PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GワンズとNYみたいなカフェ

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

♬♫♬

   タターー タララーーー タタタータタタターーーー
                                  ♬♫♬♫

3243-3-.jpg


ハイ・・・ 今すぐ音楽が頭に浮かんだあなた・・・

ご愁傷様です・・・ 同年代と認定します(笑)

写真を撮りながら・・・

あーーいいね! Gメンみたいーーっ 

ほんどだなぁ・・・ でもキーハンターじゃなくてセーフだったな・・・

ちょっとキーハンターがわからなかった私・・・セーフかしらね(笑)




駒澤公園のドッグランを後にして・・・

公園を悪の手から守るべく・・・


3246.jpg


いやいや・・・コマザワンヌになるために


3247.jpg


今日も行きます・・・ Gワンズ・・・


3248.jpg


ちびっこGワンが向かった先は・・・

                    (※ ノンタンはGワンにはなれない抱っこちゃんです。)


   BOWERY KITCHEN    3321-.jpg


実は、ドッグランでのどが渇いて何気なく入ったカフェだったんですが
私は入った瞬間気に入りました。

3255.jpg  → これはメニュー

NYの雰囲気が漂うカフェです。 NYは思い出の街・・・大好きなんです。

家に帰ってPCで調べてみると、やっぱりデザイナーの方がコンセプトのもと作られていて
NYやPARISにインスパイアされている感じでした。
HPも面白いので時間があったら見てみてくださいね。


3254.jpg

さて、ここでちょっと問題です!

ワン達を撮っていて偶然店内の様子が少し写っていたのですが・・・

この写真、よーく見るとある芸能人の方が小さく写っています。

誰かわかるかな?  有名は俳優さんですよ!(正解は明日・・・笑)

実はこの俳優さん ドッグランでもお見かけしたんです。ご夫婦でわんちゃんと一緒に・・・ 
ご近所なんでしょうね。 短パンにTシャツ姿で・・・
そして・・・ランで上半身裸になって体を焼いてらっしゃいました(驚)

私たちはホケ~っと・・・ さすが芸能人は違うなぁ・・・

それが、偶然入ったカフェでまた・・・・!!

今日はばかに 〇〇〇〇 に会う日だなぁ・・・ (ヒント①) 

Gメンじゃないけど刑事にも関係あり(ヒント②)



さてさて・・・カフェでのわんこ達・・・

◇ぷちミラチーム

page-6-.jpg



◇lalanonチーム

page-8.jpg


◇ヨーキーチーム

          page-7.jpg

嫌がりはしないけど、ちょっと微妙・・・

実は、小さい子同士って案外危険なんですよ! 気が強い子が多いので・・・
気が強い子だとお互い目が合っただけで唸り声をあげたりします(汗) 
ほっておくと取っ組み合いの喧嘩に発展しちゃうんですよ・・・

ミランちゃんとは唸り合いにならないので案外行けそうです


◇ベストカップル

そして・・・意外に仲良しなのがこのコンビ

3291.jpg

ミランちゃん、こんな顔していて実は隠れ食いしん坊!!

食いしん坊同士はやっぱり気が合うのでしょうか・・・

バッグの中に入れても嫌がらないので写真が撮りやすいですね^^


3294-.jpg

      3305-1.jpg



でもでも・・・やっぱり今日の最後の1枚は・・・

Gワンズ~~~♬♫♬


 3247-.jpg

まだ1日目・・・ Gワンズは次はどこに行くのかな・・・??

                                        明日につづく・・・


 BOWERY KITCHEN   http://www.heads-west.com/bowery.html




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| わんこOK 横浜 | 20:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ^^; 音楽が分かっちゃたんですけど・・・
昔 よく見てたな~^^; って年齢バレバレですね^^;
ミランちゃんはパリちゃんと一緒なんですか~?
でも2わん共いい子でかばんに入ってる姿が可愛いですね♪
応援です☆

| プリママ | 2009/05/07 21:01 | URL |

なんとなく音楽が・・・ひぃいいいい!!!

かっこいいGワンズにポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/07 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 22:19 | |

Gワンズショット!!!
d(>▽<)b・・・べりーグット
ほんで、俳優さんってだれ~???
わからへんよ~(T_T)
気になる~♪
明日まで我慢なり~!

応援ぽち★

| misa | 2009/05/07 22:19 | URL |

こんばんは~☆
書こうと思ったコメントが全部吹っ飛んだ~
俳優って誰ですかー!?
刑事…?安浦…
藤田まこと???

気になって気になって
今夜は眠れませんよー(汗)

| おねぇ | 2009/05/07 22:53 | URL |

私も同じーー!
何度食い入るように写真をみたことか。
正面の白髪まじり?の人?
グレーの洋服を着た女性の向こう側の??
わかんない。誰よ?だれ?
年配の人?
Gメン??
なにそれ???
なーーんて、しっかり知っているしね(笑)
4ワンズ、カッコイイ!

| くーちゃん | 2009/05/07 23:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
私もメロディでわかりました(笑)
Gワン…颯爽と歩いてカッコいいです☆
ノンちゃんがいないと思ったら抱っこされてたんですね。
ステキなカフェでもご一緒だった俳優さんって誰かしら?
答えは明日なんですね。
また明日、お邪魔しますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

山下真二??
どこどこ?
手前の横顔???
アップないのーーーーぉ??

| くーちゃん | 2009/05/07 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 23:53 | |

ごめんなさ~い。
応援だけでまたすぐに遊びにきますね

| あいこまま | 2009/05/07 23:58 | URL |

夜な夜なお邪魔いたします(笑)
小さく写ってるってヒントで、右端の角刈りの人が的場〇司かと…
でもちょっとオーラに欠けますよね。
やっぱり奥のGジャンの人かなぁ~?
それにしても、ランで上半身裸にだなんて、自信たっぷりなのね~
キーハンター…ちょっと気になって調べてきました。←ヒマです。
見ていた世代ではないけれど、私、生まれてましたi-201

| しぇりまま | 2009/05/08 02:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 02:09 | |

芸能人は誰なのかさっぱり分かりませんでした。
Gワンズ、なかなか決まっていますね!

今日はノンタン、お留守番ですか?!
きっと寂しがっているでしょうね。

| Blue Blueberry | 2009/05/08 04:21 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
Gメン良かったですね。しかし、私は太陽にほえろ派なんです。
俳優さん・・・石○軍団の方ですかね。

| S・S・B | 2009/05/08 05:39 | URL |

こんにちは♪

東京まで遊びに来てくれてうれしいですね!
Gワンズちゃんたちも楽しそう♪

NYスタイルなカフェ、行ってみたーい(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ステキなお店ですね~。
しかもこの中に有名な俳優さんが?
えっ、どなただろう?
写真をじっくり見たけど分からない~><
正解を楽しみに待ってます!

ミランちゃんとパリちゃん、なかよしさんですね(*^_^*)
一緒にバッグに入ってめちゃかわいい♪
やっぱり気が合うのかな?^^

コメレス
頑張ってお料理作ってみましたよー。
普段2人分しか作らないので一気に量も倍、品数も
多めになるとちょっと大変でした(@_@;)
しかも料理のプロに、、、となると余計に緊張(笑)
でも喜んで食べてくれたので頑張った甲斐がありました!

| kikineko | 2009/05/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

Gワンズ最高ぅ~♪
音楽は忘れてしまったけどGメン知ってます★
やはりあんまり変わらない世代ですね。。。

芸能人って右はじに写ってる黒の半そでの方ですか?
naoも山下真司さんだと思うな。

小さいコ同士って危険ってわかります!
案外大型犬の方がおっとりしてて大人しかったりするんですよね。
もちろん凶暴なコもいるし切れた場合怖いってのもあるけど
基本は穏やかですよね。


| nao | 2009/05/08 10:09 | URL |

ご訪問ありがとうございました
Gワンズ可愛いですね~~♪

駒沢公園のランにいったんですね(^^*)
ランでもみんな個性的でおもしろーい☆
みんな本当に美犬さんですよね♪

また遊びに来ますね\(~0~*)/
ぽちぽちー!


