PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURA

みなしゃん パリスです ・・・
今日は横浜の桜の人気スポット根岸森林公園より
レポート中・・・森林公園って名前でも別に山の中に
あるわけではありましぇん。元町のちょっと向こう側
只今 満開でしゅの
DSC01471.jpg
なになに?元気がなさそうって?
そうなんでしゅ みなしゃん!
アタチ 満開の桜にうっとり目をつぶってる訳わけじゃない
お花見なんて、アタチ達姉妹にとっては

あ~ん 恐怖のダメだし 写真撮影 
マテ~イ! って 言われたら ちょっとも動くとしかられるでしゅ
しかも・・・ママおやつ忘れたから お楽しみもなし
タダ働きだからじぇんじぇん やる気もでましぇん 
252より団子369って昔から言うのに 肝心の369がナイなんて412
     ひどいよ~ひどしゅぎるでしゅ406

ママ「パリちゃん あんたすごい事知ってるのね218

ちょっと褒められたからって、アタチ騙されないもんね293
もう目を開けてるのもめんどくさい・・・
変なお顔で、ママに反抗してるの

でもみなしゃんは桜、とってもきれいだから楽しんでってね

ジャーン
DSC01431.jpg

DSC01435.jpg

DSC01434.jpg
きれいでしょ!

ちょっと離れてみるとこんな感じ♪
桜のお山大きすぎて全部写らないんですって! 
DSC01432.jpg

DSC01489.jpg
反対側から

この先はアタチ達 恐怖の罰ゲーム
カシャン
DSC01451.jpg
ママ・・・「のんが横向いてるからダメよ!」
ララ&パリ・・・「のんこ~ 
のん・・・「・・・

カシャン
DSC01440.jpg
ママ・・・「パリコが目をちゃんと開けてないからダメ!」
パリ・・・「げげいいじゃん!いいじゃん! そのくらい
ララ・・・「あんた ちゃんと ~開けてなさいよ
パリ・・・「しゅみましぇん

カシャン
DSC01447-2.jpg
ママ・・・「あっダメだ
・・・「???」
ママ・・・「後ろに変な人がいるのよ
    (申し訳ありません もちろん変な人などではありません><)

DSC01461_20080403094952.jpg
パリ ・・・「ブーブー そんなのママが悪いじゃん
ララ・・・「そうよ プイッ
のん・・・「ガクッ・・・」
ママ・・・「ゴメン ゴメン 
    それにしてもパリたん よくそんな変な顔ができるね(爆)」


DSC01449.jpg
ママ・・・「まあいいか・・・どんどんやる気がなくなってるみたいだしね」
・・・「ほっ
ママ・・・「明日もまだ満開みたいだしさ


変顔
ぎょえ~!   うそでしょ~~

 




            →ランキングに参加してます。ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ






| wanとおでかけ | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どれもこれも笑える写真ばかりでした。
lalanonさんったら面白写真の天才?(笑)
お陰で折角の綺麗な桜が、陰が薄くなってるよ。
にしても、パリちゃんのあくびの写真には大笑いしました。
普段はとっても可愛いのにね。
ララちゃんはいつでもおすましさんですねv-218

友人申請ありがとう♪承認しました~♪

| eco | 2008/04/03 18:56 | URL |

桜とてもきれいですねv-252
桜山て感じですね
三ワンコちゃんも付き合っていい感じですね。
桜は日本人にとって大切な木ですね。v-218

| ぎんさんりんさん | 2008/04/03 22:19 | URL |

RE:ecoさん

それがブログをはじめてから、写真嫌いになったのか 面白写真を撮るほうが楽なのよv-409 変な写真は簡単にとれるのに かわいい顔はすごく難しいのv-404 困ったもんだわ

| lalanon | 2008/04/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

同感です! v-252はやっぱり特別ですね。 こんなにきれいなのにあと2~3日で散ってしまうと思うとなんだかはかなくて・・・それが日本人の考え方に合うのでしょうね。今日は夜桜見てきました。

| lalanon | 2008/04/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!パ、パリスちゃん・・・さ、最後の写真のお、お顔はい、いったい・・・(笑)

桜、素晴らしいですね~v-252v-237うちの方ももう少しで満開になりそうです。今週末頃かなv-252写真撮影も3ワンコちゃん達頑張っていますねv-354いつもチームワークがとれているなぁって感心していましたが、やはりこんな苦労もあったんですねv-286やはり、おやつを忘れてしまったのが、ちょっと失敗???(笑)

| teriachan | 2008/04/03 23:10 | URL |

RE:teriachanさん

えっ! v-252そちらはまだ満開ではないのですね~関東は開花の早いですものね。
そうなんですよ!v-369がないと全然言う事聞いてくれませんv-409 完全に足元見られてますね・・・

| lalanon | 2008/04/04 08:10 | URL | ≫ EDIT

お花見

はじめまして。コメントありがとうございます。

いつもワンちゃんたち(今回は名前を略させて頂きます。)が、
とーってもかわいいですね。
しかも3匹いるし、いつもラブリーな服を着ているので、
かわいさ倍増!
また遊びにきますね~☆

| BlueBlueberry | 2008/04/04 10:17 | URL |

桜 きれいだね 
浜松のパリちゃんたちが住んでいたところの近くの土手の桜は散り始めたよv-390
パリちゃんの憂鬱な顔 超おかしいけどかわいいよねv-426
今回のノンちゃんの9番めの写真が好きだな
ティガーもララちゃんのように三つ編みできればいいのにな めざせ ヨーキーだよ
そうそう ララちゃんの写真がレッスンのときまだあの本棚に飾ってあったよ
浜松来るときは 早く言ってね 掃除しておくから
みんな待ってるよ

| ぐろちゃん | 2008/04/04 21:10 | URL |

RE:ぐろちゃん

こんばんはv-280 ありがとう!うれしいなv-421
もう散り始めているんだね。こっちもそろそろ・・・今日当たりはだいぶ花びらが落ちていましたv-239 なんだか儚いな~とちょっとしんみりしてしまいました。
土手の辺りv-252がきれいだよね~以前引っ越して間もない頃v-205と歯医者の帰りに、前の家もう誰か住んでいるか見ていこう!って話になり通りかかったら、既に誰か住んでいて、なんだかちょっと寂しくなった事を思い出しました。
ティー君どのくらい伸びたの?かわいいプー兄弟の写真送ってね。

| lalanon | 2008/04/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

RE:BlueBlueberryさま

ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔させてもらいます。

| lalanon | 2008/04/05 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/32-7e686250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

