fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブタリアンとドッグラン 

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

GWもいよいよ終わってしまいましたね・・・
最後2日間は天気も悪くて残念でしたね・・・みなさんのGWはどんなだったのかな?

さて、昨日もお伝えしたようにしばらくはかわいいお友達ぷちミラちゃんとのGW特集
でいきたいと思います。

◇ 1日目・・・

ハイ! まず、ぷちミラ家の車で到着したのは・・・

3125.jpg

ブタリアンさん  おいしい豚丼が食べれるお店です!

世田谷の246からすぐ用賀の辺り・・・用賀倶楽部のご近所です。
うれしい事に駐車場もあるんです!!

3129_20090506193326.jpg

はい・・・パリちゃん、よくできました~^^

およそ、ワンちゃんがOKとは思えないのですがOKですよー!


page-1.jpg

美味しそうでしょ!!

ふふふ・・・本当に美味しいの~♡

女子チームはミニブタ丼セットを注文したのですが、ミニといっても普通にボリュームが
あります。
ミニセットには茹で豚入りの結構ボリュームがあるサラダが付きますよ!
正直これでいっぱいいっぱいでした・・・。
パパさん達は普通の豚丼にしていましたが、かなりお腹一杯になるらしいです・・・
たくさん食べる自信のある方は普通の豚丼をどうぞ(笑)(サラダは付いてません)

これで1000円でお釣りがきます!

これ・・・どっかのコーヒーの値段だな・・・   

パパさん相当根に持っているらしい^^;

ガッツリ食べたいパパチームにはもう大好評でした♡
ぷちミラママさんに教えてもらったのですが、いいところに連れてってもらいましたぁ~

って・・・なんか変??

ホントは逆じゃないとダメですよね(汗)


リーピート間違いなしのうれしいお店です^^




さてさて、お腹も一杯になったところで・・・

駒澤公園へ移動・・・


3174_20090506195518.jpg



ドッグランではみんないい子で挨拶ができました。


3231_20090506200138.jpg


ビビリのノンたんも案外大丈夫なんですよ^^

3234.jpg



ただ・・・気づいたけど・・・みんな超マイペース!!

3187.jpg

ほら・・・↑  遠くの方にララがいるでしょ!!


そして・・・

3214.jpg

↑ これみんなバラバラ~  

パパを見ているぷっちちゃんに、マイペースで情報収集に忙しいミランちゃん・・・



そして・・・誰か足りないっ!!


は~い・・・   こちらです



3217.jpg

なるほど・・・!!  大役ご苦労さま~~(汗)


みなさん、もうおわかりですね・・・
バッグの中にはオヤツが入ってるんですよ~!

バッグ オヤツの見張り番です^^;   どうしてこんな子になったやら・・・(涙)
     

みんな勝手だから・・・とガサガサ音でおびき寄せると・・・

3220_20090506201441.jpg

ふふふ・・・

きたきた~~~   イシシ・・・

さっきまでバッグの番をしていたパリまでちゃっかり・・・(笑)


でも・・・ガセネタだとわかると・・・


3222_20090506201635.jpg


・・・・

みんなわかりやすい子達です・・・


でも楽しそうに遊んでくれてなによりでしたぁ~


では・・・

最後にドッグランでのお気に入りの1枚で

ぷっちちゃんもミランちゃんも自然な表情が可愛いです♡


       3229-.jpg

       肉球 明日も見てね ♡





 ブタリアン  http://r.gnavi.co.jp/b270000/



   ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 

スポンサーサイト



| wanとカフェ | 20:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 22:27 | |

こんばんは☆
美味しそうな豚丼ですね!
1000円でお釣りが来るし
ワンコOKも嬉しいですね♪
お腹いっぱいの後は・・・
ランですね~
お友達に上手にご挨拶も出来て
お利口さんですね(*´▽`*)
見張り番のパリちゃん
ご苦労様!!
ぷっちちゃんもミランちゃんも
ララちゃん・のんたん・パリちゃん
みんな楽しそうですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/06 22:34 | URL |

美味しそう(*^_^*)

取り急ぎポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/05/06 22:35 | URL |

こんばんは~☆
うぅ~お腹すいた。。。です(汗)
豚丼、美味しそう~!
今の気分ならミニじゃなく、普通の豚丼に手を出せそうです(笑)

ふふ~みんな見事に散らばってますね^^
自由気ままで楽しそうにしてていいです♥
パリちゃんはオヤツの番人(笑)
いいです!
それでこそパリちゃんです^^
騙されたときのショックは大きいよね~(笑)

| おねぇ | 2009/05/06 23:07 | URL |

美味しそうな豚丼ですね~~v-342
この時間に食べたくなりました・・・笑
でもワンコもo,kだなんて嬉しいですね

お友達とドッグランにも行ってきたんですねv-392
のんたん意外にドックランo,kなのね
我が家のノンちゃんは苦手で誰とも絡みませんよぉ
たまにはドッグランでいっぱい走ってる姿見たいのに
一人で探検ばかりです・・・v-388

| nonママ | 2009/05/06 23:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ブタリアンさん…ネーミングもオシャレですね☆
豚丼もとっても美味しそうで
お腹が空いてきちゃいました(笑)
ランでもそれぞれ楽しそうだわ。
パリちゃんは
大事なおやつを守っていてくれたんですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 23:53 | |

