました?
大きいですよね!
これが公道歩いてたんですよぉ~♪
なかなかの迫力でしょ★

| nao | 2009/05/12 10:06 | URL |

おはようございまーす^^
4コマ漫画風、笑った~w
ララちゃん、目が曇ってんのね(爆
ってlalanonさん、パパさんにシツレイですー!
でもララちゃんがパパさん大好きってよーくわかりましたヨ♪
のんたんはどうなんでしょう???
ヤキモチ焼くのかな~
パリちゃんは…想像通りでうれしかったりw

このでっかいクモ、TVで見ました!
横浜すげ~なァ~なんて感動しましたものw
最後のララちゃん、リーゼント風に見えてカッコイイ♪

| おねぇ | 2009/05/12 10:49 | URL |

あはは☆ 今回はちょっと控えめな
ララちゃんに ニッコリしちゃいました~♪

ララちゃんは パパさん大好きなんですね☆

うふふ・・ 最後のパリちゃんの
キメ台詞が~!! 笑
なんだか すっごくいい女っぽい~♪ 笑

きゃぁ~!!!
か・・・かわいい・・!!!
ふわふわキラキラな ヨーキーちゃんショット
激カワです☆
私も 焼き増しして欲しいぐらい~! 笑

| タニィ | 2009/05/12 14:13 | URL |

“女の嫉妬”・・・大爆笑です!!!
プッチちゃんとララちゃんのバチバチの戦い・・・
でもパパさん気づかずに笑ってる~。
そして食べ物命のパリちゃん・・・食い意地張ってるのは私と一緒ですv-411

そ・し・て・Wヨーキーちゃん可愛すぎ~v-354
姉妹のようなツーショット!!
これは、お宝写真ですね~。

| ぐーたらママより | 2009/05/12 15:09 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ベイクォーターに行かれたんですね!
私もこちらのお店のハンバーグを食べてみたいのですが、
ケンジ君のハンバーガーに引っ張られて、なかなか行けず・・・
やっぱりおいしそうですね(^^)

ララちゃん、パパさんが大好きなんですねー!!
ぷっちちゃんのお顔の変化もおもしろいけど、
やっぱりいいとこ取りのパリちゃんが好き(*^_^*)
でも、パパさんはララちゃんの嫉妬が嬉しいでしょうね。

蜘蛛、思った以上におっきいんですねー\(◎o◎)/!
近未来っぽくて、かっこいいなぁ。

ララちゃんとミランちゃんのツーショット、
とってもかわいいなぁ♪
このまま、持って帰りたくなっちゃうよ~
大切な1枚になりましたね。
明日はのんたんに会えるかな?
いっぱい期待して~~ ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/12 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 18:48 | |

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/05/12 19:02 | URL |

ララ姫、そんなにパパさんが好きかい♪
lalanonさんのダンナ様、マジで素敵っぽもんなー
うちのハゲとーちゃんとは大違いばい(汗
お友達と沢山の時間を一緒に過ごされて楽しんでますね!

おーーーー!!TVで見たクモだぁ~
生で見れたなんていいなぁ~
で、ワンズは怖くなかったとかな?
ルタローだったらきっと激吠えするかも(汗
姫とミランちゃんのペア♪可愛いすぎ~!!
次はどこ行ったのかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
もう今日の記事が更新されていたけど
まずはこっちでね^^:
4コマ漫画風って、昨日の私と同じだねー!
もしかしたら気が合うのかしら(笑)??
lalanonさんの旦那さん、若々しくて
カッコイイよねーーー!!
ララちゃんが心配するのは無理もない!
lalanonさんも大事にしないと、誰かに取られ
ちゃうぞーー!!
ヨーキーの2ショットってかわいいね!

| くーちゃん | 2009/05/12 22:33 | URL |

ララちゃん、大好きなパパさんが自分以外の
ワンちゃんを抱っこしていたので、かなり
ショックだったでしょうね~。そんな女心を
理解されていないパパさんっていう感じでしたか?
その内、愛想つかされちゃうかもしれませんよね~。

最後のショット、すごくよく撮れてかわいいです。

| Blue Blueberry | 2009/05/12 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/329-1431c82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