| paya | 2009/05/08 11:07 | URL |

ミランちゃんとララちゃん感じが似てますね。
ご主人も大好きなヨーキーが増えてご満悦!?
我家でもヨーキーが家族になりましたよって報告できるといいのですが・・・。
パリちゃんは、バッグ見張り偉いと思いきや、
おやつ見張りだったんですね。
なんともパリちゃんらしい。

俳優さん、誰かと思ったけど、皆さんのおっしゃるように山下真司さんかな。
確かTVでワンちゃんと一緒に出演されていたこともあるし。

| アッキー&ナッキー | 2009/05/08 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 12:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 14:33 | |

Gワンに大爆笑!!
懐かしい~しっかり音楽流れてますよ。(笑)
のんたんが参加してないのが残念。
アスファルトが苦手だったかな?
おしゃれなカフェですね。
NYの思い出話をお聞きしたいわ~
黒Tシャツの方が私も山下真司さんかなと思います。
上半身裸になりそうだし・・・
パリちゃんバニラと一緒ね おやつの見張りって!!アハ

| バニママ | 2009/05/08 14:43 | URL |

有名な俳優さん・・誰だろう??
私はてっきり、手前の帽子を被った女性の奥に
見えてる人が久米宏だと思ったんだけど。。
記事のその先を読むと俳優さんて書いてあったから
自分で一人突っ込みいれて笑ったよ~。

NYが思い出の街。かっこいいわ~lalanonさん。
そんなかっこいいセレブなlalanonさんはきっと
目立ってるはずだから、その俳優さんもlalanonさん
のこと覚えてるよ。

| koume | 2009/05/08 15:48 | URL |

Gメン?? 
うう~む 何だろう・・・ 汗
気になります~!!

「Gワンズ」 めっちゃめちゃかわいい~♪
正義のために・・お散歩!!ですね~♪

むむ! ゲーノージンですか?! 汗
うう~む・・・ わ 分からない・・
やっぱ 駒沢って結構居るんですね~!

そーいえば ジャンク氏と行った時に
ミュージシャンの方が 居ましたよ!!
ジャンク氏は 興奮してましたが
私は 知らない人だったので イマイチ・・・ 笑

| タニィ | 2009/05/08 15:58 | URL |

だめだぁ~全然分からんばい(汗
保存してアップしてみたけど無理~
誰だろ?刑事物かぁ~
やっぱ東京って芸能人普通に見るんだね!
田舎者オカンだったら、きっとガン見するだろうな(汗

ほんで、Gワンって(笑
キーハンターも普通に分かるオカンって。。(笑
きっと再放送だったのよー(大ウソツキ

パリたんと、ミランちゃん仲良しだね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ふふ、意外と若い方も口ずさんでるのかも・・・
な~んて・・・私の若い人って幾つ位なんだかなあ・・・(??)
口が裂けてもキーハンターも!っては言えませんね^^;

右の端っこ・・・山下真司さんに見えましたが?
ん~難しい・・・><

lalanonさん最近とみにお写真の加工が
バージョンアップされてていつもすごいなって
感心しながら読ませていただいてますよ~♡ 

可愛いGワンちゃんたちにポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/05/08 18:41 | URL |

タタター♪タタタター♪ って歌ってたら
それ「太陽に吠えろ」やんか!って突っ込まれたんだけど?
野際陽子さんとかでしょう??
アレ(゜ー゜?)?

パパさんデレデレのミランちゃんですね~!
可愛いな~
パリちゃんとのツーショットもバッチリ~(笑)
ペロリのララちゃんも可愛くって
ニコニコしちゃう(*´∇`*)

俳優さんって?わからないなー><







| むっち | 2009/05/08 19:08 | URL |

正解気になるぅ~♪

応援ぽち★

| misa | 2009/05/08 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 20:39 | |

うっ(^×^;)
答えがまだぁ~。。。
昨日から、
気になってます(^。^;)
だって、変でしょ!?
ランで、裸ってぇ~(≧m≦)
一体、誰なんだぁ~~~☆☆

お休み中も、応援ありがとうございましたですぅ(^^)

| モモ | 2009/05/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/325-3ef0944f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

