PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃走!!

   ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね?

-----------------------------------------------------------------------------

 GWも早いものでもう後半戦ですね・・・ 明日からはもう帰省の渋滞も始まるそう
みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?
昨日は私もお友達と1日楽しんできました。   ふふふ・・・少し二日酔いでした^^;


さて・・・ 

先日の麗らかな午後・・・

3049.jpg

いつもの公園でのんびりとお散歩・・・

の・・・・はずだった・・・


話しかけてくれた女の子にもいい子でご挨拶したり・・・

3083.jpg


すると・・・・ ♬♫♬♫・・・音楽??


3085.jpg

どんどん音が近づいてくる・・・ ♬♫♬

ジャンジャカ ジャン・ジャン・ジャン ドンドンドン・・・ ♬♫♬♫

3086.jpg


ララ隊長、ついに警戒警報発令!


3087_20090503201615.jpg


視線の先にあるものは・・・


3065.jpg


鼓笛隊??  公園で練習しているようです。
旗手の後ろに控えているドラムの音がとても怖いみたい・・・


3088.jpg

ララとノンのまさに横を通りすぎた瞬間・・・

3089.jpg


のんたんの恐怖はマックスに!! 

ハイ・・・それでは・・・その衝撃の表情をアップで・・・


3089-.jpg


ぷぷっ!! 可笑しいーーー
のんたん・・・嫁入り前なのにごめんね^^;



3091.jpg

ララちゃん、さすがぁ!! 勇ましいねっ!!

・・・と思ったのですが・・・

3092.jpg


突然身の危険を感じたのか離せ離せと暴れ出した(汗)

一番恐怖を感じていたのはノンたんでなくてララだったのです・・・

次の瞬間・・・


The 逃走 突然モーレツな勢いで走りだした


ラ・ララちゃ~~~~~~んっ


慌てて追いかける私・・・

どこまでも逃げて行くララ・・・

もちろん必死で追いかけているから写真はありません^^;



ここはかなり広い公園・・・ぜーぜー言いながらララを確保^^;

そう言えば、ララは金属音とか嫌いで音全般にかなり敏感でした・・・

ワンちゃんって思いがけない行動をとることがあるからホント注意しないといけませんね。

無事何もありませんでしたがちょっと反省です。




3116.jpg


ではまた明日



    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






| wanの1日 | 21:14 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 22:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 22:28 | |

lalanonさん、こんばんは♪
少し前に山梨から帰ってきました☆
行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまって(涙)
ララちゃん、鼓笛隊の音楽にビックリしちゃったんですね。
何事もなくて良かったです。
ノンちゃんのビックリ顔も、可愛いですよ♪

| チーちゃん | 2009/05/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ララちゃん、何事もなくてよかった~ホッ
本当、何が起こるかわかりませんよね。
うちの子は大丈夫よ~って安心しちゃダメって
ことですよねー(汗)
あー本当に何もなくてよかった!!!

しかしのんたん、すごいお顔(笑)
ごめんね~のんたん。笑っちゃいました^^

パリちゃんはこのときどうしてたのでしょう???
lalanonさんに抱っこされてたとか!?

二日酔い大丈夫ですか~^^
ゆっくり休んでまた宴会開始してくださいね~(笑)

| おねぇ | 2009/05/03 22:46 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
のんたん、ララちゃん、大丈夫だったかな?
ゆっくりコメントできなくてごめんなさい。
今日はポチ逃げで失礼します。

| IKKO | 2009/05/03 23:09 | URL |

私のネズミちゃんの目がイッてるーーー!
と思ったら、ララちゃん逃走!!??
ララちゃんも驚いたんだろうけど、
lalanonさんもかなり焦ったでしょーー??
ん?
でもこういうときって、普通パパさんが
追いかけないのーー??
ララちゃんを必死で追いかけるパパさん、
ブログの格好のネタだったのになー。
残念(笑)
今度はパパさんんが追いかけてね~^^;

| くーちゃん | 2009/05/03 23:10 | URL |

www
なんか大変そう^^;

大丈夫でしたか?www

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/03 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 23:52 | |

lalanonさん、こんばんは。
ララちゃんもノンちゃんも鼓笛隊にビックリしたんですね。
ララちゃんが逃走したと聞いて、少し心配になりましたが、何事も無くて良かったです。

| S・S・B | 2009/05/04 01:34 | URL |

こんにちはー
lalanonさん二日酔いですかーゆっくり休んでくださいね
ララちゃん大丈夫でしたか?ちょこ太はまだ逃走はしたことはないですがもししたらパニックになってしまいそうですv-12
鼓笛隊の音、ワンコにとってはキーンとして嫌な音でしょうねv-239
ノンちゃん、まったく問題ないです!かわいいですよ
↓山手にはとってもおしゃれなお店があるんですね!素敵ですv-218

| のぞりん | 2009/05/04 10:32 | URL |

lalanonさん こんにちは~(*⌒ー⌒*)
のんたんの表情、いつも可愛くて笑ってしまいます(≧∇≦)
びっくりしてるのにごめんねぇe-330のんたんe-330
でも、いつも可愛すぎ(笑)e-266
ララちゃんの「逮捕するどー」も大きく足開いて可愛い(笑)
↓↓↓の記事も見ました・・・
ララちゃん、目は大丈夫ですかぁ~?
ちょっとしたシグナル・・・私も注意しなくてはe-330
桜、とっても綺麗ですねe-235e-235e-235
やっぱりこちらとはぜんぜん本数が違いますi-195
素敵な写真にうっとりでした~(〃σ。σ)o_彡



| ジュリア*ママ | 2009/05/04 11:35 | URL |

ご無沙汰しちゃって ごめんなさい~! 汗

あははは~♪
ノンちゃん お顔が!!! 笑
ノンちゃんのリアルビビリー 初めて見ました!
かわいすぎ~&おもしろすぎです~!

ララちゃん 最初は凛々しかったのに
逃走しちゃったんですか?!?
真剣に逃げるララちゃんと 必死に追いかける
lalanonさんの姿を 想像しちゃいました・・ 笑

ホント わんちゃんって
いきなり思いもしない行動にでるので
ビックリ!!&焦っちゃいますよね~・・ 汗

| タニィ | 2009/05/04 15:15 | URL |

個性的で可愛すぎです♥

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/04 17:07 | URL |

ララ姫が逃走~~!!
何事も無くて良かった(汗
ルタローも前にニャン追いかけた事があるから
ヒヤリとするよ~(汗
のんたん。。。白目剥いてパニくってるーー
怖かよ。。(爆

| ルーフィーおかん | 2009/05/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

危なかったね~。。。
でも何もなくてよかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ウチとこのモモも大きな音にはすごい
反応するよ~!
まずは雷!ずっと鳴ってるほうにむかって
わんわん言いっぱなし!
あと花火の音も怖いみたい。。。
あたしも公園で何度かそんな経験して
いやな汗かいたこと多々あり。。。

応援★

| misa | 2009/05/04 20:45 | URL |

のんちゃんのお顔にふふふ~となっていたら、大変なことが起きたのですね。首輪がぬけちゃったの?
よほど怖かったのでしょうね。
大事に至らなくてよかったですねe-465びっくりしたでしょう。
らりいがやはり家から車を追って逃走した時には、もう生きた心地がしませんでした。彼が本気で走ったら、もうついていけませんからね…ほんと、わんちゃんは、思いがけない行動をとる時ってありますよね。

| らりぃ母 | 2009/05/04 21:43 | URL |

こんばんは☆
ララちゃん勇ましく戦ってる・・・と
思ったら逃走しちゃったんですね。
lalanonさんもビックリされたでしょうね。
何事もなくて良かったです!
本当何が起るかわかりませんね。
のんたん!!!
可愛いお顔があまりの驚きで・・・
でも笑っちゃいました。
二日酔い大丈夫ですか?

ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/05/04 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 22:37 | |

ララチャン、恐怖におののいて逃走してしまったん
ですね。でも、無事、捕獲できてよかったですよね。
危ないですものね。
赤ちゃんも、大きな音が嫌いですが、ワンチャンも
同じなんですね~。
最近、気持ちのよい日が続いているようなので
写真もきれいですよね。

| Blue Blueberry | 2009/05/05 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/321-72dc15f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

