PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blue bleu bleue

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ クリックしてね ♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ パリスでし・・・ あたち達は・・・

 3333-.jpg


・・・という訳で、今日はドッグランの後のお買いもの編を・・・

ドッグランの後はカフェで休憩したり周辺のワンコショップで買いものです!


ここは・・・  blue bleu bleue というお店・・・

お洋服もありますがカラーや小物類もとても可愛いお店です。

店内がすごく素敵!! 大好きなテイストだったのでインテリアの参考にさせてもらおう
と店内を撮らせていただきました。

3323.jpg

↑アンティーク調の鏡をコンソールの上に飾って・・・いい感じです♡
ちょうど同じような鏡があるので真似させてもらおうと・・・ 必死で撮ってるーーー(汗)


この日嬉しかったのは・・・ ↓ ぷっちちゃんのこと・・・

3324.jpg

ぷっちちゃん、ワンちゃんも人も苦手な人見知りなんです。だから呼んでも来てくれる
ことなんてなかったんですが、ついに慣れてくれたのかなぁ・・・
カメラを向けるとうれしそうに寄ってきてくれて・・・ もー大感激でしたよ!
だからうれしいピンボケ写真なんです^^


page-9.jpg


ここではこちらのスリングを買いましたよ!  ↓
 
3342-.jpg → お店のご主人着用

実際してみると、もう手放せないくらい楽です! 最近では電車のお出かけも多いし、
バッグだと最初はいいんですがだんだん肩に食い込んで痛くなってくるのが辛い・・・
これは肩にかかる幅が広いので負担が少ないからいいですよー!

パパさんもお店のご主人がしているのを見て・・・俺がつけてもいい! と
さすがにバッグは辛いらしい・・・

でもね・・・早速したみたけどなんか変・・・

3386-.jpg

お店のご主人はスリムだからいいんですが・・・

我が旦那様・・・太っている ガッチリしているから体につけるだけでパンパン(笑)

・・・わんこ2人を懐に入れて歩く中年男性・・・・いや~ かなり怪しい・・・

俺・・・もう変人だな・・・

ハイ・・・残念ながら世間の人はそう思うでしょう・・・ふふふ

キツそうなので結局私が使うことになりそうです。



☆☆☆

さて・・・・話は変わって・・・

お待たせいたしました~ 昨日の答です!

3254.jpg

有名な俳優さんとは・・・ 写真右端の黒いTシャツを着た男性です。

わかりましたか?

九米宏さんとか・・・的場コウジさんとかいろんな答がありましたが・・・

山下真司さんでした^^

ヒントでスクールものの先生とか スクールウオーズなんて言ったらすぐわかったかな?

でもね・・・実はここだけの話あまり上半身裸は見たくなかったかなぁ・・・
C・ロナウドみたいな体だったらみたいですけどね(笑)



それから・・・Gメンがわからない方もいらっしゃいますね!!
いいなぁ~ わからないって しみじみ・・・

ハイ・・・わからなかった方は → コチラ で例の歌を勉強しましょう^^

どうも20代の方は全くわからないみたいでした。 
調べたら1982年までTVで連載していたらしいから、20代だと無理ですね・・・
再放送もバンバンしていたから若くてもご存じの方もいらっしゃいました。

あれ・・・私はなんで知ってるんだろう・・・  あーきっと再放送だわーーー!!  ぶー

・・・って・・・今更遅いですか?(汗)



なんだかまとまりがなかったですがブルーさんで撮った写真でお別れです^^

ぷっちちゃん

      3347.jpg

あー可愛い♡ やっぱりお店のコンセプトにぴったり♡


我が家からはパリ・・・

ダックスはちょっと違う感じがするんですが、こんな時ビシッと決めてくれるのは
やっぱりパリなんです!

