PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんと宴会・・・さうだあで!

◇ランキングに参加しています

  ↓応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

---------------------------------------------------------------------------

肉球 Hi パリスでし・・・  あたち今赤坂のお店にきていましゅ・・・

3435-.jpg

これからみんなで宴会なんだワンワン


・・・という訳で ぷちミラちゃん とのデート 1日目の最後のお店 宴会編です!

またまた赤坂の さうだあで さんにやってきました。

3393.jpg


他のお店の考えたんですが、両家合わせると5わんの大集団^^; 
わんちゃんウエルカムでスペースも十分確保できるお店の方がいいね・・・という訳で
こちらのお店にお世話になることにしましたよ!

さぁ・・・みんな飲む気マンマン!! 本日のメインイベントです(笑)

まずは乾杯~~~

3394.jpg

わんちゃんも気兼ねなく椅子や膝の上に置かしてもらえます^^

3443.jpg

              3413.jpg


座席の様子はこんな感じ ↓

3438.jpg

みんなリラックスしてめちゃ楽しそう^^




page12.jpg


↑ この赤ナスがすっごく美味しいの♡

タコのオリーブオイル焼きのソースにアスパラをつけて食べるとすっごく美味しいと
お店の方からのおすすめ・・・ ほんとすごくおいしかったー
皆さん行かれたら是非ためしてみてくださいね。

定番のたこ焼きにお好み焼き・・・焼きそばに

今回はまだ食べたことのない、お肉やモツなんかも試してみましたがイケますよー

page13.jpg

パパさん達も飲んだ飲んだ・・・汗

ビールにワインに焼酎に・・・



そして・・・

3433.jpg

パリちゃん、心配してるみたいだけど・・・悪い予感的中~~~(笑

残念でした・・・


ヨーキー好き同士でヨーキー交換!

3456_20090510212609.jpg

ララちゃん、ぷちミラパパさんに抱っこしてもらってうれしそう♡


ハイ・・・こちらは・・・  パパの方がうれしそうなんですけど

3452-.jpg

の・のんた~~~ん

のんたんに 技掛けないでーーー

しかも・・・ ギブしてる・・・  あーー

いとしのミランちゃんを抱っこしてノンタンを忘れたのかしらん(汗


3453_20090510212328.jpg

のんたん可哀想に・・・


こんな感じでお店が終わるまで楽しんじゃいました


こうして盛り沢山のぷちミラファミリーとのデート1日目が終わったのでした・・・


ふふ・・・もう1日あるんだわー

                                  

                                2日目へつづく・・・


 さうだあで  http://www.sau-dade.com/



   ↓ギブしてるのに気づかれなかったノンタンにクリックしてね 泣き顔

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


| wanとカフェ | 21:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
色々とお出かけの様子
楽しませて頂きました♪
新作のお洋服めっちゃ可愛いですね(*´▽`*)
パリちゃん似合ってました。萌え~☆
ワンコと一緒に宴会いいですね~
すごい!たこ焼き用鉄板も付いてる!!
関西人はたこ焼きに敏感で笑
おぉぉ~のんたん技が!?
ギブしてるお手手が可愛い~
楽しいおデートの続き楽しみです! 

| ふみひか | 2009/05/10 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 22:20 | |

ララちゃんにどうしても目がいくwww

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/10 22:20 | URL |

さうだあで、良いですよね~
私も一度行ったことがあります♪
ワンコに優しい普通のお店ってなかなかないですよね!
のんちゃん、可哀想に本当につぶれてますね(^-^;

>タコのオリーブオイル焼きのソースにアスパラをつけて食べるとすっごく美味しい
今度試してみます!!

| chieko | 2009/05/10 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 22:50 | |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなお店でお食事だったんですね☆
ワンコも一緒に
お喋りしながら食べる食事は
特別に美味しいですよね(*^。^*)
あらあら、のんちゃん挟まれちゃって…
大丈夫だったかな?

| チーちゃん | 2009/05/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 23:59 | |

自分でたこ焼きが焼けるなんて楽しそうですね。

それより、ノンタン、お口がパパさんの腕の
中に挟まって苦しいでしゅよね。
パパさん、ミランちゃんに
夢中で気付いていなかったんですかね(笑)

| Blue Blueberry | 2009/05/11 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 00:49 | |

すっごく居心地の良さそうなお店ですねぇ♪
それにお好み焼きにたこ焼だぁ!
粉もんの天下の大阪でもこんなお店ないよ~(〃▽〃)きゃ~♪

ノンたん!(≧∇≦)キャー♪災難でちかぁ~?
でもカワイ過ぎ~☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次回も期待です~o(^◇^)/
応援凸ポチッ♪

| sofia | 2009/05/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

なーんて美味しそうなお店なんでしょう♪
お料理の写真見てるだけでも、ビールやワインが進む進む(笑)
鉄板とたこ焼き器がセットになってるの、初めて見ました。
大阪より進んでる~!?
それとも私が遅れてるだけかしらi-201
ムギュ~ってされるがままのノンちゃん、可愛いわぁ♪
↓新作のお洋服も可愛い♪
ララちゃんが着たら超キュートなのに、残念でしたね。
どうしてlalanonさんちのワンコたちは、こんなにお洋服が似合うんでしょう~
↓芸能人の正解、ガッカリしてそのまま立ち去ってしまいました(笑)

| しぇりまま | 2009/05/11 02:31 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ワンコOKの、こういう食事のお店が赤坂にあるのはいいですね。
本当にノンちゃん、苦しそう・・・。

| S・S・B | 2009/05/11 05:33 | URL |

あぁ~ 焼そばにタコ焼き・・・
お酒も~!!! 羨ましすぎです~♪

みんなで 鉄板を囲んでワイワイ
ホント楽しそうですね!!

