PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜山手のかわいいカフェ

  ◇ランキングに参加しています

    応援クリックしてね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  今日からGW本番・・・といったところでしょうか・・・・

今日は金曜日にお友達と行ったカフェをご紹介します。

お弁当でも買って公園でピクニックでも・・・そんなつもりで公園に向かったのですが・・・

なんとなーく途中で寄り道

3207_20090502071919.jpg

ここは・・・横浜の山の手エリア  外人墓地があって昔の横浜の雰囲気がまだ残る

横浜らしい地域です。

3205_20090502072207.jpg


すると・・・可愛らしいカフェを発見!!


3128_20090502072319.jpg

聞いてみるとお庭(テラス)はわんこOKだそう

もちろん、早速入って見ました。

3129.jpg

えの木てい  

どこかで聞いたことがあると思ったら、洋菓子で有名なえの木ていさんでした。


そうそう・・・今日のお友達は・・・

3186.jpg

Mダックスのニコル君です。


3145.jpg

お腹が空いていたのでハンバーガーを注文!

ピクルスがたくさんなのでピクルスがダメな方にはちょっと厳しいかも(笑)


3193.jpg

とっても気持ちのいい日で、外の庭も広々として素敵なところでした。


3198.jpg

ふふ・・・ニコルもママに抱っこしてもらってご満悦です^^

ドッグカフェでもないのに、わんちゃんにお菓子までいただいてとってもフレンドリーな
わんこウエルカムの雰囲気が嬉しかったです。

もちろんマナーは守ることは基本ですが、我が家は多頭なのでこんなワンちゃんに
優しい雰囲気のお店の方がリラックスできてありがたいなぁ


ではのんちゃんの写真で今日はおしまいです!
(くーちゃん、これはかなりネズミっぽいですよー 笑)


3202.jpg

肉球 アタチ・・・ネズミじゃないよ  ワンワンワンワン ほらね・・・ またきてほしーんだワンワン


このあと、ちゃんと公園にも行きましたよ(笑)


 えの木てい  http://www.enokitei.co.jp/



   ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanとカフェ | 20:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なカフェを発見ですね。
そう!テラスがあるとワンコOKかなと
期待しますよね。
ここもやさしいカフェだったのね。
ニコルくんも一緒の楽しいお散歩ですね~
いいお天気で写真もよりキラキラしてますよ!
のんたんがネズミ・・・??ちょっとありかも~(笑)

それぞれの性格が面白いね。
3姫集まると会話?が楽しくってすきです。

| バニママ | 2009/05/02 20:46 | URL |

凄く素敵なカフェに素敵な子達♥
絵になるゎぁ~♥

いつも気にかけていただいてありがとうございます(*^_^*)

ポチポチ♥

| 凛ねぇたん | 2009/05/02 20:48 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
↓の記事にコメントをと思ってたら更新されてました^^
ワンコ達の性格もそれぞれ違っていて
それもまた面白いかもしれませんね☆
うちのリロはパリスちゃんタイプかな(笑)

横浜にはオシャレなカフェがたくさんあって羨ましいなぁ…
ニコル君、穏やかで優しそうなワンコちゃんだわ^^
テラス席でランチをするのにいい季節ですよね。
ノンちゃんがネズミさん?
お目目がクリクリで可愛いです♪

| チーちゃん | 2009/05/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 22:41 | |

またまたオシャレなカフェやなぁ~♪
ピクルス。。。
食べれないあたしヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
マクドでもピクルス抜きでぇ~!!
といつも言ってる(笑)
ニコル君とデートだったんですね~♪
ニコル君男らしいお顔してる(゚∇^d) グッ!!

応援でぇ~す★

| misa | 2009/05/02 23:14 | URL |

lalanonさん、待っていたよ!!
このネズミちゃん!!
かわいいなぁーーー。
うーーー。
やぱり似てる!!
のんたん大好き!!
このカフェ、いいねぇー。
都会らしくない都会さがあるね。
(どんなんじゃー?笑)
連休、パパと一緒に楽しんでる??
仲良くしてねーーー(笑)
あっしー君だけじゃだめよん!

| くーちゃん | 2009/05/02 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 23:57 | |

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ 素敵なカフェですね♪
テラスOKなんて素敵なお店です!
ノンタンのねずみちゃん
めっちゃ可愛いです♪
お友達と一緒で楽しいランチに
なりましたね♪

↓ワンコもそれぞれ性格ちがいますね。
それが可愛いですね~
3姉妹ちゃんのバランスはちゃんと
取れてますね。
ぽちっ☆


| ふみひか | 2009/05/02 23:58 | URL |

偶然見っけ!のカフェ嬉しいですよね
しかもわんこOK
関東はやっぱわんこに対して
すごい優しいなぁって思います
飼い主さんのマナーがきっちりなってるからでしょうね
lala家はみんなおりこうだもの

こここそパパさんが
好きなご飯があるとこですねぇ~☆笑
がっつりハンバーガー私も好き!

| 長助おかん | 2009/05/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 02:46 | |

lalanonさん、お早うございます。
落ち着いた感じのするカフェですね。
テラスだけでもワンコOKというのもいいですね☆
最近のハンバーガーも進化して料理の一つとなっていますよね。
天気も良くて良かったですよ。

| S・S・B | 2009/05/03 06:40 | URL |

わぁ、ホント横浜のいいところが出ている写真ですね~
この雰囲気、なんだか懐かしいです。
昔はデートで行ってたな( ̄▽ ̄) ニヤ
普通の美味しいお店でワンコOKって本当に嬉しいですね。
最近はすごい多いんですね。
この前のウェストもびっくりだったし。
ネズミっぽいのんちゃん、可愛いですね(*^^*)

| chieko | 2009/05/03 11:12 | URL |

まあ、お洒落なカフェだことe-241とてもいいお天気でお外のお席で気持ち良さそうですね。
次々、新しいカフェを開拓されていますね。
らりいとカフェに行ったことのない私には夢のような世界です。

↓lalanonさん、ますますお写真の腕前が上がりましたね。
モデルさんの3姉妹がますます可愛く、輝いていますねe-69

| らりぃ母 | 2009/05/03 11:49 | URL |

こんにちは~^m^
ブログにお祝いのコメント残して下さって
ありがとうございました♥
今日からお休みに入ったので、
嬉しくてテンションあがってます…^m^笑

横浜の山の手、素敵ですよねえ、、i-189
横浜&鎌倉方面ってほんと昔から憧れのスポットです
異国情緒が漂ってる街に弱いみたいです(ノ∀`*)♥

カフェ、ほんとにかわいい~i-80
絵本に出てきそうなキュートさがありますね
緑のパラソルがラブリンですねi-179

日差しの中でのんびり座ってるわんこさんたち、
気持ちよさそうでくつろいでる感じが
いいですね~^m^

のんたん、ほんとにネズミっぽくて可愛らしい♥
ヒゲがヒュンヒュンしてるところがネズミモードですよね笑
ちょっと口元が笑ってるような感じがして可愛い^^

ポチ

| やまねこ | 2009/05/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

わ~とーっても素敵な建物~こんな素敵な建物がカフェなんですね♪
そして、この素敵なカフェがわんこOKだなんて~それだけでも嬉しいのにわんちゃんにお菓子までもらえるなんて~益々素敵(^^)
今の季節はお外の方が気持ちいいからもってこいのカフェですね~
公園でお散歩も出来て素敵カフェでお菓子までもらえて わんちゃん達 皆 大~満足の1日だったでしょうね♪
そういえば~お願いなんですが もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか??

| プーちゃん | 2009/05/03 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 20:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/320-9cfa7747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