       3352-.jpg

    肉球 まだまだつづくよ~ また見てねしっぽ

                             なんとまだ驚きの1日目!! 次回へつづく・・・



   ↓ ランキングも応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




スポンサーサイト

| wanの friends | 20:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 22:00 | |

こんばんは~☆
山下真司ー!!!
イソップって言ってくれたらすぐわかったのにー(笑)

ステキなお店ですね!
あたしも好きな雰囲気~♡
ぷっちちゃん、確かに似合ってますね^^
でもーパリちゃんの親衛隊長としては、
やはりパリちゃんがイチオシですわ~!

スリング、ララちゃんのんたんは軽いからいいですよね~^^
うちスリング使用しても肩がもげそうになりますから~(涙)

| おねぇ | 2009/05/08 22:28 | URL |

素敵なお店ですね(*^_^*)
パリちゃん流石!素敵です!

いつもありがとうございます♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/08 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 23:34 | |

素敵なお店だね~。
lalanonさんだから似合うんだよー!
ごめんなさい、今日はぽち逃げ中。
山下真司だったねー。
字、間違えてた^^;

| くーちゃん | 2009/05/08 23:41 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ステキなお店ですね☆
lalanonさんはオシャレなお店を
たくさんご存じなんですね。
パリスちゃん、モデルさんみたいだわ!
スリングに入っているララちゃん&ノンちゃんも
とっても可愛いです。
昨日の答えは山下真司さんだったんですね。
まったくわかりませんでした(汗)

| チーちゃん | 2009/05/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 00:39 | |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

真剣に写真撮ってるlalanonさんが鏡越しに見えてステキです♪
またまたlalanonさんちっくなお店ですね★
naoもアンティークな家具好きです。
もちろんパリちゃんも似合ってるけどぷっちちゃんこのお店の看板犬みたい★
専属モデル契約できそぉですよね。
スリング楽ですか?
パパさん大丈夫!
お顔見えないし全身見えないけど怪しくないですよ(笑)
自信持っていきましょぉ!

やっぱ山下真司さんでしたね♪
スクールウォーズ懐かしい~
今更Gメン再放送で~って訂正してるlalanonさん大爆笑★
あはは~遅い!遅い!


| nao | 2009/05/09 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 01:48 | |

lalanonさん、お早うございます。
山下真司さんでしたか(^^;
渡哲也さんかと思いました(^^;
最近はぷっちちゃんの登場も多くなって嬉しいですね。
これからも、ぷっちちゃんの登場にも期待ですね☆
最後のパリちゃんも可愛らしく決まってます☆

| S・S・B | 2009/05/09 05:36 | URL |

またまた素敵なお店のご紹介をありがとうございまーす。
このお店、ボーダー柄のお洋服がたくさん。ボーダー柄好きですe-266男の子にもOKでしょ。
銀座にもあるのですね。今度、帰国したら行ってみます。

パパさん、お顔はないですが、スリングお似合いですよ。Tシャツ姿もお洒落さんではないですかe-335中年の雰囲気など、微塵もありませんよ~。

| らりぃ母 | 2009/05/09 06:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 06:19 | |

lalanonさん、ご無沙汰してました~(汗)
わ~また、素敵なお店に行かれていたのね♪
こ~んな素敵なお店、私も大好きですよぉ~!
ぷっちちゃん、看板犬かと思っちゃうくらい、お店の雰囲気にぴったりですね?
笑顔が、可愛いわ~!
スリング、いいですよね~?
両手が使えるし♪
パパさん、中々いいじゃないですか~!!

山下真司・・スクールウォーズか、食いしん坊万歳のイメージが(笑)

| ange | 2009/05/09 07:41 | URL |

lalanonさんまたまた素敵なお店ですね。
インテリアもいい感じでじーっと
見入っちゃいました。
撮ってる姿がいいね。
ぷっちちゃんからきてもらってlalanonさん
うれしいよね~
スリングいい具合ですか~
荷物があるからスリングもいいかな~と
思ってたんですよね。
パリちゃんびしっとやっぱかわいいし~
かっこよくきまってますね。

| バニママ | 2009/05/09 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 09:00 | |

