PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ 超新作~♪


  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・こんばんわん・・・

 3825.jpg

  今日は・・・お洋服見に行ってきたんだワンワン


  こんばんは~ 今日は昨日の続きの予定だったのですが、帰宅が遅くなってしまい
編集が間に合いそうもないので、予定変更します!

 
  買いたかった洋服の入荷の連絡をいただいたのでパリエロに行ってきました。
 
戦利品

3813_20090509212019.jpg

 カタログを見せてもらってどうしても買いたかったのはワンピースの方・・・

実は、カタログを見せてもらった時点で XSは既に完売(涙) 
パリとノンはSSかSが微妙・・・見てから・・・ということで速攻で行ってきました

結局 今回はSだとぶかぶかでダメ><  でSSを買いたかったんですが
もうSSはこの色だけしか残ってませんでした・・・
すごく人気で店頭にはでないサイズが多いそうです すごく可愛かったのに 残念・・・

 
でも一つは買えました! 今日入荷したばかりの新作ほやほやなり~

着るとさらに可愛い♡

帰ったばかりだったけど、三途の川もギャラ次第・・・

はずんだのでホイホイポーズを決めてくれました(笑)

3832_20090509213410.jpg
3816.jpg
3826.jpg
3835-.jpg
3827.jpg

今日はこんな記事でごめんなさい・・・
ではまた~

3826-.jpg

肉球 そいつをおくれ  明日も見てねjumee☆faceA147


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




  


  



| wanのCLOSET | 21:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 22:04 | |

きゃゎぃい♥
欲しいです^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/09 22:08 | URL |

こんばんは~☆
きゃ~♡
パリちゃん、かわいいです♡
さすがモデルちゃんは違うわ~!
オレンジって元気になれる色だから
いいですよね^^
またパリちゃんのカラーによく似合ってる♪♪♪

パリエロさん…新作出てもホントすぐ売り切れですよね。。。(汗)
てか、のんたんとパリちゃんの小ささにビックリ!!

| おねぇ | 2009/05/09 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:00 | |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~パリスちゃん、可愛い~☆
とっても良く似合ってますよ。
チョコ色にオレンジって映えますよね^^
女の子は可愛い洋服があっていいなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
うわーかわいいお洋服v-10
めちゃめちゃかわいいですね
サイズがとっても小さいんですねー
オレンジがこれからの季節いいですねー
チョコ色にはこういう色がほんと合ってますね
パリちゃんモデルみたいですv-10

| のぞりん | 2009/05/09 23:07 | URL |

パリちゃん、めっちゃめちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
ポーズもバッチリきまってて、
さすがパリちゃん(〃∇〃)
パリエロさんのお洋服、すぐ完売になっちゃうんですね。
ココは合うサイズ無い上に高いし(笑)
買った事は無いんだけど、
いつも可愛いなぁって眺めてます(≧m≦)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

パリタンのパリエロですよっ!
まるで自社ブランドのような
お顔のパリタンが好きっ♪
首ちょこっとかしげて
わんこって絶対
「このポーズかわいいでしょ?」って知ってるよね☆笑
こっちがメロメロになるのわかってんだよねぇ~

↓きっちり音楽が頭の中でながれました♪

| 長助おかん | 2009/05/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:49 | |

この新作!見た目より着た方がずっと可愛い~♪
イヤイヤパリスちゃんが着てるからだにゃぁ~(*´ー`*)
ビビッ♡"とポージも決めてぇ~もうサイコーだよ~♪♪
ギャラ弾んで貰ったパリスちゃんに凸ポチッ♪

| sofia | 2009/05/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは。
こんな記事だなんて、とんでもない。
パリちゃんの魅力が詰まった内容の濃い記事です。
さすがモデルさん、写真を心得ているようで
ポーズが決まっている写真ばかりです。

| S・S・B | 2009/05/10 00:20 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

このカラーしか無かったってこの色パリちゃんにピッタリんこですよぉ~
チョコのカラーにオレンジっていい!
それに元気っコパリちゃんのイメージにも合う!
まさにパリちゃんを待ってたお洋服って感じ★
パリちゃんもギャラが弾んだからではなく似合ってるコトわかってるのでは♪
左の白いお洋服はどんな感じなんですか?
不思議な形ですよね・・・

| nao | 2009/05/10 00:31 | URL |

おはようございまーす!

お洋服もさながら、パリスちゃん可愛い~。
さすがポーズも決まってますね!!!
お洋服お似合いです♪
うちの2ワンじゃ、こうわいかないわ・・。
また遊びにきますね☆

| ぐーたらママより | 2009/05/10 09:20 | URL |

lalanonさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
とっても可愛いフリフリレースのワンピースにうっとり~e-266
パリちゃん可愛いですね!とっても似合ってます!
ブタリアン。。。
すっごい美味しそう!!!お値段もボリュームのわりに優しいですねe-146v-353
HPを見てみたら、北海道の帯広名物の豚丼!
お家から7時間くらいかかる所だけど、
食べたくなってきました~(笑)
lalanonチームのノンたんのお写真。。。
やっぱり私は、ノンたんがツボです~e-266
可愛いです(笑)e-266

| ジュリア*ママ | 2009/05/10 10:52 | URL |

可愛い-っv-344
うちの仔達は、フリフリは似合わないから羨ましい。
カバ-オ-ルを下に着せて重ね着しても、可愛いカンジだね♪
パリエロさんに行くと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね-
もっとお値段が可愛かったらいいのに…

| りんまま | 2009/05/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~i-1

新しいお洋服、めっちゃ可愛いです^m^i-80
ぱりちゃん、すごく似合ってる~i-189
新しいお洋服ってゲットできると
すごく嬉しいですよね♪

フリフリがいっぱいついてて、キュートで
かわいいぱりちゃんですねi-179
黒目がキラキラしてていいなあ~^^i-189
首元のキティちゃんとも相性バッチリですね☆

モデルのぱりちゃんに応援ポチi-260

| やまねこ | 2009/05/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*゜▽゜)ノ
とっても可愛いお洋服ですね❤
さすがパリちゃん、似合ってます(*^^*)
家も女の子がいたら絶対パリエロのお洋服着せたいな~と思います。
可愛いのがいっぱいありますよね!

| chieko | 2009/05/10 15:28 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃん、めちゃめちゃかわいいーーー!!
すっごくお似合いです(*^_^*)
上品なフリフリだし、夏に向けて鮮やかなオレンジ色もいいですね。
私、オレンジ色が大好きなので、なんだか嬉しいです♪
しかも、さすがパリちゃん!!
着こなしもモデル立ちもバッチリだね~
女の子はおしゃれし甲斐があっていいなぁ。
いつも私を虜にしてしまう罪なパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/10 17:38 | URL |

ピンクとオレンジ色のコラボ!!
とっても可愛いですね~!!
似合ってます(*^。^*)
さすが、パリちゃん!!
モデル最高にキマッテル(*^^)v
ギャラ好きなのね~(≧m≦)ププッ!!☆☆

| モモ | 2009/05/10 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/327-e8a7a865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