ブタリアン~☆ウマそう~ならぬブタそう~♪うそうそ(爆)
しかしかなりハマりそでつねぇ~(〃・¬・〃)

ランもみんなそれぞれ満喫してたんだぁ♪
パリスたん♪見張り役、おちゅかれ様でちた!(*^o^*)>

最後の一枚はほんと風を感じて素敵な一枚です~♡”
今日もみんなに花まる応援凸ポチッ☆

| sofia | 2009/05/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!
こっち系のお店でわんこ可は珍しいですね。
豚丼、うまそー♪
ガッツリ系の我々は普通のセットにいっちゃいそうです(笑)
駒沢のランはいつ行ってもワンコに会えるからいいですよね (^^)
大事なバッグも・・・パリちゃんが見張っててくれるなら安心、ね♪(笑)

| mamemo | 2009/05/07 00:57 | URL |

最後の笑顔の1枚に、ワンコたちの楽しい休日の様子が凝縮されてますね!!
みんながランでバラバラなのは、それぞれにリラックスしてるってことだしね♪
豚丼、なんて美味しそうなんでしょう~♪
こんなの食べられるお店は近くにないから、明日の夕食はこれで決まりです☆
上に乗ってるのは銀杏?
余談だけど、私銀杏だけは嫌いなんですょ~
あ~もうダメ…今夜食に豚丼食べちゃいたい(涙)

| しぇりまま | 2009/05/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
1000円でおつりが来る本格的な豚丼は食しに行きたいですね。
用賀なら行けない事は無さそうです。
機会があったら近々行ってみます。
ワンコOKというのもいいですね。

| S・S・B | 2009/05/07 05:31 | URL |

おはようございます♪
とっても美味しそうな豚丼ですね!!
いやぁ、今度是非行ってみたいです。
lalanonさんのブログでいつも美味しいお店が出ていて
とっても嬉しいです❤
ドッグランの皆バラバラから、餌で集まるの面白いですね☆
さすが、やっぱりそこには皆集中しますよね。
がせねた、笑っちゃいました(≧m≦)!
最後の笑顔の写真がとても素敵です~(*^^*)

| chieko | 2009/05/07 09:43 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

プチご無沙汰しちゃいました。ペコリ

さかのぼって読ませて頂きましたよん♪

可愛いお友達さんがまたまた遊びに来てくれたんですね★
豚丼naoも好きぃ~♪帯広発ですよね。
これも要チェックだわ。
駒沢公園でのパリちゃん超笑えますねぇ~
1番遊びそぉなコがなんで?って思ったら荷物番(爆)
そぉですよね~大事なオヤツが入ってますもんね。
みんなオヤツもらえるって集まって来たトキのお顔と
もらえないとわかったトキのお顔の差がかなり出てて
おもしろい写真ですね★

ララちゃんの逃走何ゴトもなくて良かったです。
楽隊の音苦手なんですね。。。
うちはへっちゃらです。
でもティナが小さいコロ駒沢公園って楽器の練習してるヒト
たくさんいるんですけど上手に音楽になってると平気なのに
音程がずれてたり下手だと吠えちゃって大変でした(汗)
今は大人になったので見守るよぉになりました(笑)

えの木てい混んでますよねぇ~
いつも並んでいるのでまだ1回も入ったコトありません。。。
美味しそぉなので今度並んでも入ってみます!

| nao | 2009/05/07 10:35 | URL |

ブタリアン、ネーミングがいいですねv-218
豚丼おいしそうですv-10
ドックランはいつも楽しそうですね!
ぷっちちゃんの笑顔が可愛すぎです~e-415

GW、色んな所に行かれたみたいですね!
私は家にこもりがちでした^^
ちょっと歩いたら可愛らしい建物のカフェがあるなんて
素敵な所ですね~e-267
ハンバーガーおいしそうでしたねi-233ピクルス大好きです

わわ~e-330 ララちゃん逃走ですかぁ!
大きな音の大群が迫ってくるのって考えたら怖いですよね^^;
無事につかまえられて良かったですね!
猫もパニックになったらもう手もつけられないほど
暴れますから気をつけないといけないですね><

応援♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/05/07 13:55 | URL |

lalanonさん、こんちは~
連休中コメの残せんでごめんよ~(汗
可愛いお友達が遊びに来てくれたんだね♪
ブラリアン?こんなお店がワンコOKだなんて凄い!
大人しくしてるワンコ限定か。。うちは無理だな(汗
ブタ丼美味しそー♪
お天気も良いしランは少し暑かったかな?
皆バラバラ~(爆
あ~パリちゃんは相変わらずだね(笑
でもルタローも似たようなもんか(汗
最後の写真のぷっちちゃん、めっちゃ良い表情だね~
可愛いかぁ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
とっても美味しそうな豚丼ですね!ここがワンコOKなんて嬉しいですねー
ドッグランではみんなご挨拶できるのねーいい子ですね!
ちょこ太はドッグランでご挨拶ができたことがありません・・・もう尻尾INで私達の膝の上に避難します・・・
パリちゃん見張りご苦労様!
がさがさ音でみんな集まってくる・・・あはは!ちょこ太もそうですよ!目を輝かせて突進してきます

| のぞりん | 2009/05/07 19:22 | URL |

豚丼おいしそうですね。

それにしても、パリたんはバック゛ではなくて
おやつの見張り番ですか~(笑)
まぁ、役立つ番犬ということで。

| Blue Blueberry | 2009/05/08 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/324-90ab74f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT