PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい再会

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち・・・ミラン・・・1歳なの・・・ 遊びにきたの・・・

3121.jpg



皆さん覚えてらしゃるかな? 前回会ってパパさんがすっかり骨抜きにされた
ミランちゃんです。 その時の記事は → こちら と こちら  と こちら
 
もちろん、お姉さんのぷっちちゃんも一緒です。 可愛いでしょ!

3139_20090505155948.jpg


ミランちゃん一家、定期的に東京に遊びに行かれるそうで、GWにも泊まりがけで遊びに
いらしていました。
今回はlalanon家に会うことをメインに来てくださった・・・
なんて嬉しいことを言っていただいて・・・パパさんも張り切って一緒に遊ばせてもらいました。

本当は駒澤で待ち合わせのハズだったのですが、東京に向かわれる途中
横浜は通り道だからと・・・我が家まで寄ってくださって、写真はその時のミランちゃん家
の車でのもの。


ヨーキー馬鹿のパパさん、早速ミランちゃんを拉致して両手にヨーキーでご満悦♡
またミランちゃんに心を奪われてララちゃんに嫌われる事にならなければいいのですが^^;


さてさて・・・


3122.jpg


どうなることやら・・・


3123.jpg


ミランちゃん1歳・・・ララちゃん8歳(汗)  
こーんな若くて可愛い子が相手じゃあララちゃんもちょっと大変だね・・・


     3290.jpg


ふふふ・・・パリたんホントだね^^

さあさあ・・・強力なライバル登場でララちゃん犬生最大のピンチか!!(笑)



・・・という訳で3日間の滞在のうち2日ご一緒させていただきましたぁ~
カフェあり、ドッグラン&買い物あり・・・飲み会あり・・・
ご主人もプロのような本格的イチデジ持参で皆で写真を撮りまくりました(笑)
普通に10日くらいはこの話で行けちゃいそうな写真の量なので他の話も交えながら
ぼちぼち編集してUPしていきたいと思います。
是非、かわいいお友達ぷっち&ミランちゃんに会いに来てくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




| wanの friends | 20:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ララちゃーん、いじわる姐さん丸出しよ~(汗)
でもカワイイから大丈夫よね^^
ミランちゃんのこと、子分にできたかな!?

↓チューリップの横から覗いてる
ララちゃん、パリちゃん、かわいいです♥
うちはオヤツで目線もらおうと思ってもムリなんです(汗)
オヤツに突進してくるからカメラに鼻汁が…(泣)
自然な表情が撮れるような腕が欲しい!!!

| おねぇ | 2009/05/05 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 21:07 | |

はじめましてのコメントです♪

ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃん
すっごく可愛い3ワンちゃんですね♪

今回は、と友達のミランちゃん&ぷっちちゃんも登場で可愛いちびワンちゃんに癒されました。
またの更新を楽しみにしてまーす♪

| ぐーたらママ | 2009/05/05 21:40 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
可愛いお友達が会いに来てくれたんですね☆
ララちゃん、ミランちゃんと仲良く過ごせたのかな?
お友達と楽しく過ごした毎日の記事を
楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 22:46 | |

姉さんピンチなんだ・・・w

がんばれ~!

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/05 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 23:17 | |

かわいいララちゃんの目から
炎がっ・・・(笑)!
ライバル出現ですねー!
わざわざ会いにきてくださるなんてステキ!
lalanonファミリーがよかったんだね~!
セレブな記事、楽しみにしていますっ!

| くーちゃん | 2009/05/05 23:20 | URL |

ミランちゃん、1歳ですかぁ~♪
お顔がまだパピーぽくてめちゃんこ可愛い~(〃▽〃)
ララちゃんとも似てるし~☆
楽しい出来事いっぱいあったのかつら~(*^o^*)
また続きアップ楽しみにしていますねぇ!
応援です~☆

| sofia | 2009/05/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ミランちゃんも
ぷっちちゃんも可愛いですねー
ララちゃんも負けてないですよぉ^^
8歳とは思えないですね~
詳しいほうが楽しいから
10日でも何日でも
引っ張っちゃってくださいね(笑
楽しみにしてま~す☆

| momo* | 2009/05/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 00:21 | |

lalanonさん、お早うございます。
10日ほど編集するくらいのネタがあるという事は
ミランちゃんやぷっちちゃんが長く見られるという事ですか。
その方が、2人の事を、ますます分かるようになるから
嬉しいですね。

| S・S・B | 2009/05/06 09:04 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ミランちゃんおひさですね~♪
相変わらず可愛い♪
色んなとこに行ったみたいで
楽しそう(o^∇^o)ノ
記事アップ楽しみにしてるね~♪

応援☆

| misa | 2009/05/06 10:39 | URL |

はじめまして~♪

ララちゃん・ノンノンちゃん・パリスちゃん
美人三姉妹さんですね~♪
我が家はミックスの一人娘ですが
同じ横浜なので楽しく読ませていただきました( ^∀^ )ノ

また遊びにきますねーー☆
応援ぽちりん♪

| paya | 2009/05/06 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 13:35 | |

lalanonさんこんにちは
かわいいお友達との再会ですね。
前回パパさんがメロメロになったの
覚えてますよ~
今回はどうなるのかな・・・
ララちゃんの先制攻撃あり?!
デートの様子が楽しみです~

| バニママ | 2009/05/06 17:41 | URL |

こんばんわ♪
かわいいお友達との再会ですね^^
ぷっちちゃんもミランちゃんも可愛いです。
いろいろお出かけしたんですね。楽しみにしています。

この前、生後2ケ月のヨーキーの赤ちゃんを見せて
もらったのですが毛の色が黒いんですね~。
成長と共に黒が抜けていくと聞いてビックリでした。
ララちゃんも黒毛だったのかな~なんて思ってしまいました。

| kei | 2009/05/06 19:14 | URL |

>ぐーたらママ様

コメントありがとうございます♡
もしURLをおもちでしたら遊びに伺いますので教えてくださいね!
是非また来てくださいね^^
コメント待ってま~す♪

| lalanon | 2009/05/06 21:21 | URL |

lalanonさん、いつもおもしろいです(笑)
ワンチャンの4コママンガとか出したら
売れるかもしれませんよ!!!

ララちゃん、嫉妬心は出ないのかしら?!
ミランちゃんは小鹿のバンビのようなお顔ですね。

| Blue Blueberry | 2009/05/08 04:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/323-7b307312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