ああー! この最初の曲(?)
知ってますー!!
みんな渋いですね~♪ 笑

山下真司さんだったんですねー!!
確かに 上半身は・・・ 笑

うわぁ~♪ とっても素敵なお店ですね!!
アンティークっぽいところが素敵~♪
こーゆーものを さらっと飾れちゃうって
すごいなぁ~ と思っちゃいます☆

スリング いいですよね!!
肩の負担が 断然少ない!ですよね~♪
ワンコも だっこされてる感覚で
いいみたいですよ♪
ふぁ~さんも スリングが心地よくて
イビキをかいて 寝てるときがあります・・・ 汗

| タニィ | 2009/05/09 14:20 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ちょっと体調を崩しておりまして、
お久しぶりになってしまいました・・・ごめんなさい(T_T)

ぷっちちゃんとミランちゃんが遊びに来られていたんですね~
相変わらず、とってもかわいいなぁ(*^_^*)
Gワンズ・・・すっごくいい感じですね!!
コマザワンヌ、目指さなくてもバッチリなれてますよ~
4ワンズ揃って歩いてる姿をみかけたら、
陰からこっそり写真を撮っていたかもしれません^_^;

ショップもとってもステキな所ですねー
鏡越しにチラっと見えるlalanonさん、
想像通り、キレイな方なんだなぁって思っちゃいました。
lalanonさんに向かって走ってきてくれるぷっちちゃん、
表情からも心を許し始めているのが分かりますね。
2日目は、もっと距離が縮んだのかな?

スリング、デザインもすっきりしてて
夏に向けて大活躍しそうですね~
5kg超えのサウザーは結構大変で、
ケンジ君にスリングで抱っこしてもらったことがあるのですが、
あっという間にギブでした・・・
ガッチリしてるのに、すぐに弱音を吐くケンジ君・・・
その点、パパさんは優しいですね~
ちょっとくらい変人でも、OKですよ!!

もっと書きたいことがあるのですが・・・
また次の記事で遊びにきまーす。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/05/09 18:43 | URL |

山下真司ねぇ~(^^)
あーーー、そうだね、日光浴、やりそう!!
しかも、場所、気にしなそう(^m^)

男子がさりげなくスリングでワンコを~(*^。^*)
とっても絵になるスタイルですね~!!

ぷっちちゃん とっても、可愛い~☆
でもでも、
パリちゃんも、
全然負けてない~、キマッテルぅ~☆☆



| モモ | 2009/05/09 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 20:47 | |

これまた素敵なお店ですね♪ lalanonさんのイメージそのままのお店です♪
撮ってる姿がほんまに必死ですね(笑)
スリングってやっぱ楽なんですね~^^
でもうちの場合使えるのってロビンくらいかしら?(汗)
パパさん2わん入れると変な人になっちゃうんですか~(笑)
でもそんなパパさん素敵ですよ♪
山下慎二さんだったんですね!
でも上半身裸って・・・(汗)
テレビで見る熱血そのままですね~^^
応援です☆

| プリママ | 2009/05/09 21:19 | URL |

はじめまして!
お友達のぷっち&ミランちゃんが記事にされていたので
思い切ってコメントさせていただきました♪
それからNaokoさんのところでお名前を時々拝見していたのですが^^
私はヨーキー2匹飼いのママです。
セレブな雰囲気漂うママさんととっても可愛いおしゃれな3ワンズが素敵です。
うちも関東方面旅行したいなぁ。
lalanonさんは以前こちらに住まれていたのですか?
お会いしたかったです~
またブログ覗かせていただきますね^^

| mika | 2009/05/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

スリングですか?! これは最近、赤ちゃん用にも
流行しているようですから、きっと
いちおしかと思います。
まだ目が慣れていないだけで、旦那さま、きっと
その内、似合ってくると思いますよ!!!

アンティークで、とってもかわいいお店ですね。
ワンチャンたちのイメージにピッタリです。

| Blue Blueberry | 2009/05/11 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/326-85530f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