私も・・ 必ず行きます!!! 笑

あはは☆ のんちゃん ギブギブ!って~♪
パパさんに技をかけられ・・ ミランちゃんに
乗られ・・ 笑っちゃ可哀想なんだけど
笑っちゃう~☆ 笑

| タニィ | 2009/05/11 06:45 | URL |

お好みにたこ焼きに焼きそばでわんこも一緒に入れてお酒が飲める?
なんて素敵なとこなの-(//∀//)
これは大阪人にはたまらんです(≧▼≦)
最近わんこと入れるお店を探して行ってるけどお好み焼きはまだないな-(;^_^Aでも いい感じのお店ですよね♪
パパさん(;^_^A 可愛いノンタンがギブしてますよ-(>_<)
応援ポチ

| プリママ | 2009/05/11 08:31 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

「さうだあで」ホント良いお店ですねぇ~
タコのオリーブオイル焼き・・・超食べたい!
って言うかタコ焼き自分で焼いたコトないので挑戦してみたいです!
タコ焼きをクルクルって回してみたい~~~
こんな鉄板でワンコたちOKって言うのも珍しいですよね★
みんな良いコにしてるけど我が家が行ったら肉球焼きが
なお香ばしい香りを漂わせて一丁あがり!って感じかも(汗)

あ~んパパさんノンちゃんが!!!!!
可愛い我が子を忘れてミランちゃんに夢中とは(汗)
でもノンちゃんのギブ超可笑しいんですけど(爆)
ノンちゃん爆笑しちゃったけど許してね★

| nao | 2009/05/11 10:16 | URL |

こんにちは!

「さうだあで」凄くいいお店ですね!
なんといってもワンちゃんに優しいお店で、
これは飼い主さんもリラックスして楽しめますよね♪
こんな素敵なワンコOKなお店があって羨ましいな。
しかもお料理も美味しそう。
これは、お酒が進んじゃいますねv-275

しかしノンノンちゃん・・・苦しそう。
パパさーん気づいてあげて下さーいv-411

| ぐーたらママより | 2009/05/11 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 10:44 | |

このお店鉄板焼きなのに、わんOKなんて凄い!
でも、お利口さんワンコだけしか入れないよね~(汗
ルタローなんて行ったら追い出される事間違いなしだ!
美味しい物食べて、いっぱい飲んで。。。
キャーもう羨ましい~(笑
パパさん、のんたんつぶれてまっせ~(汗
相変わらずのキャラ設定でこちらも美味しいっすね(笑

↓凄く可愛いお洋服で、パリたん、超似合ってたよん♪
写真撮ってるlalanonさんにウケたばい!
鏡だと絶対あーなるよね(笑

| ルーフィーおかん | 2009/05/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
赤坂にこんなおしゃれなワンコOKのお店があるのですか?
鉄板焼きにおいしいお酒に・・・たまりませんねー
お酒がすすむのもわかりますよ
ああーノンちゃん大丈夫?
つぶれてかわいそうに・・・のぞりんが助けにいきたいわー

| のぞりん | 2009/05/11 17:58 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
こちらのお店、やっぱりいいですねー!!
私も早く行ってみたくなっちゃいました(^^)
お料理もおいしそうだし、お酒もたっぷりだなんて・・・
ステキな時間を過ごされたんですねー
(あ・・お酒に食いついてしまいました・・・^_^;)

ワンコも自由に過ごせるのがいいですよね♪
パリちゃん、お裾分けがもらえなくて、残念だったね。
そしてのんたん・・・大丈夫だった?
パパさーーん!のんたんに気づいてーー!!
解放されたのんたん、ぜぇぜぇ言ってませんでしたか?
パパさんはホントに、ミランちゃんに釘付けだったのですね。

ワンコも人もすっごく楽しめた、幸せな1日にポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/11 18:29 | URL |

こんばんは~
いとしのさうだあで!ですね^^
美味しそう~!
赤なすってどんなお味なんですかあ・・・?
あれもこれも食べてみたくなっちゃいますね♪

んん?!
のんたん大丈夫だったあ?
心配したよーのポチポチです♡ 

| momo&haertyママ | 2009/05/11 18:44 | URL |

プッチ&ミランちゃんファミリーと
ホントに有意義な休日が過ごせたんだねぇ~

料理も美味しそうだし
私もここに行ってみたくなっちゃったよ~

パパさんたちは、お互いの娘たちを
交換して抱っこしてるんだね

むぎゅっとつぶれそうで
足バンバンしてるのんたん
可愛いぃ~けど、ついつい笑っちゃう
パパさん、ミランちゃんが可愛いのは
わかるけど、のんたんにも気を配ってねぇ~(笑)

応援ポチ♪

| Naoko | 2009/05/11 19:07 | URL |

こんなに自由にワンコOKって、
凄いですね~(*^。^*)
ワンコ好きにはたまらないし、
鉄板焼きっての、最高ですね~!!
ノンちゃん、今日も可笑しい(≧m≦)
ノンちゃんには、芸人も羨む、
笑の神が降りてくるんだぁ~☆☆

| モモ | 2009/05/11 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/328-7cb11826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

